2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう秋やのう(※巨乳妖精は秋に恋をします)

― 貧乳の蝶と巨乳の蛾なら、私は迷わず蛾を選ぶ ―

皆さんこんにちは、Kloahデス。2010年8月29日は、私にとって忘れられないおっぱい記念日となりました。詳細は書けませんが(ツイッターの方では言ったり言わなかったり)とにかく、おっぱい万歳!!


▼学園黙示録(ネタバレ反転)
乳揺れ回でした。おっぱいマトリックス!!!おっぱいで銃の反動を吸収するとか、ありそうで無かった演出ですな。やってみたい!あと今回も女ゾンビさん達がいいおっぱいしてましたね~。倒すなんて勿体無さ過ぎる…抱けるで!高城さんのママさん、厚着のせいでおっぱいの大きさが分かりませんでしたが、原作だと結構大きいそうで。期待できそうですw親子でパイズリしてほしい。そして次回は冴子さんルートか…ゴクリ


▼FF5日記
私がおっぱい描いてる間まつもと君にレベル上げしてもらったりしてたので、お陰でマスタージョブもまたいくつか増えましたwありがとう!

sarisa.jpg
噂に聞いていたお姫様衣装のファリスを拝めました。普段ガサツで男っぽい(おっぱいは紛れもなく女ですが)彼女のお姫様スタイル…許せる!パイズってください!!!

するとお城で姫姉妹の帰還を祝し宴会が始まってしまいました。二人に近づこうとすると、踊ってるお姉さん達におっぱいで吹っ飛ばされてしまいます。それはそれで嬉しいけど、ラチがあかないのでクルルと二人で城外へ。その後ほんの短い間でしたが、クルルと二人旅が出来ました。ロリ巨乳独り占め!!最高でしたねw

その後は早々に城を抜け出てきたファリスと合流し(その時のイベントがちょっと面白かったです)現在はピラミッド攻略中です。一階にはブランドラミアというおっぱいがいたんですが、以降の階は化物だらけで殺風景…ファリスとクルルのおっぱいだけが癒しです。聞く処によると、レナとはまだ暫く合流できないそうですし…

くっそー、レナちゃんてば会いてェよ~!ゆるせねーぜエクスデスよ~!ギタギタにぶっとばしてやらずんばな~!


shukudai_20100901004635.jpg
8月が終わってしまいましたね…でもおっぱいの夏はまだ終わっていないのです。

shotacom.jpg
こどもちんこが大好きなお姉さん!近所の男の子達を集めて秘密のパイズリパーティーが始まる…

obake.jpg
まだまだ暑い日が続くので幽霊ちゃんを描いてみました。怖がると喜ぶのでいっぱい怖がってあげてください。


▼最近買ったもの
DSCF3063.jpg
顔写真立て的な物です。これも輸入雑貨のお店で買いました。というか、元々ニコ動でスーパーカズヤの動画を見てた時、市場にこれのマッチョVer.が貼られてるのを見て、シリーズ物っぽいのでグラマー体型とかもあったりするかも?と思い調べてみたら予想通りあったので買ってしまいましたwどうよこの推理力(ぁ

DSCF3070.jpg
エレさわさんの新刊(おっぱいマウスパッド付き)買ってきました。おっぱいはエロいわ構図や描写は勉強になるわで珠玉の一冊ですねw私もいつかこんなおっぱい描ける様になりたいです!
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:おっぱい相撲のQ&A Q:「この大会のチケット代が高いという批判が出ています、最前列除くと全部万超えですが…」A:「会場がおっぱいのぶつかり合いでしょっちゅう壊れるせいです。その修理費(総利益の4割が修理費にいく)」
>Q:「大会を3日もかけてする理由は?」A:「先ほども言ったとおり先鋒戦だけでも会場がよく壊れる、中堅戦だと確実に壊れると言っていい、最大で5日間の開催を予定している」

おっぱいのためなら安いものです!!そして頑丈な柱をも壊すおっぱいの破壊力…是非受けて立ちたい!
>pixivではクアドラプルパイズリ(4人)なるものを見たことがありますが…いかんせん数がまだ少ないのが(チラッ
セクスタプル(6人)パイズリというのも見たことあります。現実的には完全に不可能っていうか悪く言うと異次元絵ですが、まさにおっぱい芸術!!6人分のおっぱいでパイズリとか最高ですw
>ちょ!今年の冬コミ期待度がかなり上がっちゃったじゃないですか!
>冬コミに受かりますように!冬コミに受かりますように!!冬コミに受かりますように!!!冬コミに受かりますように!!!!冬コミに受かりますように!!!!!

