2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロウノ

sirouno.jpg
シロちゃん×卯ノ花隊長です。以前拍手でリクがあったので描いてみました。変わった髪形なので描いてて楽しかったですねw
ちなみに卯ノ花隊長のCP相手は同じ部隊の花太郎くんとかも好きだったり。

シロちゃんといえば、こんなんが出るらしいのでマッハで予約してしまいました。
アゾンが結構優秀なアクションフィギュアメーカーであることは存じてましたが、まさかそこからシロちゃんが出るとは…出来もすごくイイですし、アゾンさんGJです。
後は同シリーズで乱菊さんも出してくれればもう言うことナシですね。もちろん爆乳素体でw

・おまけ
クロア的「まさに外道」
gedo.jpg

・拍手返事
>逝印乳業さんいいですよね~ 俺もお気に入りのサイトです
ちょっと前まではゴツい男が相手のものが多かったですが、最近はマジで美少年オンパレードですね。今後も是非ともそのスタイルを変えないよう、陰ながら応援したいですw
>恋姉さんは「示現流 六進」を使った!(違 ザビーは消し飛んだw グッドラック! ザビー!
おいおい、殺しちゃマズイだろ恋姉さん(^^;)吹っ飛んだ、くらいにしておきましょうぜ。
>ハーレムすくらっちはサンプルを見る限りパイズリ、授乳が多目で期待できそうですね
いいことですw最近は巨乳が売りのゲームで股間メインの描写が長々とあると、軽いムカつきさえ覚えるようになっちゃいましたからね~。かなり末期ですな(苦笑
>ブラックラグーンは眼鏡っ娘メイドロベルタとその主人である美少年ガルシア君がいますけど
>Kroahさん的にはそっちのほうがお好きなのではないでしょうか
ガルシアくんはめっちゃ可愛いですねー。もちろん大好きですよwロベルタさんも黒髪切り揃えでけっこう巨乳っぽいですしね。イイ主従関係です。あと、ヘンゼルくんも好きですね。なんだかちょっとブラックラグーン見てみたくなりましたな。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/08(月) 19:08:35|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<KOS(何の略かは敢えて言うまい | ホーム | 昔は手書きで友達ごとに違う年賀状送ってたなぁ>>

コメント

この人はよく存じないのですが、確かに変わった髪形ですな~。
自分で自分の首に縄をかけてるような・・・(汗)
ちとおっぱいが控えめ(?)ながらも、ショタっ子によるおっぱい吸いは良きものですな~。

シロちゃんフィギュア、これまた良く出来てますな。
少年キャラのこうした商品化は中々珍しいと思われますし。
SRDXとかでも少年キャラ売ってくれないものか、と思ったりします。ルージ君とか(笑)

外道ネタ、お粗末ながらも拙者も作って見ましたw
http://ranobe.com/up/src/up163747.jpg
  1. 2007/01/08(月) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

すごい髪型ですね~前で三つ編み…良い吸い付きでお見事!
外道というより意志が貫かれてますねw

最近はブリーチよりも銀魂を厨房のみんなで見る始末w

「風林火山」見ましたよ~まだ信玄が子供ですね…
昔は食うのが精一杯だったようで…

嫁にセイバーの髪型にしてもらおうとしても怪しまれますなw
下手したら果物ナイフ飛んできます(ぉ

まぁ料理作る人間にとってはチョビチョビ食われるよりもどちらかというとドカ食いのほうが良いんですけどねw
  1. 2007/01/08(月) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

Kroah様お久し鰤&あけましておめでたうございます。もお一年戦争開戦から五日経ちましたか(爆)前回の書き込みから引越しとか車にぶつかったりとか冬コミとか右腕で細かい用事がままならないとか色々あったけどとりあえず携帯からある程度観てた(だけ)でしたね(滝汗) そうそう冬コミbのニトロプラスブースでデモンベインの超合金とフルアクションフィギュアの発売、それとニトロプラスコレクション第二弾に九郎が加わるという情報を入手してきやした(^^ ようやく九郎のガレキじゃないフィギュアが出る以上Kroah様としてわ「だったら買うしかないじゃないか!!byアスラン」状態?!それと企業ぢゃないけどゲッターなキミキス本とかクイーンズブレイドなドラクエ本とかおっぱいなラルΩグラド本とかデモンベインのペーパクラフトとかスパロボ参戦祈願のマブラヴオルタ本とか。ただ希有馬屋のおっぱいフィギュアは買いそびれたからヤフオクで入手したが(自爆)ちなみにKroah様が昨年最後のブログ更新をする27時間まえ小生はアージュEXPO2006目当てで秋葉原にいました。ただアージュ関連のイベントなのに会場にはスパロボのCMが流れてたりニトロプラス広報課のジョイさんが来ていてたり。という罠(念動爆砕!!) それわ因果地平に置いといて今回はシロちゃんと卯ノ花体長デスカ。なんか隊長からお母さんオーラが溢れ出てるにゅ。てな感じ♪>恋姉さんは「示現流 六進」を使った!(違  ・・・っていつの間に恋姉さんは示現流を?!示現流の道場わ鹿児島の一箇所にしかないはず!?・・・ってかその内恋姉さんも雲耀の太刀とか星薙の太刀とか使ったりしないだろうか?!(滝汗)  まあとにかく今年もKroah様には現在の小生みたいに変に体を壊さずに世界遺産に登録されるような無敵に素敵なショタX姉おっぱいを描き続けてもらいたいにゅ。でわ今回はこの辺で。
  1. 2007/01/08(月) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-4594C&template=review.html あとフィギュアといえヴぁムービックから結(むすび)たん(知らない方はヤングガンガン連載の「セキレイ」を読もう!!)がキャストオフ機構搭載で二月に発売されるが小生はどうゆうルートで入手しようか?(^^; ときにKroah様としてわ巨乳+巫女装束風味のデフォコス+絶対領域+いい意味で慎みが足りない健気で拳系なヒロインってどおですか?
  1. 2007/01/08(月) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

