2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界もおっぱいもまだ生きている

― どんな絶望の淵でもパイズリはできる ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。元より期待はしていませんでしたが、やはり一晩明けても夢ではありませんでしたね…でも、どっこい生きてます。おっぱいある限りは死にません。

どうやら今日から夕方は停電するようです。エヴァのヤシマ作戦や学園黙示録の電磁パルスのようですね…使途やゾンビがいない分幸せだと思わねば。その分おっぱいもいないですが…w
▼拍手返事
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「ホイホイ♀おっぱい 7点」おっぱいだけのダーク♀ハッテン場に行きたいとです
強い君はおっぱいだ。
>3DSではおっぱいバレーのキャラが使える格闘ゲームが予定されてませんでしたっけ?3Dネタだと『下からパンツ覗こうとする』が定番ですが『上から谷間覗こうと』したいです(壊)。
個人差があるらしいので心配でしたが、店頭で触ってみて、ちゃんと3Dに見えることが判明したので安心しましたw どんとこいおっぱいゲー! フィギュア買ってもまず最初にやることはおっぱい鑑賞です。次にやるのが下乳鑑賞です。
>※前回姉弟の続き※てことは恋さんが初勝利すれば胸が揺れるほど喜ぶですねw
正ちゃんの顔を胸に押し付けながらぴょんぴょん飛び跳ねると思いますw ファミコン時代のムリゲーとかやらせてみたい…
>来週のスイートプリキュアは奏の弟くんのショタが初登場!ハヤゆりに続け!奇跡よ再び!!おねショタプリキュア!!
ついに来ちゃいましたね~。しかも可愛い! 一度限りじゃなく、ちょいちょい登場してほしいです。初代だと活発担当(なぎさ)に弟がいましたが、今回は大人し担当(奏)の弟…どうなるか見ものですね。
>2011-03-06の絵の不知火×人間のショタバージョンってありませんか?可能なら是非お願いしたいです。
すみません、パターンはあれしか描いてないです。過去は振り返らない主義なのでSAIのデータも消去済み…確かに普通の人間Verも作るべきでしたな。
>4月から聖痕のクェイサー二期が放送されるみたいですね
おぉっ、おっぱい再び! 第二期の話は聞いてましたが4月なんですね~。今度はサーシャくんがどんなおっぱいを吸いまくるのか…楽しみですw
>娘TYPEのピンナップを見るに結構有りますよミサキさん
なんと! 最近のアニメキャラは着やせする子が多いですねw 嬉しい限りです。
>毎度です。前回のコメでは失礼なことを言ってしまい申し訳ございません。。柏餅よもぎさん:のHP見てみたら「魔法少女といえば触手!」の名言がwまどかマギカもそっちの方で大人向けであったなら(苦笑)巨乳にも触手!と思ってるのは俺だけですか?。。ペン入れおつかれさまです。トーン貼りは乳首&乳房からですか??
>毎度です続。思いつきシチュ:ショートカットで元気一杯な近所のお姉ちゃんは、いつもボクらと外で遊びまわってた(ペタンコな胸をからかったらアイアンクローされました)のに、最近よそよそしいです。「あそぼーよー」「こんな胸じゃ、動き回れないよ!」オッパイが頭よりも大きくなってました、成長期だって。お姉ちゃん「と」じゃなくて、お姉ちゃん「で」遊ぶようになりました。←堕ちオチ?。。「放浪息子」の男のコになりたい女の子、高槻さんが巨乳になって嫌がるのをイヂメたいです(S)

