2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再乳荷しました。

― 悔しかったらパイズリでもしてごらんよ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

かなり今更なのですが、Lolita ChannelさんのHE○OMAN はぁはぁCG集にCG2枚寄稿させていただきました。発売されてたの知らなかった…まだちょっと残ってるみたいなので、よろしければ!

nujoku.jpg
そして乳辱黙示録再販されました。今度はちゃんと在庫あるみたいなので、前回買えなかった方、よろしければどうぞ!

sc_20110205170427.jpg
どや顔ならぬどや乳です。

yokozuri_20110205235601.jpg
大分前に描いた絵を塗っただけですがヨーコっぱいズリズリ。
▼拍手返事
>Gカップサッカー少年団、優勝したそうです。それはさておき、『おっぱい枕』発売されたらしいです。例の『ひざ枕枕』みたいな奴。記事がmixiだったんで引用しませんが。
おお、おっぱいパワーですね! やっぱり練習後にパイズリしてもらってたのが利いたか(ぁ)おっぱい枕…既に色んなところが出してますね。本物でやられたい…
>どうせ遊ぶならなら、もっとエロいやり方でry…ゲフン、何と言うか…フィギュア使ってエロい絡みやったりしてるサイト様とか無いですかねぇ?(何
買ったものの写真は絵を描くついでに撮ってるものですからね。カメラの腕前も良くないので、運が悪いと何回撮ってもピンボケしちゃうので色々めんどいのです。
>kloah帝大調査書:結局ショタの数が足りず多人数パイズリになってしまったでおじゃる、比率はおっぱい:ショタで6:1でおじゃる。救急車の手配がいるの、ホホッ
おっぱいハーレムw これは常にお医者さんをスタンバイさせておかねば…もちろん爆乳の女医さん!
>そおかー。おっぱいさんでも銀河『美少年』を名乗れるのかーww
あの人は銀河美巨乳だと思いますw おっぱいは殺さないタクトくんGJ!
>見ましたハートキャッチ最終回。戻ってこない博士とか最後まで正体不明だったデューンとかいろいろ消化不良や不満なとこが多かったですが、吹っ切れて妙に明るいゆり姉ちゃんに一番驚きました。半年間毎日ハヤト君が健気に慰めていた(主に性的に)んだろうなとしょうもない妄想をしてしまいました。あの二人がガチでラブセークスするとき恥ずかしい台詞を連発したりハヤトくんが一生懸命腰振って健気やら気持ちよいやらでゆりねえちゃんがまた泣いちゃうんだろうとか終って早12時間経過してますが妄想だけは掻き立てられまくりです。あとゆり姉ちゃんはイくとき身長差のためハヤトくんの頭を胸の谷間に挟んでギューって抱きしめて果てるプレイを多用してると思います。身長差おねショタカップルマンセー!!
最終回にハヤトくん×ゆり姉ちゃんな描写が無かったのが残念ですねぇ…大体まっすぐ立った時に男の子の顔がお姉さんのおっぱいの高さにくるのが理想の身長差ですw
>僕も優月買いました。乳首ポッチが凄いですよね。肩や腰に分割線がないのもこのフィギュアの良い点だと思います。
あれは良いおっぱいでした! 着衣パイズリされたい乳ですね。着脱可能なフィギュアで胴体一発成型は結構難しいみたいなのでGJと言わざるを得ませんw
>「ミント=アドネードのパイズリ分が足りない」「ミント=アドネードのパイズリ分?」「そう、ミント=アドネードの笑顔でパイズリ分だ」
あのナース+シスターっぽい服のままパイズられたいですね! はだけさせられる構造かどうかよく分かりませぬが…その場合は谷間部分に穴あけてでもw
>結構、すぐ再販決定するんだね。(あのおっぱいの大きさとショタゾンビの斬新さには)仕方ないね。
いやぁ、すいませーん…(と見せかけて背後から鷲掴み
>毎度です。静香先生はNFが良く似合うwこのポーズいいですねぇwAFもやっちゃうとはマニアックな、、口とマ○コにも入れてファイナルフュージョン承認したり(作品が違う)。。とある科学:お宝なオッパイの持ち主を殴る主役に殺意をおぼえました、、オッパイへの攻撃は鷲掴みだろ!!オルソラさんなら頼めばズッてくれそうな気がw遠藤綾さんの甘い声もサイコーww。。ワンピ:人魚姫を巨大にするって発想、さすが予測の斜め上をいくな尾田っちは、、全身パイズリして欲しいです(圧潰死)
おっぱい大きい女性はみんなNFが似合いますねw おっぱいには優しく! いかなる理由があろうともおっぱいに暴力をふるったり、まして死なせたりすることは断じて許されません。
>東方projectは守矢一家。神奈子様はフランクかつワイルドアダルティ=爆乳、早苗さんは若さと清楚+天然=美巨乳なステキ一家!ゑ、諏訪子様はロリじゃないかって?そこはそれ、神様だからロリ巨乳にもなれるって事で。即ち熟れた爆乳・若い美巨乳・禁断のロリ巨乳の三拍子って感じで妄想する僕はアリですか?
あると思います! おっぱい大きければ何でも正義!
>機械による搾乳はアリですか?そう言えばクロア絵で見たこと無いような。やっぱりおっぱいは揉み、吸う為にありますからね。でも縛られたり乳首にリボンとかはどっちかと言うとアリです。洗濯ばさみは痛そう
>連投すみませんようつべでj-POWで検索。言葉はわかりませんがおっぱいさんがいます

