2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいと分かり合いたい

― 「1cmを笑う者は1cmに泣く」 現代胸囲論より ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。ガンダム作品の戦艦の中ではエターナルが一番好きです。艦長はスメラギさんが一番好きです。

東京に用事があったので、ついでに劇場版00のDVDを買ってきました。改めて見返すと色々分かってくることが多いですね。そしてやはりスメラギさんとフェルトのおっぱいが残念な絵面に…本来ならばもっとたっぷりと成長しているハズなのに! せめてミーナさんくらいあってほしいですね。

sizukanipple.jpg
同人誌だとできなかったので、静香先生にNFしてみました。
▼拍手返事
>JAOOOOO!!!!美鈴可愛い!!!!!!!うわああああああああ!!!!!
どうもです。是非格闘技を教わりたいです。夜のね!
>デニ姉はジムの動画のとき33才(たしか)!さらに7才の子供が!女って怖いわ((゚Д゚ll))
今現在お幾つかは存じませぬが、息子になりたい! あのおっぱいに毎日甘えたいですw
>お~今度は美鈴さんのお尻、久しぶりですね!思えばリグル君にケツズリされた以来のお尻ですね。おやっ?美鈴の後ろに弟様が…
おお、なつかしい…まだ自分の絵の方向性に迷っていた時期ですね。それは今でもですがw やっぱりめーふらでしょう!
>このおっぱいになら挟まれてみたい!つttp://bedu.blog17.fc2.com/blog-entry-1744.html
ああ、この方ですか! 胸囲が小柄な人の身長くらいあるって、凄いですよね。でも、友達が言ってましたが素材は素晴らしいのにカメラワークが最悪だそうで…パイズリもおざなりですし、こともあろうに全編通してあんまりおっぱいを映さないとか。勿体無い通り越してバチ当たりな! この方を使ったGASさんのAVが見てみたいです。
>美鈴ちゃんちゅっちゅ
おっぱいちゅっちゅ!
>キャノプリをご存知ですか?先生が参戦したらおっぱい枠ができていい雑誌になりそうです
シロマサさん表紙のやつですね! まだ読んだことはないのですが、おっぱい漫画少な目なのでしょうか? それにしても何ですかねこの誌名。ぱっと聞いてCanon製プリンターしか浮かんでこないんですが…w
>前回話しにあったおっぱいの大きいジャーダお姉さんの料理番組を今見てるんだが谷間が見える服を着て弟と一緒に料理を作っておりましたw惜しむらくは放送時間がビートたけしのTVタックルと被る事orz
あんなおっぱい姉がいるとはうらやましい…最後抱き合ってましたし。弟さんがもっと低年齢で可愛かったら最高だったんですがw 元々テレビあまり見ない人間なので、毎週月曜9時半はおっぱイタリアン一択!
>近所の小学生とのスマブラで3対1によるリンチプレイをされて最下位への罰ゲームとして、牛乳瓶いっぱいにミルクが溜まるまで搾乳されるお姉さんとかね
年下の男の子達におっぱい弄ばれるとかおいしすぎてご飯がいくらあっても足りませんw
>kloah帝大調査書:応用パイズリ実習でやる事「着衣・縦・Wパイズリ」などをやるからしっかり練習しとくでおじゃるよ~練習相手?そこら辺にいるではないか、ホホッ
下乳ズリは難易度が高いので注意!
>冬コミ、表紙・裏表紙とも拘束されているような感じで居乳の白肌に薄汚い手で揉んでいるのが気に入って買いました。本編は複数の男が出て拘束でなく残念です。おっぱいに埋まる指や後ろから揉まれたり吸われたりと乳責めが多くて好きですがヒロインを一人にし犯す男も一人にして内容を濃くしてください。拘束されてヒロインがおっぱいを責められるのが好きなので、そんなのをお願いします。
ああ、言われてみれば確かに…申し訳ないです。これもある種の表紙詐欺になってしまうのでしょうか。沢山の手でおっぱい弄ばれるシチュは大好きなのに、何故本編に入れなかった私!
>陥没乳首をゆっくり時間をかけて優しく責め上げていって勃起させると最高な気がします。
そうですね! あえて外周からツツツ…と指や舌でなぞりながら、ゆっくり勃たせていきたいです。直接中に指突っ込んだりはせず、乳首の割れ目から我慢できず母乳をぴゅうぴゅう溢れさせながらむくむく膨らんでくる様を楽しみたい。
>こんなの見つけました http://www.youtube.com/watch?v=7a7CAIH_v5gでも歌詞の内容はクロアさん好みじゃないという罠wタイトルで釣られた人がどれほどいたやら・・・
二番以降はもはや乳にすら関係ない歌詞の気が…w やっぱり背中に押し付けられてむにゅうっとなるおっぱいがイイですね!
>霊夢のパイズリ絵を是非みたいです・・。お気に入りキャラなのですがどうしても貧乳に書かれることが多くて、ましてや霊夢のパイズリ絵なんて拝んだことが一度もなくて;
金汚い女の子は巨乳と相場が決まっている!(ぁ)霊夢と魔理沙は主人公にしては結構好きなキャラなので(大概サブキャラが好き)、パイズリ描きたいですね。
>いやー分かってはいたけどパイズリ尽くしで大満足の内容でした。静香先生のシーンが多かったのもグッドです。個人的には馬乗りパイズリで連続抜きがあれば最高でしたwww次回作でもこのようにパイズリ尽くしになることを望みます(`・∀・´)これからも応援していきます。
ありがとうございまっぱい! やっぱり静香先生が一番おっぱい大きいですからねw 連続抜き…そういえば仕込めませんでした。次の本もパイズリズリズリで!
>毎度です。綾姉がファーストの最終回を見たら、トモ君が窒息で死にかけちゃうんじゃなかろうかw。。下から突き上げられながら、を後ろからケツどアップで見せながら、背中を反らしてオッパイを見せてくれる、そんなポーズが大好きです(爆)。。思いつきシチュ:幼馴染のお姉ちゃんがバツイチなウチの父さんと結婚した。「ボクと結婚してくれるって言ってたじゃない(泣)」「幼馴染、より、義理の母子、の方が萌えると思わない?」、、、姉ちゃんは「腐」だった(泣笑)
ダブルオーライザーとフリーダムも大好きなので、00やSEEDでも泣いちゃうと思いますw セイバーがバラされる回では寝込んだとか…義理の母子になるためにあえて父と結婚する近所のお姉さん…エロい! 心とおっぱいはボクくんのモノなわけですね。
>美鈴ちゃん結婚してくれ!駄目ならおぜうさまと結婚してくれ!それも駄目なら妹様と(以下略
個人的にはレミ咲とめーふらを応援していますw でもめーりんと結婚したらこのおっぱいもお尻も毎日揉み放題と思うと…JAOOO!!
>スクデッド7巻の限定版にはオリジナルおっぱいブルーレイが付属するとの事!4~5千円くらいだそうで。
らしいですね! 見たいですが、今現在ウチにはBDを再生できる設備がございませぬ…来るべき乳との対話のために、先にBD付き単行本だけ買っておくのもアリですが。
>01/27 23:13の方
高めの評価どうもです。次回も今回同様、あるいはそれ以上の方に興味を示してもらえるおっぱい本を作れるよう頑張ります。
  1. 2011/01/27(木) 23:32:03|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<略奪パイ | ホーム | JAOOO!>>

