2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳走と書いて「ちわす」

― 私にスカトロ属性は無いが、巨乳娘が出した物だけは飲めるし、食べれる ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。冬コミの足音が近づいてまいりました。正直ビビってます。西瓜娘はおっぱい専門イベントなので、ありがたいことに本も結構売れてますが、冬コミくらいビッグなイベントになると普通に埋もれてしまうのではないかと…久々の同人誌でテンション上がってたとはいえ、部数刷りすぎたかも。帰りの荷物が少しでも少なくなってくれることを願うのみです。あとおっぱいとの出会いも!

yokozuri.jpg
ヨーコのおっぱいでズリズリと…彼女もまた”使用頻度”の高いおっぱいキャラだったりします。ありがてぇ。
体型はもちろん大人ヨーコの方が好きですが、服装は第一期Ver.の方が好きですね~。スペースヨーコも大好きですがw おっぱいに☆マークはバカっぽいけど何かエロい。

sc.jpg
ベアブリックのお腹がおっぱいに見えてきたので。こうして見るとなかなかの爆乳ちゃんですね(笑

▼最近買ったもの
DSCF3158.jpg
figmaの大人朝比奈さんと志津野泉さんです。おっぱいだったのでついw でも可動に支障があってもいいので、もっと思いっきりおっぱい大きくしてほしいですなぁ。
>kloah帝大調査書:この頃帝大でも「来いよ石原!」「反対署名運動」というタグがちらほら…一方アニメフェアではなぜか書店がボイコットする中で出展に咲とBASARAが何故か残っとります
とりあえず、のどっちやかすがのおっぱいがボイコットされなかったのは喜ばしいことですね!
>いま仕事から帰宅。さーて、おっぱいでも呑んで寝るか。
おっぱいに包まれて温かくしてお休みくださいw
>たとえ今回涙をのんで認めたとしても ミスター・ISIHARAは調子に乗って更に規制を増やす 20年後漫画界の表現はほぼ規制され良作が生まれない世の中になってしまう もはやおっぱいやロリ・ショタとか局部的な問題ではないのだ 生涯漫画描きを志す私は 戦うしかないのか
とにかく二次元規制という行為そのものが問題なのです。おっぱいとショタに限らず、全ての自由な表現は守られるべきなのですが…
>私は漫画家を志す者として G=ヒコロウ先生のセンスが欲しいところなんですが ヒコロウ先生のセンスは真似ようと思っても真似れるタイプのものではないと挫折 でも諦めないで盗めるところを探してコツコツいただいています   クロアさんは「●●先生のセンス欲しい」と嘆願する先生はいますか?やはり何度か話題に上がってる茶川先生ですか?
G=ヒコロウさんの漫画はプロフェッサー・シャーボしか見たことないですが、一見意味不明なギャグセンスが好きでしたw センスですか~。HG茶川さんもですが、琴義弓介さんとか安藤裕行さんとか、参考にさせて頂いてる方は沢山いますね。昨日より少しでもいいおっぱいが描けるようになりたいです。
>http://shining-world.jp/hearts/ シャイニング・ハーツはなにげにおっぱいゲー!
ハヤネさんいいですね! なんだかブランネージュが巨乳になったみたいです。揉み揉みしたい。Tonyさんの描く爆乳クラスのおっぱいが見てみたいですなぁ。
>乳は永久に不滅である!年末31日は乳を求めてビックサイトを駆け回りまするぞ!
エターナルおっぱい! 31日は色んなおっぱいに出会えるといいですねw
>世間は24日を過ぎるとクリトリス・・・いや、クリスマスから乳年(にゅーいやー)を迎えるための準備にてんやわんや。そう、餅のような乳を楽しむ『も乳つき』や乳様の1年の労をねぎらって舌で洗う『大掃乳』とイベントが盛りだくさん。締めは乳の祭典『コミケ』と『紅白乳合戦』と・・・ああ忙しい。
年末年始はおっぱいがいっぱいですな! 来年は巨乳のバニーガールがわんさか現れてほしいです。
>鴻上「パイズリを止めてはならない。パイズリは・・・世界を救うッ!!!!」
超乳娘のおっぱいケーキで誕生日を祝ってほしいです。
  1. 2010/12/27(月) 03:32:29|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おっぱい空手 | ホーム | クリスマスだと! パイズリして寝ろ!>>

コメント

No title

公式でも大人ヨーコで一期コス来てくれればよかったのですがねぇ。

ベアブリックは視点を変えればこうなると言う訳ですねw
  1. 2010/12/27(月) 16:00:05 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/27(月) 20:30:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

使い分けるのが面倒なのでFusemitzに統一する事にした。

時折思うのだが、実際に会って話す時と、ウェブでの発言とが、同一人物とは思えないくらいギャップがあるな。お前さんは。
頼むから人道は外さないでくれよ。…まァ、それは冗談だけれども。
  1. 2010/12/27(月) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

そういえば冬コミ開始まであと一日ですね。
3日目しか考えていませんでしたw

グレンラガンを知ったのはヨーコの乳がきっかけでした。
☆マークのエロさはアメリカのおっぱいモデルが起源ではないでしょうか?
  1. 2010/12/28(火) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

うちのメイドのみくるがいると聞いて飛んできました(しかも大人)。
そして過去の米欄を見ると鏡先生が!いやあ、クロアさん出世してますなあw
  1. 2010/12/28(火) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

24-16さんのミントSSは素晴らしいですね。
見ておかないと後悔しますよ?
  1. 2010/12/28(火) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. ジ・オ #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分はヨーコみたいな女性、割と好きだったりします!
ポイントは大人っぽい体つきでしょうかね。

コスですが、第一期Ver.が良いですねwあとヨマコ先生の女教師姿もw
  1. 2010/12/28(火) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

イベント頑張ってくださいね。残念ながら私は地元から動けそうにありません(涙)
グレンラガンは熱いドリルアニメはじめヨーコの同人誌で燃えてますよね(笑)
  1. 2010/12/29(水) 00:33:23 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
骸骨の髪留めが無くなったのもなんか違和感ありました。肝心のおっぱいが成長してたので何も問題ナッシングですがw

>あかさたなはまやらさん
見ました! 素晴らしいおっぱいでしたねw 教えて頂かなければ知らなかったのでありがとうございます~。

>Fusemitz君
おう、改めてよろしく。半分は言葉のあやだけど、流石に人前で「巨乳娘のunkなら食べれる!」とは言えまいw とにかくおっぱいなら何でもアリってことさ。

>ぺぺぺさん
私もヨーコのおっぱい目当てで見始めましたw 星条旗ビキニとかエロいですよね!

>ynさん
もっとこう「特盛!」ていうサイズにしてほしかったですw 鏡さんとは以前より交流させていただいてます。大変光栄なことです。

>ジ・オさん
メートルオーバーなおっぱいでパイズリするミントさん、イイですね! ウチのメイドになってほしいです。

>纏さん
私は割とどころじゃなく大好きですw おっぱい最高! 巨乳っ娘は何着ても似合いますね。

>MDIさん
どうもです~。ヨーコはもちろんですが、キヨウさんのおっぱいも素晴らしかったですねw
  1. 2010/12/29(水) 11:28:44 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/553-867e9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する