2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷間から乳若丸が出でまして

― 「おっ、パイだ。美味しそうだね。食べていい?」
  「ええ、お好きなだけどうぞ」

  その後、彼女の乳がしゃぶり尽くされたのは言うまでもない ―


皆さんこんばんは、Kloahデス。

ayane.jpg
かすみを描いてたらあやねのおっぱいも責めたくなったので。多分初描きです。
義妹妹なのにかすみよりおっぱいでかいっていう設定がまたよいですねw

※1/7修正 義妹→妹
言われてみれば母親は同じなので実の姉妹なんですよね。拍手コメでのご指摘ありがとうございます。
▼拍手返事
>毎度です。遅ればせながら。謹賀乳年!今年もよろしくで御座います。。落書きで荒いと仰ってますが、みんな良い乳&シチュエーション(恋姉、こーゆー性格でした?w)で眼福眼福、下も元気だww同人作業中に(あ~○○描きたい)と思っても原稿優先で欲求が不満してたのかな?とか思ったり(邪推)。。週刊現代が「ハミ乳」をめぐる一考察、ですって!新年早々いい企画だw。。AVメーカー・プレミアムの「着衣巨乳フェティシズム」、、むむ、お薦めか?
>毎度です2。思いつきシチュ:オネxショタin満員電車。ショタは背が低いから、顔が丁度オネのオッパイの辺りに。で、オッパイで顔を犯されてたら、オネも興奮してショタのチ○チンを手でシコり始める。二人の興奮が頂点に達しようとする寸前に電車は目的の駅に到着(お約束?)電車から出たイき損ねた二人は、目的地そっちのけで駅トイレでパイズリ続行したのでした。

謹賀新乳! 仕事してる時ほど他の絵が描きたくなる病気は誰しもお持ちだと思いますw 女性専用車両に乗ってしまったショタっ子や沢山の手とちんこでおっぱい痴漢陵辱みたいなのも好きですが、普通の車両で一対一というのもまた乙ぱいなものですね。ズリュり途中下車の旅!
>ギロッポンだか赤坂だかにプレイボーイ社直営のバニーさんだらけのバーがありますよ。スーツ着て行くような紳士の社交場ですが。
おお、そんなお高級な…ちゃんとおっぱい大きいバニーさんがいるなら一度は行ってみたいですねw
>kloah帝大調査書:帝国では「1乳2ショタ3お尻」というのが初夢でよいと言われている
その三つが来れば今年一年は安パイですね! ちなみに私、今までの人生で一度も初夢に富士・鷹・ナスビが出てきたことがございません。
>大喜利番組「IPPON」のお題をクロアさんに『おっぱいにキレて下さい』|僕なら「んもぅ好きだこの野郎!」です
あんたの為に、何兆の精子が犠牲になったと思っている!!
>うーーむ 「げんしけん」気付いたら漫画の方も第二期始ってまして……   クロアさんも 斑目さんの可愛さわかりますよね?ショタでは決してないけど なんかこー イジイジ     まあまだ単行本でてないからあんま知らないんですけど 大野さんくらいの巨乳キャラがいればいいなあ
ああ、確かに斑目さんはなんか可愛いですよねw 個人的には笹原君や高坂君より好きです。もちろん一番好きなのは大野さんですが! おっぱい!
>私が好きなのは「超乳女の子が上で膣挿入で繋がって 女の子が凄い上下に運動して超乳が揺れまくってしたの男(ショタかはどっちでも)の顔にバウンドする」エロマンガ
おっぱいに触るのはなにも手やちんこだけじゃなくてもいいですからね。視界がおっぱいで覆い尽くされるという幸せ! 衝撃は凄そうですがw
>超乳性奴隷が買えるとしたらいくら払えます? また 全財産家屋全部売ってなお買えないとしたら いかに奪いますか? 私なら国境を越える覚悟です
死なない程度に払えるものは全て! おっぱいはお金より重い!
>「むちむちさんをおっぱい以外なら もみもみベロンベロンシコシコしていい権利」か「普通乳の先っぽだけを触れる権利」どっち選ぶ!?クロアさんのアイデンティティだけで選ぶんじゃじゃおっぱいを選ぶんだろうけど 普通乳さんだし 前者はおっぱい以外なら何しても良い 尻もフトモモも腹も唇も・・・・・・すみませんクロアさん!!俺 前者選びます!!!
どっちも苦しいです…正直どちらを選んでいいものか分かりません。少なくとも大きなおっぱいが視界に入る分、前者なんですかねぇ…でも見るだけで触れないし…う~ん…やっぱり見れるだけでも大きなおっぱいの方がいいかもですね。触れないのは地獄の苦しみですが。
>おっぱいはでかければでかいほどだけど 普通乳とペッタンコという低いレベルの争いなら・・・ 普通乳はつまらないかも ペッタンコのほうがまだ弄りがいがあるようなチッパイズリなんて言葉もあるし 性もエンターテイメントなら楽しいほうがいいかと クロアさんのご意見をいただきたい
難しい質問が二連続で来ましたね(笑)大きい方がいいのは当たり前として、普乳と貧乳ですか…やっぱり普乳ですかね。でもやっぱり巨乳以上がイイ!
>聞きましたか奥さん?今度のスパロボ最新作で刹那とルルーシュとシモンとヒイロが競演するんですって!?
つまりスメラギさんとカレンとヨーコも競演するということで…オッパラダイスですな!
>メルファさんとシギィさんが恵まれない子供達に自分達の聖乳を与えるとかでも……はい、鎌で首狩られる前に自重します(滝汗)
それでも可! 聖女のおっぱいを嬲らずして何とするですね!
  1. 2011/01/06(木) 23:29:26|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<パイズリ用競泳水着 | ホーム | 悦びを探し生きる人々を救えるのは乳しかいない>>

