2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリ専用ギア

― 草木も盛るパイズリ時 ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。スイートプリキュアで響のママさんが割と巨乳という事実が判明し、俄然やる気が湧いてきましたw アフロディテ様同様、またしても出番少なそうですが…神よ、もっと私達におっぱいをください。

dizpai_20110220125943.jpg
ネームの合間にディズィーっぱい! 鰤ディズ同人もまたいつか描きたいです。ギルティも最近はすっかりブレブルに取って代わられちゃいましたが…おっぱいの旬はいつだって今!

あ、でもライチさんとかタオのおっぱいも好きなのよ? 言うまでもないと思いますが…
▼拍手返事
>こういうシチュはいいけど、公園で警察やら教師やらが現場を目撃してホイホイ付いてきそう。って、ある男の子が女性専用車両の電車に間違えて乗ってしまっておっぱい天国になった絵を思い出したw
そういえばそんな絵も描きましたね…懐かしいw 確か200万ヒットか何かの記念絵だったような。巨乳の婦警さんや女教師さんになら付いてきてほしいです!
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「挟まれて窒息しそうになった 4点」
息子が最近増長しているので、窒息させてこらしめてやってください。
>おっぱいを小さく見せるブラが店頭販売開始だそうです(今までは通販のみ)。まあ知り合いに他人から『名前何だっけ?あのオッパイの大きい子』って聞かれる"お乳>名前"な人がいるので『おのれワ○ール』とかは言いません。我々はやはりおっぱいの大きい人も小さい人も、胸を張って歩ける世の中を作らなアカンのですよ。そもそも日本におけ(2時間くらい熱弁を振るう)。
巨乳の女性がそんなブラ着けたら翌日から「君、誰?」て言われてしまいそうですw でも、脱いだら凄いおっぱいでしたというサプライズが楽しめますね。
>ネットの噂によると、プリキュアで一番おっぱいが大きいのは秋元こまち(キュアミント)だそうです。次点で山吹祈里(キュアパイン)
おお、そうなのですか。確かに二人とも巨乳設定が似合うw 見た目的には殆ど分からないので誤差の範囲内でしょうが、少しでも大きい方が嬉しいですね。
>そういや学園黙示録でも、ありすちゃんが初登場した7話をニコニコチャンネルで観たら「幼女だ!」「幼女キタ」と幼女コメで埋め尽くされてる事がありましたな。まあネタだとは思うのですが、それでも敢えて。「君達ハコノあにめニ何ヲ期待シテイタンダイ?」他の魅力溢れるおっぱい様達を差し置いて幼女弾幕とか…
主役はあくまでもおっぱい! 求めるのはおっぱいだけ! ありすちゃんはほっぺを揉みたいです。
>http://www.nicovideo.jp/watch/1293798738 素敵!!
やはり牛乳戦車さんのおっぱいは素晴らしいですなぁ…纏めてパイズリされたいです。あと曲が懐かしいw
>この女子高生としょたくんのその後は恋人になってそうですね。
毎日人気のないところでズリズリと…これが愛か!
>おっぱいもすんばらしいですが、脚の肉感やフェラ顔がドツボです。あとはリブ生地セーターを着たこのJKが乳揉まれてるところが見たいですね。生もやはり良いのだけれど、リブ生地セーターはおっぱいの存在感をより強調するので是非見たいですね。あとどうでもいいことなんですが、右下のJKの顔見てたら何かを引っかかって、一生懸命思い出してみたら、やはりおっぱいの大きいドヤ顔のアストレアでした。
どうもです~。そういえば着衣乳揉みってあんまり描いたことなかったですね。セーターの記事はわほわほしてるので揉んだら気持ちよさそうですw アストレアさん…ハイ、ばっちし参考にしましたw サーセン
>http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ073232.html自分の可愛がっていた爆乳女忍者が敵の少年忍者達に徹底的に犯される内容のオリジナルCG集。好きそうな雰囲気だったので紹介です。
エロい! くのいちは捕らえられて乳辱が本当によく似合いますね。ニプルファックとかもあって大変よろしゅおすな。
>どや子さん素敵。ここまで来て本番が無いのが生殺し過ぎる。是非、ショタっ子を絞って頂きたい。
だって私にとってはパイズリこそが本番ですから!
>どや子さん自分の高校にタイプの男が居ないんでしょうね(ショタコンなので)
クラスの童顔な男の子のことは、その大きな胸をときめかせながら見てるかもしれませんw
>クロアさんってらぱぷるの新作エロゲの原画さん?あそこはエロエロのおっぱいなのでお気に入りのメーカーですもし原画がクロアさんだったら嬉しいなー
私ではないですが、深く関わりのある方です。おっぱい×ショタものなので楽しみ!
>おっぱい好きなだけ触っていいよ?(ただしショタに限る)kloah女性陣全キャラの主張
ちょっとギアナ高地でショタっ子になってくる!!
>フェラが新しすぎて笑ったw
フェラチオは下品な顔でしてくれるほどエロいと思いますw
>ハヤトくんがゆり姉ちゃんともも姉にダブルパイ擦りされ「どっちが気持ちい?」という質問に「どっちも素晴らしいおっぱいだけど俺はゆり姉ちゃんを愛してるんだー!」と叫んでイってました。ハヤトくんのその健気さにゆり姉ちゃんはまた股関を濡らすのでした。ちなみにもも姉に負けまいとゆり姉ちゃんは「乳首の亀頭責め」という新技を編みだしました。
愛とパイは紙一重…もも姉はなんかパイズリとか上手そうですねw
  1. 2011/02/20(日) 12:09:29|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<OL=おっぱいLカップ | ホーム | おっぱい公園>>