ありがとうございます~。初参加は落とされる可能性が高いらしいので期待しないようにせねば…しかしながらおっぱいの神様、何卒ご加護を…
>学園黙示録の同人、冬コミには大量に出るだろうから探しやすいことを祈ります・・・
2クールやるとしたら冬コミの頃もまだやってるはずですからね。旬のおっぱいをお届けしたいですw
>モデルがピンとこないけど遠藤綾に500ガバス。
セキレイの松さんじゃないですかー!おっぱい吸わせて!!!違うけど確かに彼女にも髪型似てるかもしれませんw
>クロアさんみんなの無茶レスにうんざりて怒っちゃったのかと思いましたよ(そうかもしれないけど)   おっぱいマウスパッド買いました なんだか不思議な感触です これがおっぱいなのか この弾力 やわらかさ まるさ ちょっと漏らしそうです 感動です  しかし私は神士なのでハンカチでワンクッションして揉む(汚れたらいうのもある)  パソコン中ちょっと揉むだけで楽しい気分になります 今度ドンキに行くので さらなるおっぱいグッズを探します
皆様のおっぱいコメはいつもありがたく読ませていただいてます!おっぱいマウスパッド気持ちいいですよねwよく手を洗えば素手でもOK!マウスパッドといえどやはり生乳が一番でしょう。でもそんなに頻繁には触れませんね…基本的には大事にケースにしまってありますw
>私は自慰は膣内射精派だったのですが ローションをたっぷり使うシチュならパイズリでもヌケるようになりました 母乳ローション唾ローションですオイルローション  昔はおっぱいだけのパイズリチュではヌケなかったのは私がクロアさんみたくおっぱいに一途じゃなかったからでしょう(反省)  でもなんゆーか「粘膜」にチンコ挟ませるのは強いと思います 私もいずれパイズリのみでヌケるようになるでしょうが まだパイズリの良さがわかってない若者には粘液を与えクロアさんの絵で最強にしてあげましょう   スライム娘とかやりてー
>うーん おっぱいにチンコを挟ませるのはピンときません おっぱいには顔面から行きたいです 吸ったり飲んだり舐めたり顔を挟んでもらったり 顔をおっぱいでスリスリしたり 谷間で顔をうずめ寝たり おっぱいビンタされたり ちょっと嗜好を変えメス臭い腋を舐めたり  まあ子供の時初めて思った性の目覚めがそれなんで 子供のころチンコを挟むという発想がなかったからでしょう 「三つ子の魂百まで」理論でしょうか クロアさんは三つ子の時からパイズリを知っていたのでは!!?

パイズリはいいものです…例えようがないほど素晴らしいプレイです。今は分からなくともいつかきっと分かる日が来ると信じて!!私も巨乳娘のおっぱい揉みしだきながら膣内射精とかは好きですけどねwやっぱり何よりおっぱいが一番大好きなので、その大好きなおっぱいそのもので擦られ、抜いてもらうという行為は最高にたまらんのです。でも、何度も申し上げている通り私はパイズリでなくともひたすらおっぱいもみもみしたりちゅうちゅうぐりぐりするのも超々大好きです!!とにかくおっぱいを最大限に楽しむプレイなら何でも大好き!
>おお!これは冬コミが楽しみですね!オッパイ島周囲(おっぱいサークルがメインに集まる島)配属期待しております。
あくまで受かればですが、男性向け島なので周りも同好の士の方々かと思われますwどこもかしこもおっぱいだらけ!!
>オッパイは勿論の事、出来ればオパイメインで挿入は無しの方向でお願いします。
モチのロンでございます。私にとってはおっぱいこそが真の女性器なのですからw挿入するとしたらニプルファックですね。
>更新されてないからどうしたのかなー?って心配でした。生きてて良かった!(笑)淫語云々がありましたが、シルビア姫やユラミィさんみたいな高貴な方が淫語全開だとエロいですね。
おっぱいを愛する限り、死にも失踪もしません!!普段清らかなイメージがある人が「わたくしのおっぱいまんこじゅぽじゅぽしてくださいィ!」とか言うとすごくイイです。リビドー刺激されまくりですw
>一応四方を囲めば理論上4人パイズリは出来るけど…どうせならおっぱいで全身を舐め廻して欲しい。おっぱいに埋もれたい。ショタに5、6人超乳がいれば埋もれますかね
十分すぎると思いますw小柄な男の子が沢山の大きなおっぱいに埋もれる姿は実に甘美ですね。
>貴方のおかげで巨乳属性に目覚めました。ありがとうございます。そういえば「超乳娘に変身ったー」というものをご存じですか?自分の場合は「緑芽、緑ショートで150㎝のブレザー」と出たのですが、「この自分がショタの自分に奉仕する」とか妄想して楽しめますよw
おお、それは光栄ですwようこそ、素晴らしきデカパイの世界へ!おっぱい系のツイッター診断はよくやって遊んでます。さっきやってみたら「黒髪三つ編みでアイスブルーに煌めく眼、119cmの超乳、メイド服姿の女の子」でした。パイズり甲斐のありそうなおっぱいです!どこかに可愛い男の子はいないかしら…
>Kloahさんって、ボカロ亜種のほうは好きですか?ハク姉さんとかシロ君とか好きそうな感じするけどなあ^^
「好きなキャラ=巨乳キャラ 一切例外ナシ」ということからご判断ください…wおっぱいさえ大きければ初めて見るキャラだって即愛せます!!ハクさんは前から大好きでしたが。
>この間、金髪日焼け妻なるDLさいとで購入しました。なんとそらなるショタっ子が日焼けした長身の爆乳のパツ金人妻キャシィと夏の昼下がりにやりまくってます。キャシィさん、そらくんの巨根にメロメロで凄いことになってます。これは買わねば損ですよ。
おお、pixivでマイピクさせてもらってる方の作品ですなwサンプルにはパイズリが1カットあるみたいですが、他のプレイが気になるところです。最初から最後までおっぱいおっぱいなら!
>これ、クロアさんはどう思いますか?http://preacher666.blog121.fc2.com/blog-entry-8.html↑はアドレスです。
う~ん、良いおねショタですが残念ながら私にはおっぱい分が足りませんね…尻尾で撫でられるというのは面白いけれど、おっぱいを活かしたプレイが一切無いのが勿体無いです。やっぱり私にはおっぱいが全てなので。
>膨乳ネタって少ないんだよねチラチラ過程を見るのが楽しいんだよねチラチラ
膨乳は描写が難しいんですよね~。アニメーションならまだしも。でも、私も大好きですw
  1. 2010/09/01(水) 15:05:25|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<知的なおっぱい | ホーム | チャレンジャーおっぱい>>

