2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「秒刊おっぱい」購読希望です。

― 「乳膣」と書いて「ちつ」と読む ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼FF5日記
ピラミッドをクリアしました。飛空挺のあった半島が沈みバハムートが出現したので「まさか、戦うのか!?」と思ってしまいましたが、出ただけで戦うのはもっと後の方らしく一安心。

Melulena.jpg
そして帰り道の森で飛竜がレナを乗せやってきました。私のパイズりたくて仕方ない気持ちを察してくれたのか、飛竜GJ!!と思いきや何か様子が変です。レナが何者かに操られております。そう、前々から噂には聞いていた、FF5屈指のエロおっぱいモンスター、メリュジーヌさんです。裸にヘビが巻きついてるだけという大胆スタイル!!ヘビを退けちゃえばもうおっぱい見放題!揉み放題!ちゅっちゅし放題!パイズリ放題!!!

本来は「みやぶる」を使わないと結構苦戦するらしいんですが、そこはレベルアップの恩恵。普通に責めてるだけで簡単にイかせることができましたw折角のエロおっぱいなので、それはもうたっぷり可愛がってあげましたとも!

あと、エクスデスの所為でミドくん達の古代図書館が跡形も無く消し飛んでしまいました…どうせミドくんは不在なので特に損害は無いのですが(ぁ


kyoudai.jpg
パイズリ姉弟です。こういう地味な髪型の女の子も好き。
▼拍手返事
>「おっぱいサイコー!!!おっぱいおっぱい!!おっぱい祭だー!!!おぱおぱ!PIXIVでおっぱい絵漁りだーーーーーー!!!は!!!!??」 会社の休み時間PIXIVでおっぱい祭をしようとしたら 「ちょぼ~」さんの“うきゃぱー”とか“きれいなちょぼ”とか「からあげ太郎」さんのハートフル東方漫画をみて 毒気を抜かれ 「俺なにやってんだろ・・・・・・・・」とちょっとした賢者タイム  クロアさんでも色欲に目がくらんでいるときハートフルな泣けるものを見て毒気をぬかれたことってありますか?そんなときはどうしてますか?正直今会社で泣きそうです
すみません!前回見落としてましたm(_ _)m申し訳ないです。おっぱいおっぱい!ちょぼさんの橙やキュアマリンはめちゃめちゃ可愛いですねwほっぺもみもみしたいっす。でも、そんなことでは私の溢れるおっぱいリビドーは抑えられないのです…ハートフルはハートフル、おっぱいはおっぱい!あんまり気にせず頑張ってください!
>FF5といえば薬師で色々アイテムを調合出来ますが中でも調合で作れる巨人の薬でクルル、レナがそれを飲み巨人化+超乳化してしまう妄想をよくやります(実際の効果はHPが2倍になる)
そういえばまだ一度も調合したことなかったです。マスターしたらもう満足しちゃってw巨女は良いですね!身体ごとおっぱいに挟まれてみたいですw
>優等生…なんですかそのけしからん乳は!風紀乱れまくりじゃないですか!不登校の生徒に「じゃあどうしたら学校来てくれる?」って言って「おっぱい触らしたら行ってやるよ」とか言われて触らしちゃうんですね。分かります。そして理沙子委員長、腕だけ秋山くんも久々の登場。エロ全開なお姉さんもいいけど、真面目なおっぱいもいいですなぁ…運動、読書、芸術、食欲×おっぱいにハズレなし
パイズリしてくれるまで行かない!(ぁ)真面目なんだけどおっぱい大きくて実はHに興味津々みたいな女の子は大好きですwおっぱいの秋ですなぁ~。
>今月9日には9が2つ並ぶ。つまり・・・最近そっち系の絵を見てないので是非ともよろしくお願いします
逆さにしたおっぱいがズラリですね!おっぱいやパイズリなら毎日描いてますが、そっち系の絵とは…?
>着衣おっぱい挿入を見てて思ったんだけど、はみ出るおっぱいって素晴らしい。衣服による拘束とおっぱいそのものの巨大さが強調されたり、たくさんの良いことがあると思う。まぁ、おっぱいなら何でもいいんですがね。
着衣おっぱいには生乳とはまた違った楽しみ方が無限にあると思うのですよ。脇のハミ乳部分にちんぽ突っ込んだりするのは大好きですw
>任天堂はサムス×ピットというスマブラXのおねショタもいいけど、私が言いたいのは任天堂のショタついて例えるとMOTHERシリーズのネスやリュカ、ファイアーエムブレム(通称FE)ではコープル、ニルス、ヨファなどのショタっ子が『カワイイ ツヨイ カッコイイ』とっいた三拍子揃ってる男の子はマジカワユスw任天堂にはこういったショタキャラがいてなんと言うか、和みがあるからいいですよね!
FEには可愛いショタキャラがちょいちょいいますねwショタからは若干外れてますが、ミデェールくんとかも好きです。天下の任天堂さんのゲームにおっぱいとかショタがもっと沢山出てくれたら嬉しいですなぁ。
>理沙子委員長久しぶりですねwてことは委員長の恋人、秋山くんもそのうちお二人のツーショットが来るんですね!!
前回はおっぱい揉んでる手のみの出演で申し訳ないです(笑)秋山くん描くのも相当久々なので描き方忘れてそうで恐い…w
>今回の触手イラスト、エレさわさんの影響受けてます?汁のべったり感からなんとなくそう思いました違ってたらすいません(>*<;)kloahさんらしさが全面に出て素晴らしいイラストです
鋭い観察眼ですw特に好きなおっぱい作家さんの一人なので、夏コミで買ってきた同人誌とかこの前の単行本とか参考に描いてみました。やっぱりまずは人真似でも描き方の基本から学ばなくては…
>伝説のパイズリ、味わいたい!
伝説のおっぱいによる最高の快楽…あまりの快楽にそのまま昇天してしまう危険性もあるので十分注意!!それはそれで幸せですがw
>kloah帝大調査書:ジョースター卿「何?おっぱい相撲が見たい?逆に考えるんだ。「自分が描いちゃったらいいんだ」とそう考えるんだ」Wパイズリの構図になりそうですなーついでに帝大もそろそろ後期が始まります
そうかその手が!互いのプライドをかけてぶつかり合うおっぱいとおっぱい…できれば選手と一戦交えたい(性的な意味で)ものですwズリズリと。
>某アニメが9月30日PM6:00から始るらしい ヒーローマン終わるの?1年シリーズと思ったんだけどなー
多分1stシーズンが終了ってことなんじゃないでしょうか?SEEDや00みたく半年休んで再開的な。もしそうだとするとジョーイくんが成長しちゃいそうでイヤですなぁ…リナは是非とももっとボインボインになってほしいですがw
  1. 2010/09/06(月) 07:28:22|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<このロリ巨乳コンどもめ! | ホーム | 知的なおっぱい>>

