2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳は本能寺にあり。

― 私は貴女が嫌いだ。でも、貴女のおっぱいは好きだ。だからやっぱり私は貴女が好きだ ―

皆さんおばんどす、Kloahデス。

honnou.jpg
挟都もとい京都から戻ってまいりました。二日目はかなりの勢いで雪が降ってて参りましたが、雪の京都というのも風流なものです。

そういえば、新幹線の座席番号がXIIIでした。出かけた日もXIII日でしたし、これは大変縁起がよろしい。

rosepaizri.jpg
何のお土産もございませんので、せめて向こうで描いたおっぱい絵でも見ていただこうかと。そんなわけで、ホテルのラウンジに誰もいませんよ状態だったのでダーク♀エルフのロゼッタさんをかなり久々に描いてみました(塗ったのは帰ってから)。久々なので左耳のピアスとかちゃっかり忘れちゃってます。アカン…

▼最近買ったもの
bran.jpg
QBリベリオンのブランウェンさんとフィギュアーツゼロのハンコックさんです。帰りにアキバで買ってきました。おっぱいおっぱい! ブランウェンさん、なんかコードみたいなので乳首責めされてたりしてエロエロです。彼女みたいなおっぱい奴隷ぜひほしい!!! あと、リリアナさんも思ったよりおっぱい大きかったのでちょっとほしいですね。
▼拍手返事
>kloah帝大調査書: {0}  /¨`ヽ {0} ジュウシマツ住職はいつも帝大を見守っている
ジュウシマツ住職、個人的にあの回で一番笑ったネタなんですがメンバーは全員セーフだったんですよね…解せぬ。
>DORが最近乗ってきてますね!というかメジャーですか?えっ?メジャーじゃない?ハハッ☆ あっ…しましぇ~んwごめなしゃ~いw (PON)
いい乳してんねサボテンね~。今度PSPか何かで出るみたいなのでまだイケるハズ! あの素晴らしいおっぱいは埋もれさせてはなりませぬ。
>なんかの番組で言ってましたが京都を歩く舞妓さんの中には貸衣装を着た観光客という偽物が混ざってるから迂闊に写真撮影頼まないほうがいい…ってこれ見る頃には遅いか(笑)
ガイドさんも言ってましたが、本物の舞妓さんって一つの街に数十人しかいないらしいですね。ということは巨乳の舞妓さんとかもはや都市伝説枠…
>京都へ旅行ですか。いいですね~うらやましい。楽しんできてくださいな(といってもコレを見る頃には帰ってきてるでしょうが。。。)話は変わりますが、第八回の東方の人気投票が行われてるようです。今週土曜日までなのでスケジュールの合間を縫いつつお早めの投票をば・・・
お陰様で満喫して参りました! おお、再び人気投票が…もちろんおっぱいキャラ達に挿れ…もとい入れさせていただきます!
>ハヤゆり以外でプリキュアシリーズにおねショタおっぱいカップルはいるか探したんですがなかなか無いですねぇ。無印のなぎさ×亮太の姉弟はおっぱいが足りないし、ポイズニー姐さん×キリヤくんは両方あぼん済みだし…あっ!MAXハート最終回で出来たひかり×ひかるの姉弟が…おっぱい分が足りない!やっぱりおっぱいとおねショタのトータルバランスにおいてプリキュアシリーズは現時点でハヤト×ゆりが殿堂入りみたいです。もっと出てくれおねショタプリキュア!
みんな巨乳化してしまったらええ! 亮太くんはほのかにお熱だったので、おっぱいで優しく筆おろししてほしいですw ハヤトくんはもっと前から登場して色々な葛藤の末ゆり姉ちゃんとくっついてほしかったですね~。
  1. 2011/02/15(火) 23:20:08|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<JK=JカップKカップ | ホーム | 巨乳の舞妓はんとかいらっしゃるかしら>>

コメント

お帰りなさいです。
雪が風流で済んでいたようで何よりです。

ブランウェンさんは、予想以上のエロさでしたね。
ご主人様がショタっ子だったら尚良だったのですがw
  1. 2011/02/16(水) 08:19:42 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

狭都…いい響きだ(笑)。
ロゼッタ姉さんも本当にお久しぶり。
写真のQB本、知らない人が見たらただのエロイラスト集ですね(笑)。そういえばPSPだかで舞とかがでるQBシリーズの新作が発売されるみたいですね。やりたいけどモンハン効果のせいで中古屋にPSP本体が無い(泣)
  1. 2011/02/16(水) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

おばんどす!って挟都wwwwwwww
やっぱり雪降ってましたか。京都では毎年12月に降ってますよ

…って交互縦パイズリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!こんなプレイで爆乳マンコに中出しとか最高すぎるでしょ(*´д`*)
  1. 2011/02/16(水) 13:44:06 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

挟都!
もしそうだったら帰るの相当渋るでしょうww
ロゼッタさんは昔から知っているアドバンテージもあって好きなキャラですね。
挟都仕込みな笑顔にドキドキ。
  1. 2011/02/17(木) 06:15:12 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

挟都にはこんなマスコットキャラがいましたが見ました?
ttp://www.ujyu.jp/index.html
当時は「京都/(^o^)\オワタ」「狂都\(^o^)/ハジマタ」となってたようですw

本能寺へ行ってまいりましたか~
大河ドラマでも本能寺の変が起きたばかりです

そして久々のロゼッタさん登場~
若干肌の色が変わってますね
  1. 2011/02/17(木) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
あのおっぱいがゴブリン族に弄ばれる…実にエロいですね! 褐色乳しゃぶりたいです。

>MDIさん
最近、普通の肌色なおっぱいが多かったのでよい勉強になりましたw 個人的には3DSが気になります。

>ynさん
残念ながら巨乳の京娘には会えず…悔しいのでうんと乳内射精してやります!

>ぺぺぺさん
前に描いたのは恐らく1年以上前…久々なので谷間にたっぷり出させていただきますw

>パトリオットさん
京都も萌え化w おっぱい担当はいずこに!? 今週は山崎の戦いでしたな。さて、山頂を頂きますか…ククク…
  1. 2011/02/18(金) 03:07:22 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/575-93cee646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する