2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人魚といえば貝殻おっぱいですよね

― 二つも付いてるんだから、片方くらい吸わせてくれてもいいじゃないか ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。前回不穏当なサブタイですみません。予定が過密で少し疲れてるのは本当ですが、それ以上に楽しいのでおk。人生を豊かにしてくれるおっぱいという存在に感謝です。

ドラえもんの人魚大海戦見ました。漫画原作なしのオリジナル映画ですが面白かったです。人魚がテーマなのに巨乳の人魚が出てこなかったのは不服ですが、ドラえもんだから仕方ないですね…そういえばロボット魂でドラえもんとザンダクロスが、フィギュアーツでのび太くんがそれぞれ出るそうで。ドラえもんのアクションフィギュアとか希少なので楽しみ!

renzuri_20110212021425.jpg
皮パイズリです(皮オナのパイズリ版)おっぱいで扱かれるたびにムケたり被ったり…
▼拍手返事
>ショタチンポが触手のようになって ビビるわぁ!
ナウい息子♂ おっぱい吸いながらパイズリできるという便利ツールですw
>kloah帝大調査書:病院から苦情が来ております(パイズリ実習で乳淫したショタ共のお見舞いが後をたたなすぎる。)(お見舞いという名の逆レイプ)(看護婦も参戦してしまってる)
お仕事増えていいじゃないですか! 私も乳淫したいです。
>昔、ネオジオはMVSでショックトルーパーズというゲームがありました。少々マイナーなゲームでしたが、学校帰りによくやってました(尤も2の方ですが)。で、ふとマイキャラであるエンジェルおっぱい様の事を思い出し、またやりたいなぁとか思ってた所、あるゲーセンで偶然発見してついやってしまいました。かなり腕はなまってましたが、偶にはこういった懐かしおっぱいに触れるのもまた良いものと存じます。レゲー移植されないかなあ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9545770 因みにこんなおっぱいです。
古いゲームにも良質なおっぱいキャラは隠されてますね! 愛宕美砂さんとかネクロ・サマンサさんとか。エンジェルさん、タンクトップであのデカパイぶりは反則ですね…めっちゃエロい! パイズリされたいです。舞が外国人になったようなキャラですな。いいおっぱい見せていただきましたw
>プリキュアシリーズで超絶おっぱいを一人忘れてました。5GOGOの最終回で必殺技として出てきた巨大フローラさんはラスボスの館長をおっぱいで抱きしめて圧死させたプリキュア史上最大のおっぱいキャラだったと思います!
おぉ、おっぱいで圧死…理想の死に方ですね! でもそれはキャラそのものが大きいわけで、肝心のおっぱいの盛り具合はどうだったのでしょうか。
>すみません…前々回の和訳。かなり気になったので綴りだけでも教えて下さい。あと区切りも「meise grobe dussel」で良いんですか?エキサイト翻訳じゃ分からなかったです
実際は「Meise=パイズリ Groβe=大きな Dussel=おっぱい」という意味なのですが、外国語は日本語同様一つの単語に複数の意味があるので、翻訳サイトとかでは上手く翻訳されないことがあるんですよね…
  1. 2011/02/12(土) 02:42:09|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<巨乳の舞妓はんとかいらっしゃるかしら | ホーム | 疲れちゃった。>>

コメント

No title

私も映画を観ましたが、人魚なのに衣装みたいに着脱していた所がちょっぴり疑問でした。

ドラえもんはボン太くんといい勝負できそうですね。
ロボット魂がここまで伸びるとは…リボルテック(QB除く)派で失敗した気が。
  1. 2011/02/12(土) 05:11:54 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

人魚分はワンピースで補完しましょう。
姫が可愛すぎます。(おっぱいもばっちりですしw)
  1. 2011/02/12(土) 07:21:21 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

姉さん…皮被りのチンポをパイズリだなんて…!まだ年端もいかない男の子には刺激が強すぎますよ…!
ああっ…!やっぱりザーメンがこんなに勢いよく飛び散っちゃって…(*´д`*)
  1. 2011/02/12(土) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも通りなら良かった(笑)
今回のイラストは禁断の関係を結んだ直後っぽい展開をイメージしました。
ドラえもんの映画は番組欄見てなかったから気づいたときには時遅しosz
  1. 2011/02/12(土) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

いまワンピースで巨乳の人魚姫が出てるよ
  1. 2011/02/13(日) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
ドラえもんにもおっぱい分を…のびママはバスト85らしいですがw

>ARチップさん
やはりワンピの女性キャラは安心のおっぱい率ですねw

>ynさん
皮付きちんこはおっぱいで剥かれる義務があるのです!

>MDIさん
関係を結んだ頃は恋姉さんまだ髪短かったので最近の映像ですw

>赤点君
緑髪短髪の子は知ってたけど、他にも出てきたのかな。人魚といえば巨乳!
  1. 2011/02/15(火) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/573-f274515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する