コメント

No title

5きってのエロさですからねメリュジーヌさんは。
仮に召喚獣で呼び出せたら使いまくりでしょうね。
  1. 2010/09/06(月) 15:36:58 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

英語のtitも乳膣みたいな響きがして好きです。まるで私達の考えに沿っているようで。

ついに来ましたね。ある意味5の最終地点な気がします。
攻撃的なレナもビビっときました。マグロでいると骨までおっぱいで潰しそうな雰囲気です。
  1. 2010/09/06(月) 15:54:33 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

「乳膣」と書いて「ちつ」と読む←何だか不思議な語句で
おっぱいにだってマンコがあるんですねw

今回のFF5の絵、艶やかで恐ろしい雰囲気が漂ってきます。
メリュジーヌの蛇だけを倒せばそれでいいじゃないかと自分はそう思います!
  1. 2010/09/06(月) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

乳膣→ちつ、上手い!ただどうやって赤ちゃん作るかそれが問題だ(哲学風に)…
 
 
操られたキャラは本能を刺激されて超エロくなるのはエロ物の鉄則です(燃)
FF5にこんなエロいモンスターがいたんですねー。私が知ってるのはFF4のゴルベーザ四天王の一人、風のバリバルシア(名前うろ覚え)ですかね。髪で体のラインを隠してました
  1. 2010/09/06(月) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

職場でほっぺが初々しいと言われた22歳男デス。

メリュジーヌさん・・・メチャメチャいいキャラじゃないですか~~~~~~ッ!!!!!! コラ!ウチのFF5なぜバグった!!

一番下の絵のお姉さん・・・っああいう髪型に弱いんですワタシ。

>漫画
このシチュ・ネタたちはお気に召していただけるかと思いますっ!
  1. 2010/09/07(火) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

またしても素晴らしき名言!そう、おっぱいのエロさにマンコのエロさが加わったおっぱいマンコこそが、最高にエロいのですよ!!
しかし今回の線画のきれいなこと…。Kloahさんなら絶対にエロさわ先生も超えられますよ!
  1. 2010/09/07(火) 02:08:06 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

