2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千載一乳

― 謝る前に乳を出せ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。6日に中野で行われた非実在青少年規制シンポジウムに行ってきました。といっても、定員オーバーで会場には入れなかったのですが…また誰か議員さんにお手紙でも出そうかな。

renpaizuri.jpg
最近大塚姉弟を描いてなかったので。塗り方試行錯誤中です。肌の色は、とあるアニメからまんまギってきました。やっぱり明るい肌に若干赤紫がかった影だと健康的なおっぱいになりますね。

rentomo_20101208112028.jpg
専門学校時代の友達(女子)に恋姉さんを描いてもらいました。かなり前の話で、掲載許可も貰ってたのにド忘れしていた…グランドすみません。ちゃんとおっぱい大きめに描いてもらえて感謝!

▼最近買ったもの
DSCF3117.jpg
あそびにいくヨ! のエリスさんのおっぱいマウスパッドです。アニメ見たことないですが、そそるおっぱいしてたので!
▼拍手返事
>仕事上、色んな女性をマッサージしますが、それぞれ違った感触で面白いですよ。まあおっぱい揉んでってお客様は会ったことないし、頼まれても危険なので断りますが。
そんな人いたら婚姻するしか! 私がマッサージ師で、巨乳のお客さんが来たら理性がもたなそうですw
>隠れ巨乳は例えるならば、路地裏の汚ミシュランな店を発見した時の喜びというか・・・マリオカートの隠しショートカットを見つけた時の喜びというか・・・とにかく意外性と大きなおっぱいにめぐり合えた間隙の入り混じった現代の財宝探しですよ!!ちなみに、この前のコメントでキャラバンハートのルンルンを調べてみたとお話ありましたが、あれはイラストとかもないドットキャラなので画像を見つけるのは至難の業かと(その分こちらの妄想に委ねられるのも嬉しいのですが)ゼシカさんは、とりまきの2BOYSと絶対にエッチしてそうですよね。あのゼシカの爆乳を子供のお口で左右からしゃぶり・・・はぁはぁ・・・
おっぱいは金銀ダイヤなど石ころに感じられるほどの至宝ですからね。ゼシカに取り巻きの男の子なんているんですかw おっぱいが二つ、男の子も二人…ちゅっちゅせざるを得ない!
>kloah帝大調査書:乳相撲の副将が最近決まったらしい、名前は乳ルノ!帝大でなぜか落第しない「バカ」でも乳はデカイ。意気込みを聞くと「あたいったら最胸ね!」と語る
帝国ではおっぱい大きい子が偉いのです。ほっぺとおっぱいを交互に揉みたい…
女装少年は?周りが男の子と気付かず一緒に着替えたり胸を押し当てたりする?「ホントは男の子なんでしょ?」と攻められる?「女同士だから」と自ら胸を触ったり攻める。のどれがいいですか?僕は?→?ですね。さんざんじらされた後集団、または個人的に攻められて…尽きないなぁおっぱいネタ
やっぱり2番目ですかね。ワケあって女子校に転入し、バレて逆レイプとかベタですがたまらんですな。
>今日、ハートキャッチプリキュアを見たんだが俺の脳内はおねショタ妄想で…ハヤト君、お前は男だよ!(性的な意味で)
まさかここにきて公式のユリさん×ショタっ子が! あとはゆりさんがおっぱい大きかったらもっと最高です。もっと早くあの回やってくれたら冬コミはコレで行きたかったですねw
>基本に従い基本の体型内でグラマーを描き PIXIVで細々とエロ絵を描き 1ユーザーはつく程度の実力  これじゃ駄目だと思い  超乳を初めて描いてみる まずクロアさんのを参考にしたかったけど 書籍の身近さが欲しかったので 単行本歴ありで最高の超乳描きと言えば茶川先生 と踏み 茶川先生みたいに描こうとしたら 当然数回程度じゃ上手くいかなかった  だがこの恋に似た胸の息ぐらしさ なんか自分のエロの新たな本当の可能性を見た気がする ありがとう超乳 ありがとう おっぱい
HG茶川さんの描かれるおっぱいはエロいですね! 超乳は取れるポーズも制限されるし、うまい事描くのがすごく難しいんですよね…大好きなのに(´・ω・`)
