2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAOOO!

― それにしてもこのおっぱい、ズリズリである ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。スタードライバーの次回予告に、ついにエンディングの新おっぱいさんらしき人が出てきましたね! 先週の回にもほんのちょっと出てきましたが、顔だけでしたし。しかもどうやら水着回の予感で、来週もおっぱいから目が離せません。

sirimei.jpg
おっぱいばかり描いてると他の部位の練習がおろそかになってしまうので、お尻の練習を。
例えおっぱい特化型だとしても、やはり総合的に絵そのものが上手くなりたいのです。まだ服の構造とかもよくわかってないですし…もっといいおっぱい描きたい!
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:さて帝大は後期の試験がそろそろ始まる頃でおじゃるよ~皆の者、必須科目の応用パイズリ演習は落とすでないでおじゃるよ
落とした場合は三日間のパイズリ補修を受けることが出来ます。それを目当てにわざと落とす子もいるとか、いないとか…
>denise milani おっぱいクッキング でググると幸せになれるよ
もはやNHKさんでは放送できないおっぱいw 料理もいいですが、ジムでトレーニングしてる映像がよかったです。ふぅ…
>ところで話は変わるけどよ?おっぱいで太鼓の達人って誰もが夢見ることではありません?リョナじゃないよだってバチはアグレッシブてぃんぽだもんっ☆
おっぱいをバチにするVer.ならエイケンで小萌ちゃんがやってましたねw ちんこでおっぱいにグレイトなコンボ決めたいですな。
>最近女の子の顔が縦長・黒目が小さくなっている気がしますが 絵柄を変えたわけでもなさそうだし そのあたりどうなんですか?
おや、言われてみれば…描いてる内にちょっとずつ変わっちゃったんですね。そういえばおっぱいサイズも一時期に比べると随分控えめになってしまった…なんだか最近色々と模索中かもしれません。
>パイズリされすぎてインポになるなら クロアさんなら名誉の死ですよね(チンコの)
最後のプレイがパイズリなら息子も幸せでしょう…でもその後必死で直します。またパイズリされるために!
>Kloahさんが見た夢は、おそらく紫さんからのご褒美だと思います。きっとおっぱいをでかく描いたことで紫さんがイタズラも含んだ小さなご褒美をあげたかった、と思います。ちなみに『小さな』とありますが『大きな』ご褒美もあると思います。ではその大きなご褒美とは…ふふっ、Kloahさんならもうお分かりのはず…
そうだったのかぁー! ありがとうゆかりん! 大きなご褒美ほしいですw その大きな二つの膨らみのスキマにずぷっと!
  1. 2011/01/23(日) 21:56:01|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おっぱいと分かり合いたい | ホーム | おっぱいゲイザー>>

コメント

No title

いい尻です
  1. 2011/01/23(日) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

乳辱黙示録

DL版で読みました~鞠川先生のパイズリがエロくて良いな~と思いました。

個人的には冴子さんがお気に入りなので冴子さんメインの作品とか見たいです。パイズリ増量でww(もしくは毒島&鞠川×ショタ)
  1. 2011/01/24(月) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. 狐のしっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナイス尻!

おっぱい埋まるのも良いですが、お尻でも個人的にに可です。
  1. 2011/01/24(月) 15:44:16 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

おおっ!世にも珍しいクロアさんの尻絵!これもまたいいですなあ(*´д`*)

そういえば大変なことが起こりました。「魔法少女まどか☆マギカ」の唯一のおっぱいキャラが悲惨な死に方をしてしまったのです。それを知ってからもう一日中鬱に…
  1. 2011/01/24(月) 18:05:39 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ、久しぶりのめーりん。素敵なお尻です。
美味しそうなめーりんのアナルにおもいっきり中出しする妄想で
ハァハァ
  1. 2011/01/25(火) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. 中野京悟 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいおっぱいの持ち主はいい尻の持ち主。
巨乳娘を描く上では欠かせませんよね。
  1. 2011/01/25(火) 01:58:07 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

いい尻だのぅ(言い回しがオヤジ臭い(笑))
人間と違って二次元はバランスを整えなければいけないから難しいですよね
  1. 2011/01/25(火) 08:33:15 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガチムチシリーズで言うスパンキングがこの後行われる予感!w

ところでこういうのはご存知ですか?
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16162500

もし選ばれればイラストがカードとして使われるようですよ~
絵的におっぱいは…ちょっとリミッター装着しとかないと駄目ですがショタはOKですよ?(ぇ (ただ時代背景上正宗や幸村は生まれておりませんのでご注意を…)
  1. 2011/01/26(水) 09:12:19 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

実は私もムチムチした美白のお尻が大好物デス!!
  1. 2011/01/26(水) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

それなら服を描きなよ。
と、思う自分はやはり野暮なのだろうか。
  1. 2011/01/26(水) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

>名無しさん
どうもですw お尻も好きですがやはり一番はおっぱい!

>狐のしっぽさん
読んでいただきありがとうございます! 冴子さん…すみません、出番少なかったですよねw これが乳の差か…

>ARチップさん
パイズリと尻コキを交互にしてもらいたいですw

>ynさん
げ、誰か死んだって話は聞いてましたが、よりによってあの子だったのですか…貴重なおっぱいが…解せぬっ!

>中野さん
どうもですw おっぱいもみもみしながらアナルファックしたい!

>ぺぺぺさん
大きなおっぱいの重みを支えるのは大きなお尻なんですね!

>MDIさん
どうもです! おっぱいを最優先しつつ、バランスよく成長したいです。

>パトリオットさん
おお、カードデザインの公募ですか…蘭丸くんとおっぱい濃姫様で出したいですねw

>纏さん
Yes,デカ尻! でもやっぱりおっぱいが一番好きですw

>Fusemitz君
仕事の合間を縫ってるので服まで描く時間がね…ノってくれば関係なくいけるんだが。
  1. 2011/01/28(金) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/566-170708d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する