2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人妻おっぱい

― 大人とは「おっぱいが大きい人」の略である ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。STAR DRIVERを見始めてみました。カナコさんのおっぱいがたまらんです。ガラス越しでいいからしゃぶらせて!! それから学園黙示録の原作、今のところ5巻まで買いました。絵のクオリティはこちらの方が断然上ですが、おっぱい描写はアニメの方がよかったですね~。でも静香先生達の生乳が拝めたので満足でしたw

例のパイズリFlashが配信開始されたそうです。私の携帯では見ることができないのですが、デジキャラワークスさんの私立萌Flash学園という携帯サイトにて配信中です。私が担当させていただいたのは「亜賀崎奈々」という子でございます。名前でどんな感じのキャラかなんとなく察しが付くかもしれません…w ご興味ある方は是非どうぞ!

celebopai.jpg
熟れた身体を持て余してそうな奥様が描きたくなったのです。
▼拍手返事
>以前「嫌いな擬音は「くぱぁ」です」と仰ってましたが、逆に好きな擬音は何ですか?ぷるぷる?タップン?ミチミチ?ビリビリ?プシャア?ずちゃぬちゃ?僕はフルフルやフルンっも好きです。裸ではなく着衣でブラで揺れが押さえられてるけど谷間は見えてる、みたいな
ゆっさゆっさとたぱんたぱんですかね。とにかくおっぱいを連想させる擬音が好きですw
>kloah帝大調査書:帝大ではそろそろ研究室配属が決まる、オパイオンナスキー教授は毎年人気だが今年は乳門田教授が一番人気であった、彼の専門はアナル開発である
名前と専門分野が合っていない上に、何よりもおっぱいを重んじる本校においてアナル開発が一番人気というのは何の冗談でしょうか。
>レナがバッツのママならば過保護なママになりそうですね。
そりゃもう、毎日おっぱい吸わせまくり、パイズリまくりでしょうw そんな感じの絵がpixivにもありましたね~。
>ラミア「次回、背負った十字(ゼオラの乳揺れを)見逃したら?」キョウスケ「バンカーの先に括り付けるッ!!」
アンジュルグとか、ゲームよりおっぱい大きく見えますねw ラミアさんのロケットおっぱいをステークばりに撃ち込まれたいです!
>魔乳ゲーと名高い「ルナ・ウイング」の巨乳ヒロイン達をぜひいぢめてパイズらせてください。おねがいしやすっ!
まずあのゲームをやりたいですw ヒロインが皆おっぱいというのは実に興味深い! 中古屋でも見かけないんですよね…
>もちろんおっぱい天国がいいんですけど ちょっとおちんちんランドにも興味ある 小さなウィンナーくらいのが上向いてるのにたまらない背徳感を感じ それが気持ちい   そもそも男のショタコンは ショタが可愛いってものもちろんあるでしょうが  男である自分が男の子が好きという背徳感がたまらない快感になっているという諸説がある
おちんちんはいいものです! ベアード様もおちんちんは許すと言ってくださっています(ぁ)おっぱい×ショタはもちろんですが、ショタ×ショタとかもたまらんですね。
>オーディンのグングニルとかファンタジーの武器って被ることが多いらしいです。ファンタジーって不思議っすね。
何しろ神話・伝説の用語は響きがかっこいいですからね。エクスカリバーとかアロンダイトとかアムフォルタスとかスキュラとかニーズヘグとか。どっかで聞いたような用語なのは気のせいです…w
>「最近漫画描いてない」「淫語とか考える美苦手」…… もしかしてクロアさん ストーリーたてるの苦手なんですか?  まあ私も漫画描いたことありますけど そうとうきついですよね まず気力がもたない 漫画は読んでくれる人を納得させる戦いですけど 描いてる途中は自分との闘いですからね    まあ気力が足りないだけでおっぱい漫画に対する情熱は溢れんばかりにあるんですよね クロアさんがその気になるまで待ってます  そういえば同人誌の内容どうなりましたか?百歩譲ってイラスト・CG集でもOKです
いやさ構成下手で申し訳ない…一応今は学園黙示録のおっぱい同人誌を製作中です。西瓜娘には間に合わせる予定!
>どうして「超乳」を題材としたエロゲーはないんでしょうね? いや巨乳爆乳を売り文句にしてるゲームは多いですけど ハンドボールくらいの大きさが限度じゃないですか  もっと バスケットボールとかバランスボールくらいの乳じゃなかあえて買う気がしません 需要はあると思うんですが 腹立つことに「胸が大きすぎてもいや」って意見が多いらしいです 売れると思うんですけどねー 超乳ゲーム 売れないのかなー
嫌いな人がいるということは、ハマる人にはたまらんハズ! 超乳だらけのゲームとかもっと出ませんかねー。一般でも(ぁ
>見るだけなら 「褐色肌でザーメンまみれで喜々してるおっぱいさん」か「色白で触ってもいないのに母乳が水鉄砲みたいにで出るおぱいさん」 どっちが興奮しますか? なおおっぱい力は同等とします
うーん、これまた難しい質問が来ましたね…褐色おっぱいはエロいので、やはり前者でしょうか。でもおっぱいからの母乳噴水とか見てみたい…!
>ご存じかもしれませんが、騎士ガンダムのOVAなら今ニコニコ動画で全編みれますよ。騎士ガンダムふぁんなら、一見の価値ありだと思います。nicozonならアカウントなしでも見れますし。
>(ニコニコの騎士ガンダム動画についての続き)検索の仕方はタグ検索でラクロアの勇者から検索すると見つけやすいと思います。

