2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠く静かな星空から溢れるおっぱいの唄が響く

― 貧乳には価値も需要もある。ただ、用が無いだけだ ―

皆さんこんばんは、谷間に潜伏していたKloahデス。印刷会社の早割り締め切りが来月の15日なので、ブッコミ掛けてかなきゃいかんのです…お陰さまで下書きはもうすぐ終わりそうですが。

nana.jpg
デジキャラワークスさんの萌Flash学園で担当させていただいたキャラです。非対応機種がやたら多いらしいので、せめて感じだけでも…もっと増えてくれるといいんですけどね~。

▼FF5日記
ff5.jpg
非常に唐突な話なのですが、ついにクリアしてしまいました。原稿で忙しかったので細かくレポする時間がなくて大変申し訳ないです(´・ω・`)

ちゃんと全員元気な状態でネオエクスデス倒せたので、一番良いエンディングが見れました。ガラフの回想シーンでFFのメインテーマが流れるのが泣けるで…てっきり皆離れ離れになってしまうかと思いきや、最後にはまた一緒になれて本当によかったです。ちゃんとしたクリア記念絵はいずれ必ず…

さて、次はいよいよ買ったまま積みっぱなしだったサモンナイト3を始めました。でも、今回はプレイ日記は描きません。FF5で懲りました。普通にプレイしてても「あ、日記描かなきゃ…」と思ってしまうし、今日はガバっと進めようと思っても日記が追いつかなくなるし…と、色々大変だったので。

要所要所で何か描いたりはすると思いますが、気楽にやっていきたいです。

unico.jpg
立体を意識する練習でユニコーンガンダムを描いてみました。ネットでMGの写真とか見つつ…肩の形状がかなり意味分かんなかったです。

lenluka_20101029164408.jpg
レンルカです。スキャナの都合でレンくんの顔がエラくぼやけてしまった…あとこのアングル、おっぱいが目立たないのでイマイチですな(笑

▼最近買ったもの
DSCF3093.jpg
お知り合いのおっぱい作家さん達の合同誌です。全頁に渡りロリ爆乳のパイズリが満載でたまらんですね! 身体は小さくてもおっぱいは大きく、これ常識。私も負けじとおっぱい本描かねば…!
▼拍手返事
>たぱんたぱん、いいですね。ラーニングしました。北○晶の妄想からは解放されました。最近はもっぱら『愛宕美砂×ノーティ・ノウ』ですなあ。え、知らない?そんなはずはない。
ライトニングレジェンドですね! 友達から乳揺れがエロい人だと聞いておりましたw ノーティというキャラは調べても絵が出てきませんね…多分ショタなんだと思いますが。
>私立萌Flash学園ですがソフトバンクとAUしか見れないそうですね\(^o^)/
>ソフトバンク..................orz

なんか、非対応機種多すぎなんですよね…残念です。折角描いたおっぱいは沢山の人に見てもらいたいので、もうちょっと増やしてほしい…
>ゼクスファクター第3弾のダンスターくんは今期一番の良ショタキャラですね
なん…だと…!? 公式ではまだ紹介されてないですね。おのれ、早く入荷してくれ近所のセブン…!
>O女の子にある
Pプリプリの
Pポジション
A愛が
Iいっぱい
パソコン買いました。思い切り改行を使ってみましたこれからもOPPAI!

