2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳の舞妓はんとかいらっしゃるかしら

― 乳首とはおっぱいまんこのクリトリスである ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。今日から二日間、家族で京都に行ってきます。京都に行くのは高校一年以来なので楽しみ。久々に新幹線の車内で売られてる、あのバカ硬いアイスが食べれます(笑)

帰ってきたら更に過密な…というか、軽く地獄なスケジュールが待っておりますが。おっぱい愛で乗り切る!

kasumi_20110213081956.jpg
出かける前にかすみのおっぱいで一発。両手を挙げておっぱい責められる構図が多いのは、単に好きだからです。ワンパタにならないようにせにゃあ…
▼拍手返事
>人魚大海戦…人魚もそうですが、半魚人の方も似たり寄ったりというか、フグ率高いような… つーか見た目も声も個人的にアレだなぁと。 楽しみにしてたんですがねぇ
半魚人…産ませてよ!(ぁ)映画自体は面白かったですね~。あとはおっぱい大きい人魚さんさえ出てくれれば…
>ドラえもんの映画を見るの忘れてた…というか知らなかったw それにしてもオーディンやヒルダガーデの姿が見えないのだが、最近どうなん?
他のおっぱいキャラ達は…決して忘れたわけじゃないのです。とにかく描きたい時に描きたいおっぱいを描くのが信条なので、必然的に恋姉さん達が多めになってしまうのは申し訳ない。
>バレンタインは板チョコ二枚でショ○チ○ポ挟んで扱き上げる乳ねーさん『ほらぁ、早くミルクチョコレートにしてよ!』『あわわわ!凹凸が引っ掛かって気持ちいい!!』何言ってんだ。さて、イランに出掛ける荷造りしなきゃ。
より早く出すには、そのおいしそうな巨大マシュマロ×2で挟んで扱いたほうが良いと思います!
>kloah帝大調査書:帝国のマクドナルドのハッピーセットにスポンジボッブが来たよ!「じゃじゃーん!スポンジボッブだよ!」「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!」
おっぱいスポンジなら歓迎しますお!
>其の昔、NHKアニメで十二戦支 爆烈エトレンジャーなるアニメがありまして、干支と昔話を基にしたパロディ内容と、(主人公が12人もいるので)ケモノやショタ801の組み合わせの豊富さ等、色々とアレな要素も孕んでましたw(版権の問題等で知名度は低いのですが)。当然女人それもおっぱい様はおりまして、酉のタルトは姉御肌の中にラブコメ要素を持ち、悪役のニャンマーはとてもNHKアニメとは思えぬおっぱいエロスを醸し出してるステキなおっぱい様です(しかも猫耳、そして結構悲惨な過去を背負ってるとか、個人的にはかなり魅力を感じるおにゃのこです)。ようつべとニコニコでしか現在は見れないアニメなのえ、興味があれば是非ご視聴をば。
なるほどニャンマーさん良いおっぱいですw 昔のアニメは公式サイトが無いので、時間が無い時にパッと絵が探せないのが辛いとこです。
>ケロロ軍曹が3月に終わるらしい。あんまりだよ(T_T)まだ、やって欲しかった。最近は良いアニメ少ないな。
秋さんやメロディーハニーさん達のおっぱいも見納めですか…個人的にはおっぱいキャラが豊富なら満足です。
  1. 2011/02/13(日) 09:01:12|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<乳は本能寺にあり。 | ホーム | 人魚といえば貝殻おっぱいですよね>>

コメント

京都、いいですね。
楽しんで来て下さい。

京都=八ツ橋と言うのがお土産の定番ですが、個人的に怪しいバチモノの宝庫というイメージが植え付けられています。
(コーヒーのBOSSがBOZUになっていたり)
  1. 2011/02/13(日) 09:18:53 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

そんなに忙しいなら、何故に家族旅行なんか企画されたし。
…いや、束の間の休息も大事か。楽しんでらっしゃい。
(これを読む頃にはもう帰ってきているかもしれないが)
  1. 2011/02/13(日) 15:13:52 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

遅れましたは和訳ありがとうございました
grooVeで球体とか出てたので粗方予想は付きましたが
つかパイズリに英訳とかあるんですんね
チェストスクラッチとでも言うのか?
  1. 2011/02/13(日) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/13(日) 21:34:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

(今までのにマンネリなど全く感じてないけど)良いポージングのかすみパイズリです。
ポーズ抜きでも単純に筆がすごく乗ったのかとても素晴らしい出来です。
脳内ウィークリーやマンスリー指折りな感じ。
  1. 2011/02/14(月) 08:46:22 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

前も家族と温泉旅行だかにいってましたよね。いいな旅行(笑)うち筋金入りのびんぼーですから家族旅行は物心つく前に行ったきりいってません。
京都の古都パワーをもらって素晴らしいおっぱいイラスト描くの待ってます
  1. 2011/02/14(月) 14:10:14 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

京都いいですよね!実は昔下宿してました。是非とも楽しんで下さい!
>バカ硬いアイス
北〇のアイスキャンデーのことかーっ!
  1. 2011/02/14(月) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

ARチップさん
修学旅行の時に皆で笑いながら見てましたw そういえば八つ橋食べなかった…

>Fusemitz君
楽しかったのでOK! これからまた頑張っておっぱい描く!

>tさん
パイズリの英名はティッツファック、マンマリー・インターコース、ブレストセックス、リリーオンザバレー、シャークサンドイッチ、ボンベイロールと多種多様です。

>アルシオさん
7,8年ぶりだったので楽しかったですw 私が専学を決めた理由はかなり適当です。なんとなくというのが一番近いですね…一つ言えるのは、専門学校に通ったから安心というわけではないということです。ほぼ課題を出されるだけで、結局は本を読んだりしながら自分で学ばなくてはなりません。でも、周りに絵を描く友達がいるという状況だけでもかなりモチベ上がるので良い環境でしたw

>ぺぺぺさん
おお、それは光栄ですw これからもより良いおっぱい描けるよう頑張ります!

>MDIさん
古きを訪ねて新しきを知れば以って乳となるべし! 良い気分転換でした。

>ynさん
おぉ、お住まいだったとは羨ましい! あずきバーとかも異様に硬いですねw
  1. 2011/02/16(水) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/574-3ed9c5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する