2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジャーおっぱい

― ”ビッチ”とはクロア語で「洗練されたおっぱいを持つ者」という意味である ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。暫し時間が経ってしまいましたが、生きてます。まだまだおっぱい愛してます。

gateof13.jpg
冬コミに応募いたしました。何気にコミケへの応募は人生初でございます。ジャンルはもちろんおっぱいもとい男性向けで!今のところは学園黙示録本で行こうと思っております。静香先生を筆頭にヒロイン達4人のおっぱいを責めつくす内容にできたらいいなぁと。それ以前に受かったらいいなぁと…

rakugakiopai.jpg
パイズリだったりおねショタだったりほっぺだったりと、よく分からない落書きです。おっぱいは変幻自在ゆえに上手に描くのが難しいです。それは大きく描けば描くほどに…でもやっぱり大きなおっぱいが好きです。

shotarenzuri.jpg
恋姉さんのおっぱいズリズリ!!!

nt.jpg
モデルはとある好きな声優さん…ですが髪型以外似てませんw
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:乳相撲は各国の代表を決めて参戦する。代表になるには年齢が6歳以上ならば・種族・アマ・プロは問わない。帝国の先鋒・次鋒・中堅・副将・大将は決まっている。
>あと前回のヴォイン王国は偶然だ、鉄人さんのその漫画知りませんでした…けど連載中止したんですね、何かダブってるというのが理由で

