2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいを 挟んで早し 最上川

― 「こうしてると、いい考えが浮かんでくるの。」女は自身の豊かな乳房を揉みしだき、言った ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

meise.jpg
現在pixivで行われている企画「pixivファンタジアV」に参加させていただきました。予め設定されている勢力に応じたキャラクターを描き、閲覧数の合計で勝負するというものです。私はトライガルド帝国にて【隠密親衛部隊ケルベロス】という、いい意味で中二心をくすぐられる部隊を見つけたのでそこに参加しました。設定は以下のとおり。

▼マイゼ=グロースデュッセル
隠密親衛部隊ケルベロスに所属する女獣人。飄々とした性格で、剣や銃を巧みに扱う。三人の弟がおり、溺愛している。彼らを養うため隊に志願した。

武装:
アンカーショット「サコヴァ×2」
魔銃「ヴェルバ&ノーバ」
実剣「ヤンゼン&ベブリエ」
おっぱい×2

ちなみに彼女の名前、和訳するなよ。絶対するなよ!

↓高画質版です。

▼拍手返事
>やはりアフロ様に目をつけられましたかw彼女のスケベそうな目と唇と実は腹黒そうな雰囲気がたまりませんね。絶対彼女の下着は黒です。
あのおっぱいに興味を惹かれないはずがありませんでしたw アフロディテ様、いいおっぱいですけどなんか胡散臭いですよね。実は黒幕でしたとか言われても驚かないっていうか…とにかくエロい! おっぱい万歳。
>兄貴「それはそれでいいんか?(この絵を先駆した意味で)」 ビオランテ「(このおっぱいに)何の問題が?」 城之内「(茂美よりはマシだから)何の問題も無いよね?」 兄貴「……(それなら)仕方ないね」
(おっぱいに)植え付けを行う!
>kloah帝大調査書:パイズリ応用実習は…留年者なしと書くでおじゃる…麻呂は帰って寝るでおじゃる…グヘ…
留年したら一年長くおっぱい授業が受けられるので、それはそれで幸せですがw
>スイートプリキュア見ました。アフロディテさま、確かに爆乳な感じがしますね(出番が少ないのが難点です)悪役の一人がショタならば文句なしなんですがね。因みにプリキュアは爆乳とは無縁ですから、アフロディテ様が初めてかも知れませんね。ただ、前作のハートキャッチで井上さんがやった番長のママが爆乳だったかもしれません。
初代のキリヤくんみたいな子がいたらいいんですけどね~。アニメだとはっきり分かりませんでしたが、番ママもといママさんズも絶対おっぱい大きいはず!
>早っ!自分もサンクリに行く道中でケータイから見ていましたがスイプリのオッパイキャラといえばこの人で確定だよね響タソも意外とありそうな感じなんで若干期待してたり・・・
プリキュア史上においても屈指のおっぱいキャラだと思いますw 響もプリキュアにしては珍しくぺたんこではないですよね。つまりまだ成長の余地アリ! もう皆おっぱい化しちゃえばいいよ!
>クロアくんのことだからスイートプリキュアを捨て置かぬと思ったよ。とくにアフロディア様のおっぱいww
この私が、あのおっぱいに釣られないハズがありませんw 来週も出てきてくれるといいですなぁ。
>キュアムーンライトの着衣パイ擦りの話でわかったんですがコスチュームの構造からして悲しいかな歴代のプリキュアで着たままパイ擦りできるのってムーンライトとフレッシュのメンバーぐらいなんですよね。スイートの2人は胸にキュアモジュールあるから挟めないし、他はブローチとか飾りとかで無理ですから。 (それでも脱いだら負けかなと思ってます)
サンシャインなんかモロ下乳丸出しになると思います。そのまま挿乳可能でエロエロです!
>指先で乳首をツンツンつついてくすぐるのも好きですが亀頭でツンツンスリスリしながら仲良く硬くなってくプレイが好きなのは私だけでしょうか
おっぱいとちんこが仲良くするプレイなら一つ残らず大好きです!
>毎度です。アフロディテ様:オパイ強調させるための服デザインだと思うのですが、、妊婦服みたい(汗)あとメインのCVすごいな~シリーズ最初の頃は新人さんが多かった気が(勘違い?)。。どや乳ちゃん:綾姉とトモ君を取り合ってる仲(独り相撲なんだけどw)で、メカにはさっぱり興味なし、ショタxショタが好きで教室でそれを熱弁しちゃってるのを聞いた恋姉が影響を受けちゃった、、、とか(設定を勝手に妄想してすいません)
妊婦っぽいですよねw 個人的にはアフロディテ様のおっぱいを孕ませたいですw どや子さんも腐の方だったと…そんなにショタ×ショタが好きなら両乳いっぺんに吸われておしまいなさい!
>アフロディテ様にキュアメロディのコスを着せて鑑賞する作業現場はこちらですか?
>因みに、キュアメロディコスのアフロディテ様の乳を揉みほぐす作業は超定員オーバーでしたよ。向こうのアフロディテ様に「ババア無理すんな」と言い続ける作業の方は多少開いてましたが。

