2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいツリー

― ミネラルウォーターか巨乳娘の谷間に溜まった水道水なら、迷わず後者を飲む ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。久々に東京へ行き、友人と外観がほぼ完成したスカイツリーを見物してアキバで飲んできました。かつての賑わいを取り戻したように思えましたが、節電のため大半の看板が消灯しており、まだ夕方なのにまるで閉店間際のようでした。

yukarinn_20110329014043.jpg
久々にゆかりん描きました。最後に描いた時から絵柄が変わったので、まずは練習まで。

▼最近買ったもの
DSCF3257.jpg
Stratovariusの新譜、Elysium(洋盤)です。まさか今年に入ってからアルバムを出していたとは。ざっと聴いてみた感じ、5曲目の「The Game Never Ends」が気に入りました。ジャケ絵が前作のPolarisから続いてるのがいいですね。

後ろのチラシはなんかいいおっぱいだったので貰ってきただけですw アルディアスという女性メタルバンドだそうで。
▼拍手返事
>スメラギさん相手に性的な尋問をしたい。いや違うな、スメラギさん相手に性的な尋問ごっこをさせたい。違いは解るね?
私はスメラギさんにおっぱいで尋問されたいですw イかせてほしかったら情報を…という典型的なやつ。
>おねーさんの身長差ってどれくらいが好きですか?作劇上の都合からか世の中で多いのは『顔高さ=おっぱいの高さ』な気がしますが、自分がなるならお腹の高さですね。
お互い真っ直ぐ立った状態で男の子の顔がおっぱいの高さに来る身長差が理想です。抱きしめた時におっぱいを顔にギュっとしやすいですからねw しかし頭の上におっぱいが乗るくらいの身長差も捨てがたい…
>春なのに外は寒いです。風邪には気を付けて下さい。
どうもです。色んな意味で風邪をひいてる場合ではないのでございます。おっぱいで今日も元気!
>地震の揺れと巨乳のおっぱいの揺れは同じようなものと考えれば、少しは心も休まるんじゃないですか
同じじゃないです。全く違います。今まで軽い地震が起こる度に「おっぱいゆさゆさ!」とか言ってた自分を少し悔いました…今回は流石にそんな冗談言っていられません。本当に揺れていいのはおっぱいだけです…
>スメラギさん、改めてみると爆乳なんですね。少々おばん臭いというか軽く品がないですが、ヴィジュアルはかなり良い女です。
二期以降は随分控えめな乳描写になってしまいました。おっぱいは多少下品な方がエロい!
>そのまんま東も規制反対派だったのですか、彼の宮崎県復興の業績を考えればとうぜんの見識ですね私も都民ならば一票いれたかったです。
今後規制の話がどうなるかは分かりませんが、全国的に施行とかは勘弁してほしいです。
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「おっぱいの事しか考えて無かったわー 3点」 ミサワネタ通じるか…?!
っべー。おっぱいのこと考えてたら一日終わってたわー。まじっべーわー。
>元気の無い日本をパイズリ絵で元気にしてくださいね!
おっぱいは元気の源! 命ある限りパイズリます。
>Vカップに本気乳ビンタをされるとしたら クロアさんは何発耐えれますか?たぶん空き缶くらいなら一撃でつぶれる圧
乳ビンタされてみないことには分かりません。が、同じ死ぬならおっぱいに殺されたいですよね。
>第二次スパロボZのオリキャラ(敵)に乳揺れする女性キャラ登場しますよ。見ようによっては乳を腕で寄せてるように見えます!
マルグリットさんですね! ああいう冷徹そうな巨乳っ娘を乳責めしてヒィヒィ言わせたいです。
>のうクロアよ。おぬし以前第2次スパロボZでヨーコに乳揺れは有るのか尋ねておったのう。答えはその目で確かめるとよいぞな。しかもヨーコよりけしからんおっぱいでけしからん乳揺れを魅せてくれるオリキャラもおるしー。http://owacon.livedoor.biz/archives/1577876.html
ヨーコの乳揺れが見られると判明しただけでも十分な収穫でした! 普通に銃撃ってるみたいですが、人間ユニットなのでしょうか…マルグリットさんも要チェックですね!
>今回の復興予算は20兆円いくらしいです。阪神大震災の二倍以上です
被害も阪神大震災の時より甚大ですからね。その20兆円がどこから出ているのかは気になるところですが…
>第一期スメラギさん素敵ですよね。一見お近づきになれる隙だらけに見えつつ実は手の届かない高嶺の花のような感じというのが私の感想ですが。番組開始前のキャラ紹介でそのおっぱいの虜になりましたけど、むき出しの肩がエロいなという属性に目覚めさせられたキャラでもあります。
スメラギさんとご一緒に一パイやりたいです! 本名さんの声も好きですね。
>ほらマリューさん、早く出て来て乳を弄られ無いとスメラギさんにポジション盗られますよ。
マリューさんも艦がダメージ受けた時とか、よく揺らしてくれてましたねw スメラギさんとマリューさんが個人的ガンダムキャラのツートップです。
  1. 2011/03/28(月) 23:57:44|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<グレートありがとおっぱい | ホーム | 億千のパイズリ合いの中で>>

コメント

No title

今回はやけにSっ気たっぷりです。
人間を文字通り食べるそうですね。なら食われたい(性的に)
  1. 2011/03/29(火) 05:30:55 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

紫様の黒い笑みがいいですねw
これの着色したものってありますか?
  1. 2011/03/29(火) 11:13:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆかりんはドS表情がぴったりですね。

一瞬、チラシの人の歌かとw
  1. 2011/03/29(火) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

更新が途絶えてたのでちょっと心配してましたが、元気そうでよかったです…!
ってメタルにおっぱいバンドがいたとは!これは必聴ですね!
  1. 2011/03/30(水) 11:04:51 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

クロアさんがメタル聞かれてるというのは少し意外でしたわ(良い意味で
何かアニソン好きな人ってメタルも好きってイメージがあったりしますw
個人的にお勧めなのは、ガンマレイ、ラプソディ、チルドレンオブボトムですかね。
  1. 2011/03/30(水) 18:07:01 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいに溜めた水道水→母乳ですね。
今回のゆかりさん前回と比べ表情が柔らかい印象を受けました
  1. 2011/03/31(木) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
この谷間のブラックホールは全てを飲み込みますw

>名無しさん
どうもです~。ちなみに塗ってはおりません…申し訳ない。

>ARチップさん
流石何千年も生きてきた人は格が違…おっと誰か(ry

>ynさん
メタルバンドの女性ボーカリストさんは巨乳が多い気がしますw

>ifさん
実はブログ名もANGRAの曲から取ってたりします。Rhapsodyはシンフォニックで大好きですね!

>MDIさん
こちらも溜めに溜めて谷間に放出したい! 何をとは申しませんが…
  1. 2011/03/31(木) 08:01:09 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/596-ab4f4201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する