騎士ガンダムの第一声が「弱いものいじめはやめろー!」のやつですねw 聖機兵物語とか懐かしい…円卓の騎士や機甲神伝説以降の作品もアニメ化してほしかったです。
>おっぱい!ケツ!フトモモ! お・ケ・フ!おケフおっケフ!! 最強コンボの誕生ですね!え?元ネタわからない?  あ 失礼しました  あ でも元ネタに興味が湧いたら新しい仮面ライダー見てください 個人的に面白いと思うし まだ始まったばかりだから今からでもついていけるかと
今朝からの長いズリ合いだからな! ハトプリと一緒に見てますが、最近見逃しがちですね…ちゃんと夜中に寝ても目が覚めるのは昼ごろという…ニプルファック!
>最近○供店長が北○晶に逆○イプされる様をビデオに撮るマ○コ・デラッ○スという妄想が頭から離れません。北『何ぃ~?こんな可愛いの付けてるの~?』マ『どうせ録なことに使ってないんだからオバサンたちによこしなさい』みたいな。
そ、それはイヤだ…w 女子プロの人でもおっぱいデカかったら歓迎なんですが。
>やっぱ漫画で個性を出すには「性癖を全面に出す」ですかね
特に同人はその辺フリーダムですからね。おっぱいをとことん責め抜くお話を世にお届けしたいです!
>毎度です。オッパイは磁力ではなく、万有引力なのです、大きい程惹かれてしまうのです、大きくなりすぎると重力井戸となり脱出不能になるのです(圧死)。。輝きのタクト:設定やノリで最初、舞Himeスタッフ製作かと思ったヨwハガレン、ヒーローマンといいボンズは腐女子向けが増えたような気がww(あの時間は腐女子時間?)でもワイルド系な美少年はない、と思った(苦笑)。。ヒーローマンのゲームは(スクエニだから作るだろうなぁ)ショボグラフィックでショボシステムなDSではなく、PSPでヒーローマンに指示を出しつつジョーイ君を操作するタッグゲームがいいなあ、やられアクションを色っぽくしてw、女性キャラとのからみイベント満載でww(スクエニに出すべき意見でしたねw;
HEROMANのゲームはアクションが似合いそうですね。迫り来るスクラッグをちぎっては投げ、ちぎっては投げ! あとヴェラ先生とのエンディングが見たいです(ぁ)スタードライバーはカナコさんのおっぱいが全て!
>「一生好きなおっぱいをモーミモミチュッパチュパできる 海外おっぱいツアーも可能」な券があったとし それが肉棒と引き換えでしか手に入らないとしたらどうします? 睾丸は残してあり男性ホルモンは生産させるので おっぱいを好きにしながらもどこか物足りない切なさ   さあ どうしますか?
射精を伴わずとも絶頂することって不可能なんですかね…でも、何よりパイズリができないというのは痛すぎる! 舐めてるだけでも幸せとはいえ、やっぱりおっぱいでイきたい! しかし、いつでも傍におっぱいがいる生活は魅力的…う~ん、どうしたものか!
>今期のガイナックスの実験アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」が素晴らしいです。ヒロインが二人とも公式ビッチでどっちも程よく美巨乳です。絵は普段はカートゥーン調で内容と共に人を選びますが(明らかに萌えアニメと逆の位置にいる)、時折作画が本気を出すので問題無いです。オススメ
ガイナだったんですか! 変身シーンを見ましたが、前髪パッツンの子が割といいおっぱいしてましたねw パワパフガールズ的な絵柄ですが私は好きです。おっぱいさえあれば。
>私はイラストを志しているものです  今まで「おっぱいもいいけどやっぱ膣内挿入ありきでしょ」と おっぱいをおまけと思っていました   だがしかし  日課のデッサンやネタだしをやりきり 時間が空いたならとにかく絵を描いていたくて エロい絵を模写する習慣をつけて エロマンガから挿入絵を模写する日々 それなりに楽しいがチンコは反応しない おかしいな そして今日 趣向を変え R-18に相当しないけど躍動感のあるあるおっぱい絵を模写してたら チンコがギンギンだった 汁まみれより 揺れるおっぱいの方が勃起した つまりそうゆうことなんですね!!
