2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不知火パイ、参ります!

― 男はおっぱいのお陰でパイズリができ、女は男性器のお陰でパイズリができる。素晴らしいことだ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。やっとペン入れが終わりました。まだ修正入ると思いますが、OKの出たコマだけでもせっせとトーン貼り作業中です。

maizuri.jpg
久々に舞を描いてみました。格ゲーでおっぱいといえばやはりこの方! そういえば友人のバイト先でマブカプ3ちょっとだけやってみました。モリガンとフェリシアとゼロ使って。ゼロかっこいいですね! 三段斬りも再現されてて楽しかったです。他にもおっぱいキャラが何人かいるみたいだったので使いたかったですがあんまり長々やるのも悪いですからね。

▼高画質版です。

▼拍手返事
>3DSで思ったのだが、恋さんと正太郎君が実際にWiiで対戦してるとき、どんなプレイ(性的じゃない方(←念のため))するのかな? 予想:おっぱいで対戦しずらい。 えっ?3DSと全然関係ない?いやゲーム関連だから、何の問題ですか?
ヌンチャク振り回すたびにゆさゆさと…ちなみにゲーム全般の腕前は正太郎くんはそこそこ上手く、恋姉さんは下手です。
>ベビー・ガガの母乳アイス、当局に没収されたそうです。病気がうつるかも、とのことで。大丈夫、買う奴はもう病気ですから。原稿頑張って下さいませ。
ならば牛乳では伝染らないと申すか! 毒見係は受けて立ちますが出来ればおっぱいから直接吸わせてください。
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「貧乳→膨乳して爆乳→元に戻って品乳のシチュエーションが切なかった 3点」
おっぱいは大きくなったら完全固定で! あと、文が長いとあまり点取り占いっぽくない気がします。
>毎度です。3DSはどうしたってCERO任天堂だから、オッパイポヨンポヨンはさすがに無理なのではw結局、3Dを脳内補正せなかんのなら3Dである必要ないんじゃ、とか思ったり。。本番=パイズリ、なクロア師匠にとって本番ないといけない商業誌は苦行とまではいかなくても、ちょっちキツイんじゃないですか?(考えすぎ?)←横槍を入れる気は毛頭ありません、頑張って、とはおこがましくて言えませんので、体調を崩さないよう負けないで下さい。
>毎度です2。原稿ラフを見て:人間の頭は球体に近いから、やや上から見ると吊り目っぽくなって大人な顔つきに、下から見ると垂れ目っぽくなって幼っぽく見えますね。あと前髪で片目隠れると、より大人っぽいというか妖しさが増すような。。どや子さん人気なのは、やっぱり表情の良さというか、色々妄想広がるというか:勝気な顔から、成績優秀スポーツOKな感じ。これで風紀委員だったら笑ってしまう(爆)目指すは生徒つまみ喰い教師とか(犯罪だ犯罪!)