残念、WEB拍手は改行されないのです…でもそれでは貴方が浮かばれないので自前でやらせて頂きました。PC購入おめでぱい! 愛がおっぱい!
>前にも奥様ものと似たような絵があったような気がします。話がずれますがあの5人の奥様方のお熟れの身体もなかなか・・・えっ?熟れてなくまだピチピチの17歳だって? うっそだー☆(ア゛ッー
ピチピチでも熟れ熟れでも大きなおっぱいおいしいです!
>kloah帝大調査書:乳門田教授は去年は人気なかったよーまぁ研究室配属は水物なんで…ちなみによく飲みやショタバーに連れて行ってくれる教授だよ!あとオンナスキー教授は毎年人気ですぐ埋まっちゃうんだ
おっぱいパブにも連れてってください!
>先生が女教師のパイズリを描くとどうなるのでしょう?ややSっぽいのか母性的なタイプのどちら寄りになるのでしょうか
女教師のパイズリは…どっちもでしょう! どっちかしか描いちゃいけないなんて限りはありませんし、熟練教師のおっぱいも新人教師のおっぱいも、両方味わいたいです。
>腋毛とはまた、濃いですねぇ…女性の腋毛は普通で考えれば「萎え」なのですがこの絵では年を重ねている事の象徴なのでしょうか?
私は生えてても生えてなくても好きです。大人の女性を表す記号の一つとしてはアリかなとw 仮にこの倍以上生えてたとしてもおっぱいさえ大きければ問題はありません!
>いい加減結婚してないのが恥しい年ごろ 結婚まではいかなくても 彼女もいないのか親に申し訳ないので 3DSがでたら新作のラブプラスを買おうと思います もちろんネネさんです 彼女は体は許してくれないだろうから しかし幸い私は絵が描けるので 絵でモーミモミチュパチュパしようと思います  3DS 楽しみだ 相当はまるらしいですからねラブプラス
結婚は何かと大変ですからね…おっぱい大きいセフレがいればベストだと思います(ぁ)かなりヤバいらしいですね~ラブプラスは。でも寧々さんのおっぱいが3Dで見られるというのは価値アリ!
>クロア帝国の小中学校の職業見学・体験で風俗店に行ける やれる 妊娠させるときついんで体験は基本パイズリ(だがそれがいい) クロア帝国は中学生の時点で童貞がいないのはこのため
パイズリできれば十分すぎるでしょう! 膣に入れなくてもおっぱいまんこに入れれば立派に童貞卒業です。
>人妻系の同人誌ってあまり見かけなくて(オリジナルものがとくに)、逆におねショタ系が最近見かけるような気がします。クロアさんの場合おねショタ系の同人誌をいくつ知っていますか?
実際探してみると結構あるもので、すぐには例が挙げられないですね。オリジナルはどうしても版権ほど需要が無いので、描く人も少ないのでしょう…オリジナルのママショタものとか沢山見たいですけどね!
>紫(全裸で)「橙っ!私の身体はまだまだイけるし無理してないよね?☆」       橙(裸で縛られてる男の子)「・・・ぐすん・・・(おちんちんが治まらないよぉ;;)」       藍(襖から橙を見守る保護者)((二人とも)無茶しちゃって・・・(涙目))            ※人妻と奥様で頭に浮かんだ下ネタでしたwスンマセン
ゆかりんのおっぱいなら大歓迎! むしろ藍しゃまも加わってダブルパイズっちゃうといいと思います。
>超乳さんに逆レイプしてもらうとしたらどのショタ?①見た目可愛いけどくそ生意気なのを超乳でビビらせそのまま泣かせちゃいながら虜にする ②普通系ショタ それなりにHなことには興味を持っていたがここまでされちゃうなんて……③ヤリチンショタ 逆レイプシチュのつもりSとMの立場がいつのまにか逆転しショタのペースになって超乳さんのほうがダウンしちゃう     私は②です
私も2ですね~。ショタが攻めるのも好きですが、おっぱいや口でされるがままというのも乙ぱいなものです。
>毎度です。「ルナウィング」はPSPでアーカイブをダウンロードするのが、早くて安い(ソフト600円)かと。DSと違い色っぽいゲーム多いですしねw(モンハンという超時間消費ゲーもありますし(爆))。。「超乳ゲー」:ソフトハウスアイルのチーム・ラヴレスか「わるきゅ~れ」のがいいかと。超を越えちゃってヤバイ域までいってますがww。。貧乳ヒロインがメインの作品でも、豊乳キャラがいるのは有難いことで、、しかしスパロボOGのアンジュルグが一番の美巨乳ですな(爆笑)。。巨乳キャラはSでもMでもいるが、貧はSしかいないような、、貧Mは絵面的にマズイのでしょうかw
>毎度です2。イラストの感想を書き忘れてたんで:お、俺も仲間に入れてくださいww「熟れた体を持て余す」・・なんて蟲惑的なフレーズですか!EDな旦那が隠れて見ている、だとエロ劇画すぎですか?w。。メガハウスの水着ハンコックさまが超超(中略)超~~凶悪ボディです!持て余しているような肢体です!w悶絶必死ですな!