Wellcome to OPPAI world! エロ絵じゃないけどエロいおっぱいっていいですよね~。R-18扱いじゃないモノで抜くのって、適度な背徳感もあり乙なものですw
>嫁にするとしたら 超乳だけど鉄のような箱入り娘で 肌の露出どころか体のラインすらわかりずらくなる服と 中に鉄みたいなボンテージを着て やってもいいけど子作りだけ キスだけでもしようものならSPに撃ち殺される おっぱいも触らせももらえない超乳さんと   巨乳と爆乳の中間くらいでまあでかいが超乳には及ばないながらも SEX大好きでパイズリとか得意 いくらでもおっぱいをいじらせてくれる キスもアニリングスもフェラも大好きな巨乳さん   さあ!嫁にするとしたどっち!!??
それは…やっぱり後者ですかねぇ。どちらも十分揉んだりパイズリ出来るサイズなら、好きなように弄り回せるほうがいいです。もちろん、超乳サイズのおっぱいには惹かれますが、触らせてもらえないどころかロクに見も出来ないんじゃ何も意味ありません!
>おい、ロックマンDASH3制作決定らしいぞ!!機種は3DSらしい。PSPかPS3にして欲しかったな。
ですね! 我々は10年間待った!(By.エギーユ)ラブプラスも気になるので、3DSほしいかも。でも、どうせいずれは半値以下になるモノを25000円出して買うのは…
>頑張ってください!
ありがとう! 頑張ってパイズります!
>バトルスピリッツ御存知ですか?敵側におっぱい女王が出てましたが因みに同じく敵側に出番は少ないですがルガインというショタも出てました
マギサさんなら知ってますw 友達の家でブレイブも一話だけ見ましたが、確かにおっぱいな人いましたね! 奴隷でも犬でもいいからパイズリされたいです。
>お仕事ご苦労様でした、でも期日は守りましょうね…あと漫画はもう描かないのでしょうか?
どうもです~。いやさお恥ずかしい…漫画は同人で描いてます。商業はもっと修行してからですね…
>今期始まった「とある魔術の禁書目録Ⅱ」  原作を読破している私は知っている これからおっぱいに定評のある新キャラがいっぱいおっぱい出てくることを!!
固法先パイは好きですw 後は火織さんくらいしか知りませんが、追加でおっぱい出てくるんですか! 期待大ですねw
>AVで「パイズリ天国とピストン地獄SP」後者のピストンはしらんが前者で決めた しかし再生時間200分 俺のチンコがもつかどうか 最近スペルマが薄く少なくなってさみしい    あとクロアさん 生きてますか?
だからおっぱいある限り生きていると何度言えば! ほんとにタイトルの通りパイズリまくってくれるか見ものですねw AVって結構タイトル負けしてるものが多いので…
>パンティ&ストッキングのパンスト姉妹はどっちもビッチかつパンティ=美乳・ストッキング=巨乳。そして気弱なギークボーイのブリーフは(見方によっては)ショタっぽく見えなくも無いので割とオススメです。パンティはしょっちゅうラブホ行くし、ストッキングは寝取るし。
ストッキングさんは前髪パッツン+巨乳というのがイイですねw パイズリされたいです。てっきり海外アニメだと思っておりました…
  1. 2010/10/19(火) 00:18:34|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<遠く静かな星空から溢れるおっぱいの唄が響く | ホーム | おっぱいビッチ>>

