2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつからこのパイズリは続いているのか

― 人のズリ見て我がズリ直せ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。今日の夜7時前、また大きな地震がありました。今度は5弱だそうです。最初の地震ほどではありませんが、最近の余震の中ではかなり大きかったので肝が冷えました。今後は当分こんな感じなんでしょうか…津波は起こらなかったようでなにより。あとは原発の方に影響が無ければ…

sakura.jpg
負けじとさくらちゃんズリズリ。さくらちゃんは2巻で爆乳化改造されるのがたまらんです。しかも、大概そういうのって後で元に戻っちゃいますけど彼女はずっとそのままですし。

アサギといえば、主題歌の「無限連歌」がすごくかっこいいですよね。エロアニメの歌とは思えないw
▼拍手返事
>最高にハイな気分です(ぇ… アサギこそショタ魔物との相性最高じゃね? 等と思ってみたり。 次は是非アヘ顔もry
最高にパイってやつだ! 自分より小さくて弱い者におっぱいを嬲られる…至高ですね。
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「おっぱまりさ 8点」pixivで検索アレ
八頭身魔理沙にパイズリされたいです。
>kloahさん、ミーアとラクスは田中さんの一人二役になってますが、最初は別の声優さんがやるのを田中さんがやりたいから一人二役になったそうです。一人二役は難しいのに挑戦精神が強い田中さんには脱帽ですよ。
最後まで生存して、本物と二人でユニット組んだりしてほしかったです。
>リボQBが貧乳キャラ続きで辛いです。
お財布には優しいのでOK。4月にはふるプニのカトレアさんが出ますしね!
>kloahさんの描くアサギは良いですね~アサギのエロさが十分に出てます。
どうもです。アニメ版のパイズリシーンには相当お世話になりましたw
>あやねに限らず爆乳のくノ一は搾乳に向いてますなんか征服欲が増すんですよね
巨乳くノ一という言葉だけでムラムラします。嗚呼、捕まえたい…捕まえておっぱい責めたい…
>茨城といえば鮟鱇鍋ですが、kloahさんは食した事ありますか?東京出身の私は食べた事は無いです。聞くところによると非常に美味と聞きます。特に鮟鱇の肝は絶品と聞きました。地元では安いんでしょうね
あんこう鍋は大学時代に学生アパートの夕飯でちょっとだけ食べたことありましたが、食べにくい上に味もよく分かりませんでしたね…改めてもう一度食べてみたいです。
>アサギって実写化したよね
そういえば、そんな話もいつぞや聞いたような…w ちゃんとおっぱい大きい人を起用してるといいのですが。
>華漫買うた。良かったっす(ネタバレ回避)。ありそで無かったシチュですね。(エロ)書店のレジが綺麗なおねーさんで尚且つお釣りを二千円少なく渡されるという責めもあり余は満足じゃ。
ありがとうございます! いや、そこは足りませんって言いましたよね?w イロ本買うのは男なら当前ですし、間違えたのはお店側の落ち度ですので。巨乳なお姉さんならチップであげてもいいですが。
  1. 2011/03/19(土) 20:33:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おっぱい戦機 | ホーム | 未来へのおっぱい>>

コメント

No title

ご無事で安心しました。
最近の地震源は茨城県沖>クロアさんの危機 の構図が出来上がってしまい、先程のものは本気で心配しました。
今はおっぱい以上に身の安全にご配慮下さい。
↑冗談で済まないのが恐ろしいです…
  1. 2011/03/19(土) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

そのとき外にいたw
信号が結構揺れていたな
  1. 2011/03/19(土) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

なかなか余震収まりませんね。
くれぐれもお気をつけて。

サクラは爆乳化改造でいっきに好きになりました。
スピンオフで対魔忍サクラでないかなあ、もちろん爆乳状態でと
思ったりしてます。
  1. 2011/03/19(土) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. 中野京悟 #-
  4. [ 編集 ]

地震、ご無事でしたか…良かったです(;_;)

天災は、忘れた頃にやってくる。


凶災は、全く予測してない方向からやってくる。

  1. 2011/03/19(土) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

ご無事なようで何よりです。
やはり当分の間は余震に注意ですね。

華漫読ませていただきました。
今回も良いオッパイをありがとうございました。
  1. 2011/03/19(土) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

震度5弱って結構大きいですね・・・
でも無事で何よりです。

リリスっていうブランド2タイプあるらしいですよね。
普通のリリスは純愛系で黒リリスでは鬼畜系みたいな
アサギとサクラをパイズリしている相手はアサギの彼氏で
よろしいでしょうか?
  1. 2011/03/20(日) 01:22:34 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

ごはん食べようとしたときNHKで茨城周辺に地震警戒速報が出てkloahさんのことが浮かび心配でした。今まで余震といえば小さいイメージありましたけど実際は違いますね(汗)。→地震起きたらすぐ火を消せも×らしいし。
姉がきたら妹も…やったー!さくらは若干ハードな仕上がりですね。
自分知ってるのではあとシオン、魔界騎士イングリッド、監獄戦艦、黒愛の主題歌とかかっこいいと思います(監獄戦艦2もアニメ化しないかなー)
  1. 2011/03/20(日) 02:33:15 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

本日のおっぱい点取り占い
『ダイエットのリバウンド、乳から増量 9点』
ダイエットで胸から痩せるのは、女の子的にもNG。まずは、腹から減れよって感じらしいです。逆に増える時は、腹から増えやすいあたり、なかなか都合良くはいきませんね。そんな理想を描いた占いの結果でした。
では、今から華漫を探してきます。
  1. 2011/03/20(日) 08:03:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「歪みねぇな! 1点」
ふざけんな! 二度とこの世界にいられないようにしてやる
巨乳に拒否反応を起こす真性ホモは死滅して、どうぞ


個人的にkloahさんの描く超乳なおっぱいはともかく、
ショタチンがちょっと大きすぎる様な気がするんですよね。893点
  1. 2011/03/20(日) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. ( ゚∀゚)o彡 #69qvYmT6
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
ご心パイおかけしました。大丈夫だ、問題ない!

>赤点ストライカー君
まさか今になっても揺れるとは…油断ならぬ。

>中野さん
あのおっぱいのまま主役を張ってくれたら絶対買わずにいられませんw

>へもさん
おっぱいも忘れた頃にやってきてほしいです。いや、いつでもですが…w

>ARチップさん
ありがとうございます~。次は同人誌で…

>纏さん
純愛でも陵辱でもおっぱいがあれば!

>MDIさん
ご心パイ頂きどうもです。PIXYさんのアニメはおっぱい分も豊富でよいですねw

>名無しさん
どんなにやせてもおっぱいだけはそのまま! そんな減量法があれば…

> ( ゚∀゚)o彡さん
大きなおっぱいに挟まれるには、ある程度の大きさのちんこが必要なのです…w
  1. 2011/03/22(火) 04:20:00 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/592-f44d5ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する