直接手や口で搾るのが好きなのであんまり描いたことはないですが搾乳機も大好きです! j-POW見たことあります。日本語で挨拶するおっぱいお姉さんが色んな物を紹介するやつですよねw 毎回おっぱいまんこ丸出しな服着て誘ってるとしか思えませぬ…挟まれたい!
>現実でもNFが出来れば最高なのだが・・・。萌えの隣人でよくモドキプレイしております。
もしもニプルファックが現実に可能なプレイだったとしたら、やっぱり風俗店ではアナルファックみたいに可能な子と不可な子が出てくるんですかね。あとゴムは着用か否か…どちらにせよ一度やってみたいです。萌えの隣人さん、最近行ってないですな…うんと稼いだらまたパイズリされに行きたいですw
>最近、とある魔術の禁書目録にハマってます!なぜならおっぱいヒロインのオルソラさんが活躍していますからwあと火織さんも!
なんか最近おっぱいがよく出てくるみたいですね。昔は火織さんくらいしかおっぱい担当いないイメージがありましたが…おっぱいキャラが増えるのは喜ばしいことですw
>東方聖連船は聖白蓮様のおっぱいお姉さんっぷりは素晴らしいと思うのです
元の絵でも結構胸の部分膨らんでますしねw X字の紐みたいなやつといい、着衣パイズリ向きなお方です!
  1. 2011/02/05(土) 19:41:39|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<爪弾くは柔らかなおっぱい! | ホーム | 略奪パイ>>

コメント

No title

待ちに待ったときが来たのだ(以下略)
今度こそ無事購入できました。
後は届くのを待つだけだ!

CG集は某店頭で見かけたのですがクロアさんも参加していたのですね。
まだ残っているだろうか…
  1. 2011/02/05(土) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

再販おめでとうございますー。
これまた良い乳キャラで…新たなカップル誕生かな?
  1. 2011/02/06(日) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ありがとうございます~。一冊でも多く売れてくれれば大助かりですw CG集ではリナとヴェラ先生を描かせていただきました。

>MDIさん
どうもです! あんまりキャラ増やしすぎても自分の首を絞めるだけなので単発おっぱいですw
  1. 2011/02/07(月) 02:01:53 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/569-7303f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する