とにかく誰でもいいから3DSで巨乳キャラが見てみたい! 片目隠れたキャラは好きですね。アンヘルとか。
>どや子さん、黒ギャルだったらもっとエロ度あっただろうな。それとどや子さんのスリーサイズ知りたい。
黒ギャルいいですね! 化粧がケバくてもおっぱいなら歓迎です。3サイズは特に考えてませんでしたが、おっぱいは100超えてると思いますw
>ヴァンガードご存知ですか?アイチ×ミサキ、ミサキ×アイチという派閥が有るそうですが
キャラはその二人くらいしか知りません。ミサキさんもう少しおっぱい大きかったらよかったんですけどね~。
>普段は眉間に皺寄せ眼光鋭く顔付き険しいが呆気に取られたりリラックスしてたりすると可愛いっていうショタは居らんかのう
一人ください! 鳴かせたいです。
>柏餅よもぎさんてご存知ですか?有名な方なのかな。PIXIVで最近見かけました。原画とかやってるのかな
準にゃんの人ですね! おっぱいも描かれるので好きです。ああいう塗り方したい…
>ギアスや00みたいなクールでスタイリッシュなアニメを最近見かけません萌アニメばっかりです。なぜなくなったんですか、もっとクールでスマートな主人公とかみたいです
クールさやスタイリッシュさの基準は人それぞれですからね~。個人的にはおっぱいキャラさえいればどんなアニメでもよいです。
>どや乳JKに惚れた
どうもです! 個人的にも気に入ってるのでまた描きたいですねw
>TS(性転換)で男の子が女の子になるのは多いのにその逆は少ない気がす…貧乳でボーイッシュな子が男の子になる漫画とかあればいいのに
男の子が巨乳娘になるのでも可! 確かに女→男モノって少ないですね~。ベンチャーの予感!?
>昔に描かれていた超乳描写の方が私は好きですね。余り描いている人がいないのと、個人的な好みとで。超乳でパイズリは描くのは疲れるでしょうが、SS系だったら非常に興奮してしまう性質でして、やはり超乳見たいですね。。。
最近超乳描いてないですねぇ~。今はとにかく描きたい時に描きたいおっぱいを描くとしか申せませんです。
  1. 2011/03/06(日) 00:17:04|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<揺れるッ! | ホーム | 乳奮迅>>

コメント

ペン入れお疲れ様です。

最近のKOFは舞の出番が不安定なので残念です。
間違いなくSNKを代表するキャラなので皆勤してほしいです。

新作スパロボでヨーコさん参戦決定!
カットインが今から楽しみですw
  1. 2011/03/06(日) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

ファミコンの「怒」ってゲームをやりたくてしょうがないんだけど
持ってるかい?
  1. 2011/03/06(日) 02:57:40 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ペン入れ乙です!どんどん楽しみになってきました♡
そして今回の名言…最高です!素晴らしすぎてもう…もう…!
  1. 2011/03/06(日) 16:43:47 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

ペン入れお疲れ様です。お仕事中はいつ更新するか分からないから非常にやきもきします。
 
マヴカプ3の戦闘画面がなんか濃すぎて好きになれなかったんですが、この前テレビでやったアイアンマン(声がシャア版)をちょっと見たらやってみたくなりました。個人的にモリガンと舞のバトルに注目したいっすね。きっと揺れまくり(笑)。
個人的にモリガンと舞みたいな強気なキャラが一方的にアンアンされるシチュが大好き
  1. 2011/03/06(日) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ペン入れ乙です!完成が楽しみですw
舞は乳キャラっていいますけど個人的にはお尻キャラだったりします。
なぜならヒップが90以上あるからw

あとKOFの短髪女性キャラって巨乳結構いますよね、バイスやエリザベートとか。
  1. 2011/03/06(日) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

乳炎舞!

一概にノリノリとも嫌々ともいえない表情が堪りません。
カプコンサイドの女性キャラのキャスティングが、今をときめく人たちに刷新されていてそれだけでテンションあがります。
  1. 2011/03/07(月) 03:55:55 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です…

マブカプ3はカプコンサイドもマーブルサイドも良いおっぱい
の持ち主ばっか素晴らしいですね!!

無論、男性キャラもカッコ良いですね…
(特にデッドプールとモードック)

そういやDLCのマーブルサイドシュマゴラスって言うキャラが
居るんですが、タコみたいな姿であれで♀らしいです…

  1. 2011/03/08(火) 13:23:16 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
舞は皆勤賞でもいいくらいですね。それはおっぱいキャラ全員に言えることですが!

>赤点ストライカー君
水道もABBAコマンドで復旧したらいいのに!

>ynさん
おっぱいとちんこ…この二つが共存する世界に感謝です!

>MDIさん
モリガンや舞は、責めても責められてもいいですねw おっぱいで責め抜かれたい!

>纏さん
実は舞ってバストは90行かないんですよね…信じられませんがw

>ぺぺぺさん
個人的には最初は嫌々、後からノリノリな感じが好きですw

>エリンギさん
できればおっぱいキャラ全員使ってみたかったです!
  1. 2011/03/13(日) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/582-33e20c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する