良いおっぱいさえ持っていればどなたでも!!ヴォーイン王国は魔乳秘剣帖と被るという理由で中止してしまったとか…設定を変えて描き直すと仰っていましたがどうなるのでしょう。何にしてもおっぱいの大きさで階級が決まるというのは素晴らしいと思います!
>おっぱ~~~(死語)毎度です。しゃんぷー容器は、B地区から出るようにすると、X指定になる、、とか?。。学園黙示録を見ていて、ふと、巨乳に似合う声は?と思ったが、井上も沢城も福園も皆良し!って、声は余程でない限り、誰でも良いという結論に(爆←みんな良い声なんだも~んw)まぁ、クイーンズブレイドやら見てても、そうやったしなー(ハーレム願望?ぃぁぃぁ、声優さんたちが皆上手いからですよ)クロアキャラは、CVイメージおありですか?
私も同じ考えですwおっぱいさえ大きければ声は誰でもOK!!オリキャラは毎回声のイメージを設定しております。これが結構楽しい作業だったりw例えば恋姉さんは川澄綾子さん、正太郎くんは佐藤利奈さん等。
>レナが好きなプレイは意外とママプレイでしょうね。バッツを息子役にして自分に甘えさせる。ムッチリスタイルならではです。バッツもレナの母乳を飲んで子供返りするんですよ。
レナみたいな巨乳のママなら大歓迎ですwこちらからもたっぷりとミルクをご馳走したいですね。谷間に!
>kloahさんのFF5日記における新鮮な反応を見て顔が自然とにやけてしまいました
昔友達の家でいくつかイベントは見てしまったんですが(しかもよりによって結構肝心なやつ)第三世界まで来ると殆ど知らないイベントばかりで面白いですね。もちろん今までも面白かったですがwいよいよ大詰めなので頑張っていこうと思います!早くエクスデスを倒して三人のおっぱいを堪能しまくるのだ!
>サザンの桑田さんの新しいPV見ました?これは…です。こっちはフルブラウザからです。やっぱり携帯からはダメかな。重複していたらどちらか消して構いません
「本当は怖い愛とロマンス」ていうやつでしょうか?調べてみましたがPVは見つかりませんね…おっぱいおっぱいなPVなのでしょうかw
>08/20 07:06の方
あまりにネガティブモード全開だったので、少々一喝させていただきました。今思えば出すぎた真似でしたが、折角良いおっぱいを描かれるのにご本人がいつまでもヘコまれていては勿体無いですのでね!
>学園黙示録で佐藤ショウジにハマり、ついでにトリアージXも見たのですが、これも結構痛快で面白いと感じたと同時に一つ興味深い点が。主要メンバーで恐らく一番おっぱいが小さいであろうオリハさんなのですが、しかしそれをまるで感じさせないおっぱいの存在感が印象的でした。小さくともロリ巨乳であるが故にしっかりと、しかしバランスも考慮して描く。例えサイズ的に小さかろうと、しっかりとおっぱいの存在感を際立たせて描く事に、氏のおっぱいに対する並々ならぬ拘りを感じ、いたく感動した次第です。
私はまだ学園黙示録の、しかもアニメしか拝見していませんが、魅せるおっぱいが描けるというのは羨ましいことです。おっぱい描きとして見習わなくては!
>「おっぱいお願い!」吸う 「おっぱいおかわり!!」吸う 「おっぱいまだいけるよ!!」まだ吸う  しばらくおっぱい責めにあい 「もうおっぱい飲めないよ」 という夢を見た 人生で一番幸せな夢だった  ってゆーか「おっぱいおかわり」ってフレーズが気にいった
まさに夢のような夢ですねw私もわんこそば並におっぱいおかわりしまくりたいです!おっぱいおっぱい!!
>クロア帝国の宗教で「男性は死んだらパイゴクにいける」という教えがある パイゴクとはとにかくひたすらおっぱい漬けにあう 「ゴク」がカタカナなのは永遠におっぱいに触れる「おっぱい天国」でも 永遠におっぱいに攻められる「おっぱい地獄」ともとれるため ゴクは「国」とも「獄」ともとれるようにする 基本みんなは前者ととる 俺死んだらパイゴクに行くんだ
大きなおっぱいがある限り、既にこの世がパイゴクです!生きても死んでもおっぱいがそばにいる…なんて素晴らしい!あと「パイゴク」って最初「おっぱいをごくごく飲む」ことかと思ってしまいましたw
>おっぱいの重みを出す提案としては「肉感を写実的に描く」ですかね 顔はマンガ的で 肉感は写実的   PIXIVでいえば 「5757」さん 「あぶぶ」さん 「変態」さん とかですかね  みんなオネショタ好きなのでもう知っているとは思いますが  ああでも 描き込みが多いと手間が増え更新頻度が下がるかな・・・・まあ判断はクロアさん本人に任せます  応援してまーす
最近は京アニさんみたいに線はそれほど多くなく、塗りもシンプルなのにしっかり魅せる絵というのに憧れてます。まずSAIがまだ上手く使いこなせてないので、とにかく練習ですよね…肉感的なおっぱいが描けたらそれはもう嬉しいですが。あと、僭越ながら変態さんではなく変熊さんではないでしょうか?おっぱい×ショタな絵が多くてウハウハですが、パイズリしたりおっぱい揉んだりしてる絵はあまりないのが残念です…
>パイズリの人数の限界はトリプルパイズリなんですかね?トリプルが人類の限界なんですかね?
少なくともAVで見たことあるのはトリプルまでですね~。後はおっぱい吸わせてもらったり腕とか脚をパイズリしてもらったり…そういうのもまた天国だと思うんですよ!!全身おっぱい責め的なw