PSP持ってないですからね~。買う予定も無いですし。アンジュルグいいおっぱいしてますよねw ヴァルシオーネもあれくらい巨乳になってほしいです! ワンピの女性キャラは皆さんおっぱい大きくて実にしゃぶりつきたいですねw
>クロア帝国内で逆レイプはスポーツ感覚でやってる ショタは気が抜けない
おっぱいほしくなったら気を抜いてもいいのよ
>初めまして!最近pixivでKloahさんを見つけて、その素晴らしい絵に一気に惚れ込んでしまいました。そこで、Kloahさんが描いた漫画が掲載されている雑誌や同人誌を買いたいのですが、今までどの雑誌に掲載されていましたか? あと、これからも情報を見逃さないために「仕事情報」みたいなタグを新しく作成してもらえるとわかりやすくていいなぁ…と思いました。あ、これは僕の勝手な願いなんで気に障ったのならスルーしてください… 長くなりましたが、これからも応援しています!頑張ってください!
ありがとうございます! pixivさんとおっぱいが与えてくれたこの出会いに感謝。あー、お仕事・同人情報は確かにあったほうがいいかもしれませんね。タグも一個一個が膨大な数になっちゃってますし…w あと、天魔さんもいつの号に掲載されてたかは私も覚えてないです。すみません(´・ω・`)
>サムライガールズを見ていて又兵衛さんはあのけしからん尻をさらしている事のお仕置きとして、毎晩じっくりねっとり尻を虐められるべきだと思いました(kloah帝国において無乳クラスの少女はショタに自動変換されます)
その前におっぱいでしょ! でもむちっとしたお尻はひっぱたきたいですね~。うんと叩いた後で揉み回して舐め回したいw
>クロア帝国は地球人口減少のため「多産対策」にいそんで SEXしまくってるところが道中で見れる  でもいつものクロア帝国の風景なので違和感なし
おっぱい触りたくなったらいつでもOK! ショタっ子と巨乳お姉さんがそこらじゅうでたぱんたぱんしてる世界とか見てみたいですなぁ。
>人間としても異性としても友達としてやぶさかではない女友達が「結婚して!!」と告白してきたら!? でも胸は普通 友達としては最高の親友  さてどうする!?
おっぱい無いんだったら友達のままでいいです。だって、おっぱい大きくないんでしょ…?
>あたいってば超乳ね!
\\でけえ//
>ギャル塗り(ギャルゲー塗り)は譲れませんか? ギャル塗り自体は悪くないんだけど みんなやってるから個性を主張しにくいんですよね
譲れないっていうか、これしか出来ないのです…もっと見ただけでしゃぶり付きたくなるようなおっぱいの塗り方はないものか
>「おっぱいモーミモミチュッパチュパゴクゴク」ほら 楽しくなってきたでしょ
この世におっぱいがあるだけで楽しいです! おっぱいありがとう
>俺も子供は作りたくはないのですが だいしゅきホールドや ベットにしばりつけられ騎乗位で無理やり中だしで子供ができたならしょうがない と思ってます
それでも私には育てる自信が無い…ホールドは自分の胸におっぱいがぎゅうぎゅう押し付けられるのはイイと思いますw キスしたりも出来ますしね。でも手を縛られての騎乗位は自由におっぱい触れないので個人的にはイマイチですなぁ
>クロアさんの言いたいことはわかります……「パイズリ学園」がよかったんでしょ
パイズリ学園! 学園中のそこここでパイズりまくりなんですね! 是非挿入りたいです
>まあ 私も巨乳嗜好 貧乳嗜好 いろいろ見てきたが  とりあえず でかいにせよ小さいにせよ 女性の乳房に意識のない絵描きなどいないということだ
小さいのもまたよし! 否定はいたしません。でも私はやはり大きいおっぱいしか愛せぬ!
>「百花繚乱~」のマタベエさん 長身巨乳美尻 力持ちだがおくゆかしい 凄い好みなんだけど 声が小林ゆう……   いや小林ゆうさんの声は悪くない 実力はある 声幅も広くどんなキャラでもこなせる 声優としてはなかなかいいものを持ってる  でもなあ 本人がどうしよもなく奇人なんだよね ラジオに出れば奇声を発し絡みにくいことこの上ない「絡むな危険」な人  いい声優なんだけどなあ ずっとマタベエさんみたいな役すればいいのに
キャラがおっぱいなら問題なし! 私は声優さんの素性はあまり存じませんが、その方が返って幸せなこともあるのかもしれませんね…w
>巨~超乳なおっぱい+大きい乳輪=正義
もちろん乳輪は小さくてもOK! とにかく大きなおっぱいが正義です!
>毎度です。以下はリクエストではなく、あくまでも「こんなんどうでしょう」程度の提案です(返事なしでも構いません)。HOTDパイズリ本「Hなオっぱいでタくさんダして」案:小室の肉バットと平野の肉銃の治まりがつかなくなった。鞠川「極限状況では種族保存本能が発揮されちゃうのか、そうなりやすいのよ~」高城「つり橋効果みたいなもんね」麗「ま~いつも体張ってもらってるし~」と男二人に群がる女性陣。毒島「すまない小室君、我々も治まりがつかなくてな」、、続きます
>毎度です続。珍棒をバットや銃で表現したらモザイクはいらない?w平野「ガンホーガンホー!」←射精w小室「パイズリでは子孫を残せないんじゃ!?」毒島「それで満足したら治まってしまうではないか」体に火がついた女性陣はとどまることを知らなかった、、、モノローグ「女性とは奴ら(ゾンビ)よりも恐ろしいものだと知った僕らだった、、、も、もう出ません~~」。。私が拍手コメで書いている小ネタや暴想は版権フリーですwお気に召すのがあったらご自由にお使い下さい。もし他者が同じネタを発表していたとしても偶然の一致であり、私には盗作の意図はありません。