コメント

「そらのおとしもの」でアストレアさんが登場してましたが、素晴らしいオッパイ回でしたね。
是非ともメインで活躍して欲しいです。

Flashの方はこの後検索してみます。
  1. 2010/10/19(火) 04:35:08 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

パイズリFlashですが携帯電話がauながら非対応機種でした(+o+)
この悲しみは若奥様に慰めてもらいますw濃いめの乳首&乳輪がまぶしいぜ…
  1. 2010/10/19(火) 05:02:52 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

STAR DRIVERのキャラ原案は「バクマン」の原作者かと
思いきや双子のイラストレーターでしたw(名前はわかりませんが;)

学園黙示録ですがラブエロ系だったら小室君は毒島先輩とだったらいいなと(笑
おっぱいで甘えながら・・w

まさかkloahさんが腋毛の絵を描くとは・・!
私はボーボーな腋毛は苦手ですが、フサフサならばOKだったりします。
Flashの方は直ちに探してみます!
  1. 2010/10/19(火) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

大人=おっぱいでかい人すか…深い(笑)。STAR DRIVERねぇ録画してますが全く見てません(汗)→他の録画してる番組も全然みてない
 
 
熟れた身体を持て余す人妻か…このあとショタ(息子もいますか?)に前後の穴、乳首、口を掘られるんですね!
「纏」さんも仰ってますがMDIも腋毛(脇より腋のほうがエロく感じます)はボーボーよりフサフサが好みです
  1. 2010/10/19(火) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

スタドラいいですよね!あの人妻が出てきた時は「あ、クロアさん絶対この人目当てにするなw」と思いましたよwwww
あ、Flashも見てきましたが…、寧〇さん!寧〇さんじゃないですか!でも公式に「愛華」って間違って呼ばれてたり(´・ω・`)
  1. 2010/10/20(水) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

pixivからもお仕事の声がかかったりするんですねー
やはり絵に関する仕事をする人もいますから不思議じゃないですね

パイズリフラッシュですが非対応のため見れませんでした…
あーすごく気になるのでそのキャラの絵だけでも見たいです…

最近同人誌等でムチムチの奥さんを放置する旦那さんは滅んでいい
そう考えるようになりました(ぉ

デッドラ2の主要キャラにレベッカという常におっぱいの谷間解放アジア系女性発見~
こういったおっぱいもまたよしなに
  1. 2010/10/20(水) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

今回のゴッドタンは巨乳アイドルにおっぱいをかなり語ってた良回でした。

人妻さんの日常が気になる・・・・っ。
  1. 2010/10/22(金) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. データ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうしよう、スタドラ2話以降見逃がしまくってる・・・
4話はおでかけしなきゃいけないので見れない・・・
あとQMA8情報きましたよん
どうやらルキアその他の降板はちびキャラ製作の遅れが原因みたいですね
  1. 2010/10/24(日) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
おお、アストレアさんのおっぱいが…是非生で見たいですw

>ぺぺぺさん
せめて熟れたおっぱいに癒されてください!

>纏さん
たとえボーボーでも個人的にはおっぱいさえ大きければ!

>MDIさん
もちろん沢山の手とちんこでおっぱいを責めつくされてしまいますw

>ynさん
もちろん惹かれないはずがありませんでしたw かなぱい最高!

>パトリオットさん
おっぱいを放っておくような馬鹿旦那からはじゃんじゃん寝取るべし!(ぁ

>データさん
もちろん毎日ショタっ子達におっぱい吸われまくってますw

>ユサさん
まさかのルキアおっぱい復帰で私狂喜でしたw
  1. 2010/11/04(木) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/539-16ab78de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する