コメント

No title

個人的にリンホースjrがお気に入りです。
ブライトさんが乗れば使徒をも撃墜できますw
  1. 2011/01/28(金) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

再販諦めてないんだからねっ!
  1. 2011/01/28(金) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

戦艦といえば監獄戦艦…(失礼)。
ARさんのあれはスパロボαのネタですね(笑)。自分はガンダム系戦艦で好きなのはって聞かれたら、アークエンジェルかプトレマイオスIIです。
乳首+アナルを合わせたトリプルファックえろいでふー。トドメはマンコと口を合わせたファイナルファックですな!
  1. 2011/01/29(土) 02:05:15 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおーまたもやエロ蹲踞ですね~w
あと前回の戦国大戦イラストをもしも書かれるならご注意すべき点が…

一番大事ですが年代が1560年代です
つまり信長はまだ兄弟と骨肉争い中、信玄と謙信は川中島で喧嘩中の時期です
ついでに秀吉はまだ羽柴、家康は松平です

当然正宗は生まれてませんし幸村はおじいちゃんの幸隆がいる頃です
ただ毛利元就や北条氏政と氏康はいる年代です

紹介した以上は色々調べました^^;
ちなみに濃姫様はこんなのです
ttp://yuyu-tei.jp/game_sen/carddetail/cardpreview.php?MODE=sell&VER=1.0&CID=10012
  1. 2011/01/29(土) 17:17:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

マリューではなくスメラギさんを選んだ所にとても親近感を感じます!
(生活が)だらしないおっぱい最高。
大艦巨乳主義といいますからね。
あれ、間違ってる?w
  1. 2011/01/30(日) 01:30:02 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

静香先生も素敵ですよねー。ニプルファックにアナルセックス。
素晴らしいコンボですね。ハァハァ。
  1. 2011/01/30(日) 15:20:02 |
  2. URL |
  3. 中野京悟 #-
  4. [ 編集 ]

No title

スメラギさんの豪酒っぷりなトコが良いですねw
でも私はブライト艦長が好きです。なぜなら鈴置さんのファンで
目が可愛いから(笑
  1. 2011/01/30(日) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
リーンホースJr.は外伝で対機兵用モンスターとして出てきてビックリしましたw

>名無しさん
そんなわけでめでたく再販いたしました! 是非よろしくです。

>MDIさん
監獄戦艦まだ見てないんですが、おっぱいプレイ率はどんな感じなんですかね~。

>パトリオットさん
ゲームの年齢設定は結構ズレてるらしいですね。濃姫様あんまりおっぱいじゃないですな…残念。

>ぺぺぺさん
マリューさんも大好きですが、スメラギさんの方がおっぱい大きそうなのでw

>中野京悟さん
言うまでもなくあの漫画のキャラの中で一番好きですw 爆乳最高!

>纏さん
是非とも一パイお付き合い願いたいですw
  1. 2011/02/05(土) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/567-f174fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する