2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悦びを探し生きる人々を救えるのは乳しかいない

― 生きる理由なんて、本当は何でもいい。だから私はおっぱいのために生きる ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。突然ですがポテトチップスとコーンスナックでは後者派です。

kasumi_20110105125458.jpg
かすみ乳辱! 彼女はつくづくおっぱい責められるのが似合う娘だと思います。
あんまり攻めに回ってる画が想像できませんw

次回のイベント参加予定は5月の西瓜娘なのですが、DOA本とかいいかもしれませんね。もしくはQBのブランウェンさんが今月発売なので、そちらでも。

▼最近買ったもの
rangiku.jpg
乱菊さんのおっぱいマウスパッドです。神々の谷間! BLEACHは何気に乳キャラの宝庫ですが、やはりBLEACHでおっぱいと聞いて真っ先に連想するのは乱菊さんですね。

なんか最近おっぱいマウスパッドをやたら集め始めてますね…w フィギュアより場所取るので注意せねば。おっぱいに占拠された部屋というのもまた一胸…否、一興ですが。
▼拍手返事
>>売れ残った分は後ほど委託販売やったー!絶対買います!!!
ありがとうございます! 貴方が爆乳娘だったらおっぱいちゅっちゅしてあげちゃう!
>オネショタおっぱいの未来のために是非とも情報拡散をっ http://www.shomei.tv/project-1663.html
必要人数まで、まだ先は長いですな…とりあえず石原作品オンリーイベントはやめた方がいいと思います。相手を怒らせるだけですしね。
>kloah帝大調査書:大学で新年を祝う書初めが始まった。筆は勿論おっぱいで!
おっぱい”に”書初めするのもアリ。そしてズリ初めも忘れてはなりません!
>冬コミはお疲れでした!本もスッキリと抜かせていただきましたよw
ありがとうございますー! 新年は晴れやかな気持ちで迎えたいですねw 今年もズリズリ頑張ります。
>ゼクスファクター最終弾でまさかのカリンさんが水着解禁ですよ!
カイに剣を渡しちゃって出番が無いと思ったらあんな所で! 水着でパイズリしてください!
>『ミント アドネード パイズリ』でググってきたのに、絵が無くてショック。
申し訳ない、テイルズシリーズはやったことないのです。話題には出したことあるので、たまたまそれが検索に引っかかっちゃったんだと思います。金髪真ん中分けロングで巨乳って大好物ですけどね!
>初詣に行っておみくじを引いたら「独立心が強いので宗教家になるが吉」とかいう、非常にコメントしづらく胡散臭い答えが返ってきました。なので、とりあえずここにおっぱい教なる新興宗教を立ち上げようと思います。おっぱい教はおっぱいを愛する人なら誰でも気軽に入信できる、そんなアットホームな宗教を目指したいと思います。…しかし、Kloah様に報告した時点で、Kloah様が教祖様になりそうな気がしますwwwいやむしろ、そっちが良い方向に向くかも?w
揉んでる者は救われるのです。さあ、おっぱいを崇めなさい! 私は無神論者ですが、乳神様は本気で崇拝してますw
>卯年になって、明けましておめでとうございます。今年はバニコスのおっぱい満載の予感! それにしても恋さんと正太郎くんの他、オリキャラとかの紹介ページが無くなっていますが…オーディンやユリスはどうなったんですか?ていうか、救いは無いんですか!!?        (どうも、木吉s(ry
実は先日、あれらのページのあったサーバがサービス終了してしまいましてね…心配かけて申し訳ない。オリキャラ達はもちろん今もちゃんとおります! この機に多少設定とかリ乳アルしてみようカジャラ。
>今年はウサギ年・・・なのに・・・なのにー!爆乳バニーガールの姿が全然ないじゃないかー!!特に最近の●ちゃんの仮●大賞のアシスタントバニーガール、露出も少ないし元日放送じゃないし・・・元旦からエロバニーの谷間が見られる貴重な番組だったのに・・・残念。(ついでに言えばバ●殿様で昔やってた『おっぱい神経衰弱』を一度で良いからやってみたいと思ったりなんだり)
仮装大賞のバニーさん、衣装がモコモコしてるせいもあるのでしょうが皆さんおっぱい大きく見えて素晴らしい。おっぱいバニーはこれから、これからです! プレイボーイさんが何かやってくれると嬉しいんですが。おっぱい神経衰弱…一人結構大きい人いましたよねw 揉みたかった!
  1. 2011/01/05(水) 13:31:18|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<谷間から乳若丸が出でまして | ホーム | 乳イヤー・乳デイズ>>

コメント

リベリオンでも徐々に乳キャラが出揃ってきましまね。
旧キャラでもユーミルがブースト状態では巨乳に!
ずっとブースト状態でお願いしますw
  1. 2011/01/05(水) 14:38:23 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

その昔、爆乳の谷間に筆を挟んで書き初めするという正月番組があってですね…
って乱菊のおっぱいマウスパッド…!あの人を思い出しちゃったじゃないですかあ…(´;ω;`)
  1. 2011/01/05(水) 17:15:08 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

織田non様の描く女性キャラクターは肉感的で素敵ですよねw

あと乱菊さんが巨乳お姉さん担当で夜一がロリ巨乳担当だったりします。
(夜一は背が高いと思ってましたが;)
ヒロインの織姫の代わりに大人ネリエルのおっぱいマウスパッドがある事は個人的に
珍しいなとw
  1. 2011/01/06(木) 11:51:56 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

このあと搾乳機による乳辱…。
ブリーチもワンピース同様に爆乳万歳だけど扱いが雑で嫌です。ツィッターで批判する人にお前等が描いてみろって逆ギレしたらさらに批判されたとか
  1. 2011/01/06(木) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
おお、ユーミルも一時的に巨乳化するんですかw アリスみたいですね。停止液の開発を!

>ynさん
ああ、例の宝の持ち腐れの方ですね…(ぁ) 男に奉仕する気がないなら、その乳誰か恵まれないノンケの貧乳娘に分け与えてほしい!

>纏さん
シギィさんもエロかったですが、ゴブリン族の奴隷という設定でもうブランウェンさんの圧勝ですw きっと毎日おっぱい嬲られまくりなんでしょうなぁ…嗚呼!

>MDIさん
乳辱の基本は搾乳ですよねw 琴義弓介さんの同人誌を思い出します。ジャンプ漫画はおっぱいキャラの出番少なめですよね…もっとボイーンと出張ってほしい!
  1. 2011/01/07(金) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/558-e008a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する