2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスだと! パイズリして寝ろ!

― 「口さえ開けばおっぱいおっぱいって! お前はおっぱいしか言うこと無いのか!」

「無いよ!!!!!!!!!!!」


皆さんこんばんは、Kloahデス。突然ですがサンタさん巨乳の女の子ください。パイズリ上手な娘。
諸乳こぞりて挟みまつれ。

miku.jpg
MMDのモデルにこういうタイプのミク(トミーフェブラリー眼鏡+白服)がいるんですが、それが可愛いので描いてみました。着衣パイズリ最高です。

▼最近買ったもの
DSCF3154.jpg
ねんどろいどのカトレアさんです。SDでもおっぱい再現されてるのは嬉しいですねw ちゃんとラナくんも付いてますし。左上の写真の巨人殺しはメガハウスさんのフィギュアのやつです。持たせるのは不可なので立てかけてあるだけ。
▼拍手返事
>自分は冬コミには仕事で参加できませんが、横乳の影からクロアさんにエールを送ります!!フレー、フレー、ク・ロ・ア!!パイズラレ!パイズラレ!ク・ロ・ア!!さぁ、爆乳キャラたちよ!クロアさんを応援するために3・3・7乳拍子を!!
ありがとうございます! 心と股間におっぱいを感じるよ!
>kloah帝大調査書:規制阻止に向けて伊達軍と武田軍と徳川軍もアップをはじめました、pixivでも青少年健全育成条令改悪反対のタグが見受けられます
反対するだけではどうにもなりませんが、今後も微力ながら抵抗は続けていく所存であります。
>チャンピオンREDのフランケンふらんという漫画がりまして。おっぱいは無くグロとブラックジョーク満載な漫画なのですが、今月はゾンビものの話でして。で、作中でゾンビ現象はこういう理屈でこうなってるんだ!って内容でした。勿論その漫画のみの話ですし、他のゾンビものには当て嵌まらないとは思いますが、しかしスクデッドなぞは下手したら奴らが現れた原因は永久に解明されない可能性もあるので、もし興味があればご一読してみてはどうでしょう。結構説得力ありましたw
先日見たゾンビ映画でも、何故人々のゾンビ化が始まったのかは一切説明ナシでしたね。もう、そういうことだと思ってくださいってことでしょうか。残念ながらおっぱい無い漫画にはあまり食指が動かないです(苦笑
>「乳(に対する愛)の叫びは波の音ー」。仮面ライダーkloahはおっぱい好きである。世界中の乳のために悪の組織と戦ったのだ(爆)
迫るおっぱい乳獄の軍団!
>昔は牛のおっぱい…いや牛娘とか二次元じゃなく リアル牛のおっぱいを揉みたいがため割と本気で農家の就労したいと思ってた
私はやっぱり牛みたいなおっぱいした人間ないし獣人がイイです。でも、牛の乳は確かに触ってみたいですねw 尊敬する動物として。
>大晦日も仕事!!しかも年越しシフト!!通販は無いのでしょうか(:_;)
オォウ…乙パイです。委託はコミケで余った分でしたいと思っております。やり方分からないですが…
>毎度です。ストロングワールド:20年ぶりに劇場行ったのがコレでしたw劇場版ルパン3世(カリオストロではなく、初代VSクローン)風味が満載で数日は精神燃え燃えでしたな(爆)ナミが不二子ポジションなとこも似てる?。。魚人島:パイズリ要員が大漁登場ですよ!さすがエロ尾田っちww(格差社会描いてるとこも流石;)クロア式魚人島なら、上にいる娘ほどオパーイがデカいんだろうな~。。バクマン。:青樹さん、騙されてます;;
おっぱいだらけでしたね! モブのポニテおっぱいの子だけでもいいのでほしかったですw 蒼樹さん何気にいいおっぱいしてますよね。ちゅっちゅしたい!
>同人が陵辱モノとなったのは原作のせいだから仕方ないと思います。
公式でもよく麗ちゃん達が無数の手に囲まれてるイメージイラストがありますしねw あのおっぱい軍団は嬲らずにいられない!
>来季始るアニメのリストアップ見ると あんま皆あの法定守る気ないみたい 良いことだ
おっぱいが溢れてるのは嬉しいですが、規制派の方々は鬼の首取ったようにバッシングしてくるでしょうから注意されたしですね~。嗚呼、おっぱいに安息を…
>「ショタが規制されるのは残念だけど おっぱいが否定されるわけじゃないからまあいいか クロアさんには悪いけどちょっとロリ巨乳って理解できなかったんだよね」と思っていましたが   やっぱ巨乳をおっさんがおかしてもヌクのが難しく 一週間ぶりにオネショタでヌいたら1分でヌケた  やっぱショタが規制されるのは自慰した後でないと上手に寝れない私にとって死活問題     でもやっぱロリ巨乳はわかりません……(「ロリ顔(童顔)巨乳」はわかるが幼女巨乳はやはり解らない ようはあるたけ背丈が欲しい)
自分の好きなジャンルが無事ならいい、という考えはこの際棄てるべき。今は二次元そのものが由々しき事態なので。私はおっぱいさえ大きければ体型や年齢はどうでもいいので、とにかく全てのおっぱいを護りたいのです。といっても、私にできるのは手紙を出すことぐらいですが…
>お久しぶりです。24-16です。今更ですが、半年前にテイルズのミント=アドネードのSSを投下しました。『テイルズのエロネタないんかね?36』にあります。ミントのパイズリ多いです。お時間がよければご覧ください。感想もお待ちしております。
どうもです~。ミントさんは公式でもボインちゃんと呼ばれる場面があるそうで、あの容姿でおっぱい完備なのは素晴らしいことですw おっぱいでナースされたい。
>奴ら(ゾンビ)もショタなんだ  そりゃクロアさんだもの
ちっちゃくても性欲(おっぱい欲)は人一倍ですw
>…ショタ規制といっても 私の年齢になると 性格にもよりますが18歳くらいならギリギリでショタですからな(私もいいおっさんです)  まあ若ければ若いほどいい事も確かですが
年齢はあんまり関係ないですね~。描く人によっては小・中学生でも大人びてたりしますし。私の場合はとにかく見た目が可愛い男の子をショタと認識しております。
>超乳の右乳と左乳の間の谷間に顔を突っ込んで 一番奥の谷間に顔でたどり着いて舐めて そうしたら 顔で耳で超乳を楽しむというプレイ
文字通り顔を埋められるようなおっぱいですな! 顔の後はもちろん亀の顔も潜り込ませていただきます(ぁ
  1. 2010/12/24(金) 02:30:26|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<乳走と書いて「ちわす」 | ホーム | 乳辱黙示録>>