>一罰百乳→おっぱい以外なにもない…。爆乳熟女モンスターが自分のテリトリー(建物というか体内に)にショタを迷わせヒーヒー言わせるシチュが頭をよぎりました(笑)
人を罰するときは、数多のおっぱいで足腰立たなくなるほど責めまくるべしという意味でございますw
>おっぱいだけでできるおっぱいの最高表現って何でしょう? 例えば ?でかい?ミルクが出る?揺れてる くらいしか思いつきません パイズリにはチンコがいるからおっぱいだけにはならないし ケフィアは やっぱチンコがなければなあ お尻やフトモモ おっぱいだけってくくりじゃ論外    ?と?と?以外でおっぱいだけのおっぱい表現ってありますか?
揉んだり吸ったりも相手が必要なので不可ですなぁ。となるとやはり一番好きなのはゆさゆさ揺らしてみるくがぴゅっぴゅ出てるシチュでしょうかw
>民主党の裏切りで非実在青少年規制がガチで成立するようです;;私たちの希望はついえたのでしょうか?
なんですって…一昨日のシンポジウムで頼もしい発言をしてくれた議員さんの健闘むなしくということですか。ほんとに、何故こんな誰も得しないことを…
>個人的にはショタ逃亡者VS巨乳ハンターの方が(チラッ
多勢に無勢…これが乱世の宿命か。大人しく捕まってズリズリされるしかありませんな
>帝国式拷問方三日間の独房生活の後、両手を壁に枷で固定され、超乳美女達の乳奉仕を見せられ続ける。吸い付きたければ吐いて貰おうか
最後まで黙秘し続けられた者は一人としていないという…おっぱいには勝てなかったよ
>クロア帝国に旅行 相変わらず凄い胸の女性たちと少年たちがSEXしまくってる光景だなあと まあ自分も目当てのSEXを存分に楽しんだあと(娼婦館がもの凄かった)  文化の違いを知るため大使館へ どうも「成年男性」「おっさん」「貧乳」という言葉自体通じないらしい どこかの遠い外国語のような扱いを受ける3ワード「成年男性」「おっさん」「貧乳」 カルチャーギャップ
帝国の男女は息をするようにパイズリします。貧乳の女性は100%男と間違われるので注意
>PIXIVにあったネタですが・・・ 貞操観念がない世界に行きたい どこでも乳もみたい放題 吸い放題 中田氏し放題  初対面の相手とすらしてもぜんぜんOK女の子も拒まない乱交世界  多分クロア帝国があったらそんなネバーランドなんだろうなあ
そんな世界があるなら是非行きたいですが、もしもこの世がおっぱいフリーだったら今ほど熱烈に好きではなかった危険性も否定はできませんね。普段は触れないからこそこの上なく憧れる、それがおっぱいなのかもしれません。でもやっぱりいつでも好きなときに触りたいッ!
>毎度です。抜け忍だけに~←うまいww。。さて。ホビジャや電撃ホビは見てはいけませんッ。プライズのハイクォリティ・ハンコックさまがッコトブキヤの大暮葦人かすみがッやまとのタマねえがッキャラアニの鞠川先生がッッッ!すごすぎますっっ。金がいくらあっても足りんて;;
>毎度です2。暴想劇場二つ。。素直な少年「ねぇ、サンタのお姉ちゃん?背中にしょってる袋より、お胸についてる二つのおっきな袋の方が、プレゼントに欲しいなぁ」。。催眠術師「あなたは段々ねむくな~る。この揺れるオッパイをよ~く見て、、、あ、揉んじゃダメっ、挟んじゃダメぇぇぇぇっっ(ハート)」

おっぱいフィギュアはなんだかんだでしょっちゅう出てますからね。私が最近買ったのはコレです。再販なので届くのはもう少し先…ちちどおしい! 巨乳サンタに貰うプレゼントはおっぱい以外考えられません
>最近になってやっと胸の付け根部分とか鎖骨のある部分を濃い目に色を塗り、逆におっぱいの表面を明るく塗る事でおっぱいの膨らみを視覚的に強調する事が出来る事を知りました。遅ええす。でも嬉しかったです。今後もより魅力的なおっぱいの描き方を学んで身につけていきたいものです。
おっぱいにもメリハリが大事ですよね。でも全体的に淡いタッチなのにエロいおっぱいもあるという…私がやると只ののっぺりした乳にしかなりません。どうやるねん、アレ…
  1. 2010/12/11(土) 23:33:05|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<海千乳千 | ホーム | 一罰百乳>>

