2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいビッチ

― ただ一言「おっぱい」とつぶやけばいい。心に余裕がない時こそ「おっぱい」とつぶやけばいい ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。最近絵のお仕事が三つほど片付きました。どれも締め切りを盛大に破っちゃってるので全く褒められたことではないんですが…二つが携帯用待受けパイズリFlash、もう一つがLolitaChannelさんの「無限のフロンティア」CG集への寄稿です。データを送ったばかりなのでまだ配信はされませんが、情報は追ってご報告いたします。

rei_20101009030429.jpg
学園黙示録の麗ちゃん描いてみました。友達はむかつくって言ってましたが、個人的には大好きです。ビッチだろうとDQNだろうと、おっぱいが大きければいいんです! おっぱいがあれば何もかも許せる。

学園黙示録はアニメが終わってしまったので、原稿のモチベを上げるために原作も読んでみようかなと思ってみたり。アニメだと見れなかった生乳拝めるらしいですし!

なんだかんだで西瓜娘の申し込みをまだしておりませんでした。締め切りは今月の下旬ですが、油断してたらあっという間なので急がねば…冬コミは受付確認ハガキが届いたので、少なくとも書類不備は無かったと考えてOK…?


高画質版です。
▼拍手返事
>最近「前屈み、または上から見た胸の間があいた谷間」が好きです。昔は巨乳谷間は一本線のみ。「離れ乳かあまりサイズ無い」様に見えて嫌いだったのですが、胸は大体半球をしてるから浅い谷間が出来るのは当たり前。それをギュっとして真ん中に寄せ…コホン。好きな胸の見る角度ってありますか?ちなみにうろ覚えですが偽乳と天然乳で谷間の出来方が違うとか。どっちかがI字でどっちかがY字です確か
前屈みの谷間は大好きです。正面から差し込みたい! 谷間は豊胸がY型になりそうなイメージがありますね。形がしっかりしてるので。
>kloah帝大調査書:オパイオンナスキー教授の論文がまた発表された、タイトルは「パイズリの先」というもので現在教授はコレを学会の会場の厳島で発表中
パイズリの先に見えるもの…希望と快楽ですねw
>なんかガンプラ姉さんの立ち絵がなんとなく『幽香』に似ている(髪型も含めて)。寝ぼけていたから「東方キャラの現代風?」と勘違いしていましたw
たしかに幽々子様とみょんに見えなくもない…w おっぱい&ショタつながりですね!(ぁ
>最近気になったエロマンガ家 「ドリル汁」先生 の スペルマスター 良い ショタは出てこないけど ますおっぱいがいい そして表情がいい なんてゆーか 表情が非常に漫画的で可愛いんです やられすぎてへばってる顔とか アヘ顔とか プロでもここまで漫画的に表情を崩す人は珍しい エロマンガを志すものとして勉強になる そしておっぱい
最新刊の表紙、今にもこぼれそうな爆乳おっぱいがたまらんですね! パイズリされたいです。まずおっぱいありきなのでおっぱいさえエロければ何でもおkです。
>拍手コメ欄のアマゾンの替え歌に吹いた(笑)私もアマゾンライダーが一番好きですが放送数が一番少ないのが残念ですねー。→当時テレビ局のほうでゴタゴタしてて、X・アマゾン・ストロンガーが短命に終わったらしいですよ
SICのジャングラーとセットのやつがすごくかっこよかったです。大人の事情ですか…世知辛いですなぁ(´・ω・`)
>毎度です。乳奴隷と御主人様:手は縛らないほうが奴隷としての無力感が増すと思います(命じられて仕方なく、て感じ)。。恋姉と委員長とガンプラ姉さん:三人の恋話(乳バナ?w)は凄そうな、、アニメ「生徒会役員共」並にピー音だらけになりそうで(爆笑)。。落書きとはいえ多数の絵が見れて眼福、眼福v。。エロ絵はシチュエーションを考えてラフを起こすまでが一番楽しいですねw仕上げの段階はつらい、というか大変w;。。ワンピ再開!ナミの身体が更に凶悪になって、も~尾田っちはエロい人だww
>毎度です2。他作家の話ですいません。PSPの新作RPGシャイニングハーツはTony氏のキャラ満載ですが、海賊令嬢と獣人少年が結構クロアさんのツボに入るんじゃないかと。ゲーム雑誌「ゲーマガ」には獣人少女のポスターがっっ。シャイニングティアーズのクララクラン水着フィギュアも要チェックですぞw