BLEACHってどうなったの?
ていう次元の俺(゜д゜;
とりあえず隊長格は名前と顔が一致するが…
余談だが、1度だけメノスグランデとかいう巨大虚が出てきたが、ど~してもSlipknotのパーカス(#3の人)に見えてならない。
参照>http://www.roadrunnerrecords.co.jp/index2.html
どいつだかは言うまいて。

ところで、どこの子だ?
その赤ん坊。
  1. 2007/01/09(火) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

追記

見るときは
URLからARTIST>SLIPKNOTでよろしく。
  1. 2007/01/09(火) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
このお方は四番隊の卯ノ花烈隊長ですね。おっとりして母性的な人なので結構お気に入りなのですwでも、たしかに先っちょを持って思いっきり後ろに引っ張られたらヤバそうな髪型ですな(苦笑
おっぱいのサイズは乱菊さんとの差別化を図るためにちょっと控え目にしてみました。それでも顔より大きめですけどねw

実はシロちゃんてかなり人気キャラらしいですね。だから今回一護と一緒に護廷十三隊のメンバーでは唯一リリースされることになったようです。嬉しいですねw
SRDXルージくん是非とも企画してほしいですなー。今とこルージくんの立体物は限定のムラサメライガーに付いていた至極出来の悪いフィギュアだけですしね(^^;
肝心のSRDXコト姉もちょっと出来が微妙なので、マックスファクトリーの水着版のと並べて飾っておきたいです。

外道ネタ…絶対どこかに実話でありそうですねwあえて詳細を伏せておき、一発召し上がらせた後で「実は…」と切り出せばダメージ倍増でしょう。オレは平気ですがw(ぉ

>パトリオットさん
ここまで長くはないですが、ときメモ2にも似たような髪型の子がいましたね。こういうちょっと奇抜な発想もクリエイターには必要なんですよねぇ。
もう最近は完全に「貧乳娘<ショタ」になってしまいましたからね。下手な美少女より美少年の方が数段萌えです(笑

銀魂も面白いですねー。銀さんのキャラがイイですwあとはやっぱり石田声のヅラ…じゃなくて桂さんが好きです。

大河ドラマはいつも子供時代から始まりますからね。余談ですが神木隆之介くん演じる子供時代の義経は最高でしたw

セイバーの髪型って難しいですからね。ある程度の長さも必要ですし。

オレも食堂が再開するのが今月末なので最近は自炊生活が続いております。少しだけ面倒ですが、経済的なので今後も続けたいですね。

>武機覇拳流さん
どもっす、お久しぶりです。デモンベインの超合金はオレもとあるサイトで原型写真を見ましたが、すごいボリュームでしたね。ちょっとほしいですが、値段が…なので、オレとしては同じ会社から出る1/7のライカさんフィギュアがほしいですねw
なんと、ついにマスプロダクツで九郎くんのフィギュアが!それは買わないわけにはいきませんな。でもニトロプラスコレクションは第一弾の出来がとっても微妙だったらしいのでちょっと心配です…第一弾発売から結構経つので進化してるといいですなぁ。

卯ノ花隊長は元からお母さんっぽいキャラなので、そう思っていただけたのなら本望です(^^

結はオレもほしいと思ってましたねー。巨乳でキャストオフ可能ですし、巫女キャラはけっこう好きなので。絶対領域は最近少し興味が薄らいできてしまったというか、そんなにはビビっと来ないかなーって感じなのですが(苦笑

>H.U.S.E君
オレも最近はなんだかんだで殆ど見れてなかったり…午後から九時頃までずっと学校にいるからな。
成る程、たしかにメノスグランデだ。しかしいつもながらイカついマスクが揃っておるな(^^

この赤ちゃんは「外道ベイビー」と呼ばれていて、いつも何か酷いオチの付いた台詞を言っているのだ。(台詞のバリエーションに関しては「まさに外道」でググればいくらでも出てくるので省略
  1. 2007/01/10(水) 20:38:46 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/53-67573cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する