コメント

No title

一人ずつの年賀の挨拶お疲れさまです。
結構バリーションがあるものですねw

DOAキャラこの調子で全キャラいけますかね。
  1. 2011/01/07(金) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

綾音キター!
思えば公式設定で16歳にしてあの乳サイズ....素晴らしい
コミケの方も良い感じ(?)だったようですし、今更ですがお疲れ様です<(_ _)>

絵の更新したいなぁ......
  1. 2011/01/07(金) 01:42:27 |
  2. URL |
  3. アルシオ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

No title

初あやねパイズリいいですねー。
ツリ目な表情もそうですが、服装がおっぱいの大きさに合ってそうでない所もツボでした。

デドアラはみんなバストが大きい上に卑猥な水着満載でいいですよね。
でもプレイしたことは全くありませんw
  1. 2011/01/07(金) 03:03:10 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

あやねってかすみの妹にしてはおっぱい大きいだけで
なく声質も大人っぽいですよねw

かすみとあやねの母親は超乳だったりしてww

  1. 2011/01/07(金) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

かすみの爆乳を責めてイジめる(可愛がる)のもいいですが
あやねみたいなSっぽい娘の爆乳を好き勝手に揉んだり、パイズリしたりするのもイイですね!!!
  1. 2011/01/07(金) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

元ネタ知らんけど、姉を助けにきた妹が捕まり姉のために奉仕活動させられるシチュが頭をよぎりました。
嫌々だったのが段々快楽に堕ちていき最後は姉妹共々 搾乳機に繋がれて「もっと、もっと搾ってー」と終わる…。
  1. 2011/01/07(金) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

勿論食べ物のパイのほうもおいしくいただきました(?)

DOA本ですか~次回に向けてがんばってください~

戦国BASARAがまだもや新作出るようで…
  1. 2011/01/08(土) 00:44:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

げんしけんでいちばん好きなのは大野さん、これは当然ですよね!僕だって高校時代からそうですもんw
あ、それと例の宝の持ち腐れの人のこと覚えていて下さってたんですね!ありがとうございます!正直うれしいです(*´д`*)
  1. 2011/01/08(土) 01:12:26 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
思いつきでおっぱいおっぱい言ってしまいましたw 次に描くとしたらティナさんですかね~。

>アルシオさん
同人誌でもガキの持つ乳じゃない的なことよく言われてますねw おっぱい絵の復帰、気長にお待ちしております!

>ぺぺぺさん
ちょっと大きな動作したらおっぱいポロリしそうな衣装がたまりませんw 水着はヴィーナスが最高ですね!

>纏さん
なんたって蘭ねーちゃんや瀬津名姉さんですからねw あの二人の親なら凄いおっぱいのはず!

>さくらんぼさん
あやねはかすみを陥れようとして巻き添え食って輪姦されるのが似合うと思いますw

>MDIさん
かすみは妹思いですが、あやねはかすみに恨みを持ってるので、逆ならありえそうです。気の強いおっぱいは堕とし甲斐ありますねw

>パトリオットさん
パイもおっぱいも大好きですw 西瓜娘題材はまだ保留ですな…BASARA新作の予感! おっぱいな新キャラ希望ですw

>ynさん
あのおっぱいが嫌いな男子なんていませんw 恋愛は個人の自由ですが、おっぱいを無駄にされたことは決して忘れませぬ…
  1. 2011/01/10(月) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/559-fd93b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する