確かに自ら手を上に上げてもみやすくするのはエロいですねw 新しいナミさん更におっぱい大きくなってすばらしいですな! パイズリされたい。あとフィギュア化してほしいです。海賊令嬢と獣少年いいですね! でもクララクランほど大きくない気がする…もっとロコツに爆乳なキャラがほしいですなぁ
>プレステツーを買ったので(今更)オススメおっぱいソフトを教えてください。あとおっぱいの当て字は『間這』でいいですか。
PS2のおっぱいソフト…実は元々ゲームはあまり買わない人間なので、手持ちの中には無いですね~。おっぱい妄想できるソフトなら最近始めたサモンナイト3とかがありますが…w よいおっぱいゲーがあるならむしろ教えてほしいくらいです。
>kroahさん、朗報です。ショタッ子になったバッツがレナとファリスにいいようにされてます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=3644297
既にブックマーク済みでしたw バッツが最初からショタだったら更に最高だったんですけどね~。この方は他にもリースがエリオットくんにパイズリしてる絵とかもあって眼福です。
>貴族に生まれながらも 貴族と結婚しその夫を喜ばせるためSEX訓練を受けた超乳セレブ 3人の子宝に恵まれたが流石にもう産めない 子が独立したころ超乳セレブさんは40  夫は病により早死に  体のほてりは消えないが 金があるので 平民のショタっ子複数を後宮に迎えショタハーレムを築く  まあ超乳さんのSEXに対する元気のあること  1対10でもショタッこ達はその日たてなくなるほど搾られてしまう さあまた今夜どんなショタッこが食べられてしまうのやら・・・・ってエロシチュ
アラフォーおっぱい! 是非是非飼われたいですw おっぱいだけで10人のショタっ子が全滅…さ、3分も経たずにか!
>はあ 父親の愛人が超巨乳で 男だったら見境なく誘惑してくれるドビッチで 私の童貞を乱暴にもらってくれたらいいのに というインモラルな夢 ってかビッチとしたい やりまくり女に弄ばれたい
ヤリパイ女と一夜を共にするのは男の夢! 貞淑じゃなくてもいい、良い女性はおっぱいが素晴らしい女性なのです。でもお父さんが浮気するというのはショックなので、そういう子は是非自分のセフレにほしいです。
>おっぱいがN極だとすると、ちんこどころか手も顔も口も全身至る所がS極になると思うのです。
皆まで言うな、至極当然である! 男はおっぱいに引き寄せられるものなのです。
>クロアさん 由々しき自体です 俺「人妻・熟女・年上」の巨乳さんとお付き合いしたい!!!!とずっと思ってたんですが(別に嫌いになったわけじゃないけど)   最近「貧乳女子中学生」という単語に超反応してしまいます(泣き)  童貞こじらせ26 もう年上がいいとか言ってられる年齢じゃないんですかね? 26はおっさんなんですかね!? 俺おっさんだから若い方がいいとかなんですかね!!??
なぁ~にぃ~!? やっちまったなぁ!(古)いいんじゃないでしょうか。全ての女の子には優しく! でもやっぱり私はおっぱい大きい子が好きです。お姉さんだろうとロリだろうと。
>しかしグングニルはおぜうさまと被…ん?なんか飛んでk
グレイズ!グレイズ!オーディンくんが持っているグングニルの方が本物のハズ…なんたってオーディンですしw
  1. 2010/10/09(土) 04:29:16|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<人妻おっぱい | ホーム | 後ろからくるぞ、気をつけろ!>>

コメント

No title

おお、かなり大きな仕事をいただきましたね。
やはりクロアさんに依頼が来たという事は、製作者側も乳ゲー、尻ゲーと確信犯ですなw
是が非でも購入します。
  1. 2010/10/09(土) 16:58:15 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