トーン貼りは肌か髪の毛からですね~。それで全体のイメージが大体掴めますので。記憶の中では貧乳だった娘が今は巨乳になっているのは最高のサプライズ! 揉み回すしかねえ!
>ピクファンのキャラのパイズリは?
折角のパイズリ専用スーツなので、いつか描きたいですねw
>地震大丈夫でしたか?
ご心パイおかけしました。私そのものは地震の前と何ら変わりありません。おっぱいおっぱい!
>おねショタおっぱいの怨敵石原慎太郎の都知事選挙出馬表明に比べたら宮城地震が些末な出来事に思えて来た。あの老害は例の法案を可決させる為に可決に反対していた民主党議員達に選挙での劣勢をネタに恫喝行脚を繰り返していたほどイカれてたからな。おねショタおっぱいの未来の為にも石原慎太郎を落選させねば!
おっぱいも大事ですが、今は地震の方が深刻です。今は都議会選どころじゃないでしょうしね。
>コロンブスの卵的発想です。カトレアさんがクイーンズブレイドを制覇したら、カトレアさんは女王になってラナは王子様になりますね。そして、ラナはママンを筆頭に多数の美闘士をはべらしたハーレムライフの同人ゲームかSSか同人誌作って欲しいです。
否、王子兼王です! 旦那さんは知らない(ぁ)おっぱいハーレム…希望が湧いた!
>kroahさん、ご無事で何よりです。これは関東大震災や阪神大震災並みの地震らしいです。
規模としてはそれ以上らしいですね…一刻も早く、また平和なおっぱいライフを送れることを願って。
>仙台出身で横浜市在住の私としてはひたすらヒヤヒヤさせられました。先ほどまで自宅周辺一帯が停電だったのでライフラインの有り難みを思い知らされましたよ。蝋燭を明かりに米を鍋で炊く日がくるとは思いませんでした。
せめて電気が点くというのはありがたいですね。あとは水とお湯が復活してくれれば…
>おっぱい!!
お っ ぱ い ! ! !
>ご無事で何よりです。ただ、あまりに大規模な災害なので、全国的な影響になると思います。
お店の食料もすっからかんです。少しでも早く復旧してほしいですね…
>うちの乳神様も棚の奥向きに倒れるという(手前に倒れると落下2mコース)危機回避能力で無事でした。無事で何より。
今度から棚に錠前を付けておかなくてはいけませんね…おっぱいが無事でよかった!
>舞ズられてるのはかすみ絵のような妖怪ショタですかね?
そんな感じです。おっぱいが蹂躙される様は美しい!
  1. 2011/03/12(土) 16:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<不屈のおっぱい | ホーム | 揺れるッ!>>

コメント

No title

私も地震直後から暫く電気が使えなかったので、お気持ちお察しします。
夜中も停電でしょうか?
する事がないというか、行動が極めて限られますので早々に寝るに限ります。
お互いおっぱいのレスキュー活動頑張りましょう。
  1. 2011/03/12(土) 17:35:29 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

改めて今回の地震の規模の大きさを感じさせますね。
少しでも早くいつもの日常が戻る事を願います。
  1. 2011/03/12(土) 17:41:34 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

私は青森県の日本海に住んでますが停電だけもかなりきつかったです。
ではでは、ジークおっぱい!
  1. 2011/03/12(土) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつから停電になるんでしょうね。
今回の地震は日本だけにとどまらず地球全土に影響を与えてしまったらしいですね。
地球の公転速度が増したとか。
原発はどうなるのだろう。内部の機能は停止しているとはいえ近隣には当分近づことは許されないのだろう。
  1. 2011/03/12(土) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. アルシオ #qupOW3nM
  4. [ 編集 ]

No title

市のホームページで水道の情報とか見れるみたいだね
貯めておいたほうがよさそう。
  1. 2011/03/12(土) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

 こういう時こそ普段通りの生活を意識する必要があるのかもしれませんね。
場違いかもしれませんが一応書かせて頂きます。

※募金を行う予定の方は「日本ユニセフ」は絶対に利用しないで下さい。
 紛らわしい名前ですが、国連のユニセフとは別の団体です。
 日本ユニセフは募金の金額から「手数料」としてかなりの額を懐に納めています。
 言わば「中間搾取団体」です。 皆様の善意が現地の方々に届くよう、赤十字等に募金しましょう。

こんな事を書いて申し訳ありません。ですが、日本ユニセフは例の条例にも裏で関わっている存在という事をお忘れにならないよう……。
  1. 2011/03/13(日) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. 黒ぬこ #8kQDXql.
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
どうやら停電ではなく節電だったようです申し訳ない。おっぱい助けて!

>ARチップさん
来週の今頃は幾らか復旧しているでしょうか…見守るしかありますまい。

>アルシオさん
18時から21時まで”節電”しましょうということでした。原発は1号機が海水に浸ったようですが…

>赤点ストライカー君
未だに節水も続いているしね。風呂に入りたい…

>黒ぬこさん
少しでも早く平穏な日常を…ユニセフさんの件は了解しました。

>MDIさん
すみません! コメ見落としてました。電気が使えないのと水が使えないの、どちらも辛いですね…それでもおっぱいがあれば!
  1. 2011/03/13(日) 11:07:05 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/585-7574f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する