2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい公園

― 女なら誰でもいい。ただし巨乳に限る ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

one.jpg
どや子さん再び。この後もおっぱいでたっぷり搾られたようです。

▼高画質版です。

▼拍手返事
>JKは良いものです。でも往来で『白い体液が付いて帰ってくるかも』とか言うのは辞めなさい(いちご100%を男子に貸したらしい)。
その道のホテルでおっぱい大きいJKとの逢瀬を楽しみたいです! 白い体液は本より持ち主に付けるのが吉。
>クロアさんの女子高生とかのイメージが主に個性が広い。(恋や委員長もかなり個性が豊かに感じる。=おっぱいの大きさ、ショタの可愛いところ、おねショタのすばらしさ) これ、チ○ノよかも言う最強である(ぇ
自分では割と判子絵だと思ってたので、そのお言葉はありがたいですw おっぱいもショタも同時に堪能できる、おねショタったら最強ね!
>JK!JK!JK!
巨乳JK! 爆乳JK! 超乳JK!
>ヨーコのカットインは揺れていた!PVで確認したから間違いない!
流石ヨーコっぱい、きらめいてらっしゃる! キヨウさんのおっぱい揺れも見たいですが、非戦闘員ですからね…
>一番の巨乳キャラが攻略できないゲームなんて…そんなゲームなんてっ!外伝とか追加シナリオで攻略できるようになる事を要求する!
せめてファンディスクとかで救いがあるといいんですけどね~。何のためのおっぱいだ!
>タイトルは「ばくにゅう!」とか「しょたこん!」ですね。廃部危機の部活に入部した主人公(乳)。そこはショタをパーツごと(足、乳首とか)に愛でる部員(ボイン)がいる「乳部」だった!
実は最初、ショタが何のことか知らないんですねw そして部のメンバー達の影響で次第にハマっていくと…
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「パイズリを年の数だけしてもらったよ 9点」
おっぱいで20発以上…栄養ドリンクが手放せませんw 点取り占いはなんかシュールで好きですね。
>ゼロの使い魔のルイズは見た目大貧乳ですが、実は数値と身長・体型を元に計算するおCカップ相当となり、間違っても貧乳にはなり得ないそうです(数値計算が作中の世界と違う可能性もありますが、ちょっと苦しい言い訳になるかと)。作中では巨乳好きたる主人公の才人が(他の巨乳女子を結果的に差し置いて)彼女とくっつくという、まるでおっぱいに何か恨みがあるのかと邪推してしまう様な展開である事を考えると、せめて作者はちゃんとカップ計算をして設定を考えるべきではないかと言わざるを得ません。其の方の貧乳に対する情熱はその程度なのか、と!!
>例えば東方projectの二次創作本は一般向け・成年向け問わずありますが、DOAは成年向け以外の本など見た事がありません。両者共に女性キャラがメインのゲームですが、おっぱいに関してはほぼ正反対とも言えます。つまり、貧乳やロリは(エロゲであればその限りではありませんが)ある程度エロ・非エロの両立が出来ますが、巨乳メインはその性質上、エロに偏りがちになってしまうのではないかと推察できるのではないでしょうか。近年の漫画やラノベで貧乳キャラが目立つのも、そうした受け皿的な事情によるのではないか、と。しかし一巨乳好きの端くれとして、この現状にはある種の物悲しさを感じずにはいられないのですがね;;

子供の頃はCカップが最大なんだと思ってましたw 何にしても、才人くんは断然テファ達おっぱい組とくっつくべきだと思います! あんなにおっぱい天国なのにメインヒロインが巨乳じゃないとか、あまりに酷い仕打ちですよね…ルイズも可愛いから嫌いじゃないですけど。しかし、しかし私にはおっぱいしか…! そりゃ大きなおっぱいにはエロいことしたいですからね! 同人界での汎用性に乏しいのは残念ですが、私はとにかく巨乳キャラがわんさか出てくる作品を好きです。世の全ての巨乳キャラ達よ、どうかこれからもその大きなおっぱいで私達の命を支え続けてください。
  1. 2011/02/18(金) 02:45:05|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パイズリ専用ギア | ホーム | JK=JカップKカップ>>

コメント

この後どや子さんの名前が正式に決まっても、自分の中ではどや子さんのままいってしまうかと。

こんなJKに食べられるなら、ほいほい公園に行きますね。
  1. 2011/02/18(金) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

MEIKO姉以来の神フェラや……
Kroahさんはやはりフェラがすばらしい
シチュエーションも姿勢の下品さも最高です!ありがたやー
  1. 2011/02/18(金) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. ぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

都市伝説

大学生二人組の会話
A「おい、知ってるか?○×公園にすんげー乳がでけぇ痴女JKが出る噂があるんだぜ」
B「マジかよ!?○×公園ってすぐ近くじゃねえか。見張ってれば会えるかもな」
…数日、公園近くを徘徊するも会えず…
A「やっぱり噂だからなー」
B「オレ本気で信じてたのにショックだー」
ABは知らなかった…
JKがショタ好みだということを…
 
恋ねえさんや委員長と違うJKキャラが誕生しましたね。横からのひょっとこフェラがエロいっす。
一通り楽しんだら公園内のトイレで対面座位っすね
  1. 2011/02/18(金) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/19(土) 11:05:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

パイズリはこの公園のトイレでやっているのですね?
その公園は作業着きた良い男もいるようです(ぇ

命名:宍戸弥子
でよろしいですね?(ぉ

前回のうじゅのテーマソングがありました
ttp://www.youtube.com/watch?v=dflnt2MLi3g

本当に狂都です…
  1. 2011/02/19(土) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

前回の爆乳女子高生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!まさかこんなに早く再登場とは…やっぱりクロアさん最高です(*´д`*)

あ、そういや来週のバクマンには新おっぱいキャラが出ますよ!お見逃しなく!
  1. 2011/02/19(土) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

どや子さんの勢いが止まらない!
パイズリをしている時の汗が出つつ、眉間が上がっているどや顔がストライクです。
  1. 2011/02/21(月) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
貧乳好きだって構わないで食っちゃいます!

>ぽっぽさん
どもです! パイズリ程じゃないですがフェラチオも第二の本番ですねw

>MDIさん
定着するかはわかりませんが、なんか気に入っちゃいましたw

>ばさらさん
ああ、よく間違えられるんですが私ではありません。でも、縁はある人ですw 良いおっぱい描かれるので乞うご期待!

>パトリオットさん
ウホッ! いいおっぱい…弥子って名前いいかもしれませんねw

>ynさん
インスピ湧いたのでズリってみましたw 新おっぱい期待です!

>ぺぺぺさん
得意顔でパイズリする女の子って可愛いと思うのです!
  1. 2011/02/23(水) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/577-0f2a9bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する