2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方乳夜抄

― 「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」
  「うん、入ってるよ。」

  「うわー! こいつ姉ちゃんと風呂入ってるんだってさー!」
  「うん。毎日おっぱいで背中洗ってくれるし、その後は泡パイズリもしてくれるんだ。」
  
  「…悪かった。代わって。」
  「やだ♪」 ―


皆さんこんばんは、Kloahデス。

ei.jpg
久々に東方絵描いてみました。丁度卯年ですし。緩い引っ掛かりですがw
おっぱいならばいいのだ。


高画質版です。

hujo.jpg
なんだか最近、恋姉さんがおかしい。

▼最近買ったもの
DSCF3170.jpg
フィギュアーツのナミさんです。ライダー系以外は微妙と言われてるシリーズですが、おっぱい目当てで買いました。でもルフィやエースに比べたらよく出来てると思います。結構似てますし。

フィギュアといえば、ふるプニの燈ちゃんも発売されたみたいですね。
私が買った分はまだ発送されてませんが、楽しみです。
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:さぁそろそろ今年の受験生が帝大に受験にくるシーズンがやってきました!kloah理事長、新乳生にお言葉を
あなた達、おっぱいが好きですか? 揉みたいですか? 吸いたいですか? 挟まれたいですか? じゃあ、頑張れ!!
>では罰として愛宕美砂ちゃんを描………秋葉原店残部少だそうです。来週の休みまで残ってるかしら。ま、初めてならしょうがないよねf^_^;追加発注は慎重に。
ライトニングおっぱい! 基本的に再販は初版ほど売れないでしょうから、少なめにしておきます。DL販売も始まりますしね。
>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51174566.html 我々は色々と試されている気がします。
先生のおっぱいがイイ! タイトルからしておっぱいおっぱいですなw 主人公はおっぱい大好きみたいですが、別に百合っ子ってわけではないんですかね。
>メロンブックス行ってきましたが在庫ありませんでした・・・。再販されないと大泣きしますw
おっぱいに泣く男、スパイダーマッ! 再販は、まだするかどうか分かりません。DL販売も2月から開始されますので、そちらもご利用いただければと。
>『この中で、自分は巨乳だと思う者だけ残りなさい』、もしかして元ネタはヒトラー総統閣下?いや、間違っていたらすみません。                                         おっぱいぷるーんぷr(ry
あれ、本当の字幕だと名指しで残らせてるんですよねw 特にあれを意識したわけではありませんが、総統閣下シリーズは好きですw おっぱいぷるんぷるん!
>匿名ヒーローさんのサイトにお邪魔して、制作中のおねショタ(仮タイトル)をみました。凄いです。ギャルや人妻保健教諭やお姉さんや女体育教師やお嬢様とバリエーション豊富です。主人公のショタの勇希くんも可愛い。これは是非買いですね。
おっぱいだらけ! でも誰が一番大きいか分かりにくいですね…一人くらいあからさまにおっぱい大きいキャラがいるとより良かったですw それにしても、あの方がおねショタもいける口でいらっしゃったとは嬉しい限りですね。
>ちょっと前「WOKING」で成功した 高津カリノ先生 意外と巨乳キャラに定評がある  ぽぷらちゃんだけじゃなかったんだ 高津先生のホムペにまだできた開始したばかりの漫画があるので よかったら
たった今原作者さんの名前を知りましたw パソコン部の眼鏡っ娘が割とおっぱいですね。これからどんなおっぱいが出てくるか楽しみです。
>じゃあ 声優なら 乳に定評があるが 金に汚い 暴言をズケズケいう(面白いけど)浅野真澄 と  乳は普通だが すごくいい子でシャイ でもしゃべりにセンスはある生田目仁美  じゃ浅野さんの方がいいんですか?
何を当然のことを! 声優に一番大事な要素は声でもトークでもなく、おっぱい! でも浅野さんはトークに関してはラジオもやってるくらいですし、エロ発言も達者でいらっしゃるので好感持てますw
>脳軟化というサイトはご存知ですか?ショタオネ万歳。それにしてもついにエイケン×クロアさんが見れるんですか!お気に入りは誰ですか?
あぶぶさんのサイトですね。知ってますとも! おっぱいじゃないお姉さん率も高いですが、基本おっぱいなので好きな絵師さんです。エイケンの好きなキャラは巨乳キャラ全員ですねw 強いてあげれば東雲さん、霧香さん、東雲ママ、小萌ちゃん、CEOさんでしょうか。
>エイケン・・・懐かしい&おっぱい聖人には必須バイブルですなw当時の少年漫画はエイケン&ロボットポンコッツがおっぱい聖人にとって2代バイブルだったような。
おっぱいといえばその二作ですねw 当時はまだ今ほど超乳耐性が無かったので面食らいましたが、強烈に印象は残っていたのでかなり影響受けました。霧香さんとロルちゃんにパイズリされたい。
>恋姉さんに女装させられる正ちゃんに萌えました!女装シチュはおねショタに限ります
どうやら男の娘とショタはまた別ジャンルらしいんですけどね。中性的な可愛さというやつは本当に破壊的ですw もちろん女の子のおっぱいは極端に女性的なのがいいですが。
>ベジータ「クロアめ、凄いパイズリ描きやがって…!」
はやくしろー! 挟めなくなっても知らんぞー!
>コミケに次も参加するつもりならばこのままでは危ういぞ…?
どうなるんですかね…議員さんに手紙を送ったりはしていますが。あとは成り行きを見守るしかあるまい。
>「鉄娘な三姉妹」の新刊はまだかあ~!!
松山さん、そんな漫画も描かれていたんですね。もちろん長女さんが好きです! おっぱい!
>近年のラノベとかアニメの大まかな傾向として「サブヒロインポジションには巨乳率が多く(貧乳もいるにはいますが)、しかしメインヒロインはほぼ確実に貧乳」という感じが見受けられるように思います。しかし他方、ゲーム界では所謂乳揺れ(スパロボスラング的にはブルンバスト)等があるように、結構大きめのおっぱい様がもてはやされる傾向にあるように存じます(ギャルゲーでも、メインは普通サイズくらいで、貧乳というのはあまり聞きません)。この両者の違いは一体何なのか、研究する必要があると思うのです。
最初は巨乳娘がヒロインっぽかったのに、途中から出てきた貧乳にお株を奪われたり…貧乳が嫌いなわけではありませんが、この風潮はどうにも解せません。ゲームはちゃんとキャラ毎にエンディングが容易されているなら一番おっぱい大きい娘を選べばいいだけですが。
  1. 2011/01/17(月) 17:34:50|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<親のパイに泣く男 | ホーム | お詫びおっぱい>>

