2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来へのおっぱい

― おっぱいが明日への道を示し、明日のおっぱいが待っている ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。地震発生から一週間が経ちました。あの恐怖から一週間…早いものです。今でも夢見てるみたいですが、紛れも無い現実なのですよね…相変わらず余震も続いていますし。

07.jpg
そんな中、私の漫画も掲載されているワニマガジンさんのCOMIC華漫5月号が無事に発行されたようです。今回ばかりはどうなるか全く分かりませんでしたが、本当によかった…タイトルは「百花乳乱(ひゃっかにゅうらん)」です。現在は各所のコンビニもてんやわんやな状態ですが、今は記憶の隅にでも置いていただいて、事態が落ち着いた頃にお読みいただければ幸いです。

asagipai.jpg
前々回で仄めかしておいて描かなかったのでアサギのパイズリを。ちなみに私はむらかみ大先生によるOVA版しか持ってません。でも、原作ゲームのカガミさんの絵も好きです。OVA版はDVD-BOXも出てるようなので、平和が戻ったらアキバにでも買いに行きたい…
▼拍手返事
>神羅公式サイトの神具解説のページに新キャラの巨乳っ娘がいますね名前は不明ですが衣装もエロいので楽しみです
キュベレっていう武器持ってる子ですね。現段階でも3人のおっぱいがいることが判明しているとは…希望が湧いた!
>久しぶりに紫様の絵が見たいです。もう一年近くは描かれていないので・・;
最後に描いたのが去年の6月ですね…もうそんなに経ちますか。リクは受けてませんが、ゆかりんは好きなのでその内に描くかもしれません。
>最近貧乳妹ブームが再び押し寄せてきて巨乳姉が押され気味な気がします・・・
そう思うと本当にそうなってしまいます。貧乳もありや。でもおっぱいは大きいに限る! むしろ巨乳妹でも構いません。
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「歪みねぇな! 1点」(1点に対し)あぁん?何で? こんな時こそおっぱいで士気を上げるkloah様に敬礼!
(名言が1点で)あぁん、ひどぅい! ありがとうなトシ。すべてはおっぱいの為に!
>kloahさん、あやねや霞は確かに格ゲーよりエロゲ向きですね。それを言ったら舞やタキはどうなんだよって突っ込まれますね。
>昨日、拍手でkloahさんの名前を間違えた物です。気付かなかったとはいえすいませんでした。
>kloahさん、茨城と言えば納豆ですが、kloahさん的には納豆に拘りありますか?私は納豆にかつぶしと醤油と卵を混ぜてご飯にかけて食います。これがうまいんですよ。

おっぱい大きい娘は皆エロゲ向き! 大きなおっぱいはパイズリしたり揉み回すためにあるのです。納豆卵ご飯は好きですね~。現在はメアドだけ「kroah」表記で、紛らわしく申し訳ないのですが、変えると色んな所で登録し直さなくてはいけませんからね…何卒ご了承を。
>対魔忍にふれてたからてっきり対魔乳イラストがくると思った(笑)
思わせぶりで申し訳ない…いつ誰のおっぱいを描くかは全てこちらにお任せいただきたいです。
>ラクス→ミーアは路線変更より何よりレオタード地の衣装に議長の正直さを感じずにいられません(笑)事故を装ってローションまみれにしたい
おっぱい部分も形がくっきり分かるデザインで…素晴らしい乳、もとい人材を見つけてきたものですw
>だいぶ前にラクスの絵もありましたよね?(旧ギャラリーも含めて)
ミーアの衣装を着たラクス様とか描いた記憶があります。ラクス様も好きですがやっぱりミーア! おっぱい最高!
>ミーアは途中で人間臭い泥臭さが出てきた事と、ゲームで何かと愛されてる感じで時間を追う毎に愛すべき要素が増えていって大変宜しい事です。無論おっぱいは言うまでも無く。
最初は悪女っぽかったですが、非常に人間らしい、いい子でした…確かEXVSでもオペ子として使えるんですよね。おっぱいでサポートしてほしい!
  1. 2011/03/18(金) 17:08:37|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いつからこのパイズリは続いているのか | ホーム | 星の降る場所へおっぱいを貴方に届けたい>>

