2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親のパイに泣く男

― そんなに大きな胸をしている貴女が、心の狭い人間のはずがない ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

▼同人情報
乳辱黙示録のダウンロード版がメロンブックスさんにて発売されました。内容は同人誌版と全く同じですが、現物でない分こちらの方が若干お安くなってます。データでもいいよという方、よろしければご利用ください。

mamoppai.jpg
ツイッターで「おっぱい絵描きましょうったー ver.2」をやってみた結果、
『横向きに寝ている状態で母乳を飲ませている胸をはだけた垂れ乳な人妻』というありがたい啓示(リベル)を頂いたので描いてみました。本当は何日か前の診断結果なのですが。久々のママショタです。ママのおっぱいは息子に吸われる為に存在するのだ!


高画質版です。

▼最近買ったもの
DSCF3181.jpg
ふるプニっ! の燈ちゃんです。ついに届きました。ハラショーおっぱい! 最近のアニメでおっぱいキャラといえばやっぱり彼女ですよねw 欲を言えばもっと大きなおっぱいで作ってほしかったですが。次はまふゆちゃん(後期の覚醒おっぱい付)とかお願いしますw
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:とりあえず帝国でもセンター試験は終わりましたよ、とりあえず部屋が暖房つけてるわけでもないのに乳熱で扱ったらしいね、仕方ないね
「落ちないおっぱい」の効果が現れますことを。暖房要らず、エコっぱいですねw
>安心しました しばらくショタの描写が省かれていたりシルエットだけだったり もしかしておっぱい特化でショタに飽きたんじゃと…でもショタ同士を描いてくれるなんて飽きてるどころか進行してるじゃないですか ショタ熱温めてたなんてやりますね 流石クロアさん
ご心パイおかけしましたw 流石におっぱいには負けますが、ショタもバッチシ大好きですよ!
>…ワンピ・・・・絵がうまくなっているのはわかるけど それでも昔の方が個性的で魅力的だった気が  しかも長年続いている漫画家に陥りがちな「専門用語・台詞が多くなってくどくなって読みづらい」「テコ入れだ」とかそこらじゅうで言われていて切ないね 同じ漫画10年続けるもんじゃないのかね「コ●ン」といい「こち●」といい  まあそれでも共通して「メインヒロインがボインになっている」のは美徳
確かに三作ともメインヒロインはおっぱいですねw 文字だらけの漫画は敷居が高いですが、個人的にはどんなに小難しくても、とにかく巨乳キャラのいる漫画が読みたいです。
>kroahさんのサイトにくるとおねショタを扱うサイトが直ぐにわかるから助かります。これもkroahさんの人徳ですね。
光栄なお言葉、ありがとうございます。おっぱいにはショタ、ショタにはおっぱいですよね!
>キター! U☆SA☆GI!! キター!! Foooooooo!!!          おっと失礼…、話を切り替えて、恋姉さん脳内が『ショタ×ショタ』というシチュがなんともスケベェ・・・/// 見方を変えたらまさに哲学!!いや…『少年二人がプラモ作りをエッチな妄想をする』という発想を創造(想像)していたと考えると?   結論:歪みねぇな・・・・
どうも鈴仙さん。男の子同士の禁忌愛…いや別に好きじゃないよ! でもVery good///
>えーりんのおっぱい!! あやしげな薬で男をショタ化させて抵抗できなくさせたり、おっぱいを超乳にして、母乳攻めや全身パイズリとかいろいろやってくれそうですね!
母乳の出が良くなる薬とか、おっぱいが大きくなる薬とか、おっぱいの感度を上げる薬とか、えーりんは都合のいい設定が作りやすいキャラですねw
>恋姉さん腐ってやがる…!でも凄いご褒美なシチュエーションでしたw
ほう、ご貴殿もお好きでいらっしゃるw 妄想癖のある巨乳っ娘って可愛いですよね!
>約半年ぶりの東方絵、ごちそうさまです。あぁ、これでまた生きていけるっ・・・
ゑ゛、あのゆかりんからもうそんなに経っちゃいましたっけ…まさに乳淫矢の如しですね。のらくらしないで真面目におっぱい描かねば…
>パイクノ(おっぱいくのいち)というと、舞、かすみ、あやね、タキあたりがすぐ出てきますが某廃刊誌読者としてはヤエちゃん(帯氏版)もいいなあ、と。
あとはアサギも忘れてはなりません!(ちょっと近未来的すぎる気もしますが)帯先生のヤエちゃんもエロかったですねw おっぱいも当時としては割とデカかったですし。くノ一といえばおっぱい、遥か古の時代からの伝統なんですなぁ。
  1. 2011/01/19(水) 06:00:12|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おっぱいゲイザー | ホーム | 東方乳夜抄>>

