2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JK=JカップKカップ

― 一番おっぱい大きい娘が非攻略対象だった時の悲しみがお前に分かるのか! ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。退場しちゃった時もまた然り。

jk.jpg
なんかこう、女子高生! て感じの子が描きたくなったので。細部変わりましたが前のどや子さんかも。
▼拍手返事
※Kloah帝国云々に関するお返事は暫くお休みさせていただきます。スミマセン
>ムカついたあなたはおっぱいに八つ当たりしましょう(今日の占いです)
おっぱいめ! おっぱいめ! こうして! こう揉んで! こう挟んでやる! ふぅ…
>大学の教官室とバイトの休憩室では描いたことあるわ。もう何年も描いてない(下手で折れた)なあ。
教官室とはまたスゴい所で描かれましたねw バイト中は落ち着いて描けませんでしたね~。私も未だ納得のいく乳が描けずにいますが、おっぱいは日々修行あるのみ!
>雪の京都、なかなかの風流でゴワスね~(←土佐弁になってるw) ロッゼタがダーク♀エルフならユリスはショタ♂エルフですね!
三千院参拝が極寒でごわんした…おっぱいに手突っ込んで温めたかった。ショタ♂エルフは正に森の妖精ですね!
>第二次スパロボZ破界編で戦闘シーンにヨーコひとりのカットインがアルらしいですよ!
揺れるのか! おっぱい揺れるんですか!
>毎度です。挟都?胸都?w和服はオッパイ大きいと似合わないというより、着れませんからねえ(腰がくびれてる娘はタオルを巻くらしいですな)。。マイゼちゃん:隠密部隊をやめて大きなお子ちゃま向けの魔女っ子になった方がいいと思います(爆)弟が三人ということは、チ○ポの担当は、、、(邪推)。。かすみ:最近の絵を見ていると、愛がにじみ出ているような、オッパイに愛がこめられているというか、、vv
>毎度です2。週刊ポストの記事、オッパイ先生によると、ブラはオッパイの根元の基部を固めてしまうので、母乳が出づらくなってしまうとか。四つんばいのポジションがオッパイには良いそうです。あと、オッパイを激しく揉むのは厳禁、撫でるくらいの愛撫で。乳児以外は母乳を上手く吸えないので、いい大人が乳首を吸ってると変型してしまい母乳を出せなくなってしまうとか、、、リアルはエロ世界と違うから(AVが教科書な大人が増えてるそうで)オッパイは優しく扱いましょう。
>度々で失礼します。えろまんがかんそうぶん、にて知った「コミックメガストアH」11年3月号の夏庵さんのピンナップのポーズ、これは反則級でしょう。先に思いつかれたのが悔しいレベルな。。

お姉ちゃんのおっぱいは三人で仲良く分け合いますw おっぱい弄りにそんな色々と制約があったとは…もっと欲望のままに貪りたい! そしてハート型おっぱいまんこはシビレますねw 入れたいです!
>QBすごいっすね。あれが普通の本ですか?
全年齢向けですw お子さん達にこのおっぱいは危険すぎる…
>歴史の舞台を訪れてみるのもなかなか良いものでしょう?ちなみに私がここに訪れたのは1983年・・・ト○エツ信長の時代ではなく役○信長の時代なんですね~
温故乳新の旅でしたw すみません、後半はちょっとよく分かりませんです。
  1. 2011/02/16(水) 21:52:07|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱい公園 | ホーム | 乳は本能寺にあり。>>

コメント

タイトルの場合は死にたくなりますね。

中学生はTカップ、小学生はSカップという解釈ですね。
なんだ、その天国w
  1. 2011/02/17(木) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

栄養ドリンクのSカップを乳のカップサイズに変換していたDC時代。

どや子さん頼りがいのあるいいどや顔してます。
年齢を度外視したいい意味で先輩匂もします。
  1. 2011/02/17(木) 06:36:15 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

そういえば、超乳戯画の方のリンクが無くなってましたけど、大丈夫ですかね?
  1. 2011/02/17(木) 06:57:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

名付けてリテイクどや子…(語呂悪いな(笑))
おっぱいが非攻略もしくは即退場…それだけでやる・見る価値が変わりますよね。
 
以前私のコメント返事に挙がった「琴義弓介」さんですがたまたま近所の中古屋に数冊あったんで買ってみましたがおっぱい好きにたまらない作品でした(笑)ありがとうございます。kloahさんの作品が本屋に並ぶの待ってます
  1. 2011/02/17(木) 13:57:12 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

>今日の名言
そういうことってザラにありますよね…
退場なんて最悪ですよ…(´;ω;`)マミさん…(´;ω;`)

それはそうとこんな女子高生がいたらもう押し倒して乳内射精するしかないでしょう(*´д`*)
  1. 2011/02/17(木) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

J=ジンロク
K=カツオ
  1. 2011/02/17(木) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
JKが一番小さいじゃないですかー! やだー! 何はともあれデカいことに変わりないのでトリプルパイズられたいですw

>ぺぺぺさん
全く同じこと考えてましたw Sカップとかパイズリに最適ですねw

>名無しさん
リンクは生きてますが何故かバナーが「×」になっちゃってますね…時間が経ったら戻るといいのですが。

>MDIさん
乳キャラは優遇されるべき! 触乳の一巻とか最高ですよねw あれでパイズリがあれば…

>ynさん
おっぱいは幸せにしてあげたいですよね! 全ての巨乳キャラに幸アレ。

>赤点ストライカー君
実は原作4コマ後期のサザエさんは割と巨乳めに描かれていたりするのだよw
  1. 2011/02/18(金) 03:19:47 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/576-c7e757ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する