学園黙示録本なら今まさに描いておりますw ただ、内容は上記のモノとは大分かけ離れておりますが…とりあえず麗ちゃん達がおっぱい責められまくる本です! パイズリで妊娠できる世界になればいいのに…
>ニコ動でKloahさんの名言を引用しているMUGEN大会がありましたよ。ちなみに巨乳キャラオンリーの大会で、いまのところ40キャラ出ています(うち2キャラはネタ)。名前は「ミラクルたゆん♪トーナメント」だったと思います
ほ、ほんとだ! 私の文言が動画内に…ちょっと歴史人物気分でしたw 各ゲームの巨乳キャラだけを集めた対決…すばらしいですね。あと背景がクールですw 画面いっぱいのおっぱい!
>この時期は布団から出たくないのう
ならば出ずともよい。布団の中で巨乳娘とエンドレスちゅっちゅしたいお!
>のうクロアよ、おぬしはけしからん魔乳の持ち主を男と誤認し「彼」呼ばわりするシナリオライターをどう思う? http://rexi.jp/jj/scenario/replay.cgi?seq=1554
人間誰しも間違いを犯すものです。とりあえず巨乳のシーメールとかは好きよ(ぁ
>巨乳のテクニシャンにおっぱい関係なくてもいいから酷いことされたい アヌスに指突っ込まれその超絶テクでアナルいじられただけで何回もいくとか でもおっぱいのお触りなしという非道さ それでもいいんだ ひどい事してくれるのがおっぱいさんなら
確かに、「なら巨乳じゃなくてもいいジャン」とは思いません。同じそういうことされるならおっぱい大きい人の方が断然イイです。おっぱいはただ視界に入るだけでも素晴らしい! でも折角おっぱい大きいのにおっぱいと関係ないプレイばかりずっと続くというのはやはり勿体無いですね…
>超乳さんの乳搾りをするのと 超乳さんにチンチン搾りされるのどっちがいいですか? 私は後者
そりゃもちろんパイズリで搾り取られる方でしょう! 極端な話、一生どちらかしか出来なくなると考えれば、前者だと一生イけませんからねw
  1. 2010/10/29(金) 17:03:21|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おっぱいが呼んだ奇跡 | ホーム | 人妻おっぱい>>

コメント

No title

すみません。わざわざ改行してもらって
戒めをこめコメントにて返事します。ギャグは狙ってません
これからもおっぱい!
もうクロアさんのサイトで「おっぱい」はハワイの「アロハ」みたくなってますね
意味?こんにちわと、もちろん「ILoveYou」Youはおっぱいですね
  1. 2010/10/29(金) 18:56:17 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

デカ乳輪ktkr!熱海のホテルでズリまくるんですね、分かりますw
そしてろり☆ばく…これって同人誌なんでしょうか?だとしたら早速買いに行かねば!
  1. 2010/10/30(土) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

FF5クリア、おめです。
神竜、オメガがアップを始めていますねw

「UC」はデストロイモードより、ユニコーン状態のほうが個人的に好きです。
どうやら、ゲシュペンストやジェガンの様なゴーグル目がツボみたいです。
  1. 2010/10/30(土) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