パ…パイズリflashですと…!?これは一見の価値あり!続報期待&お疲れ様でした!
あと西瓜娘にも出られるということで、そちらも是非がんばって下さい!
  1. 2010/10/09(土) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れさまです。携帯用待ち受けFLASHでパイズリっすか…。迂闊に人前で携帯開けないッすね(笑)。
うちオカンが財布のヒモ握ってるから携帯の有料もの使えないんすよ(汗)→「なに使ってんのよ」と追求されます。
  1. 2010/10/10(日) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

LolitaChannelさんのLolitaの字に「ん、クロアさんに一番似合わない分野じゃね?」と思ったのですが、HPなど調べてみると以前アナルネタでお世話になったことのあるサークルでした(汗
パイズリFLASH共々楽しみにしています。だってクロアさんの巨乳がエロくないわけがない!

気付けば西瓜娘も割と近々に開催ですね。
今回は是が非でも参加せネバダ!毎回参加しているんですけどねw
  1. 2010/10/11(月) 00:59:23 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

「無限のフロンティア」シリーズは色々と大好物なので楽しみです!!(>∀<)
個人的には、「アークがEFを格ゲー化してくれないかな~」とか密かに思ってたり…;^^)

すごくどうでもいい話ですけどコンパチヒーローシリーズに復活してほしいです。
折角の空前のコンパチ三柱(ガンダム・ウルトラマン・仮面ライダー)ブームだというのに、復活しないなんて勿体ない!!
SD作品では「ウルトラマン超闘士激伝」とか「仮面ライダーSD(コロコロ、ボンボン両方)」とか大好きですね。
  1. 2010/10/11(月) 11:06:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様です
3つのお仕事が来たいきさつも知りたいところです
ですが期日を守れないと今後仕事・依頼が来なくなります、覚えておきましょう
失敗してしまった原因の分析とそこから学んだ事を忘れないように…
そうやって人は成長していくのです

デッドライジング2で見つけたおっぱい
カーニバルのサンバの格好をした女性発見!
ただし見つけたときは飲みすぎててお察しください

ちなみに国内の売り上げ13万本でした
  1. 2010/10/11(月) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

LolitaChannelっていうサークル聞いたことがあります。
結構有名なんですよねw
携帯用待受けパイズリFlashも気になりまする。

おっぱいビッチはゾンビに犯されるのが一番だなぁと自分は思いますw
  1. 2010/10/11(月) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

すごいっ、そう言う仕事してたんですね! 羨ましい限りです。
こういう麗ちゃん良いかもです。ビッチだろうがDQNだろうが、Kloah様の手にかかるとこうなるのかww

新作小説書きました、さあ、今回は・・・・!
  1. 2010/10/14(木) 02:28:48 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ありがとうございます~。おっぱいなお仕事でしたw Flashは対応機種少ないようなので合うかどうか…

>ynさん
どうもですw しかしおっぱいワークに終わりなし!

>MDIさん
人前で爆乳Flash見られる猛者求ム! 親が払ってくれるとありがたい反面そういう時困りますね…w

>ぺぺぺさん
私も何故ああいうサークル名なのかよくわかりませんw 久々の同人活動なので存分におっぱりたいですね!

>名無しさん
今コンパチ化するとしたら登場するのは00、ゼロ、オーズあたりですかね。あのシリーズ好きだったので復活したら嬉しいですw

>パトリオットさん
全てpixiv経由ですね。ありがたい限りですw サンバおっぱい! そのおっぱいでたぱんたぱんと陽気なビートを刻ませてほしいですw

>纏さん
私も前から知ってたのでお声が掛ったときは驚きました。小室君には申し訳ないけど、彼とのHじゃつまらんのです…w

>データさん
どんなおっぱいも挿し貫くのみ! 誇り高い巨乳女性が小さな子供のいいなりになるって素晴らしいですねw
  1. 2010/10/19(火) 06:45:27 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/538-0ac31eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する