2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳止千万

― クンニリングス、アニリングスがあるなら「ニプリングス」もあるはず ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

namipaiz.jpg
劇場版ワンピース見ました。ナミさんのおっぱいばっかり見てて内容はあまり入ってきませんでしたがw 是非ロビンさん共々乳挟士として雇いたいです。
▼拍手返事
>「おっぱいが大きくて」「顔が地味」ってコンボに強烈に萌える人はいますよ むしろ同じ巨乳なら顔が地味な方がいいくらい 理屈はわかりませんが ギャップ萌えの一種でしょうか?
もちろんおっぱい大きくて美人なのも歓迎ですけどね! おっぱい大きいけど不別嬪なのってなんかエロいと思うのです。
>おお!ゆりさんとはやとくん、来ると思ったス!やっぱり公式でこういったおねショタのシチュは珍しく2828してしまうんッス!
プリキュアってあんまり可愛い男の子キャラが出てこないので、予想外でしたw 東映さんGJ!
>ギャー『ガメる』も分かる。もしかして…兄さん?おっぱいはいいですよ、マジで。
一緒に乳地獄に堕ちるか? 俺の弟になれ! 巨乳の人妻さんをガメたいです。
>ひぐらし~皆殺し編みたいに村中都市中で役所に問い詰めてみれば・・  あ~~Kの役割クロアさんにお願いできます(人任せで申し訳ない)
ひぐらし知らないですが魅音・詩音は好きです。おっぱい! 失礼ながらこの期に及んで他力本願なのは、この問題をそこまで重く見ていないということなのではないでしょうか。
>>もう一声くださいお返事するのもおこがましいのですが ただ見ているのももどかしいので もう一声します  その今はさほどの乳のクロアさんにべた惚れの女の子のお母さんは超巨乳 つまり将来を期待できるし もしかしたらいつか超乳親子丼かもしれない しやっぱりさほどの乳のままかもしれない  あ クロアさんなら母の方に手を出すか!!
遠くのおっぱいより近くのおっぱい! お母さんがおっぱい大きいのなら確実にそっちになびいちゃいますw
>昔のセーラームーンの亜美×進吾を思い出させてくれる話だったな当時教習所通っててリアルタイムで見てなかったけど・・・
うさぎに弟がいたとは! Wiki見てみましたがそれっぽいことは何も書かれてませんね…どっちかというと初代プリキュアの亮太くんとほのかを思い出しましたw
>kloah帝大調査書:非実在青少年規制の不成立を求め豊臣軍がマジになったようです、東京都が消える日が近くなってきました…マンガも消える日が近くなってきたけど…
希望とおっぱいを棄ててはいけません!
>ミルキィホームズの怪盗アルセーヌ…ニコ動で何度か見かけましたが、いいエロスですね。捕まりたい
彼女が作中一番のおっぱいなんですかね。おっぱいまんこ丸出しな衣装がエロい! あんな下乳見せ付けられたら差し込むしかありますまい。
>最近ふと思いました。魔女っ子メグちゃんの主題歌が神歌という事に。『二つの胸のふくらみは~何でもできる証拠なの♪』うーむ、まさにその通りかと。
パイズリとかNFとかね! 前にもそれと同じコメを頂きました。やはり皆さん同じ事考えてらっしゃったんですねw でもメグちゃんって言うほどおっぱい無い…ていうのもその時言ったような気がします。
>最近は超乳で根元までびっしりと谷間に挟まれたまま、乳内射精×10回を想像してイッテおります。ショタ子もこれを実施して欲しいw
ちんこが見えないくらいぴっちり閉じた谷間で一滴残らず搾り取ってほしいですね!
>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51108930.html こんなのもあるようです。…ボク達の鞠川おっぱい先生が見当たらないのはどうしてなんですか…;;
大体なんかこういう時って静香先生に限らず作中の最巨乳キャラはハブられやすいですよね…解せん! 静香先生のおっぱいマウスパッドほしいです。まあこのOPPAIセットは買いましたが…w
  1. 2010/12/19(日) 00:27:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<乳辱黙示録 | ホーム | 海千乳千>>

コメント

No title

放送を知ったの終わってからでした…
ナミとロビンのあの格好を見れなかったのは残念ですがナミズリを観れたので満足です。
観終わってから描いたとすると素晴らしい早さですね(゚ー^d)
  1. 2010/12/19(日) 03:31:14 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

留守録が上手くいっていればこれから見れます。
ロビンさんがやけにかわいいとの評判でしたし、撮れていることを切に願います。
  1. 2010/12/19(日) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

クンニリングス・アニリングスって重点的に攻めるあれですよね?ニプルあってもいいですね(笑)ニプルファックだってあるんだから…。
そっちのTVでストロングワールドやってたんですか?青森はアニメすらやってません…orz。たまに土曜日の午後2時にナルトとかポケモンあたりの映画版をやるぐらいです(ナルトとかワンピースやってないアニメの映画版だけやるのは非常に腹が立ちます)。
乳挟士…娼婦でもいいんじゃないすかね。ワンピースはグラマラスな女性キャラが多くていいですよね(漫画の展開も熱いし)。ハンコックのおっぱいなんかたしかメートル越えですよね。いやー攻められたい(笑)
  1. 2010/12/19(日) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
おっぱい欲が我慢できなくなって滾る思いを描き出しましたw ナミさんは水着乳もエロい!

>ARチップさん
あのおっぱいは一見の価値アリでした。ロビンさんも後半の衣装が谷間全開でエロかったですねw

>MDIさん
ワンピの女性キャラは巨乳揃いで非常にたまらんです。モブ娘一人でいいから乳奴隷としてほしいw
  1. 2010/12/20(月) 02:20:03 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/550-88148b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する