FFⅤクリアおめでとうございます!
『すっぴん』レナの露出度ハンパないっすね(笑)
ていうか、パンツはいてな・・・
  1. 2010/10/30(土) 11:43:51 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

原稿あったから更新がなかったんですね、お疲れさまです(でも寂しかった)。
 
ついにFF5クリアしましたか。おめでとうございます。kloahさんのプレイ日記楽しかったんでたまにやってくれれば嬉しいです。
  1. 2010/10/30(土) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

クリアおめでとうございます~とうとうサモンが始まりますね!
プレイ日記がないのは少々残念ですけど、やっぱり楽しめるのが一番ですよね
はたしてクロアさんは女教師+ショタ生徒でいくのか、はたまた男教師+ロリ巨乳でいくのか、それともどっちも女にするのか(笑
なんとも楽しみですね
  1. 2010/10/31(日) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. kon #0m2AWIoQ
  4. [ 編集 ]

No title

FF5クリアオメデトです~!
こうゆうハーレムなかなかないんですよね~他のFFは。

とらのあなでろり☆ばくのサンプル見ましたがパイズリ
ばかりでオマンコ挿入シーンは無さそうだなと自分はそう思います。
パイズリのみでも抜いちゃいますがw
  1. 2010/10/31(日) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

フラッシュとりました!なんか………とてもステキです!
  1. 2010/11/01(月) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

萌ふらっしゅ学園を検索してからだと非対応ではじかれたのですが他携帯サイトのバナーからは入れました。ナゼ?
でもそのおかげで、ね…ななぱいズリが見れましたwありがとおっぱい!

FF5クリアおめでとうございます。5のラスト(ギルから)は涙と笑顔のバランスが良かったですね。
これでドラクエ3に負けないくらいの乳ハーレムが完成しましたね!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7364
↑これを機にお時間のある時に是非。

サモンナイト3もプレイ歴あるのですが、当時は強さ第一の編成でアティのには目もくれませんでした。
その代わり久川さんに超メロメロでした。
  1. 2010/11/01(月) 02:42:14 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

何はともあれ、原稿お疲れ様です&FFクリアおめでとうございますー。初プレイでグッドエンドとはさすがクロア先生←
サモンナイトはやはりアティ先生×ウィルくんの組み合わせで始めるのでせうか。それとも意表をついて(?)元気ショタのナップくん?
どっちにしろやり始めたら止まらないゲームですのでプレイ時間にお気を付けください(ぁ

FlashもDLさせていただきましたー。…他の絵師さんのと比較して明らかに乳がデカかったので特定余裕でした( @w@)ノ
温泉旅館でパイズリとは素晴らしい! もっと! もっとだ!(何
  1. 2010/11/01(月) 05:26:04 |
  2. URL |
  3. えんどう豆 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、締め切りに間に合うように頑張ってくださいね~
何ならその日まで放置でも私は一向に構わんッッッ!サミシイケド…

このキャラがFlashのキャラなんですねー何だかリクエストしちゃった感があって申し訳ない…

さてさてロックマン、デッドライジングを手がけた稲船さんがカプコンを辞めちゃいましたね…
色々大変だったのでしょう、ご苦労様でした…
  1. 2010/11/01(月) 17:08:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>tさん
世界を幸せにする言葉、それが「おっぱい」なのです!

>ynさん
もちろん帰ってからも毎日パイズリまくりですw

>ARチップさん
ゴーグル目いいですよね! あの手のMSではハーディガンが一番好きです。

>さくらんぼさん
勝手にアレンジしてしまいましたw 横乳見放題揉み放題!

>MDIさん
放置気味ですみませんです(´・ω・`)すべてはおっぱいのため!

>konさん
もちろんウィルくんがアティ先生のおっぱいに甘えまくるコースで!

>纏さん
もちろん全編ロリ爆乳のパイズリオンリーです! 至福w

>名無しさん
ありがとうございます! パイズリは本番!

>ぺぺぺさん
パイズリご覧いただきありがとうです! 乳ハーレムの次はおねショタおっぱいで!

>えんどう豆さん
パイズリDLいただきどうもです~。アティウィルで始めました。無愛想だけど実はおっぱいに興味津々てことで!

>パトリオットさん
どうもです~。西瓜娘に向けてズリズリ頑張ります! 稲船さん…(´;ω;`)
  1. 2010/11/04(木) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/540-5847da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する