2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOS(何の略かは敢えて言うまい

maichris.jpg
KOF(キング・オブ・ファイターズ)より、おっぱいキャラの大御所とも言うべき不知火舞です。実は描くのは今回が初めてなのです。
相手の男の子はオリジナルと見せかけてニューフェイスチームのクリスくんだったり。全裸な上にイマイチ特徴のない髪型なのでわかりませんね(^^;)本来順当なカプ相手であるべきアンディはオールバックな上に筋肉質なのでちょっと趣味じゃないのです…(好きな人ゴメンナサイ

なんだか下乳に手を差し込んだら乳の重みで手が抜けなくなっちゃった図みたいに見えなくもないですな(笑

クリスくんのCP相手は同じチームのシェルミーとかもかなりイイ感じですねwあとはB・ジェニーとかアンヘルとか。ああ、どんどん描きたいネタが増えていく…時間はないけどorz
・拍手返事
>卯の花×日番谷は頭からなかったんですけどKroah様のを見て好きになりました
おぉー、ウチの影響でとは。ありがとうございますwかく言うオレもある方からの拍手コメントでこのカプを知ったのですがね(^^
>想像以上に良い絵です!!有難う御座います!
お気に召していただけたようで何よりですwやっぱりショタオネは最高ですよね。
>おお!!クロアよ。天の道を踏み外すとはなにごとだ!!
天の道より乳と少年の道の方が魅力的だと気づいたからさ!元々オレに翼など無い…地を這いずり回って…這いずり…はいずり…パイズリ!?ウハーッ!たまらんね!!(大馬鹿
>ミクロシスター(レディ?)にクロアというキャラが居るって本当なの?
ミクロシスターのフィギュア付きムックですね。ただし、あちらは「Croix」オレは「Kroah」綴りは全く違いますな。あれも巨乳素体だったらちょっとほしかったのですが…
>ガンダム無双・・・ってなんだそりゃ?!(;・Д・)
>その内戦国BASARAならぬガンダムBASARAなんてのも出そうだな。( ̄∇ ̄;)
「連邦VSジオン」を作ってるのはカプコンですしねwでも無双とBASARAはシステム的には殆ど同じなので、キャラが全く同じでは差異が出ないと思われます(苦笑)しかし、オレも最初タイトルロゴを見た時はネタ画像だと思ったのですがマジだったとは…
>ビンビンきます
みんなぁー!ビンビンかぁ~い!?オレは乳さえあればいつでもビンビンだぜぇーっ!!
>ボディーとバストを見比べられる絵だともっと乳の大きさが強調されます
というと、なるべく全身が入ってる絵ということでしょうか?いつもおっぱいを大写しにしようとしてどうしても上半身メインになっちゃうんですよね(^^;
>シロウノ絵拝見しました。微笑ましい絵ですなぁ。
ありがとうございます。頭を撫でてもらいつつ乳吸いって、かなり大好きなシチュなのですよwショタオネ系の黄金パターンですな。
>外道、かなり笑えましたw コメントの方の作品も爆笑w
人によっては引かれるかな?と内心ちょっぴり不安だったので嬉しいですねw男の子に萌えたってイイじゃないか 人間だもの みつを
>正直、頂き物のパティのイラストを見て、久々に青山総一画集を取り出しましたw オパーイw
あのゲームは一般ゲーなのに女の子が皆おっぱいデカくてすごくイイですねw主人公も美少年ですし。今更ながらにプレイしてみたくなります。
>ザビーを倒した恋姉さん、しかし「示現流 六進」のため周りの機械が壊れてしまったが…
>分岐ルート ?おじゃるに扇子を渡す ?別の施設に行く ?あれ?このPCは?
PCも気になりますが、とりあえず一つ目の鍵を受け取らなきゃイカンのでマロ殿に扇子を返しましょう。
>EVAとガンダムSEED。先に見に逝く映画はどっち?
うーん、下手すりゃどっちも見に行けないかもしれませんからね…間を取ってケロロ軍曹こと冬樹くんの冒険てことでw(ぉ
>女版 謙信に対するかすがの反応 「ああ…美しい…」 変わってない…
元々男か女かわからん顔してますからね(笑)女性化しても顔は変わらないのでは。
>googleで「Kroah」「パイズリ」と入力したが13件しかヒットしなかった・・・・(つД`)
Gate of“13”だけに縁起がイイじゃないかぁー!!…いや、少なくとも13件は出るのなら十分です(^^)これからジャンジャン増えていくように努力するのですよ!!
>かわいい絵です、ショタの良さもわかったです
かわいいですか、ありがとうございますwショタはいいですぞ。さあ、あなたもあなたもみんなまとめてこちらの世界へいらっしゃ~い!
>♪あぁ心に~愛が無ければ~姉ショタ~絵描きじゃ~ないのさ~
凌辱のつっぱりは要らんですよ!
>ブ、ブリーーーーーチ!! 織姫もぜ、ぜぜぜぜひ!
織姫もイイおっぱいしてますからねw乱菊さんの存在を知る前は彼女が一番デカいんだと思ってました。織姫とか空鶴さんも描きたいっすなぁ。
>超乳戯画から来ますた ヽ( ・ω・)ノ
乳スキー一名様ごあんなーい!ようこそおいでくださいましたwほんとにおっぱいばっかりなサイトですがお気に召していただけると幸いです。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/11(木) 00:32:28|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やわらかほっぺフィギュアってのもあるといいな | ホーム | シロウノ>>