>膣内挿入には興味ないと言っても シチュエーション次第じゃどうですか?2人くらい尻がムチムチの美女が2人とも 生尻をこちらに向けて 「好きな方に入れて(ハート)」とかロマンじゃないですか? 不満でもバックからだし挿入したら後ろから乳揉めばいいじゃん
前にも何度か申し上げましたが、おっぱい揉みまくりながらだったら本番も嫌いじゃないっていうか好きですwあと、おっぱいとの間には越えられない壁がありますが一応お尻も好きです。まんこよりアナル派です。
>クロアさんに付け加えられる要素・・・・・・淫語でしょうか?ほら「ひゃっきん」さんみたいな長いの クロアさんも台詞くらいならしてますがあまり淫語は使いませんよね イラストなんだから台詞に頼るのは邪道と言われるかもしれませんが クロアさんレベルじゃ僅差の接戦なんだから使えるものは使っても恥じゃないかと(未熟者が使うと恥) 差分とかで淫語長台詞でアハンアハンいうのとか凄い好きです 考えてみてください
まつもと君は毎度派手な淫語を堪能させてくれますね~。おしとやかそうな女性がデカパイとか言っちゃうのは非常にエロいと思います!私はそもそも台詞を考えるのが苦手なので、その辺も課題の一つですなぁ。淫語もおっぱいの大事な調味料ですからね。
>子供ができるとおっぱいを独り占めできなくなるからNGとまえ言っていましたが(膣内射精に興味ないのもあるのでしょうが) パイ射で妊娠はありなんですか? 夢ということでありなんですか?
パイズリやNFで妊娠、あると思います!!おっぱいは性器ですからねw
>あったらどおする?!学園黙示録VSドラえもん のび太のバイオハザード…のび太の早射ちにコータの指導が加わるとどうなる?そしてジャイアンの歌は『奴等』にも効果(笑)が有るのか?!でもどんな展開だろうとドラミが出てきたら十分で終わってしまいそうな羊羮wwww
しずかちゃんも巨乳化してあの伝説のお風呂回に参加させればいいと思います!ジャイアンの歌は<奴ら>にも効きそうですねwなんたって聴覚が全ての連中ですから。そもそもバリヤーポイントを持って適当に撃ってれば絶対に負けないという罠…
>倫理的に問題があるけど SEX大好きな発情期の獣娘 8割見た目人間で 獣の言葉しかしゃべれないが鳴き声が嬌声的でチンコをそそる 御主人を喜ばせる方法はしっかり躾けている 好みによって体型はかなり無理が聞く SEXペットみたいなのがいないかなーって 昔のエロマンガにあったような
おっぱいさえあれば半分以上獣寄りの容姿でもOKです。何も考えずにおっぱいを貪れるってイイですねw
>あんなにおっぱいが愛しいのは おっぱいには世界で一番あったかい愛が詰まっているからなんですよね だからおっきい方がいっぱい愛が詰まってて愛しいんだ 2番目はお尻   教科書にも載ってる常識だよね
おっぱいは愛!何は無くとも一番大事なことです。おっぱい以上に愛せるものなど、ありはしない!
>プライズでルカさんとレン君のフィギュアが合わせて出ますねレンルカ推奨ということでしょうか
もちろん予約済みですw言っちゃうと前回がミクとリンだったのでその残りってことでしょうが、それでもレンルカが同時発売というのは嬉しい限りです。ルカ様のおっぱいはレンくんのモノ!
>ご相談です 親にいい加減私に繁殖能力がないと悟らせることができ 今まで買えなかったおっぱいグッズを買おうかと思うのですが まず何がちょうどいい安価で手ごたえがあるでしょう?マウスパッド クッション 枕 ホール どれがいいか今からわくわくです
おっぱいグッズはもっと多種多様に色んなものが出てほしいですね~。手ごろなのはやはりマウスパッドでしょうか。谷間があってパイズリも可能な等身大サイズのおっぱいマウスパッド(もはやマウスパッドではない)とかほしいですw
>ミルキーフェチセレクション乳を購入しました。昨日は乳で3回出すことにw
あ、もう出てましたか。うーん気になるwちゃんとおっぱい尽くしだったでしょうか。結局最後はまんことかじゃないですよね!?
>「HOTD」やりましたね 少女救出  おっぱい好き以外じゃ評価が厳しい作品だったけど  鬱展開で構成されるアニメかと思ったけど 王道爽快ですね 弱いものを助けるの  これでおっぱい好きじゃない人たちからも冷たい目で見られることもなくなる(実際そうだったらしい)  おっぱい天国も素晴しいが 比較対象たる幼女がいたほうが おっぱいさんも映えることでしょう  俺はおっぱいも幼女も守るぞ!!!!
ありすちゃんは、まあ可愛いですよねすごく。残念ながら興味は無いですが…(苦笑)あのまま見殺しにするわけにもいかなかったので正しい判断だと思います。おっぱい最優先ですがおっぱいじゃない者にも優しく、それが男!
>「東方~」のキャラを全キャラ見てみた  この多さもはやポケモンだ 知らない娘いっぱいた  まあそれが東方の成功の秘訣なのだろう 魅力的なキャラを際限なく出す キャラクタービジネスである   でも私がホッとしているのは 東方がパソゲーで子供向けじゃないことである  もし 東方が子供向けのプロジェクトで コロコロで連載したらおっぱいキャラとか作れなかったろう 考えだけで震えが出る  あと期待の新人「ヌエ」さんは とくにだれとも絡む様子はないし 貧乳だし 先行き不安な娘です せめて巨乳ならいじってくれる同士がいただろう 口惜しい
マジで100人近くいそうですよねwとりあえず私的には男の娘として解釈している子以外は一人残らず巨乳ということで!ぬえも個人的には男の娘だと思います。
