2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知的なおっぱい

― 求めなさい。さすればおっぱいは与えられん ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

「おっぱいまんこ」でググると「おっぱい」と「まんこ」についてバラバラにヒットするのが少々遺憾です。そうじゃないんです。「おっぱいまんこ」は「おっぱいまんこ」なんですよ!「乳まんこ」ならほんの若干引っかかるんですが…まだ世間にはあまり浸透してないようです。おっぱいという名のまんこは。


i.jpg
優等生タイプのおっぱいさんを描いてみました。前が開いてるのでスキを突けばいつでもパイズリ可能!!理沙子委員長も久々に描いてあげなくては…

sc00.jpg
ので、超久々に描いてみました(左下)もう、久々すぎて最近ここへ来てくださった方々は「ダレヤネーン!!(CV:山崎邦正)」て感じでしょうが、オリキャラの理沙子委員長です。恋姉さんのお友達です。恋姉さんより奥手ですが、いいおっぱいしてます。もみもみしたい。

syokusyu.jpg
触手おっぱい責めだったりレンルカパイズリだったり。珍しく下半身も責めてますが、がっつりおっぱい責めながらだったら、付け合せ的に下を責めるのは嫌いじゃないです。アナル責めとかはむしろ結構好きですし。もちろん、あくまで主役はおっぱいであることをお忘れなく!
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:おっぱい相撲のQ&A Q:「帝国のメンバーを教えてください」A:「先鋒は直江乳続という乳将で口癖は「私は無敵ぃ!」だ、何だか負けるフラグが立ってるけどな」
>「次鋒は初音ニクというボーカロイドだ、胸部を大幅メモリ増設したタイプである」「中堅はアンハングェラ、魔族出身だから実力は未知数、とはいえ中堅に選ばれたならかなりの腕前だろう」「ところが副将と大将がまだ決まっていないのが現状だが…」

