2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星の降る場所へおっぱいを貴方に届けたい

― 無事だった人たちは、もっと胸を張っていい。大きい人は特に ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。昨日の昼頃、また大きな余震がありました。福島第一原発の件も、未だ緊迫した状況が続いているようで気が揉めます。仮に、万が一メルトダウンしてしまった場合、ウチも避難を余儀なくされる圏内ですので…揉めるのはおっぱいだけでいい。

とりあえず、枝野さんはどうかゆっくりお休みくださいと言わざるを得ません。

meerpai.jpg
なんだか急にミーアが描きたくなったので。もちろん私はラクス様よりミーア派です。
それにしても、EMOTIONとかQuiet Night C.E.73とか、いくら別人とはいえ本物時代から路線変更しすぎですよね(笑)やはりSEED世界の2ちゃん的な板では「あんなのラクス様じゃない」とか叩かれたりしたんでしょうか。何を歌おうが、おっぱいが大きければいいんです(本物のラクス様も絵によっては巨乳に描かれてますが)

あ、あと整形前のミーアも好きです。地味顔巨乳とか大好物すぎます。
▼拍手返事
>思うままおっぱいを!一心不乱のおっぱいを!私はここで見られるおっぱいに元気を貰える!という訳で、お互い震災になんか負けずおっぱいを愛でて行きましょうぜ!
とにかくおっぱいさえあれば! おっぱいは自由と平和と性の象徴です。
>抗不安におっぱい絵描くのはいいかもですね。やってみよえ。
おっぱいを思い描く時、心の中には平穏が訪れるのです。興奮はしますが…w
>毎度です。御無事でなによりでした。被害が大きくならないことをお祈りいたします。。コンビニの物流は、店舗数が多いくてフォローしきれないので、後回しになるのは仕方ないとも言えます(当方コンビニ勤務)。弁当等の日配品は廃棄出してる余裕ないでしょうし(それでも賞味期限にはうるさかったりする)。各企業も援助優先の操業&配送をしているので、コンビニは品不足です。個人での被災地や節電地域への物資配達は宅急便も郵便もお断りしています(配送で混乱になる等々)。。こーゆー時でも支援募金詐欺、買占めによる荒稼ぎをやる奴等は地獄に落ちたほうがいいと思います(天罰発言した輩も)
>毎度です続。揺れるのはオッパイだけでいい←まったくです。力の入ったパイズリ絵は、被災地以外の我々の活力でもあります(被災している側から力を頂くとゎw)。。夜の娯楽が無い国の出生率は高い、というのを思い出した私は不謹慎ですか?←そういう国にこそパイズリを教えればいいのだ!と思ったり。。深夜番組自粛で、アニメ等の予定も狂いそうですね(涙)。。三陸は紙パルプの重要な供給源でもあったので、雑誌書籍の発行にも影響が出るようです。

夜の娯楽にパイズリ一回! 人口増加に歯止めをかける意味でも是非とも実施を。
>ご無事で何よりです。他の方の便乗で申し訳ありませんが、おっぱいの神様の御加護があらんことを・・・
May the Boobs be with you.
>昨日静岡県の東部に震度6の地震がありました。私の地元である愛知県はやや揺れて少し焦っちゃいました。ていうか、今年で2度目の地震ってどういうことなの…
まさかここにきて別の地域が…静岡には友達が住んでるので心配です。そもそもニュージーランドでもあったばかりですからね。地球さん少々荒ぶってますな。おっぱいの下に鎮まりたまえ…
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「下半身のムチムチもベネ(良し) 6点」Kloah様のおケツ絵も最高です
ありがとうございます。でもやっぱりおっぱいが一番!
>このあやね凄くエロく描かれてますね。そういえばあやねには興奮すると母乳が出る設定がある噂がありましたが、そう考えるとあやねはエロゲ向きですね。因みにこのあやねに胸などをやってるのはショタですかい?
ありがとうございます。な、なんだと…なんて乳辱向きのキャラなのでしょう! 搾るしか! 相手は大人にしては若干小柄な感じに描いてみました。解釈は見る方に任せますです(笑
>今回の地震でアメリカなど諸外国では日本人が略奪したり暴動が起きないのにびっくりしてます(確かハイチとかは凄かったらしいですからね。)ここら辺は日本人の民度というかモラルの高い証ですね。少し自分の国が好きになりました。
確かに、こんな状況下でも皆が自棄にならないのは凄いと思います。その分、少しでも早く復興できるはず…
>kroahさん、こんな状況でも絶望せず自分を貫くなんて凄いです。絶対にあなたは将来出世しますよ。その時が楽しみです。
>kroahさんがショタおねを愛する理由が茨城出身と聞いてわかりました。茨城の人は新しい物好きで、新しい物を作る精神が強いから納得します。