>今回のコミケで一番ヌケたのは 茶川さんの新作ですかね あのひとまだ絵がうまくいやらしくなっている プロになっても成長するなんてすごい人です あとすごいおっぱいです  クロアさんは冬コミでるんですか? できればとらのあなで通販希望  一介のアルバイトじゃコミケ当日休めませんもの あと 引っ越した近所にエロマンガ雑誌のバックナンバーが大量に置いてある店発見 クロアさんの作品が見たいので 過去なんの雑誌の何号に掲載されたか改めて教えてください ではでは
HG茶川さんの超乳描写はすばらしいですねw私の漫画はコミック天魔さんの2008年8月号、10月号、2009年2月号、5月号、11月号、そしてKISSUIさんの2010年4月号に載せていただいてます。うろ覚えなので間違ってるかもしれませんので一応表紙に名前が載ってるかご確認ください。現在は修行中ゆえ商業活動は停止中ですが、冬コミは応募したので受かってくれることを望むのみです…!
>「おっぱいがみたいのーーー!!おぱ おぱおっぱいが見たいのーー!!おっぱいが見たいのー!!!!」      いや クロアさんならこのネタ知ってる世代かなって イラストや写真ではなく たまには肉眼でみたいものだぜ
わ、分からんです…不覚!でもおっぱい見たいです。見るだけじゃなくて触ってしゃぶって挟まれたいです。
>こんにちは、Kloahさん。ギルの博打ネタはの出発点はエクスデス城なんですよね♪ギルは明らかに悪役に向いていない性格ですね。第3世界なんですが、実を言うと第3世界こそが本当の世界で、第1・第2世界は第3世界を2分した世界なんです。理由としては「エクスデスを封印するためにクリスタルを使った」「クリスタルをモンスター達に悪用されにためにモンスターの本隊を第2世界に追いやった」などが考えらえます。やっぱり5はよくできた作品だと思います♪
第二世界だの第三世界だのと話には聞いておりましたが、まさかそんな設定だったとは!よく考えられてますなぁ。そして第二世界の入り口があった十字の半島にまだ飛空挺が置いてあるんですが、地形の都合上取りに行けなくてすごく悔しいです…w
>クロア帝国都市伝説 ショタ拉致監禁!! クロア帝国の資本である母乳だけでも財政はまかなえるがより高い水準の乳を作るための資金源として隣国のショタを拉致しているという!!そのショタをどうするかというと「搾精」である 元気な鮮度の高いチンチンミルクは高い資本となる まあ射精させる方法は帝国流 パイズリ ローションプレイ 乱交など搾精のプロによる天国の腕前のSEX地獄により搾精される ショタはどんなに怖がっても3日でトリコになる 実は世界一稼ぐAV男優もここ出身とか・・・・・まあ都市伝説ですけど 本当かも
おっぱいで責められたら堕ちないハズがない!!私もおっぱいの宮に連れて行かれたいです…w
>今週土曜日にやる逃走中2010にkloahさんの好きそうなぽっちゃり芸人渡辺直美が出ますwあの人結構イイ体してますよ(笑)
Fit'sのCMの後ろで踊ってる人ですね。写真を見る限りだとおっぱいも割とあるっぽい…?ぽっちゃり巨乳っていいですね!!パイズリとかしてもらう前に抱きつきたいですw
>お姫様3人のパイ圧ハンパネエです!腰砕けっす!第3世界バンザイっす!よろしければ今度、産み立ての赤ちゃんゴブリンに母乳あげてるレナ姫描いて欲しいです序盤の例の一件で種付けされて、冒険中に出産し、ゴブリンといえど我が子に母性が目覚めちゃったネタです
あのまま連れ去られちゃってたらと思うとムラムラしますね!欲望のままおっぱい責めに…!
>クロアくんとしてわ悪の陰謀を阻止したお礼にえっちっちーな同人誌を手渡されそうになる男の娘ってどうよ?http://rexi.jp/jj/scenario/replay.cgi?seq=1493
その同人誌はもちろんおっぱい本ですよね!?(ぁ)できれば上官の巨乳お姉さんにその本に描かれているようなことをしてもらってほしいですw
>生きてますか?
生きてます!おっぱいを愛する限り!
>どのような内容の同人誌をお考え中ですか?
上のほうでも申し上げたとおり、HOTDのおっぱい責め本です。あくまで予定ですが、20ページくらいでおっぱいおっぱいできたらいいなぁと。
>お忙しいのでしょうか。更新がなく心配です。暑い日が続きますがお身体には気を付けて。さて←胸囲が同じの3Mの巨乳娘と100cmの巨乳娘x3なら、どちらがいいですか?元々「ショタが一度に相手出来るのは何人までか?」を考えてて、左右の手で乳揉みx2、パイズリ、顔もズリズリ、足は…と考えてたら、めんどくさいから超巨乳1人でいいやって結論になりました。おっぱいがいっぱいでも、おっきなおっぱいでも、幸せには変わりないです
時間が開いてしまいどうもすみません。超乳娘×1と巨乳娘×3ですか。おっぱい布団を選ぶかおっぱいハーレムを選ぶか…うーん、悩みどころですな。両方選んで5Pおっぱい天国が一番なわけですがwやっぱり3mのおっぱいなんてそもそも現実では絶対見れないので、一度は味わってみたいかも。
>ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!
らんしゃま!おっぱい吸わせてください!!!
  1. 2010/08/27(金) 18:39:42|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<もう秋やのう(※巨乳妖精は秋に恋をします) | ホーム | 第三おっぱい>>

