2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳辱黙示録

― 自分の乳首を舐められるようになれば、貴女もおっぱいとして一人前なのです ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

00.jpg
サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4

おっぱい黙示録本、乳稿できたのでサンプル挙げさせていただきます。ちなみに静香先生&麗ちゃんサイドが表紙、沙耶ちゃん&冴子さんサイドが裏表紙です。小室君と別行動していた彼女達のおっぱいが<奴ら>に蹂躙されるお話です。Kloah初の陵辱同人誌ということになりますでしょうか…思えば私も変わってしまったものです。

でも、道を踏み誤ったわけではありません。ただ、おっぱいを激しく愛でるのが好きになってしまっただけなのです。むしろおっぱい愛はあの頃より深まったと言ってよいでしょう。

何にせよ今までで一番手の込んだ一冊となりましたので、よろしければお手に取ってみてください。
▼拍手返事
>プリキュアは百合派が大多数を占めますけどそれに屈する事無く最後までおねショタカップルを成立させて欲しいですね
つぼみとえりかも、ゆりさんともも姉も単なる仲の良い親友! おっぱいは男の子の為にあるのです。異論は認めますが。
>顔よりおっぱいという落書きに感銘を受けました。冴えない顔した男が巨乳美女と結ばれるのは良くあるのにその逆は滅多にないんですよな。ご機会があれば左のような、巨乳地味子さん(仮)が美少年と結ばれる作品をかかれて欲しいです。エロ漫画の新境地が開かれると思いますというか私も描きたいです。
どうもです~。この世はおっぱいを中心に回っていると思うんです。全ての巨乳娘には幸せになってほしいですね!
>kloah帝大調査書:帝大が東京都知事の昔の著書を見つけたようです、ttp://jin115.com/archives/51737519.html ボケてんじゃないか?
多分「それとこれとは話が別。」で片付けられると思います。便利な言葉ですね(苦笑)興味深いのは「何もそういうものを描いてはいけないと言っているわけではない。子どもの目にさらさないように処置をしただけだ」という一文。この言葉が本当なら、きちんとゾーニングさえすれば今後も販売は可能ということですよね。
>劇場版ワンピースですか、私は見てませんでした(ナミとロビンはいい乳してるけど)     そんなことより、最近どうなん?(兄貴っぽく)
あの二人だけでなく、ワンピの女性陣は皆たまらんおっぱいしてますw つい最近は…乳に隠れとったのか?
>ワンピの映画は休みのときにじっくりと拝みたいと思います~特にEDでのナミのあのお姿に・・・ハァハァ・・・ナミ、ロビンにビビとハンコック様も迎え入れて『四乳神』として迎え入れねば!!
みんないいおっぱいしてますよねw まとめて揉んでしゃぶって挟まれまくりたいです…尾田先生GJと言わざるを得ない!
>クロアくんはMOVIE大戦COREを見に行ったかな?きっとクロアくんは最後の方に出てきたラテン系おっぱいお姉さんに目が行ってしまいストーリーをど忘れしたと思われるが(えー)
おお、ついにライダーにもおっぱいが出てきましたか! それは興味深い…ムラムラしますね。ラテン系は性にもオープンそうなので気前よくパイズリしてくれそうです。偏見ですが…w
>>wiki見たけど何も書いてない144話「 きらめく夏の日!潮風の少女亜美」の話で「進吾君は亜美ちゃんにオネツだもんねー」と美奈子が言ってるように何の前触れもなく進吾が亜美に惚れてるという設定にされてましたから・・・しかもこの話以降そういった描写はゼロでしたし・・しかし当時のセラムン同人作家の何人かはコレをモチーフにした話を描いてます(某エロ小説家も同人活動をしていた際コレを描いてます) (昔のセラムンアンソロ本にも掲載されてるので探して読んでみては?)
ああ、匂わせる程度だったのですね…でも、絡ませるきっかけには十分なってくれたでしょうw 実は亜美ちゃんセーラー戦士の中でも個人的上位だったりするので、ありがたいことです。
>pixivにて冬コミ新刊のサンプルを拝見しました。ですが遠方のためイベントには参加できず…是非委託をお願いしますッ!
ありがとうございます! そうですね~。今回結構多めにズった…もとい吸った…否、刷ったので、余った分を委託みたいな形でイきたいと思います。
>Amazing job,gotta love the first pic <3...
Thankyou! I'm very grad you like my Boobie works.
  1. 2010/12/20(月) 02:05:51|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クリスマスだと! パイズリして寝ろ! | ホーム | 乳止千万>>