コメント

おお~これは良き舞姉さんではありませんかw
Kroahさんの手にかかればまさに日本一!なおっぱいになりますな!
おっぱいの大御所なこの人がショタっ子と絡むとまた美味しさがひとしお、ですなw
CP相手はクリス君となりましたか。同人で彼とかのショタっ子がお姉さんと絡んでいる作品を発見するとかなり至福の一時になれますな(笑)
今回も体格差が出てて良いですねー。お姉さんのボディの圧倒感が何とも!
最近は妙にバック攻めが好きなのでまた良いですな~。

シェルミー姉さんも結構なおっぱいサイズだったような・・・。
B・ジェニーやアンヘルなどKOF系もおっぱい分良好ですなw
KOF系でショタキャラは他にも包君とかも居ましたなー。
クリス君ハーレム状態でも良い感じですが・・・w

外道ネタ、拙者のも何気にウケたようで一安心です(笑)
  1. 2007/01/11(木) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

乳が重そうです、ボリュームが最高です^^

風林火山が面白くなりそうなのはあと3話ほどしてからでしょうね…
知略戦みたいよ~

嫁は一応ロングではありますが肩ほどまでで毎日色々な髪型にしているようです
セイバーはありませぬがな…(涙

自炊はしたほうがいいですよ、男も料理できなきゃ「愛エプ」のようにインリンの手料理は…
これにはうちの料理長があきれてましたw まぁ、みんな「うぇ…」っと思ってたようですがw
  1. 2007/01/11(木) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
やはりおっぱい好きとしてはこのキャラを描かんわけには参りませんw思い起こせば彼女には思春期夜明け前の折から股間を刺激されまくりでしたね(笑
彩画堂さんというショタ系サークルがよくKOFのショタ×お姉さん本を出してますが、その中にもクリスくんの話がありましたね。中々に良いものでしたw
バックだとおっぱいも揉みやすいですからね。あと、実は何気に入ってるのはアナルだったり。最近は、同じ本番なら前よりも後ろ派なのであります(^^

シェルミーはどこぞで3サイズのデータを見た時にバストが90代だったような。髪やバイザー等で目が隠れてるお姉さんてのも好きなので結構ツボなキャラですねw包くんもかなりイケてますね!年齢的にはクリスくんよりも更に下な感じでしょうか。彼もいずれ描いてみたいものです。

>パトリオットさん
おっぱいには重さが大事ですね。たとえ風船みたいに大きくても、量感まで風船みたいだったら何にもなりません(笑

幼少期は完全にストーリー重視ですからね。戦のシーンはもう少ししてからでしょうな。大河ドラマは放送が夜遅くなので見ようと思えば見れるのですが、学校から帰ってきて疲れきってるところで一時間モノのドラマを見るというのはちとキツいものがあります(^^;

セイバーもたまに髪を解いてる場面がありますので、その時のセイバーの髪型ということならば可能ですなw(只のストレートやん

インリンは…個人的に割と好きだったりするのですが、愛エプでの彼女の料理はかなりアレですね…どこまで無知やねん、と(苦笑
そりゃ眉間のシワもMAXレベルになりますわな。
あそこまで酷くはないですが、何分作り慣れてないので表面を軽く焦がしちゃったりとかはします。
  1. 2007/01/12(金) 14:20:47 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/54-f57550f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する