2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリ用競泳水着

― お前の姉ちゃん、身体にもでっかい目ん玉付いてるみたいだな ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。仮装大賞見てました。やっぱりバニーさんおっぱいでかくていいですね! でも見切れ過ぎて…もっと出番がほしい…折角今年は卯年なわけですし。胸の部分をちょっとだけ捲り上げてもらって谷間に差し込みたいです。

マックに行ったら三角チョコパイが期間終了していました。寂しい…あれすごく好きなんですけどね。
ところでカナコ奥様のおっぱいにチョコ塗って食べたいです。

▼おっぱいドライバー(↓ネタバレ反転)
マリノちゃんて意外とおっぱい大きいんですねw 特にマンティコールの衣装の時は結構強調されてます。挟まれたい。あと、新エンディングの映像で、皆で綺羅星やってるシーンの後ろに短髪緑髪のおっぱいデカいお姉さんがいましたね! なんか乳首部分に飾り付いてますし。これは良キャラの予感…! 本編での登場が待ち遠しいです。あと、今回のサイバディは今までで一番好きでした。強すぎて制御不能な機体ってかっこいいですよね。

mizugipaiz.jpg
競泳水着でパイズリ&ケツズリを。確実にタイムに悪影響が出そうな体型ですね。だがそれがいい。
むしろ泳ぎに適した体型とか個人的にはかなりご勘弁な感じです…

例の縮乳手術を施した元巨乳テニスプレイヤーさんを思い出す度に怒りと悔しさでどうにかなってしまいそう。
縮めるくらいなら誰かにあげてください。
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:帝大で乳人一首の大会が行われた、おっぱいの大きかった歴代の帝国人が作った和歌でルールは百人一首と同じ。ただおっぱいおっぱい
歌人の絵札もおっぱいとショタのオンパレードで、もはやおっぱいトレカと化しておりますw
>拍手コメにありましたが今度の新作スパロボの機種はPSPでして持ってない自分は大変(汗)。kloahさん知らなかったかもしれませんが、今回はZシリーズの続きで前シリーズに続いて種D・X・∀も出ますぜ。一時期おっぱいをブルンブルン揺らしてたら最近のあんまり揺れてなかったけど今回は期待したいっす(笑)あとオリジナルキャラにおっぱいお姉さんがいることも(爆)
スパロボのオリキャラはおっぱい率高いですからね。今回も期待できそうですw Xといえばエニルさんとパーラに期待せざるを得ない!
>義妹ちゃうで種違いの妹やで。初作のボス、ライドウさんがパパです。しかしおっぱい的に考えてこの姉妹のカーチャンは絶対巨乳だよなあ。でも初登場作のボイス聴いてると『妹』設定に凄い違和感…姉が丹下桜(当時)だったし。年上の従姉妹とか里の上級忍者だと思ってた(『霞…これが忍びの世界よ』とか言っちゃうし、声質もお姉さん声で)。敵に背陣(↑H)で背中向けて、上段下段と揺さぶるのが楽しかったなあ。
申し訳ない。父親が違うっていう部分にのみ頭が行っちゃってました。お母さん、ULTIMATEのムービーでちょっとだけ出てきましたがおっぱいは大きいような、そうでもないような…でもあの二人の母親ですから大きいに決まってます! あやねは声が山崎和佳奈さんというのもイイですね。蘭ねーちゃん!
>D・O・A(ドデカイ・オッパイ・集めました)シリーズはオッパイズキーには確かにたまらないシリーズですよね~♪本当に苛めたくなる乳ばかりというか・・・(自分はレイファンのチャイナ乳がたまらないです!)第二次Z、自分も強烈なオッパイゲーになりそうな予感が・・・買おう、本気でPSP・・・
どうもです~。あんまり描いたことはなかったけれど、昔からよくお世話になってたゲームなのでw PSPだと大画面でおっぱいが楽しめないのがちょっと難点ですねぇ。
>近頃、こう思うことがあります。人間という種そのものが、貴方が描くような容姿であれば(すなわち♀は平均的に巨乳 ♂はショタで肉体の成長は止まる) 今より少しは世界は平和なのではないだろうかと…病んでるのでしょうか
そうですね。ショタだと喧嘩にも限度があるし、戦争もしにくいでしょうしね。そしてわんさかおっぱいがいて、いつでもパイズリできる世界…ガンダーラですな!
>そう言えば去年あれだけ話題になったけいおん!やとあるの話題は余り無かった様な。こちらは地方で映りませんが。やはりクロアさんにとって流行か否かより、巨乳か否かが重要ですか?→2通目に
>ツヅケテすみません。もし容姿が同じなら1エロエロな性格。2男勝りで一緒に風呂に入ったりするがHはうとい3委員長、エッチなのはいけないタイプ。どれが好きですか?全部は無しです。体型や顔は一緒ですが服装はお任せします

