2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海千乳千

―「僕らは乳違いの兄弟なんです」

「乳違い? 腹違いの間違いでは?」

「母親が違うということは、吸ってきたおっぱいが違うということですよ」―


皆さんこんばんは、Kloahデス。

yurihaya.jpg
先々週のハトプリで個人的にすごく美味しい展開があったので。まさかゆりさんがショタっ子とくっつくことになるとは…はやとくんのチェリーはゆりさんのモノってことですねw


高画質版です。

which.jpg

右の子より左の子の方が好みという意味でもって描いた落書きです。とにかくおっぱいさえ大きければ容姿とかおまけなのですよ。
▼拍手返事
>『ギってくる』ってどこまで通じる言葉なんだ…標準語なのか?そういえば最近三次エロにカラダが拒絶反応を示し始めてヤバい感じです。おっぱいポスン。
「ガメる」より更にマイナーですかね…インパルスの板倉さんも使ってたので、多分ある程度は通じるんじゃないかとw 二次でも三次でも大きなおっぱいは素晴らしいのですよ!
>国会は何であんな法律通したんでしょう・・・?国家はおっぱいへの感謝を忘れてるとしか思えません!!ショタ×おっぱいのない世界は悲しすぎる!!ちなみに、ゼシカの取り巻きの男の子ズは「ポルク(小生意気そうな美少年」と「マルク(ぬぼーっとしてる三枚目)」っていいますよ~。彼らはきっと毎晩ゼシカ姉ちゃんの寝室に忍び込んで・・・そう!きっと彼らが毎日ゼシカのおっぱいにチュッチュしたから爆乳ゼシカになったんだ!!うん!!
そういえばこんな二人組いた気がしますね。どうせ主人公がゼシカを選ぶエンディングは用意されてないらしいので、彼女のおっぱいは二人のモノでFA! 毎晩ちゅうちゅうズリズリとですね…
>逃走中×クロア式の東方ってどうスか?幻想郷中のショタ達が人間や妖怪達のおっぱいが迫ってくるこの天と獄の百鬼乳行を!…あれ?東方絵はまだ少なかったような…
東方おっぱい絵ももっと沢山描きたいんですけどね…なんたって原稿なり色々あるんです。許せカツオ
>kloah帝大調査書:非実在青少年規制の不成立を求め豊臣軍がアップをはじめたようです。前も猛反対されたのにマジボケてんのか?
秀吉「ぬおぉう、不甲斐無しぃ!」ほんとに、一回ダメだったのに何で今回は通っちゃったんですかね…
>例の法案 制定されちゃいましたか…  まあ 確かに今期公共の電波に乗せるにはきわどすぎる物が多かったですけどね 「HOTD」とか「パンスト」とか 世紀末はとっくにすぎましたよって言いたくなるくらいの暴れっぷり 個人的には過激なの好きだけど世間の目は冷たい 法案が制定されちゃう前にやっとこうというとこでしょうか やっちゃうから法案が制定されちゃうのでしょうか…  でも R-18と銘打った物まで釘刺されちゃうのはやっぱ納得いかない
人間、ショタとおっぱいがあるからガンバレルんですよね。節度を持つことは大事ですが、おっぱい自体は規制して良い物では決して無い!
>非実在青少年規制シンポジウムにいったのですか、自分は仕事の忙しさでシンポジウムすら気付きませんでした。自分の不明が情けないです。しかし、6月に決着付いたのにまた蒸し返すなんて規制派の政治家は暇ななんですかね。それよりも尖閣諸島問題と不況を解決してほしいです。そして、規制反対の署名運動がでたらまた署名します。by7面相
私もイロ本を子供の目の届かないところで売るということには賛成です。しかし、内容云々にまで制限付けられるのはお門違いですよね
>非実在青少年規制の件で多くの出版社や漫画家先生も反対の声を上げてますね。しかも、反対する政治家もいます。この手の規制等は声をあげて反対しないと駄目ですね。まあ、オタクをやるならば戦わないと駄目ですね。