コメント

No title

ショタxショタは久しぶりですね。
その後は2人が恋姉さんを食べたのか、恋姉さんが2人をたべたのかw
  1. 2011/01/18(火) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

待ちに待ったクロアさんのえーりんのパイズリ!ずっとこの日を待ってました!ありがとうございます!!
僕も東方のBGMは千年幻想郷がいちばん好きです!もちろんえーりんなので!
  1. 2011/01/18(火) 01:33:51 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり恋姉さんおかしくなってる(笑)→えりか(バストライアングルの)さんの影響か!?(彼女にはそんな気配があります(笑))
 
ショタ×ショタもなつかしいですよね。あれ、たしか他にもいたようだが、めっきり姿を見せないな…。
  1. 2011/01/18(火) 14:44:16 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

今メロンブックスに到着~でも、センセーの本見つからず~オワタ!
  1. 2011/01/18(火) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. 狐のしっぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/18(火) 21:28:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

長くなるのでコメントにて。エイケン、及び作者松山せいじの情報。1まさかのOVA化。ネットでも見れ無くはない。作画ら無駄に凄い。2次作ゾクセイにも巨乳キャラ多数。一話完了オムニバス。3現在も活躍中?ぶっ☆かけという漫画を描いてる(ケータイでも)
  1. 2011/01/19(水) 02:39:19 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

No title

あの引っかけはやったことがあるからだろうか、冒頭の劇がツボです。
一方は正太郎くん?
  1. 2011/01/19(水) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
個人的には二人がかりでおっぱい吸うの希望ですw

>ynさん
おっぱいの曲だからというのもありますが、単純に曲自体も壮大で好きですw

>MDIさん
確かに高城さんは腐っぽいですw 可愛い系の男の子好きですしw

>狐のしっぽさん
オォウ…それは売れてくれたのか、そもそも乳荷しなかったのか…もっと多めに刷ればよかったかもしれません。

>エリンギさん
ラブひな+おっぱい=エイケンというイメージがありますw ヒロインの性格は正反対ですが。

>tさん
松山先生の漫画とおっぱいは切っても切れない縁というか、松山先生の漫画=おっぱいですね!

>ぺぺぺさん
「違うよ、お母さんとだよ!」とどっちにするか迷いましたw 確かに正太郎くんでまんま通りますねw
  1. 2011/01/22(土) 14:27:16 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/563-74abc49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する