2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪弾くは柔らかなおっぱい!

― 据え乳食わぬは死ね ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。カナコ奥様と危険な火遊びしたいです。

aphrodite.jpg
スイートプリキュアのアフロディテ様が良いおっぱいしてたので描いてみました。ババァっぱい最高です! 描きづらさも最高ですが。でも頭のやつ外しちゃったらキャラ性薄れますからね…これは同人作家への試練か!

↓高画質版です。

▼拍手返事
>今度は注文できました。再版していただきありがとうございました。
こちらこそ購乳ありがとうございます! 次の本もズリズリ描き始めねば…
>kloah帝大調査書:救急車だけでなくレスキュー隊にも来て貰うハメになったでおじゃる…麻呂も試験開始と共に眠らされてしまったので起きた時には全てが終わっていたでおじゃる…
おねショタ共が夢のあと…床掃除が大変でござる。
>グワババババ!!さっきまで秋葉に居たのにぃぃぃ!!まあ電子レンジ抱えて同人ショップには行けないもんね。
レンジの中に入れて持って帰れます(ぁ)まだ通販の方もあるみたいなので、よろしければご利用くだぱい。
>どや乳とは…また斬新な乳ですなwそれにしてもほっぺも『どやっ』いや、『どにゃっ』と萌え誘ってる… 825;
このハリ、ボリューム、どや? イラっときたならば思う存分揉みしだいてしゃぶり尽くしてやってくださいw
>今巷で噂の魔法少女まどか☆マギカの問題シーンを観ました。…うわあああああああああああああ巴マミ嬢がああああああああああああ貴重な貴重な超貴重なおっぱいお嬢様があああああああああ虚淵玄ンンン其の方巨乳に一体何の恨みがあるというのだあああああああああと思ったが、 虚淵といえば鬱展開故、これは本人的には瑣末な事なのかもしれません。…いや、だとしてもうわあああ><
誰かが悲惨な死に方をしたとは聞いていましたが、まさかよりにもよっておっぱいの人とは夢にも思いませなんだ…だったら最初から巨乳キャラとか出さないでほしいです。巨乳キャラのいない作品は、誰が生きようが死のうが元よりスルーするだけなので。おっぱいに幸アレ…
>監獄戦艦は巨乳ねえちゃん出るけどひたすら輪姦される愛のないアニメらしいですよ。ゲームのキャラクターデザインしたカガミさんって対魔忍アサギも描いてるんですよね。ブログやってるけどkloahさんとこと違ってなかなか更新しないんですよね
問題はただ一つ、その巨乳をちゃんと責めるか否か! 陵辱輪姦でもおっぱいに対する拘りを感じる作品は好きですね。カガミさんの描かれるおっぱいは好きですが、実はアサギはゲームの方全然知らなかったり…もっぱらアニメ派ですw
>キュアムーンライトの胸の黒いセンターラインはハヤトくんのおティンティンを挟むための定位置用の目印で両サイドのひだひだで刺激を与えつつ優しく乳挟みしてあげる目的でデザインされたんだよ!と脳内キバヤシさんが私に説明してきたのですが病院に逝くべきかw
な、なんだってー! あのラインは絶対開閉可能ですよねw ゆり姉ちゃんはハヤトくん専用のおっぱいまんこ!
  1. 2011/02/07(月) 01:34:02|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱいを 挟んで早し 最上川 | ホーム | 再乳荷しました。>>

コメント

これまた素晴らしいガンバスt…もとい、バストですな^q^
  1. 2011/02/07(月) 07:21:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいは勿論ですが...凄い頭飾りだ
同人作家への試練もありますがアニメーター殺しの作画ですねw

いい加減引っ越ししたいなぁ。クロアさんは一人暮らしでしたっけ?
  1. 2011/02/07(月) 16:43:00 |
  2. URL |
  3. アルシオ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ババァはやっぱり褒め言葉ですね。
単に周りの年齢が幼すぎるだけですが,おっぱいさんが出てきてくれるのは良い事です。
  1. 2011/02/07(月) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

早い仕事ですね。新たなプリキュアにこんなおっぱいさんが!
プリキュアと変わりたい(笑)
  1. 2011/02/07(月) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

プリキュアに美しい女王様が出てくるのは嬉しい限りですねw
たとえキャラが描きづらくてもおっぱいの為に頑張るそんなkloahさんが
素敵です(笑)
  1. 2011/02/07(月) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

最年長なだけでババア…
最近このワードを聞くとつい反応してしまいます。
  1. 2011/02/09(水) 02:45:10 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>名無しさん
女王様キャラには大きなおっぱいがよく似合いますよねw

>アルシオさん
おっぱいに飾りはいらぬ! 私は実家暮らしですね。食費がかからないのでありがたいですw

>ARチップさん
ババァといえばおっぱいですねw おっぱい結婚してくれ!

>MDIさん
おっぱいのお陰で創作意欲がわきましたw

>纏さん
おっぱいの為ならお金と時間は惜しみません!

>ぺぺぺさん
今やその道の人々の間では完全に愛称・ほめ言葉ですねw
  1. 2011/02/09(水) 15:35:51 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/570-26dd057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する