コメント

こちらに来る同士達の共通の願いでしょうね。

SDでもちゃんと再現されていればかなりの出来ですからね。
ラナ君が付いているのもポイントが高いかと。
  1. 2010/12/24(金) 09:23:25 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パイズリの上手い娘でピンと来たのですがおっぱい童貞、パイズリ処女って概念も有りかなと思います。
  1. 2010/12/24(金) 15:54:35 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

いつも面白いタイトルと冒頭ですが、今回はいつにも増して吹きましたwwwwwwwwwwwwwwww
それはそうと金も彼女もない僕は、精神衛生を保つためにクリスマスの二日間を引きこもって暮らすつもりです(´・ω・`)
  1. 2010/12/24(金) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

パイズリ→フェラ→本番→アナル→パイズリのシフトでサンタにお願いしたいです(笑)
素朴な疑問ですがねんどろいどって粘土で出来てるわけじゃないのになんでねんどなんでしょうか…。
着衣パイズリもありですがやはり裸パイズリが一番好きですかね。
  1. 2010/12/24(金) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

サンタさん来なかった…
子供にしか来ないのですかね…(ぉ

初音ミクで思い出しましたがpixivに雑音ミクという巨乳がいましたね
pixivで生まれた亜種にも注目です

今年も残り少なくなってきましたね…
時間がたつのもあっという間です
  1. 2010/12/25(土) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

愚かなる知事・都議が、請願・嘆願の類を無視すると言うなら、こちらだって徹底抗戦しましょう。

都民の中で二次元を守りたいという志のある皆さん。可能な限り、都に税金を払うのをやめましょう。脱税という意味ではなく、都以外の場所に払うようにしましょう。(例:ふるさと納税の活用)
また、来春から東京都近郊で一人暮らしを始めたり、現在都内に住んでいたりして引っ越しを考えている方々の中で、二次元を愛する方は、可能な限り都外に部屋を借りましょう。日常の買い物も、都外で行うようにしましょう。

そして、知事や都議会に対して選挙権を持つ方々。次回の選挙で、愚者に天罰を下してやって下さい。


私個人は関西在住ですが、ささやかな抵抗として、条例が撤廃されるまで絶対に東京都へ観光に行きません。仕事で東京都へ出張した際も、お土産は隣県や途中通過駅で買って帰ります。
そして、東京都に利する消費は極力避けます。今後、都の条例に追従した地方自治体も同じです。

以上です。
  1. 2010/12/26(日) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. ああああ #-
  4. [ 編集 ]

No title

メガネに巨乳のミクは大人っぽい雰囲気が漂ってきますねw
カトレアさんの隣にあるラナくんが付いててさらに可愛いらしいです!
  1. 2010/12/27(月) 11:31:12 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
いつの日もおっぱいを求めるのは男の子の性ですねw

>ぺぺぺさん
おっぱいは性器! なのでパイズリを経験できたら立派に卒業ですねw

>ynさん
おっぱいこそ全て! 頭のHDDは完全におっぱいで埋め尽くされておりますw

>MDIさん
SEXはパイズリに始まりパイズリに終わる! ねんどろの名の由来は、粘土細工みたいにゆるっとした雰囲気だかららしいです。

>パトリオットさん
亜種でおっぱいといえばハクさんですねw ネガティブに挟まれたい! 乳淫矢の如しですなぁ~。

>ああああさん
セーラー服を着たキャラを自粛し始めた出版社さんもちらほら出ているとか…石原さんは作家さんを苦しめて何がしたいんでしょうかね(´・ω・`)

>纏さん
カトレアさんにはラナくんがいなくては始まりませんねw 彼女のおっぱいは夫でなくラナくんのモノです!(ぁ
  1. 2010/12/28(火) 04:29:45 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/12/04(金) 01:28:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/552-b5f854f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する