質問を質問で返すようですが、私がアニメの女性キャラにおっぱい以外を求めたことがありましたか? でも、とあるには巨乳な人が新しく出てきたみたいで興味出てます。おっぱいの大きさが全く同じならエロエロな性格の娘が好きですね。ノリノリでおっぱい触らせてくれたりパイズリしてくれたりする感じの!
>ロリ超乳が否定されるとなると  必然的に童顔巨乳に注目があるまるもかな?顔のパーツの位置は大人なんだけど マン丸ひとみに黒目がち 甘えん坊さん的なお姉さん それはそれで好きだけど やっぱロリともちょめちょめしたい  ったくあの老害が!!!!!
ぶっちゃけ、ちゃんと売り場を分けていればロリ巨乳も大丈夫だと思いますよ。童顔むちむち巨乳も大好物ですけどね!
>肛ファック歌合戦は見ました?見てないって?だらしねぇな
申し訳ない、裏でやってた乳ファックの方を見てました。
>「rio~」アニメ始まりましたね おっぱいが強調されているのは嬉しいですが ネットではさほど評価されてない むしろディスられてる  まあエピソードが1クール持たなさそうだとは思いましたが  でも個人的によかったのは主人公が男じゃないとこですね だいたいセクシーを売りにしているアニメは主人公が青年でヘタレで言いたいことは言う妙に小ざっぱりした顔した感情移入1mmもできないクソヤローが多いですし  その点QBはよくやってくれたと本気で思います まあ様子見ですね
でも、キャラが女の子ばかりだと最近の作品はすぐ百合に走るのでちょっと苦手です…おっぱいいっぱいなのは嬉しいんですが。とにかく、おっぱいキャラが多めな点は素直にすばらしいと思いましたw
>霞より綾音の方が上ですよね、乳の大きさもM度も
あやねは絶対隠れMですねw 何日もかけてじっくりおっぱい責め抜きたい。
>>>聖女のおっぱいを嬲らずして何とするですね!同じおっぱい嬲りでもシチュ的には、メルファさんは頼まれて押し切られるままに、シギィさんは乳奴となったメルファさん協力の下無理やりにですね。
メルファさんは必死に土下座して頼んだら困惑しながらもパイズリとかしてくれそうな気がしますw シギィさんもおっぱい愛で落とす! おっぱいシスターにダブルで挟まれたいですね。
>色々と評価の難しいアニメ「Rio RainbowGate!」…だがKloahさんなら…このRioのおっぱいで神アニメと認定するって信じてゆ。
おっぱいは言うまでもなく良かったです! 揉みたかった! ロリっ子がショタっ子だったら最高でしたね。
>知り合いの発言「髪の長い女って胸のでかい女みたいなものだからね」喧嘩した 確かに髪の長い女性は魅力的だが おっぱいが100としたら髪は5くらいです おっとクロアさんから言えばもっと凄い数値が出るのかな
その方にとっては髪も大事な要素なのでしょう。自分の好きな要素を大切にするのは素晴らしいことです。でも、私にはおっぱい以外の要素など本気でどうでもいい! 女性はおっぱいが全てです。
>リョナでは決してない程度に おっぱいをボヨヨンボヨヨンギューべろベルベロシコシコチューチュー ラストにぶっかけをを荒っぽくしたい  その場合相手がMじゃないと強姦になってしまうのが悩みどこと
おっぱいを傷つけないプレイなら何でも! ペシペシ叩くとかしてみたいですね。
>責められも良いけどどうせなら姉妹丼でショタを責めてほしいです
姉妹丼…素晴らしい響きですw 姉妹といえばダブルパイズリですよね!
>見てくれたか分かりませんが、みのりスキャンダルです。つttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51095702.html本当、超乳が出てくると非常に興奮します!^w^後、アクションピザッツDXでながしま超助が「超乳 for you」を描いてますよ!こちらもお勧めです!
おお、いいおっぱいです! これで一般漫画だというのだから恐れ入りますね…w このご時勢なので、挙げられない程度に頑張っていただきたい! ながしま超助さんのは知ってましたw あの規格外おっぱい、たまりませんねw パイズられたい。
>ガチピンクのおっぱいすごかったね
何ですかそれは、と思ったらみつどもえですか。どうやら同じメンバー内にショタもいるようで、実においしいですねw
  1. 2011/01/09(日) 23:37:35|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<挿乳の巫女 | ホーム | 谷間から乳若丸が出でまして>>