コメント

No title

おぉ・・・ついに凌辱系に手を出しましたなb

凌辱系は苦手ですがこう考えるんだ。
奴らに似た何かで正体はおっぱいを見るとパイズリしたくなってしまうウイルスに感染したのだと考えればなんら問題はないのだと。
とりあえず先生はもらっていきますねw

  1. 2010/12/20(月) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. アルシオ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

愛するが故の乳辱…クロアさんSですね!
僕は違うアプローチで巨乳美女を幸せにしたいです…
  1. 2010/12/20(月) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

乳稿お疲れ&おめでとうございます
「おっぱいのためなら鬼となるー」(by仮面ライダーkloahのop(笑))
本サイトでも愛の詰まった陵辱イラストお願いします
  1. 2010/12/21(火) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひとまずお疲れ様です。

愛するが故の行為ですので問題ナッシングかと。
襲っているのがショタなら更に問題ナッシングかとw
  1. 2010/12/21(火) 13:42:51 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

スゴス!

乳稿ご苦労さまです。
言わずもがな…おっぱいはいい。質=サイズで攻めても、数で攻めても映える。
その両方を表紙から見事に感じます。
表紙がこれだけ豪華だし、サンプルからも中身はさらにwktkです。

今作は陵辱ではなく死?してなおおっぱいを求める魂の表れなんですよ。
つまり乳魂の作品です!是非購乳しますねw
  1. 2010/12/21(火) 16:46:07 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

とうとう完成しましたか~
うーむ、前回はハゲは現れませんでしたか?今回は確実に行くようなので会うかもしれませんね

おっぱいの研究をすればシチュ次第で陵辱にも行ってしまいます
ですがまぁこれで「kloahがおっぱいを捨てた!」とか言う人いればにわかファンなので放っておいてもいいでしょうw

あと規制で石原と言えばこの人の小説を読んだ人が拉致監禁・強姦に走ったという事件が昔ありましたね~
しかも規制対象のマンガとかを参考程度に読んですらいないという…
  1. 2010/12/22(水) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

冬コミ本完成おめでとうございますw
自分も参加したかったのですが、実家に帰省してるために
無理そうです・・・orz
もし通販でもされるのでしたら買う予定なので宜しくお願い致します!

そういえば例の都条例、正確には都知事の件で気になることが
ありました。
石原都知事はアニメフェアが中止寸前にも関わらず
「参加されたくないなら結構。後でほえ面かいてればいい」みたいなことを言ったらしいのですが・・・。
アニメフェアが中止になったら困るのは石原都知事のはず。
なのにここまで強気でいられるのって・・・。
中止になればそれでも構わないし、開催されたらされたで問題無し
・・・。
まさかそういう目論見だったのか・・・?

折角本が完成したのにこんなキナ臭い話持ち込んですみませんorz
  1. 2010/12/22(水) 10:01:22 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

行かなければ……

 どうも、九頭 龍怖です。

 Kloahさんへ
 新刊のサンプル見ました、今回は何としても寄らせて頂きますね。
 いや、本当に素晴らしかったです。


 今回は以上です、それでは。
  1. 2010/12/23(木) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

初同人誌になるんですね

 おめでとう!
 当日お邪魔して是非購入したいけど、時間が厳しいかなあ……。悔しい!!
  1. 2010/12/26(日) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. 鏡裕之 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

>アルシオさん
プレイは乱暴でもおっぱいには優しく! コレ鉄則ですな。

>ynさん
おっぱいには幸せになってほしいし、おっぱいに幸せにされたいですw

>MDIさん
どうもです~。激しいおっぱい愛を求めてやみませんw

>ARチップさん
大丈夫だ、問題ない。パイは人を狂わせるのです!

>ぺぺぺさん
まさしくテーマはそれでしたw 死して尚おっぱいを求める心は美しい! 当日はヨロシクです~。

>パトリオットさん
どうもです~。私がおっぱいを棄てるなど、死んでもありえません! 多少乱暴に扱っても激しく愛でたいです。

>ifさん
どうもです~。久々のおっぱい本なので、初の委託とかもしてみたいですねw

>九頭さん
ありがとうございます~。かなり多めにズった…もとい刷ったので大丈夫だと思いますw

>鏡さん
どうもです! 前までもちょいちょい出してはいたんですが、個人サークルでは初です。31日は皆さん忙しそうですからね~。よろしければ是非w
  1. 2010/12/26(日) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/551-96347af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する