2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揺れるッ!

― 揺れるのは、おっぱいだけでよい ―

みなさんこんばんは、Kloahデス。原稿も確定申告も終わったので、晴れやかな気分で鉄人兵団でも見て帰ろうと近所の大型ショッピングセンターへ来ていたところでグラグラっ! と…びっくりしました。

とりあえず、私も家族も無事です。部屋のおっぱいフィギュア達は無残なことになっておりましたが、落下しただけで壊れているものは少ないようです。おっぱい神様が助けてくれたのだと思います。

今も余震は続いているのでまだ安心はできませんが…最初の大地震の時は本当に生きた心地がしませんでした。


こんな時になんですが、自分を元気付けるためにこの言葉を…お っ ぱ い !
  1. 2011/03/11(金) 17:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<世界もおっぱいもまだ生きている | ホーム | 不知火パイ、参ります!>>

コメント

No title

こっちも結構揺れました~
海岸沿いに住んでる人たちは大丈夫でしょうか?

フィギュアが壊れてましたか…
こっちでは飾ってる絵が全部落ちてました^^;
(内1つが額縁を破損)

元気付けるために私も…
おっぱい!
  1. 2011/03/11(金) 17:37:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ご無事で何よりです。
自分、最初は体調不良かと思ってしまいました。
部屋を確認するのが恐いです。
とにかく少しでも早く日常に戻って欲しいです。

自分も続いて…
おっぱい!
  1. 2011/03/11(金) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

凄い揺れて大変でした…
停電はするし、お皿が数枚割れたり…
震源地に近い方々の安否が気になります。

では自分も続いて
おっぱい!
  1. 2011/03/11(金) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. アルシオ #QMyxz84s
  4. [ 編集 ]

No title

うわわわわ
とにかく無事で何よりです

おっぱい!
  1. 2011/03/11(金) 19:47:26 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

ご無事でなによりです^^)

でもおっぱいなフィギュア達が犠牲に…(T_T)
  1. 2011/03/11(金) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

そのとき私は病院に避難しましたw
東北の海岸の渦巻きがすごかったですよね!

今日やる予定のドラえもんとクレヨンしんちゃんが地震の
特番に変わってしまったのがとても辛いです・・・。

二度とこんな大きな地震が来ないように
おっぱい!
  1. 2011/03/11(金) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

一応生存報告を・・・。
クロアさんの記事の標語?みたいなのには元気を頂きましたw

まぁそれはともかくとして揺れ酷かったですね・・・。震源地近辺の被災者の方が少しでも生存されていることを望むばかりです・・・。
  1. 2011/03/12(土) 09:48:36 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

hi

Is good to hear that you are fine, the japanese people are very strong, I admire their strength of spirit.v-218
  1. 2011/03/12(土) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. estratosfer #-
  4. [ 編集 ]

ご無事で何よりです…(´;ω;`)
きっとおっぱいフィギュアたちがその生命をかけてクロアさんとご家族を救ってくれたのでしょう…(´;ω;`)
ほんとにもう今日の名言のとおりです…
  1. 2011/03/12(土) 11:31:56 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

おっぱい!

お住まいの地域的にも心配でしたがご無事との事でなによりです。
音信不通は怖いし迅速な更新ナイスです。
あとはビッグサイズカトレアママンが無事だといいですね…
  1. 2011/03/12(土) 12:24:55 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #UPaaHVFQ
  4. [ 編集 ]

No title

>パトリオットさん
ウチは幸い海から遠いので地震の被害だけでした。おっぱい!

>ARチップさん
悪い夢でも見てるのかと思いました…おっぱい!

>アルシオさん
こちらも台所が酷い有様でした。おっぱい!

>tさん
おっぱいの為にも負けていられません。おっぱい!

>へもさん
どうもです。色剥げはしてますが、壊れたものは少ないのが救いですネ。

>纏さん
来週は平和にドラえもんが見れることを願って…おっぱい!

>ifさん
お互い無事でよかったです! 生きてる限りおっぱいは味わえる!

>estratosferさん
Thankyou! The Earth showed me the fear of earthquake...But I never give up!

>ynさん
命とおっぱいの大切さを刻み付けられました。平和が一番!

>ぺぺぺさん
カトレアさんは脆い素材にも関わらず後ろ髪が少し壊れただけでした。おっぱいの奇跡!
  1. 2011/03/13(日) 10:51:26 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/584-814fce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する