ババァもっと無理しろ! 何時間待たされようと是非その格好でパイズリしてほしいです。恥ずかしそうな表情も併せて楽しみたいですねw
>うちもアニメ派ですが金ないから情報収集っす(泣)。アニメ版アサギに人気声優の若本さん出てますよね(笑)スピンオフのイングリッドにも出て最後においしいとこ若本さんがかっさらっていくみたいですよ(燃)。
さくらちゃんの超乳パイズリとかたまらんかったです! 若本さん…ブラック様ですねw でも、彼の声って聞いただけで笑ってしまうので、エロアニメにはあんまり出てほしくないです(笑
  1. 2011/02/09(水) 01:44:16|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<疲れちゃった。 | ホーム | 爪弾くは柔らかなおっぱい!>>

コメント

No title

今日の挨拶文はクェイサーの燈にぴったりです。

今日びそのマスク?は却って目立つ気が。
だがそれがいい。
ドイツ語お好きですね。
ナディーン・ヤンセンの影響ですかw
  1. 2011/02/09(水) 03:10:10 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

弟達も姉を助ける為にお互いの存在を知らずに同じ組織に所属している、と言うのが思い浮かんだり。
  1. 2011/02/09(水) 04:26:08 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

和訳しようと思ってもカタカナでは訳しようがないと思うのですよw
しかしアフロディテ様すごい人気ですね…さすがクロアさん!
  1. 2011/02/09(水) 11:32:57 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

冒頭文のセリフは綾波みたいなクールキャラがやってくれたら…
 
 
弟3人養うマイゼさんいいですね(服にパイズリ用の穴あいてるし(笑))。いつか弟3人との絡みとか見たいっす。隠密なのに親衛隊?と思うのは自分だけでしょうか。和訳とありますが英語以外ムリ。ドイツ語っぽいけどアイン、ツヴァイ、ドライ(ゼオラ&アラド)ぐらいしか分かりません(爆)
  1. 2011/02/09(水) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

マイゼでググったらトップがKloahさんの絵にw
和訳はマイゼでどうしてもシジュウカラになるけどこれでいいんですかね?
グロースデュッセルは予想通りまんまでしたがw
  1. 2011/02/09(水) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. FRn #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
ナディーンさんのおっぱいは大好きですが、ドイツ語は更に昔、中学の頃アインハンダーの影響でハマりました。

>ARチップさん
なんておっぱい想いのいい弟くん達!

>ynさん
綴りは絵の左下に入っております。アフロディテ様にパイズリされたい!

>MDIさん
パイズリまんこはキャラ設定の最初に絶対やろうと思ってた条件ですw

>FRnさん
な ん だ と w ドイツ語で「パイズリ」って意味なんですが、外国語は一つの単語に隠れた意味が多すぎですね…w
  1. 2011/02/10(木) 03:22:22 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/571-74d6a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する