無敵のおっぱい堕としたいでごんす!グエラ姐さんお久しぶりです!wスアラ姉さんは体格的に勝つのは厳しそうですなぁ。うーん、見たいですおっぱい相撲!
>いつもおっぱいばかりなので。ショタについて。何故ショタなのですか?もちろん男と女、おじさんより若者なのは分かりますが、少年少女でも別に…まぁ僕のショタ好きにも理由はないですがw、ps前回と被りますが「好きなだけおっぱいを大きく出来る力」と「好きなだけ超超娘を虜に出来る力」、どちらが欲しいですかって質問、もちろん「好きなだけ超乳娘を虜にして好きなだけおっぱいを大きくする」ですよねw聞くまでもないから控えました
何故かって…?可愛いからです!おっぱいを大きくする力と、おっぱい大きい子を虜にする力…もちろん両方できるなら両方で!でも、大きくしたからといってそのおっぱいが自分のモノになるとは限らないので、どっちかしか使えないとしたら後者ですかね~。
>幽霊な巨乳のおねいさんマジアカのサツキ(現サツキ先生)ですか?
言われてみれば確かに似てるかも…wでも、別人(別霊?)として描きました。余談ですがサツキ姉さんは先生版より幽霊版の方が好きです。ユウくんにベッタリだったあの頃が懐かしい…
>お姫様ファリスのパイズリ最高!!おっぱいはもちろん顔も髪型も超ストライクでした。
ありがとうですwエクスデスを倒して平和になったらまたちょいちょいあの格好でパイズリしてほしいですね!
>ファリパイ最高ですね~これは舞踏会を抜け出して、二人だけの夜のダンスにお誘いしたいものですな!29日?ツイッターは見てませんがひょっとしてエロで世界を救ってきたのかな?
二人だけのおっぱいダンス!!是非是非夜通しでw例のおっぱい募金でしょうか?もっと凄いコトです…w
>毎度です。幽霊ちゃんに←「えへへ、実はパイズリが怖い」(from饅頭怖い)とかw。。恋姉さんのCVが川澄綾子←きゃーっvピッタシvvさっそくのパイズリ絵にアテレコしちゃったりw。。小さめのセーター、競泳水着、ライダースーツとか裸よりも巨乳がエロくなるのは不思議ですな、とか言いながらクッキリと水着の跡が残ってる日焼け娘さんも美味しそうとか思ったり?←Wiiのメトロイド新作のサムスさんも反則的な体つきですな、いいのか任天堂?w
ここらで一杯甘い母乳が怖い!恋姉さんの声イメージはかなりすんなり決まりましたwそれだけに、かのこんのちずるさんはすごく親しみ持てます。私は着衣でも裸でもおっぱい大きければ好きです!巨乳のサムスさん×ピットくんとかイイですねw
>クロアさん、幽霊ちゃんのほか幽々子さまや小傘ちゃんも応援しに来たようです!これで男の子のみんながおっぱいに驚いてみんな気持ちのよい思い出に… !? よ、妖夢くん!これには訳g(ブスリ♂<アッー!
おっぱいの百鬼夜行衆だー!!葵ちゃんとかくりからさんのパイズリ幽霊さんとかも来てほしいですねw
>ピラミッド攻略中ですか、ピラミッドが終わったら良いことありますよ! ええ、ゲーム的にもおっぱい的にも・・・
おお、それは楽しみです…wいざ行かん、おっぱいのために!!!
>クロアさんは 一人のショタが二人のおっぱいさん4つのおっぱいに責められる1対2 か 二人のショタが1人のおっぱいさんの両乳首に吸い付くのでは2対1 では いままでクロアさんを見てきてクロアさんは後者の方がいいのかなぁと考えてます  私は前者です
そうですね~。私は一人のおっぱい娘を寄って集って責める方が好きです。でも、一人の男の子が沢山の巨乳娘に襲われる展開も大好物!要はそこにおっぱいがあることが大事なのです。
>5回に1回はブラのうえから揉みたいかな もちろん生乳のほうがいいけど ブラの上からってなんかロマンを感じる 5回に1回でもいいのでブラの下から揉ませてほしい 下着の下に手を突っ込むのも夢です
そうですね~。服の上から揉むとか、ブラの中に手を突っ込むとかはやったことないので一度経験してみたい!!個人的には直接揉むよりも背後から服の中に手を突っ込んで揉み回すのが好きですのでw
>今まで 車免許はスルーしてましたが 時速60キロで窓から手を出すと おっぱいの感触を味わえるというので  車の免許を取ります ドライブを楽しむつもりはない(インドア派なんで)   おっぱいのために車買う あれ でも その金でぽちゃ専風俗行った方が・・・・・・・・まあとりあえず車だ
折角だから私はおっぱい風俗を選ぶぜ!あとおっぱい大きい彼女を横に乗せてドライブしたいです。カーパイズリというのも乙なものw
>ニプルファックも溜まらんですたい!!!谷間のパイズリで9回出す!本番のNFで発射!!!もう一発の乳にも発射で計11回は出したい!!!!!
パイズリとニプルファックを交互に繰り返し、疲れたらおっぱい飲みながら休む。それがおっぱい天国!!
  1. 2010/09/04(土) 18:20:24|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<「秒刊おっぱい」購読希望です。 | ホーム | もう秋やのう(※巨乳妖精は秋に恋をします)>>

コメント

超乳戯画に「放課後めがね」と言う小説がありました。まさしく委員長と不良であり、こちらはちょっと強気でエロいおっぱいとなっています
  1. 2010/09/04(土) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

昨日GEOに行ったら、PS版とGBA版のFF5を見つけました。

値段はどちらも四千円代

こちらの持ち金三千円ちょい…


当然買えませんでしたとも(T_T)
  1. 2010/09/04(土) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

普段は真面目、Hはエロくですね。
個人的見嗜好ですが、委員長キャラには眼鏡をしていて欲しい。
眼鏡を取ると性格豹変とか。そういうのも有りかと。
あ、もちろんオッパイは大きくでw
  1. 2010/09/05(日) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