コメント

No title

パイズリ用競泳水着ですか素晴らしい!一時期話題になったタイムが短くなる水着って着るとき補助がいるくらいピチッとした水着だったらしくそれを着てズレばかなりの乳圧になりそうですね(爆)。
自分の好きな食べ物が期間終了でなくなるのはショックですよね。自分はミスドのダブルチョコクリスピー(細長くてサクサクしたやつ)が無くなったのが一番ダメージがでかかったです(涙)
  1. 2011/01/10(月) 14:37:33 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

仮装大賞のバニーさんももはや伝統衣装といっても過言ないかと。
いつまでも続けて欲しいです。
  1. 2011/01/10(月) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

パイズリ用競泳水着は泳ぐための水着ではなくて
おっぱいやお尻等をファックされるための水着なんですねw
サイズはややキツめの方がエロいなと思います!

仮装大賞のバニーさんどんな人なのか生で見たかったなぁ・・
  1. 2011/01/11(火) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいドライバーwwwwwwwwwww

パイズリ用競泳水着って、普通の競泳水着のおっぱいのとこにオチンチン入れるための穴を開ければ惨事でもできますよね♡実際GASのAVでそういうシーンがあって、メチャクチャ抜けますよ♡
  1. 2011/01/11(火) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

ピッタピタの水着を着た巨乳っ娘が、濡れた状態で迫ってきたら…、
俺は、俺はっ…!

先生、僕って変ですか!?
(*-* ;
  1. 2011/01/11(火) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. ナイスオッパイ #7nGumHgs
  4. [ 編集 ]

No title

いつの頃からかバニー娘がこの番組を理由になっていました。
でも初めて仮装大賞を観たときからバニーさんに釘づけだった自身があります。

パイズリを競うための水着なら、競ズリ水着・・・語呂悪っw
すみません、言わなかったことに(爆)

私は中学時代テニス部員だったので競技への情熱も多少なり理解できますが、やっぱりあの乳で活躍して欲しかった。
そうすれば伝説だったのに…
  1. 2011/01/12(水) 08:59:46 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>MDIさん
胸の部分だけ穴開けてズプっと入れたいですねw

>ARチップさん
そして願わくば今後はもっと巨乳の人の採用を…!

>纏さん
ショタっ子達を誘惑しておっぱいに群がらせるための水着ですw

>ynさん
GASさんのAVはパイズリ多めですね! 石黒セリさんの泡ズリとか最高でした。

>ナイスオッパイさん
揉むしかない! 挟むしかない! 極めて正常ですw

>ぺぺぺさん
おっぱい小さくするのは勘弁してほしいですね~。邪魔になるのはわかりますが、嗚呼。
  1. 2011/01/14(金) 02:56:36 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/560-eec034fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する