2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れちゃった。

― おっぱいに気をとられて無駄にした時間は、それを無駄とは言わない ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

spaceyoko.jpg
対アンチスパイラルな感じで。おっぱい責めてるのはギミーくんとナキムくんにしたかったんですが、時間がかかりそうだったので…ご容赦ください。今は色々やることあるのです。
▼拍手返事
>ハートキャッチの番長も、昔は可愛らしいショタだったんですが、何であんなにデカくなったのですかね。若本さんが悪の帝王や偉大な皇帝をやると面白いです。でも、その手の作品は大作が多いから、メッタに出ません。
ショタキャラが成長して逞しくなってしまうのは寂しいものです…ロリっ子がおっぱいになるのは大歓迎なのですが!
>恐らく色んな国のおっぱいって意味の単語だろうと予想しつつも、スペルが解らないので普通にググって見たら斜め上過ぎでバロスwwwww
綴りは絵の左下側に表示されております。要はデカパイズリ子さんですねw(ぁ
>和訳してみようと思ったら、やっぱりやめておくw(先を見えてしまった意味で)設定も明らかにクロアらしい それにしても無礼な谷間だ…
どうもですw 実際外国語って一つの言葉に色んな意味があるので訳しづらいんですよね…英語の「Boobs」もドイツ語の「Dussel」も本来は「まぬけ」って意味ですし。おっぱいはおっぱいではっきりしとき!
>マイゼさんの設定をみてパッと浮かんだシチュエーション。一つ、休暇で故郷に帰り弟たちラブラブ 二つ、敵国に捕まり奴隷乳女にされる 三つ、悪い上官に弟たちを人質に取られ慰安任務を強要され悪堕ち
隠密といえば囚われてパイズリ三昧! でもここは弟くん達のために頑張っていただきたいですw
>kloah帝大調査書:ちなみに麻呂は見た目はしまむらAAでおじゃるよ、帝国にはしまもとがあるでおじゃる
あのAAかわいいですよねw ほっぺぷにぷにしたい。
  1. 2011/02/10(木) 03:02:12|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<人魚といえば貝殻おっぱいですよね | ホーム | おっぱいを 挟んで早し 最上川>>

コメント

No title

2期衣装は久々に見た気がします。
おっぱいがあればみんな分かり合えますね。
  1. 2011/02/10(木) 17:31:53 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

なぜか『バカテス』の主人公(明久)×ヒロイン(姫路)
明久を『ショタ化』・姫路を『バストUP』したイラストを拝みたい!



  1. 2011/02/10(木) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. 凶烏 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

連続、失礼します!
>質問
『西乳記』絵で、『ナタク』と『牛魔王の息子』はまだですか?
できるなら『ナタク』は武人系キャラでショタ好き(巨乳で姉御肌)で


  1. 2011/02/10(木) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. 凶烏 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコ続いてますね。
 
タイトルも気になりましたがあまり無理なさらず
  1. 2011/02/10(木) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

クロアさんブログ更新する度にどんどん絵がうまくなっていきますな
乳に対する愛情もそれ相応に感じます
きっと物凄い勢いで描いていて疲れるだろうなと思ってましたが正にその通りだったとは
無理せず頑張ってくださいね
  1. 2011/02/11(金) 15:09:35 |
  2. URL |
  3. まさよし #-
  4. [ 編集 ]

No title

またヨーコさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ってチンポなげえwwwwwwww

前回つづりを見逃してしまっていて申し訳ないです(´;ω;`)
…って、シジュウカラ…大きなおっぱい…?
  1. 2011/02/11(金) 16:01:27 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいに気をとられて…
ああ、無駄ではないのですね!ザビー様!

戦国大戦カードイラストコンテストですがおっぱい率がやや高し?

http://yuyu-tei.jp/game_sen/carddetail/cardpreview.php?MODE=sell&VER=1.0&CID=10113
大戦のおっぱいさんといえばこの方か?

http://yuyu-tei.jp/game_sen/carddetail/cardpreview.php?MODE=sell&VER=1.0&CID=10157
おまけ:若き日の家康
  1. 2011/02/11(金) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

スペースルックキター!
いつ見ても狙ってるとしか思えないツッコミ所満載な格好ですね。
キタンの露骨な反応も好きです。
  1. 2011/02/12(土) 05:00:33 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
おっぱいで繋がる絆はダイヤモンドより硬い!

>凶鳥さん
すみません、リクはお受けしてないんですが姫路さんのおっぱいは好きです! 旧キャラは後々…

>MDIさん
ヨーコっぱい好きですからねw

>まさよしさん
ありがとうございます! 自分ではよく分からないので有難いですねw 今後もおっぱい愛で頑張ります。

>ynさん
ドイツ語でパイズリという意味なのですが、元は鳥の名前だったんですね…

>パトリオットさん
戦う女性といえばおっぱいでしょう!!!

>ぺぺぺさん
あの乳を揉まずして死んだのは実に惜しい!
  1. 2011/02/15(火) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/572-8ac3ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する