コメント

No title

充実したおっぱい生活を送っているということですね。
今回はイラストやおっぱいネタが多いですし。
ビバ、おっぱい!
  1. 2010/09/01(水) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ファリスに専用ドットがあったのでクルルにも、そう考えていた時期がありました。
まあその分は二人旅で、ナニかありそうなと思っていた所でファリスさん乱入。
もうそのまま3Pでもw
  1. 2010/09/01(水) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

ピラミッドをクリアすればレナ合流と飛空艇は目と鼻の先ですよ
  1. 2010/09/01(水) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

たまにはこっちにも現れたりする。
何故twitterと違う名前なのかって?
H.U.S.Eがtwitterでは使えなかったからさ。

勿体ぶるなら、その話題はスルーしていいのかしら?
ていうか、概容すら書けない様な事をしてきたのかお前さんは…
  1. 2010/09/01(水) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

ふぅ…。今回はいつもより3倍も4倍も5倍もおっぱいで嬉しい限りです!僕もパイズリパーティーに参加したいのですが成人はダメですかね…?
あと例の件おめでとうございます!
  1. 2010/09/02(木) 01:45:25 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

でも世界の蝶と蛾の割合って1:9らしいですね
思ったより少ないんですね…

カズヤ式感じドリル…?
それは夏休みの宿題?w

アニメで織田軍の二人…
うーむ、濃姫様はもう死んでますしね…(殺ったのはお市)
蘭丸は第一期の最後でいつきとなぜかいい感じに…

そういえばBASARAって正統派ヒロインいないのですよ
ロリとかツンデレとかヤンデレとかしかいませんしね(ぉ
  1. 2010/09/02(木) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

エレさわさんの新作買いましたか!うちはお金ないから通常版で我慢します(悔)
 
今年はまだ暑いから8月終わった気がしませんね(困)まぁ夏らしくなくとも暦は進むわけで宿題に泣く子がいます(笑)→“おっぱいのご利用は計画的に”
 
秘密のパイズリパーティーのイラストがありますが、拍手コメであった淫語イラストですね。これからもUPお願いします
  1. 2010/09/02(木) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
おっぱいおっぱいな日でした!これからもおっぱいを愛し続けたいですねw

>ARチップさん
そういえば彼女もお姫様なんですよねwあとレナも変わらなかったということはあの格好=姫装束なのでしょうか。ノースリーブ脇乳丸出しとは淫猥なお姫様!最高!

>ユサさん
おお、レナのおっぱいは近い…!!頑張ってピラミッドを片付けますw

>H.U.S.E君
え、もう既にいたんかwそれとも「.」が不可とかかな。あの日は…今まで求め続けてきたものを手に入れてきた気持ちだったね!あまり堂々と書いていいか分らないから伏せてるけど、いいのなら一生モノの経験だからそりゃバリバリ書くともw

>ynさん
どうもです!至高のおっぱいでした!9月になりましたがまだまだおっぱい満載でお届けしたいと思いますw

>パトリオットさん
ということは巨乳だらけ!(ぁ)すばらしいことですwオォウ…濃姫様お亡くなりに…折角のおっぱいが!!もっと蘭丸くんと絡んでほしかったです(性的な意味で

>MDIさん
買ってきました!値段以上におっぱいおっぱいでした!ただ、一番好きなキャラにパイズリが無かったのが残念でしたが(´・ω・`)淫語ムズいですが、おっぱいには付き物なので頑張りまっす

>dさん
誠に申し訳ありません!!業者コメを消す際にチェックが一個ズレてて貴方のコメを削除してしまいました(><)面目ない限りです。このお詫びはおっぱいで!!ひぐらしが有害図書ですか~。そんなこと言ったら世のバイオレンスな作品全てが有害になると思うんですけどねぇ。政府との戦いはまだ続きそうです。そんなわけで手違いで消しちゃって誠にすみませんです。今後ともよろしくおっぱい
  1. 2010/09/03(金) 16:33:37 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/529-b9108526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する