コメント

No title

ディズィー良いですよね~。自分はBBよりもギルティ派なので少し寂しいと思ったり。
鰤は最初は普通に女とばかり思っていたので事実を知ったときには驚きましたよ。ジョニーはどうして見抜けたんだろうw

そして、この前の質問に答えていただきありがとうございます。それも踏まえてこれからどうするか考えていこうと思います。
それと...ぼちぼち絵の方も再開したい(というかしないとまずい)と思うので物陰から2828しながら見守ってやってください<(_ _)>
  1. 2011/02/20(日) 12:40:20 |
  2. URL |
  3. アルシオ #407brdaA
  4. [ 編集 ]

脇役でもおっぱいキャラには変わりなし。
ただ出番を願うだけですね。

GGも果てしなく結末が気になるのですが、BBも終わりがあるのかどうか。
  1. 2011/02/20(日) 13:29:24 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

久々のディズィーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ブリジットとの絡みが是非見てみたいですね(*´д`*)

そういやショタとヤってるとこを見られた女子高生が、男子生徒や教師やジジイに乳辱されるってシチュはクロアさん的にアリですか?それともやっぱりショタオンリーですか?
  1. 2011/02/20(日) 15:32:28 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネーム→漫画の仕事ですか!?
 
ギルギアちゃんとやったことないんですがあれってギアと人間の戦いを描いたストーリーでしたよね?
パイズリ用ギアというタイトルですが人間に捕獲され性処理用に調整された女性型ギアたち…という設定が浮かびました(パイズリ、本番、アナル、2穴、フェラ、ニプルファック用エトセトラ)。
ディズィーはもちろん↑すべて可能な万能型ですよね!?
  1. 2011/02/20(日) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

そういやブレイブルーにツバキとマコトと言うキャラが居るんですが…

その娘達も良いおっぱい持ってますよ?


あと新キャラに「プラチナ=ザ=トリニティ」っというキャラが性別不明で

女の子(ルナ)と男の子(セナ)の人格で混じって身体はどうなっているのか

結構ツボなキャラですね~…4月にDLC開始だとか?
  1. 2011/02/21(月) 16:59:07 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギアといえばこの子。
あとはよく知らないのサ!キリッ
他キャラをよく知らないのもありますがイノ、ピンクの侍と女性陣のおっぱい率が高い気がします。
  1. 2011/02/22(火) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ジョニーも初見では気づけませんでしたねw 体調の方は如何でしょうか。またおっぱい沢山描けることをお祈りします!

>ARチップさん
とにかくおっぱいの出番が一秒でも多ければ幸せですw

>ynさん
おっさんや醜男に乳責めされる巨乳娘は、見る分には大好きですが描くのは何故か抵抗があります。何ででしょうね…w

>MDIさん
おっぱいに不可能なし! 命がけで捕らえたいですw

>エリンギさん
マコトの下乳にずぷっと挿乳したいです!

>ぺぺぺさん
梅喧姐さんが最大おっぱいですかね~。荒っぽく挟まれたい!
  1. 2011/02/26(土) 06:08:23 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/578-1e455a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する