2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔は手書きで友達ごとに違う年賀状送ってたなぁ

T.MIYAKAWAさん、H.U.S.E君、D-REX=Zさんから年賀絵を頂きました。
paty2007.jpgnengahuse.jpgnengadrexz.jpg
お三方ありがとうございますw

オレは…今年はもう年賀絵はムリですね(TT

・最近の収穫
STC_0193.jpg
リボルテックのレヴィです。このシリーズ前々から興味はあったのですが、なかなかほしいと思えるラインナップが来なかったのでこれが人生初リボとなりました。実は彼女みたいなキャラって大好きなのですよw
何分女性キャラなのでリボルバージョイントはたったの4箇所しか使われてないのですが、それでもよく動くので面白いです。

STG_0197.jpg
こちらはSRDXのハイドラ。最近「円盤皇女ワるきゅーレ」をYoutubeで全話視聴してすごく面白かったのと、最近は絶版気味&半額だったので思わず買ってしまいました(^^
そんなわけでハイドラ。巨乳のオレっ娘は実に萌えですwできれば和人くんとももっと絡んでほしかったですねー。
しかしこのアニメ、自分もオリジナルでワルキューレ(ヴァルキリー)を描いてる身としては色々と刺激を受けました。幼馴染以外はみんな巨乳ですしw主人公も美少年なので純粋に楽しめましたね。
・拍手返事
>君に、ザ・おっぱいを越える称号・・・ビッグおっぱいの称号を与える
昇格キチャッター!!これでオレも自分専用のライトセイバーを持てるようになるんですね、マスター!?(違
>これがパイズリじゃッッッ! ユーアンダスタン?
フ、釈迦に説法てやつだぜ兄ちゃん。最も、オレもパイズリの真髄にはまだまだ遠いがな…
>huge anime tits
Yes,all tits must be bigger!!
>はじめまして、貴方の絵が好きでよく閲覧しているものです。今週のジャンプ合併号で久々にミオ先生の乳が
>揉まれていたのでこれから描かれる絵を期待して拍手します
絵描きにとって自分の絵を気に入ってもらえるというのはある意味最終目標なので嬉しいですwしかし今週号も豪快に揉んでましたね!ミオ先生明らかに感じてる顔してましたしwしかも夜は裸(ら)で添い寝…たまりませんな!!!
>恋姉さんがザビーに対して取る行動は!?
>?挑発 ?彗星突き ?様子見
様子を見たり挑発したりするヒマはなさそうなので、ここは一撃必殺で!!
>オネ×ショタは…無敵だ! つーかショタ×オネのサイトここ以外全然ねーよ…
一応知り合いにもショタオネ好きな方がいますが、そんなに頻繁には描かれてないですからねぇ。ショタオネ系サイトでオレ的最近のおすすめは逝印乳業さんとひとくちサイズさんですね。このお二方とは是非ともお友達になりたいですw
>完成済みでしたら早く載せて下さいぃ!!他の隊長副隊長衆のも時間ありましたらお願いします!
現在は予めたくさん描き溜めた絵を三日ごとに掲載するというスタイルをとっておりますので、もう暫しお待ちを…特に載せる順番は決めてないので、やるとしたら次回更新時ですかねw
>どの絵も素晴らしい出来栄えですよ!!頑張ってください!!
ありがとうございます!最近は時間がなくて線画も塗りも少し簡素になってしまっているのですが、そう言って頂けるとありがたいですw
>kroahさんが聴くメタルって例えばどういうのを聴くんですか?
>私はメタリカとかハロウィンですね。他に最近は聴いてないけど、アイアン・メイデンも。
けっこう色々聴いてるので例を挙げ出すと枚挙に暇がないのですが、有名どころではSTRATOVARIUS、ANGRA、ARCH ENEMYあたりですね。HELLOWEENも二枚ほどCD持ってます。メイデンはPOWER SLAVEだけしか持ってませんが、ACES HIGHとLOSFER WORDSは大好きな曲ですねw
>番外 ショタ+ノブニャガ「我こそまおーだ!」 信長ショタ化w 10歳ですたい
なんか、ディスガイアのラハール殿下っぽいですね。強がりな感じがして可愛いかとw
  1. 2007/01/07(日) 20:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シロウノ | ホーム | 爆弾騒動>>

コメント

絵のUPは3日ごとでありますか・・・うむむ、何とも焦らされますな!(笑)

塗りも簡素との事ですが、ことのほかエロさにおいては不十分さを感じませんな~。
如何なる時でもショタオネの力は健在ですな!
  1. 2007/01/07(日) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

俺にデジタルアートは無理(TдT)

題してFxxk'n Crazy Wildboar(笑)

考えてみれば、決していい意味ではないんだよねェ、猪突猛進って(^^;
勢いで書いただけなので深い意味はないけどさ。
まァ、向こう見ずにならない程度に猪突猛進に目標へ突き進みましょう、という事でw

何でもあるなYoutube…
俺は、ソフトという媒体があるにも関わらずデータだけを対価も払わずに得る、というのが製作者に対する良心の呵責を覚えるのだが。
お前さんは、いち絵描きとして如何に思う?
断っておくが、別に知的財産が無断でWeb上を飛び交う現状や、それを視聴する人々を咎めている訳ではないので悪しからず。





  1. 2007/01/07(日) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
期待していただいてありがとうございますw一応ストックはかなりたくさんあるのですが、毎日アップしていたらあっという間に残弾数がゼロになってしまいますのでね(^^;
この際線画だけで毎日アップでもいいかなと思ったりもするのですが、一度カラーにしちゃうとなかなか白黒に戻す気にはなれないんですよね~。

まあ、何にせよショタオネと巨乳へのこだわりだけは失わないようにしたいですねw

>H.U.S.E君
猪突猛進は判断力に欠ける人ってイメージがあるからな。人生、時には少し向こう見ずなくらいの思い切りが必要なこともあるが。

そりゃオレもね、各巻2~3000円くらいならちゃんと買って見ようかなという気にもなるさ。でもアニメのDVDって未だに一巻7000円近くもするからね…何でそんなにかかるの?と思えてならない。そんなの見たくなる度律儀に買ってたら金がいくらあっても足りんからな(^^;
なのでオレは、ちと横暴な意見だが「高い方が悪い」と思っている。

実際ちゃんと買ってる人のほうが圧倒的に多いわけで、制作会社はしっかり儲かってるんだから問題はないかなと。一応Youtube側もアニメ一本丸々データは見つけ次第削除してるみたいだしね。
  1. 2007/01/08(月) 18:39:23 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/52-0fa4e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する