立てよおっぱい星人! 冬コミで署名とかするんでしょうかね…延べ人数とはいえ、40万人以上参加するイベントなのだからかなりの戦力になるハズなのですが。
>例の規制法が可決されました。この国はもうお終いかもしれませんが、悪法が廃止するまで頑張るしか無いですね。
ただゾーニングされるだけだったら特に不満は無いのですが…描くのすら駄目というのはどうにも納得が行きませんね。世の中色んな嫌なことガマンして生きてるんですから、おっぱい×ショタくらい描かせてください
>同じ巨乳を謳うAVでも ぱちゃor熟女のついた巨乳の方がおっぱいでっかい気がする そして肉をいじめるS気分と 肉に迫られるM気分を同時に楽しめる なんでAVにでる ぽちゃor熟女はあんな可愛いんですかね 現実では見向きもされないのに やっぱ女性はメイクで変わるんですね   となると 2次元では巨乳なら体型はどうにしろ大差ないが 現実で巨乳を楽しむなら「巨乳ぽちゃ(美人)熟女」が最高と  なんか童貞卒業する目安ができた
おっぱいさえあれば、多少丸い方が愛嬌があるというものです。大体新宿とかのおっぱい専門店にはそういった方が多いので、お金に余裕があるならば是非w
>超乳の女王様が「私を1回でもいかせることができたらこの超乳の国の王として私の夫婦として一生乳に困らんSEX生活ができるが   1回私がいくまで叶わずお前が出しすぎてインポになろうと私の知ったことではない 途中退席は認めん」 横には数十の屈強なAV男優が数分でインポになった無残な姿が なんとあの加藤○までインポになってる!!  この勝負受けますか?  私なら受けます だって超乳の女王様と1回やれて出しすぎてインポになるならこのチンコも悔いはありません!!!!
おっぱいのためならばちんこを犠牲にすることも厭わない、その心意気やよし! そんな凄い超乳なら、インポも直るくらいのエロさをお持ちのはずですw
>ぴよころたさんがまた新作出しましたよ、すばらしい作品なので一見の価値あり!
おお、またしても見事な超乳っぷり! おっぱいがあれば一年中夏気分ですなw
>金払ってフェラしてもらうなら 玉の裏まで舐めてくれる濃いサービスが憧れますよね あ 一番希望はパイズリフェラですよ
私は玉は揉まれつつ、口はひたすら奥深く咥えるのに使うのが好きです。パイフェラは普通にパイズるより高度な技術が要されるので、上手い人は尊敬に値しますね。もちろんノーマルなパイズリもですがw
>毎度です。そらおとのカオスへ:愛(AI)とはOMANKOには無く、OPPAIには入ってるのだよ。。昔読んだ本に曰く「男と女の間には愛は無く、ただオマ○コがあるのみ」←五十音順のことですw。。同様に、MANとWOMANの間にLOVEは無くSEXはある(CHILDもHUMANIZUMもないが、VAGINA、PENIS、TITSはある)。。オッパイ祭りが始まっていた、とある魔術を見て上条くんに殺意を抱きました(ち苦笑)お前は貧乳陣とくっついてろ!(いや、二人とも良い娘だけどねw)
>毎度です2。都条例を通した連中個人や利権漁りの警察の悪口を言ったり、愚痴をこぼしていても、前進はありません。ここは、漫画アニメゲームに造詣の深い弁護士さん達に頼んで、違憲裁判に持っていくのが一番でしょう。PTAやバカ都知事のふりまわす感情論(ゲームと暴力の因果関係は実証されてませんし、規制の厳しい欧米の方が性犯罪率は高いです)に対し、やんわりと(これ大事)「論点がずれてます」と言える人が必要です。販売区分は既に実施されてるというのに、まったく、、。冬コミはともかく、夏は身分証提示になるかも、、