冒頭の格言ですが…例の場所でFカップを求めたら逃げられました…(´;ω;`)前にはリアでIカップを求めて逃げられてます…(´;ω;`)
検索の件については僕も遺憾です。しかし「乳まんこ」の場合は同名のとあるページでトラウマを負いました…。
こうなったら優等生の乳マンコレイプしてやんよ!女性の敵なんだからはじけ飛びそうなボタンとボタンのスキマにチンポ挿入してやんよ!!
  1. 2010/09/05(日) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

エレさわさんの新作買いました

優等生のスキをついてパイズリするってどんなシチュエーション!?(笑)
委員長お久しぶりです。片っぽについてるバイブはどっちの嗜好なんですかね(ニヤニヤ)。恋さんがこっそり秋山くんに渡す…展開がぽっと浮かびました
 
下を責めるイラストも久しぶりですね。おっぱい責めるショタモンスターも以前のより若干、筋肉質に…上位種か!?
最近、ていうかずっと前からか、触手の漫画やイラストで女の子が腕や足を飲み込まれて動けない状況でなぶられるとこに興奮してます(笑)→おかしいですかね?
  1. 2010/09/05(日) 11:20:34 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

至高の性器、おっぱいまんこが浸透していないのは至極残念ですね。AVでたまに聞きますけど。
だったら難しいけど攻めに転じて、広めてはいかがでしょうか?
ヤッたもん勝ちな世の中ですからね。それと2番煎じは不利な世界でもあります。
クロアさんならソウルに響く説得力があって影響力があると思います!
  1. 2010/09/05(日) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

力の時計、炎のネクタイ、霞のブレザー

クロアさんお久しぶりです~。
ちょこちょこ覗かせてもらってましたがコメントはずいぶん久しぶりにッ。

優等生タイプのおっぱいさんいいですね、乳をねぶりまくって
アヘらせてみたくなりますw
でー、この娘さんは異次元の金髪おっぱいさんが二人に別れた内の一人なんですよね!?
ということはもう一人黒髪で魔王のような性格のおっぱいさんも・・w
  1. 2010/09/06(月) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. om #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

知的なおっぱい良いですねw
私は最近メガネッ娘巨乳に嵌っております。

優等生タイプのおっぱいさんを見る度にデュラララのメガネッ娘ヒロイン
園崎杏里を思い出します・・(^^)
  1. 2010/09/06(月) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>tさん
まさつきさんが挿絵描いてらしたやつでしょうか。眼鏡とおっぱいの親和性は抜群ですなw

>名無しさん
おお、結構高いんですね…私はSFC版を900円で買いました。900円でここまで楽しませていただけてるのだからいい買い物だったと思いますw

>ARチップさん
真面目そうな子ほど本性はHなのですwきっと毎晩おっぱいがうずいて仕方ないハズ!

>ynさん
オォウ…現実は厳しいのですか(´;ω;`)その悲しみはおっぱいまんこが受け止めてくれます!!

>MDIさん
おっぱいを前提にお付き合いをすればですね…(ぁ)ローターは委員長が自分で買ったと思うとそれはそれでなんかイイですねwもちろんおっぱい用で!

>ぺぺぺさん
すごくエロいんですけどね~、おっぱいまんこ。こうなったら私達で広めるしか!!

>omさん
お久しおっぱいです!モチーフ気づかれましたかwなんとなく描いてたらこうなってしまいましたwそして融合して金髪の超爆乳娘になるんですね!!

>纏さん
デュラララは見たことないですが、杏里さんのおっぱいには前々から興味ありましたwあんな娘と是非お付き合いしたいです!
  1. 2010/09/06(月) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

久しぶりです

久しぶりにルカが出ましたよね

触手は良くないがそれでも横にルカがある絵は素敵です w

ps:触手とハムケイッヌン化け物ショタも久しぶりに見ますね...
  1. 2010/09/06(月) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>protoss722さん
どうもです~。ルカ様のおっぱいはイイですよねwレンルカもっと流行って!
  1. 2010/09/17(金) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/530-7e685882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する