前回の記事のないようですがおっぱいまんこで検索→確かにバラバラですね
一単語としては知られてないのですね…

レナはとりつかれていたということですか?
これがへんなアンデット系だったらノーサンキュー…

戦国BASARA3にて筆頭をプレイ中
石田三成にコテンパンにやられてプライドも領地もすべて失った伊達軍…

そのせいかストーリー中でもイラついた筆頭、小十郎ともよくぶつかってます
ちなみに今回は各キャラごとに最低でも二通りのストーリーがあります
多い武将だと5通りありますね
  1. 2010/09/07(火) 11:41:00 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

秒刊おっぱい・・・妄想が拡がってしょうがないですよ!
雑誌から始まって、最終的には広辞苑まで妄想しました(笑)

ドSっぽいレナも(・∀・)イイ!!
蔑んだ瞳で見られながら、あの爆乳でズリズリされたらもう・・・
  1. 2010/09/07(火) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

メリュジーヌさん最高です!
生き残ってバッツくんにご奉仕してくれるに違いないかと

拍手とかぶりますがミニマムでバッツくんを縮めて3人のおっぱいを堪能とか
女モンスターのおっぱいプレスでダウンとか…
  1. 2010/09/07(火) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. もち太郎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごくいいパイズリの描写ですね!
挟射されたメリュジーヌさんのおっぱいを見てみたいです。

もしお時間があれば是非描いてください。
  1. 2010/09/08(水) 18:41:28 |
  2. URL |
  3. 巨乳輪大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

FF5はいよいよ大詰めですね。恐らく次はフォークタワー辺りでしょうか。
PTを2つに分けて進むわけですが、バッツは果たして誰を選んでキャッキャウフフ
するんでしょうwとか考えてしまいます^^;

このレナは相変わらずエロいですなwしかしこれはイカされるとそのまま蛇に喰い殺されそうですね・・・まあ実際そうなのでしょうけど。
後、kloah様のPTなら大丈夫とは思いますが、以前バッツのハーレム絵を描かれていたので一つ忠告を。ある条件を満たしてしまうとED時にそのハーレム崩壊してしまいますのでご注意ください。ネタのように聞こえるかもしれませんがマジです。
お仕事のほうも大変でしょうが頑張ってください。
  1. 2010/09/08(水) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. SU #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここのサイトの絵だけで225MBだと・・・!?4年という歳月を感じる量ですなぁ。これからもパイズリ絵楽しみにしてます。
  1. 2010/09/09(木) 03:29:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

レナ嬢のパイズリかなりいいですね。
特に最近の作品は乳輪が大きくていやらしさが倍増!
ぜひ差しわけで挟射の場面を描いてほしいです!
  1. 2010/09/13(月) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. パイズリスト #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
いいおっぱいでしたwもちろん殺してはいない!(ぁ)是非是非召喚獣としてほしいですw

>ぺぺぺさん
そ、そうかぁー!!!やっぱりおっぱい=真のまんこなんですねw

>纏さん
おっぱいがまんこなのです!蛇だけ倒しておっぱいに甘えたいですねw

>MDIさん
パイズリで妊娠させればOK!(ぉ)昔のロマサガやFFの敵は実におっぱいおっぱいでしたねw

>データさん
カセットは味があっていいですがバグが恐い…!髪型は地味だけどおっぱい大きい女の子ってイイですよねw

>ynさん
精液は一滴残らずおっぱいに出しつくします!!更なるおっぱいへ!

>パトリオットさん
「おっぱいまんこ」定着してほしい…(´・ω・`)しかしながらアンデッド化したおっぱいも歓迎ですw

>さくらんぼさん
扇情的な瞳でパイズってほしいです!目線が合うとより気持ちいい!

>もち太郎さん
もちろんこんないいおっぱいを倒してしまうなんてとんでもない!新たなおっパーティーの一員ですw

>巨乳輪大好きさん
マギサさんのパイズリ絵も描いてなかったので、いずれ描きたいですね~。

>SUさん
そんな展開が…!どのおっぱいを連れて行くか迷いますw微妙にマルチEDだったんですね。おっぱいのためにも気をつけねば…!

>名無しさん
おお、もうそんなになりますかwおっぱいの重みですね!今後ともよろしくです~。

>パイズリストさん
好きです、巨乳輪!挟射はパイズリの絶対条件ですからねw
  1. 2010/09/15(水) 02:00:17 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

FFシリーズは4しかやったことないですが、5のキャラも魅力的ですね。
レナの表情がとても艶かしくてはまっちゃいました。
この作品のカラーバージョンを拝見したいものです。

Kloahさんは過去の作品には、あまり手をくわえたりしませんか?

機会があればお願いします。
  1. 2010/09/18(土) 05:50:10 |
  2. URL |
  3. 黄金体験 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/531-7caecac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する