2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震から10日

― おっぱいは逃げやしないが、待ってもくれないよ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。相変わらず余震も治まりませんが、地震以来、初めて友達と飲んできました。もっと落ち着いてからと思ったのですが、いつになったら落ち着くか分からないので。幸いいつも行ってるお店は営業していたのですが、節電のためかいつもより早く閉まりました。

帰りにコンビニに寄ってみたところ、以前来た時よりは物がある感じでした。おにぎりとかは結構沢山ありましたし。このまま以前どおりの品揃えに戻ってくれるといいですね。

renpai.jpg
恋姉さんに制服でズリズリ。
▼拍手返事
>kloahさんの新作購入しました。お花見の場所取りは季節感がありますね。そして、爆乳のお姉さんとしっぽりやるとは風情があります。
ありがとうございます! 元々は会社で残業という設定だったのですが、ワンパタすぎるのと季節を取り入れたかったのとで変更しました。桜には酒とおっぱいが付き物!
>今、自分は経済的にきついので一日一回コンビニの募金箱に小銭をいれてます。コンビニでもあの地震の為の募金をやってるんですよ。
確かに助け合いは必要ですが、自分が苦しくなってまで募金する必要はないと思います。まずは自分のことを一番大事に。おっぱいはそれ以上に!
>ああまあ確かに2で敵に一人出たくらいですねアサギの貧乳キャラ
メインが巨乳キャラのみで構成されているというのは大変よろこばしいことですw エロゲでは珍しくないですが。
>子供の悪戯に翻弄される保母さんって萌えない
よかですね。子供はおっぱいが大好きですので欲望のまま弄っていただきたい! 大人も大好きですが。
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「我こそは乳神の化身なり 7点」    by長尾乳虎 謙信は女性説を何だか支持したいです、kloah閣下
結局どっちだったんでしょうかね~。私としては、巨乳の女性だったのならばそれ以上のことはありませんw
>こんなニュースを見つけてきたにょ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000003-mantan-ent.view-000
>昨晩のアドレス張りなおしっ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000003-mantan-ent

アニメキャラに応援されるというのは嬉しく心強いことですが、安全圏から安易に「頑張れ」とか「負けるな」とか言われるのも、あまり心持のよいものではありません。これは災害であり、祭りではないので節度は大事ですね。自身の平穏のためにおっぱい描きまくってる私が言えたことではないですが…(笑
>次の夏コミで奏+響+アフロディテ様×奏太くん本はさすがにちょっと早すぎだと思いますが…。(主にストーリーや人物関係とか)
>もっとこう、悪女または痴女がおっぱいやアソコにHな誘惑でショタを陥れるとか。

申し訳ないですが、商業ならまだしも同人なのでヤりたいようにヤらせていただきます。おっぱいは自由であるべき!
>華漫ゲット。これからじっくり読みます
ありがとうございます! いざ載ってみるとどうも漫画っぽくないというか違和感が拭えませんが、苦労の末描いた一作なので読んでやってください。
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「東方もっちり ?点」 pixivで検索アレ、点数はあなたが決めるんだ(ニヤニヤ
いいほっぺですねw モミモミしたいですが、おっぱいじゃないので9点…
  1. 2011/03/22(火) 04:09:13|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<億千のパイズリ合いの中で | ホーム | おっぱい戦機>>

コメント

No title

貧乏性なので節電が広がっているのは喜ばしい事です。
皆さまがもったいないの精神を今一度奮起させてくれればと思います。
  1. 2011/03/22(火) 04:47:11 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

華漫に掲載された新作読みました。また画風が変わった感じがしましたね。
あんなおっぱいの持ち主の女性に魔がさすとはkloah帝国内なら粛正ものですよ(“乙杯”飲んで落ちつきましょうか)!
こっちは停電だけなのにコンビニ、スーパーにものがないですね。殆どのコンビニでアイスが販売されてません(泣)一回溶けてもまた固まってるんだから売ってもいいですよね!?
 
恋姉さんお久しぶりです。他のキャラクターはご健勝ですか?(笑)
  1. 2011/03/22(火) 14:02:41 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

揃っていて普通なんですけどね。
このまま何もないことを祈って。
  1. 2011/03/22(火) 15:09:35 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

ふぅ…事態はだんだん収束に向かっている…のでしょうか?
kloahさんの近所の活気がだんだん戻ってきてきているようで何よりです
それと、ウチの近所は計画停電の区域じゃありませんけど協力しますよ!
ついでに電気代も浮きますしね

追記
この災害の復興が完了したらアイレム製作のゲーム
(個人的にはR-TYPEΔか絶体絶命都市がオススメ)を買ってくれませんか?
アイレムもまた…この災害の被害者の一人なんですから…
  1. 2011/03/22(火) 18:35:31 |
  2. URL |
  3. ( ゚∀゚)o彡 #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

No title

そういえば、メガゾーン23なるロボットアニメを今日ビデオ屋で借りてきました。
なんでも個人的に大好きなマクロスのスタッフが関わっているらしいと聞いて即借り余裕でしたw
内容は…普通に面白いです。主役ロボの見せ場が少ないのが少々残念ですが
そして2部の最後のシーンを見て今回の地震と被ってるなぁ…って内心思いました
倒壊する建物、押し寄せる津波、何も知らされぬまま逃げ惑う人々…
もう震災当時の被災地の光景そのものすぎてテレビの前でずっと驚愕してましたよ
ついでにB・Dさん男前すぎ。あの人みたいな政治家が今の日本に居ればなぁ…

メガゾーン23  秘密く・だ・さ・い
http://www.youtube.com/watch?v=CVOZxpfa2wI&playnext=1&list=PL69F912922C7287EA


>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「東方もっちり ?点」

810点…普通だな!
  1. 2011/03/22(火) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. ( ゚∀゚)o彡 #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

No title

もう10日というべきなのかまだ10日というべきなのか―
ともあれ毎日のように揺れていますから安心というのには程遠い気がしますけどね。
少しでも早く落ち着いてくれると良いですね
  1. 2011/03/24(木) 10:36:45 |
  2. URL |
  3. アルシオ #M7U2Cj0Q
  4. [ 編集 ]

No title

停電もですが放射能が危険そうですね
乳児の致死量とか…

買占めの後かこちらでも水などが見当たりませんね

あと納豆が手に入りません…
茨城の名産物が…
  1. 2011/03/24(木) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. パトリオット #AOwZja3A
  4. [ 編集 ]

No title

先週くらいスーパーに行ったら飲料水が空っぽでした・・。
これは驚きました!(うちの地元が中部地区なのに)

10日は結構長いモノですよね・・。
関東側がなるべく早く安定な日が来るようお祈りします。
  1. 2011/03/28(月) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
地震と関係なく節電精神は続いてほしいですね~。

>MDIさん
ありがとうございます! 元カレさんは後輩くんの為に犠牲になっていただきました…w

>ARチップさん
お店の棚もそろそろ落ち着いてきた感じですね。

>( ゚∀゚)o彡さん
絶体絶命都市、発売中止になりましたからね…

>アルシオさん
おっぱいなら毎秒でも揺れてくれていいですのに!

>パトリオットさん
自販機も水だけ売切ですね。水道水飲んでも問題ないと思いますが…

>纏さん
ウチの方は余震が続く以外はお陰様で大分落ち着いてきました。
  1. 2011/03/29(火) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/594-70fdd5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する