コメント

No title

大手出版社も少しは動いているみたいですし、何とか悲しい方向だけには進んで行って欲しくないですね。

最近ではひんぬーVerのおっぱいマウスパッドも出てきたみたいですね。
どちらにしろ大きい物に越したことは無いのですがw
  1. 2010/12/12(日) 11:10:21 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

どうやら慎重運用で合意したようですね・・・

正式な決定は15日のようですが、果たしてどんな波乱が起きるのやら。
こんな条例のおかげで漫画家が苦労させられると考えると・・・

ともあれ、確定してしまったのなら経過を見守りましょう。
こんなザル条例が通用するのかどうかを。
  1. 2010/12/12(日) 11:25:09 |
  2. URL |
  3. アルシオ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tokyo_metropolitan_government/?1292227457

アドレスのような状態になっておりますね…
以前も猛反対されたのをお忘れなのでしょうか?

何だか小悪魔な雰囲気漂うご友人の描いた恋姉様ですね
もっと大きく描いてもいいのよ のタグを登録と…(ぇ

あと三週間ほどで今年も終わりますね
今年は何か得た物があるか思考中です
  1. 2010/12/13(月) 17:29:41 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

本屋の置き場で一般向け雑誌と成人向け雑誌同時に混じっているのが結構みかけます。

あそびにいくヨ!の人間のヒロインは貧乳ばかりですが、その代わり宇宙人の女性は長身で巨乳ですw主人公はなんとメガネっ子ショタですよ!
  1. 2010/12/13(月) 18:11:33 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

非実在少年規制うんたら可決されたみたいですね(汗)。石原と賛成した民主党議員、氏根!(怒)
 
ご友人が描いた恋姉さんなんか艶っぽいですね。名付けて「淫欲の波動に目覚めた恋」(笑)
おっぱいマウスパッドとかある時代なのになんで二次元を規制すんのか理解出来ません。いまの老人どもはアニメ産業を全く理解してないんですよきっと!
 
おっぱいマウスパッドってどんな感触ですか?
  1. 2010/12/13(月) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ツイッターで拾った話なんですが、どうやらコミケで数十万の署名が集まると例の悪法を阻止できるかもしれないらしいです

とりあえずおっぱい目当てならあそいくは今のうちに見ておきましょう
  1. 2010/12/14(火) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

場合によっては冬コミがさらに熱くなりそうですね…

肌は黄色っぽいよりは赤っぽい方が個人的に好きです。
友人画の恋姉さんですが女性が描いたとなるとあのサイズはとても貴重かもしれませんね。

あそびにいくヨ!は撮り溜めしていたのを最近一気に観ました。
序盤が特にエロかったです。
間垣さんのpixivに触発されましたw
  1. 2010/12/14(火) 06:58:44 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ひんぬーもまた多種多様な需要に応える為にはありですが、私がほしいのは大きなおっぱいだけです!

>アルシオさん
聞く限りだと、エロ本は徹底して成人コーナーで売ることにするだけの条例っぽいですが、内容まで変わってくるんですかね…おっぱい×ショタとしてはご一考願いたかったです。

>パトリオットさん
いたずらっぽい笑顔でパイズリされたいです! 今年得たものは…おっぱいですねやはりw

>纏さん
ジャックさんは人間っぽいですが、違うんですかね? あのアメリカンなおっぱいで挟まれたい! あと真奈美さんも割と大きめのような気がいたします。

>MDIさん
言われてみればそう見えますねw 意地悪な巨乳娘も大好物! おっぱいマウスパッドは…本物には敵いませんがふにょんふにょんして気持ちいいですw

>ynさん
参加者数が半端無いですからね。あそこで署名してくれたらかなりの戦力になるはずです!

>ぺぺぺさん
女性が描くおっぱい絵はありがたみが増しますねw あそびにいくヨは良いおっぱいキャラがちらほらいるので気になりますな。
  1. 2010/12/17(金) 17:40:25 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/548-4f921b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する