コメント

避難するなら、取り敢えず南西が良いかと…
中部辺りも東海地震が来たら危ないので(;_;)
あと「避難」が「非難」になってましたよ;^^)

クロアさんの漫画楽しみです!!(^ω^)
アサギいいですね~(^皿^)
これはサクラの方に期待しても…?
  1. 2011/03/18(金) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう一週間でもあり、まだ一週間なんですよね。

無事発売されていたようで何よりです。
早速購入しにいかなければ。
  1. 2011/03/18(金) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

乳に関するコメントと納豆に関するコメントが並ぶので、妙な想像をしたわ
  1. 2011/03/18(金) 19:27:13 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

No title

買い占められる前に華漫買ってきます。

アサギは犯されてナンボですがクロアさんも踏襲されるとは。
レイプ目で男の子も殆ど見切れてて今までで一番ハードテイストです。
  1. 2011/03/18(金) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

県北の方だとあまり報道されていないから
物資も少なくて、しかも福島も近いから原発もヤバいしで
いったいいつ落ち着くんだ
  1. 2011/03/19(土) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

まだ一週間しか経ってないんですよね…長かった。kloahさんの掲載された華漫、コンビニで見かけたら即座に買います兄貴!
 
話変わって
わーい、kloah版アサギの登場だ。アヘ顔も再現されててクオリティ高いです。朧にパイズリでもアクメ感じる乳マンコに再改造されたんですね(おっぱいでも妊娠可までに)!
私もむらかみ先生が手掛ける作品すきです。動きがハンパないけど(笑)
  1. 2011/03/19(土) 07:21:17 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

むらかみ先生はエロいんですがカラミがキモ男のみなのが残念
爆乳×ショタでやってくれたらよいのに・・・
  1. 2011/03/19(土) 11:03:20 |
  2. URL |
  3. みこと #-
  4. [ 編集 ]

No title

Wow, japan is a impressive nation, i wish you the best v-218

By the way, the picture of Asagi Igawa is awesome, i wonder if in the future you could make a picture of Sakura Igawa but like the episode where she have giant boobs.

Thanks.
  1. 2011/03/19(土) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. estratosfer #-
  4. [ 編集 ]

No title

もしCOMIC華漫5月号を見かけたらお手に取りますよ!

アサギさんのおっぱい処女喪失された表情も美しいですねw←(ぉ)
でも実写版もある意味スゴかったり!!
  1. 2011/03/19(土) 14:16:22 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

華漫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!無事に発売されたようで何よりです!絶対読みます!
むらかみ先生は黒愛のパイズリがヤバいくらいヌけますが、それ以外のシーンはトラウマが…
  1. 2011/03/19(土) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

余震続きで被災者の精神面が懸念されますね…

商業誌復活おめでとうございますー
COMIC華漫は見かけた記憶が…
  1. 2011/03/20(日) 08:57:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>へもさん
あ、ホントだ! 訂正どうもです。さくらちゃんの爆乳ズリは描かずにいられませんでしたw

>ARチップさん
出てくれてよかったです。おっぱいに感謝!

>ななしさん
一瞬、納豆パイズリなんてものを想像してしまいました…w

>ぺぺぺさん
どうもです。アサギはアニメ版のレイプ目パイズリが本当に印象的でしたのでw

>赤点ストライカー君
来月には幾分か落ち着いてくれるといいね。ここも他県も…

>MDIさん
よろしくですw 感度が数千倍と言ってたのでパイズリでも何度もイくことでしょう!

>みことさん
むらかみ監督のおねショタものとか見てみたいですねw もちろんおっぱいで!

>estratosferさん
Yeah,I was going to draw Big boobed Sakura from the beginning.That scene very touched to me!

>纏さん
ありがとうございます~。アサギのおっぱい処女…是非奪いたいw

>ynさん
雅さんのパイズリは至高! むらかみ監督の話って基本狂気じみてますよね…w

>パトリオットさん
どうもです~。コンビニ誌なので結構方々で売られてますねw
  1. 2011/03/20(日) 16:39:29 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/591-9698464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する