むしろそんな素晴らしいおっぱいがいるのに貧乳娘を選ぶような男にこそ、私は殺意を禁じ得ません。世の中は常におっぱい大きい方が正しいのです! 石原さんの発言は、もはや規制反対派の人達を挑発しているようにも見えます。ここで安易にノってしまったら泥沼ですからね。あくまで冷静に、かつ確固たる信念を持って反対していかねばなりません。さながら弾力のあるおっぱいのように。
>話題に出ないですがイカ娘はご存知でゲソ?まぁ確かにそこまでおっぱいキャラいませんが。もしイカ娘巨乳だったらタケルに触手プレイし放題じゃなイカ?
仰るとおり、全くのノーマークでしたがシンディさんはそこそこいい乳してるかなと思いました。イカ娘が巨乳だったらもちろん谷間にイカくさいのたっぷりお見舞いしたいです!
>「みんな~」おっぱいだらけのクロアさんのサイトを見にあの宇宙人みたいのが来た!! 全宇宙も大好きおっぱい
日本を救う、世界を救う、宇宙を救う、それはおっぱい! 歌の歌詞にもありますね。
>例えば 超乳でもなければさほど巨乳でもない ただ頑張れば挟める程度の乳がある娘が「セフレからでいいからさー 付き合ってよー いっぱい気持ちよくしてあげるからー」と甘い誘惑をしてきました しかも向こうからセフラからでもいいと妥協してくれてる奥ゆかしい(?)娘です  さあ どうします   私としては相手が自分のことが好きという時点で最初から嫌いじゃないやぶさかでもないければ好きになっちゃうと思います 
う~~~~~ん…お尻が大きければ、まあ…いや、やっぱりおっぱいがないと! しかし…うん、やっぱりおっぱいもう一声くださいw
  1. 2010/12/17(金) 16:11:13|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<乳止千万 | ホーム | 千載一乳>>

コメント

No title

公式で絡んでくれると嬉しいですね。
この調子でどんどん絡んで言ってくれれば。

まあ当然の選択かとw
何は無くともおっぱいですね。
  1. 2010/12/17(金) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

おお!新たな着眼点ですね。乳違いとは斬新です。
左右乳を分け合えばもはや兄弟ですね。

一人しか見えませんが…w
学校で誰が好き?なんて話題の時もみんな心の中では左の子でしょう。でも大抵の奴は右=顔を優先させる不思議。
  1. 2010/12/18(土) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ハトプリの中でキュアムーンライトさんが一番好みですw
最近のプリキュアは女児っていうより男の憧れの的って感じが
します。

顔はブサがろうが美人だろうが関係なくおっぱいを選ぶ人は
ホント不思議です。
  1. 2010/12/18(土) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

今回もすさまじきおっぱいへの愛を感じました!なんかもう僕なんか足元にも及びませんね…
ってことはもちろん、「美人で家事万能で母性的で心身共に健康で賢明で非DQNな貧乳」よりも「ブスで家事全滅で非母性的で心身共に不健康でスイーツ(笑)でDQNな巨乳」なら後者を選びますよね!
  1. 2010/12/18(土) 20:52:43 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハートキャッチはおジャ魔女みたいなデザインだけど変わらず人気高いですよねー。そういえばもう新しいプリキュアのデザインが決まっててゲーセンで働いてる姉が業者から景品のパンフもらったみたいです。いつだったか景品パンフのハートキャッチ関連のとこでえらい誤植があったみたいです→「バードキャッチプチキュア」(笑)
プリキュアは無印から見てませんが見た目ではフレッシュのせつなが一番好みです。
 
 
おっぱいなら容姿はおまけ…新たな名言です(驚)。どうやら自分がkloahさんにおいつけないことがわかりました。
  1. 2010/12/18(土) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
結ばれたのでこの話はお終い。でなく、ちゃんとその後も見たいですね。顔よりおっぱい!

>ぺぺぺさん
今だったら人前でも迷わず左の子と言えるんですが、当時は体裁気にして言えなかったかもしれません。これが若さゆえの過ちか…

>纏さん
私もゆりさんが一番好きですw これでおっぱい大きかったら完璧! 私は何よりもおっぱい優先ですね。

>ynさん
どうもです~。おっぱい愛に貴賎なし! おっぱいさえ大きければ、性格は調教して直してあげれば良いのですw

>MDIさん
鳥捕まえてどうするんですかw 物事は何よりも先におっぱいで決めるべし、が信条です!
  1. 2010/12/19(日) 01:26:01 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/549-e90fecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する