どうもです。全てはおっぱいと皆様のお陰です! あと、こんな時になんですがKroahじゃなくKloahなのです。未だに間違えられることが多いので、何卒ご記憶に留めていただければと…
  1. 2011/03/17(木) 15:05:16|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<未来へのおっぱい | ホーム | 春よ来い、乳も来い>>

コメント

No title

運命は…うん。シンが大変な目にあってたという印象が強いです。(中の人も含め)
 ミーアのおっぱいが大きいのは評価できますけどねw

 原発早く収まって欲しいと願うばかりです。自衛隊の方々の努力がきっと実を結んでくれると信じています。
メルトダウン…もし本当に起きてしまったら関東全域が危険にさらされるかもしれないという。もしそうなったら避難なんて恐らく出来ないと覚悟を決めています。
 だからこそ、自衛隊の方や各国の専門家の英知を結集して事態を解決していただきたいです。あ、とりあえず総理は猿轡でもかませて黙っててほしいです。
  1. 2011/03/17(木) 15:38:30 |
  2. URL |
  3. 黒ぬこ #2pjzw52A
  4. [ 編集 ]

No title

私もミーア派です。おっぱいは大事です。

今日は冷えますね。節電しつつ風邪などひかぬよう
お気をつけ下さい。
  1. 2011/03/17(木) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. 中野京悟 #-
  4. [ 編集 ]

No title

何は無くともおっぱいは大事。
当然ミーア派です。

枝野さんは憔悴していくのが手に取るように分かりましたからね。
ひとまず休んで、冷静な対応をお願いします。
  1. 2011/03/17(木) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

kloahさん人柄変わりましたねぇ?昔はミーアよりラクス派でしたけど。
それはさておきミーアの爆乳っぷりに癒されましたw
ラクスとは違い明るく活発な歌声も最高です!
でも種運命でミーアが一番かわいそうだったり(涙)

あとまだ大変な時期が続くでしょうけど風邪をひかぬよう
お体に気をつけてくださいね。
  1. 2011/03/17(木) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

しかしどこに逃げるか
  1. 2011/03/17(木) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

放水作業うまくいってるといいですよね…。枝野さんもですが現場で働く作業員が無事でありますように。
 
種は作品というより監督・脚本家が叩かれまくりですよね(笑)。
しかしコーディネーターの目は節穴なんでしょうかねミーアに替わっても誰も気づかんとは。私の中ではラクスも巨乳だから偽物になっても気づかないと勝手な設定つけて一人納得しました。kloah版ミーア大変ですね慰安活動でひたすらパイズリ…。内側にパイズリむけがおきそうだ
  1. 2011/03/17(木) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(木) 22:53:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

大阪最悪だ…
こんな非常事態だってのに本日、青少年健全条例を可決。
内容も酷いもので表現の自由を完全に潰してる…。
今も被災地で多くの人が苦しんでる時に火事場泥棒するなんて最低だ。
人の命よりもエロの規制を優先したなんて。連中はそこまで規制をかけたいのか…
  1. 2011/03/18(金) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. 亀 #dNpv7gQA
  4. [ 編集 ]

No title

被ばくの危険性がありますね…
物資輸送も自衛隊の方の活動に頼るしかありません

地震の情報も大事ですが他のニュースはどうなのでしょうか…?
尖閣や沖縄の普天間等がすっかり隠れてしまいました

無用な買出しは非被災地のこっちでも起きてます…
コンビニのパン類が消えてます…
  1. 2011/03/18(金) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

クロアさんがミーア書いたのって、何気に初めてじゃないですか?

ほぼ毎日弛まぬおっぱいの供給、ありがとうございます!!m(__)m
  1. 2011/03/18(金) 06:36:23 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

元が地味子だからあんなはっちゃけになったのでしょう。
タリアといいデュランダルは巨乳専か。
シャアとは正反対w
  1. 2011/03/18(金) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>黒ぬこさん
何気におっぱいキャラ豊富な作品でした! 原発に関しては専門家の方が大丈夫と言ってるので信じます。

>中野さん
寒いのでミーアのおっぱいで温めてほしいです!

>ARチップさん
全てはおっぱい! 退場は残念ですが、割と最後の方までいたのはよかったです。

>纏さん
今の私にはおっぱいの大きさが最優先事項なのですw

>赤点ストライカー君
おっぱいの国へ…

>MDIさん
パイズリむけ…お薬塗ってあげたいです。ちんこで!

>エリンギさん
どうもです~。描きたくなったら描きますね!

>亀さん
政府もこんな時に真面目に取り組まなくても…このまま全国に広がってしまうのでしょうか。

>パトリオットさん
鳥インフルとかも忘れられてますね…もっと他のことにも目を向けねば。おっぱいとか。

>へもさん
多分初だと思います。折角のおっぱいなのだからもっと描かなくては!

>ぺぺぺさん
議長いい趣味してらっしゃる! 認めたいものだな、おっぱいというものを。
  1. 2011/03/18(金) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/590-76880e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する