コメント

早速購入してきました。
とりあえず見れるようになって感謝です。

うん、ショタっ子が羨ましいです。
自分も、ちょっと巨大娘さんにやって貰いたいです。

仮に等身大サイズが発売されたら、いくらであろうと有無を言わさず購入しますね。
  1. 2011/01/19(水) 08:22:52 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

DL版と現物両方欲しいな~…現物の増刷に期待
  1. 2011/01/19(水) 12:41:58 |
  2. URL |
  3. 狐のしっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

クイーンズブレイドのアニメを観て、カトレアの乳首の濃さに少々物足りなさを感じていたので、ママショタはピンポイントで満たされました。
  1. 2011/01/19(水) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

タモリはタル先生の「ストッピ!」が先月で最終回だったと知ってショックでした…(T_T)

たった8話で最終回…
しかも、短期連載にありがち(?)な「俺達の戦いはこれからだ!」エンド…

タモリはタル先生には是非とも長期連載で描いて戴きたいですねぇ。
あと、短期連載作品はちゃんと単行本化してほしいです。
  1. 2011/01/20(木) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

横向きに寝ている状態で母乳を飲ませている胸をはだけた垂れ乳な人妻→Kloahさん好みのシチュで笑えますね。
年を重ねると筋肉が衰えるのか垂れるのは仕方ありませんがそれも一つの魅力だと最近思えてきました(新喜劇でつける垂れ乳は勘弁(笑))。
  1. 2011/01/20(木) 08:57:50 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば最近ストパンの再放送が始まってキャッキャウフフしてる僕ですが、あのアニメは作画も脚本もキャラもいいですね!
特におっぱいキャラなシャーリーとリーネちゃんがいい感じですが、もしどちらかにしかパイズリしてもらえないとしたら、クロアさんはどっちを選びますか?
  1. 2011/01/20(木) 16:06:40 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

メロンブックスへ行ってみると乳辱黙示録が週間ランキングで一位でしたね^^

悪友は少し前のノーパソなので見るのに一苦労しているようですw

  1. 2011/01/20(木) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

shopping

Although i live in mexico finally i could bought a work from you, i wonder if you could put more of their works for sale, like "乳期乳会".

Thank you very much.

P.S. I am wating for more nipple insertion pictures, especially in your comics.v-221

  1. 2011/01/21(金) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. estratosfer #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
購乳ありがとうございますw 等身大おっぱいフィギュアとかパイズリ用にほしいですね!

>狐のしっぽさん
両方ご所望いただき光栄ですw 増刷は、もしかしたらという程度なので期待はしないでください。

>ぺぺぺさん
カトレアさんもとい人妻の乳首は濃い目の色が理想ですねw もち乳輪は大きめで!

>名無しさん
実質打ち切りでございますか…折角のおっぱいなのに勿体無い(´・ω・`) おっぱいの未来はこれからです!

>MDIさん
ちょっとだらしないくらいの身体が一番魅力的! 張りのあるおっぱいも大好きですが。

>ynさん
未だにストパンとパンストがこんがらがりますw その二人なら…もちろんおっぱいがより大きい方で!

>パトリオットさん
ありがたい限りです! 次もこうなれるよう頑張りたいですね。ノートは昔使ってましたが、音楽聴きながら絵を塗るには少々辛いスペックでした…

>estratosferさん
Oh,that web site is able to use in foreign country too? I don't know that.Thanks to you bought my works.
  1. 2011/01/22(土) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/564-85bca2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する