2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいゲイザー

― こらっ、ご飯の時ぐらいおっぱい揉むのはやめなさい ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。巨乳で全体的にふとましいゆかりんに裸で抱きつく夢を見ました。ふわふわして気持ちよかったです。

月曜日の夜9時半からNHK教育でおっぱい大きい金髪お姉さんの料理番組が始まったみたいです。今週の回では谷間が見える服まで着て…料理そっちのけで魅入ってしまいましたw 料理よりあのおっぱいを賞味したいです。これは毎週見なくては!

GOnlineScreenShot_20110119_194516.jpg
SDGOにストライクノワール実装! しかも私達無課金組でも手に入れられる仕様で! 全ガンダムの中でもかなり好きな機体なので嬉しいです。それにしても本場の韓国でも割と最近実装された機体なのに、早いですね。サービス終了フラグでないといいのですが…とりあえずノワール使いやすいです。ライフルショーティーの連射速度とリロードの速さが鬼。

DSCF3196.jpg
ゼクスファクターの第4弾買ってきました。カリン先パイは今回カイに武器を渡しちゃってるので出番ナシですが、代わりにEXカードに水着姿での登場です。毎度ながら良いおっぱい! 解放状態のイヅナが割とおっぱい大きかったのも嬉しいですね。

karin1.jpg
karin2.jpg
好きなキャラなのにまだ描いたことがなかったので、今回触発されて描いてみました。今弾の水着姿でパイズってもらってもよかったかもしれません。でも第3弾ではデフォで着衣パイズリ可能な衣装なので、これまたGJ!


高画質版です。

▼おまけ
aya_20110122163952.jpg
綾姉はMS萌えな人なので、好きなキャラが退場するより好きな機体がズタボロになる方がショックを受けるようです。余談ですが「星の扉」は名曲!
▼拍手返事
>ツイッターですか、始めてみようかな・・・という個人的な小さな悩みはさておき、ママショタを脳内で加工(?)妄想したら一瞬だけ幽○とリ○ルに見えたのですが、それにしても股間もでかいな。
ツイッターは面白いですが、依存性高いので注意ですw 皆が楽しそうにおっぱいの話してると、何かやることあっても加わりたくて仕方なくなる…確かに幽○グはちょっと意識したかもしれませんw
>早起きすね。ワシは夜勤明けで寝ます。おっぱいの大きいお姉さんが夢にでてきますよーに。どーろびん。
久々に友人達に会う用事があったので早起きでした。いつもは昼頃までグースカとかデフォです…w 願わくば、夢から覚めてもおっぱいが傍にいてくれますことを…
>kloah帝大調査書:帝大の新しい新乳生募集の広告が現在製作されている、CMも検討中だ。ちなみにACのCMは時々怖い
帝国大がいかに素晴らしいオッパラダイスであるかを世に知らしめるのです! ACさんは恐いけど印象に残るCMを作るのが上手いですね。温暖化のCMとか、普通に人間の親子が座ってると思ってたのでいきなり崩れてびっくりしました。
>毎度です。先週の書き込みの後、同人誌ゲットできました~~!名古屋にもメロンあって良かったw「大人気!再入荷」札付きでしたよ。天晴天晴♪。。私としては、オッパイオンリーで突き通して欲しかった(ブラとオッパイの間に入れるとか、揉まれて変形しまくるオッパイ模写、下乳ズリ、乳首ズリ、乳首姦が無かったし)のと、ラスト辺りは瞳描かない方がいいんじゃないかと思ったくらいで、結構なお手前でしたw。。少年サンデーが今度は「揉み払い師」とかいうオッパイ漫画を!都条例施行前にやっちゃえってことですかい?w
>毎度です続。後書に進化か退化かと書いてありましたが。生物学的には進化には進歩という意味はなく、新化と言ったほうが正しいそうです(退化も進化の一種)。エロも同様に、新化もしくは深化といっていいかと。尻穴やマ○コを使うとしても、それでオッパイの揺れが生じるとか、オッパイの魅力が増すのなら良いと思うのです。全ての道はオッパイに通ずる、なシチュエーションをこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございます! 揉み払い師もよいですが、ムシブギョーのおっぱいも魅力的でしたw 少年誌におっぱいは欠かせませんねw とにかくおっぱいが主役ならどんなプレイでもOKというのが最近のスタイルです。
>姉のおっぱいは弟に吸われる為に存在するということでよろしいでしょうか?
モチのロンでございます! 母娘乳丼ならなおよしですね。
>DL販売きてたー!!即買いました(-人-)ありがたや~
こちらこそありがとうございます! 現物が無くなっても商売できるって、便利な時代になりましたねぇ。
>男前なショタにときめくお姉さんも有りと思います。
普段は気が弱いけど、やる時はやる男の子って素敵だと思いますw マイメロの山本くんが宮前さんに告白する話とか好きでしたね。
>視聴者の腹筋狙い撃ちに定評の有る遊戯王の次作ヒロインが、歴代より乳をダウンサイジングされてると聞いて非常に遺憾です。遊戯王=乳じゃない!遊戯王と言うか乳戯王じゃない!うん、ごめんなさい。こういう話してないとね、遊星VSブルーノとか怖くてしょうがない。うああああ、何で先週龍亞の覚悟と覚醒で燃えて、イケメン再発させたジャックにサティスファクションしてアポリアの最期にしんみりした所で終わってくれなかったんだ……いつでも見れる状況なのに今週の話見るのがひたすら怖いいい
確かに、杏子も明日香もアキも巨乳でしたからね。主人公が低年齢っぽいのでそのせいでしょうか…おっぱい分はサブキャラやカードのクリーチャーに期待するしか!
>対面座位ならおっぱいをもろに感じて挿入もできるんじゃないですか?ああでも超乳ならでかすぎて逆に難しいか
それはアリだと思います! キスもできますしね。超乳なら身体ごとおっぱいに挟まれながら挿入できてそれはそれでおいしい!
>アサギはもうメジャーブランド化してますよね。貧乳キャラもいないし。戦うヒロイン系で貧乳キャラと巨乳キャラが居ると、何故か貧乳キャラがメインになって、巨乳キャラが噛ませになって醜態を晒しますから。
ちなみにアニメの方しか知りません…w さくらちゃんとか改造で超乳長乳首になってくれて最高でしたね! 世の中は常におっぱい大きい者が強くあるべきだと思います。
>くろあせんせいへ ぼくは おおきくなったら もみばらいし に なります。(今週の週間少年サンデーを参照で)
たいへんよくもめました
>燈ちゃんがリングの上でフォールカウントを取られてるように見えてしまったw
それでも可w 巨乳っ娘が自分より小さな男の子に押さえつけられる様は大好物です。
  1. 2011/01/22(土) 16:51:10|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<JAOOO! | ホーム | 親のパイに泣く男>>

コメント

No title

大半はおっぱい目当てで間違いないかとw

綾姉さんがファーストのラストシューティングやZのラストの百式を見るとどうなるか心配です。
  1. 2011/01/22(土) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

なんだこの厚きダマスカスシールドは…そうか…これが…おっぱい…!/(^o^)\

Kloah様今晩は。今宵もおっぱい綺麗ですね!
NHKは英会話とか深夜帯とか意外なところに乳房が埋まってるからたまらんのですよw

余談ですがマイメロは飯島さんがいいおっぱいでしたね…小暮もいいショタだったかなと思います(゜∇゜ゞ
  1. 2011/01/22(土) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. sisigami #-
  4. [ 編集 ]

このスターゲイザー視聴中のシチュ…萌えるッ!僕も爆乳美女といっしょにアニメ見てあんなことされたいです(*´д`*)
  1. 2011/01/22(土) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

だからシールドがないのでしょうね。
あのクオリティで15分×3回は勿体ないです。
綾姉はズタボロ投棄と爆散のどちらがより耐えられないのだろう。
  1. 2011/01/23(日) 02:04:26 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

無課金でゲームやるのはたいへんですよね…。最近のオンライン・携帯ゲームとかは勝ちたければ課金するしかないのが当たり前で嫌になりますよ(Kloahさんはモ○ゲー、G○EEとかやってます?)。
綾姉さんはガンダムがボロボロになるのがギュンとくるのか…。OOだとロックオン(兄の方)あたりが泣きどころですかね
  1. 2011/01/23(日) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいがご飯だ!
って反論しそうですねw

課金システムはよくできておりますよ
低レベルならまだしも高レベルになると頼らざるを得ないゲームが多いですゆえ…
  1. 2011/01/24(月) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

スタイルアップという番組、美味しそうな料理
ばかりですが、作り方が載ってないのが残念です・・orz
でもお姉さんのおっぱいさえ見れるだけで満足です!

にしても綾姉ってけいおん!の平沢唯の雰囲気に
近いかもw
  1. 2011/01/26(水) 14:58:54 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
素ガンも好きそうなので、結構ヘコまれると思いますw

>sisigamiさん
どうもです! 飯島さんいいおっぱいでしたね~。もちろん女性キャラで一番好きでしたw

>ynさん
元々涙もろい人なので、泣ける話を見る時は大概このおっぱいポジションになりますw

>ぺぺぺさん
好きな機体=好きなキャラみたいなものなので、一発で吹き飛ぶより徐々に壊れさていく方が耐えられないと思います。

>MDIさん
それでもレア機とか絶対手に入れられないわけではないので、頑張って無課金で通してますw

>パトリオットさん
おっぱいは主食! 課金額は辞めた時ないしサービス終了時に重くのしかかるので、あくまで無課金で!

>纏さん
声のイメージも豊崎愛生さんですしねw 衣食住よりおっぱいなのです!
  1. 2011/01/27(木) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/565-fe9eb9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する