コメント

No title

>>”ビッチ”とはクロア語で「洗練されたおっぱいを持つ者」という意味である
吹いたwwwコーヒー返して下さいwww
静香先生エロ過ぎですよね。特に7話とか7話とか7話とか。
冬も楽しみですけど、9月22日にHOTDのEDテーマ集が発売されるらしいのでそっちも楽しみです。

そう言えばコータみたくどっかの特殊部隊の人に射撃指導してもらえるってツアーあるらしいですが1コースの値段が高い・・・。しかも飛行機代と宿泊代別とか(;ω;)
稼げる様になったら自腹で行ってみよう。(ぁ
  1. 2010/08/27(金) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

 東方って個人的には1作に3人巨乳がいると思うのですよ!えーりんとか!えーりんとか!えーりんとか!
 モデルになった声優さんがちょっと気になります…。
  1. 2010/08/27(金) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

何と、コミケに参加ですと。
これは行くしかないか。
とりあえず吉報は寝て待つの方向で。

いいオッパイアニメだけに2期、3期と続いてほしいですね。
  1. 2010/08/27(金) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

そのモデルの声優さん、○登さんとみた!
  1. 2010/08/27(金) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. kinntarou #KicAXgNY
  4. [ 編集 ]

No title

なんか僕の名前が出ててビックリした(=w=;
僕もクロアさんの淫語パイズリとか見たいです…!
普段貞淑な人がエッチの時だけ淫語乱発するとかいいですよねー
  1. 2010/08/28(土) 03:30:57 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

コミケ参加ですか!どんな内容(展開)になるか楽しみです。その前に学園黙示録の中身をある程度把握せねば(笑)。アニメ化の影響かブックオフ&ゲオに本がないっす、新刊買わねばいけないか…(汗)。
たくさん下書きされてる左上は触手ですかね?携帯だと画質が悪くてわかりづらいです。真ん中にいるエルフいいです(kloahさんのフィオさんと同族?)。
あと声優さんがだれか気になります(笑)
  1. 2010/08/28(土) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

冬コミ参加なさるんですね!
学園黙示録ネタのサンプル楽しみですw
今思い出しましたけど、学園黙示録の麗ちゃんと鞠川先生の中の人は
ヨーコとニアだって事を気づきました。

逃走中見ましたが、確保後、倒れた渡辺直美ちゃんの胸に谷間が・・・ww
  1. 2010/08/28(土) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

マンを持して…もといおっぱいを持しての応募ですね。
クロアさんの同人誌を持っているから尚更コミケ応募が初というのが意外に感じます。
恐らくおっぱい系サークルの筆頭になるでしょう。
  1. 2010/08/29(日) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/29(日) 01:17:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ビッチとはクロア語辞書引いたらすぐに出ましたよ(ぇ

当選お祈りしてます~
しかしラクガキのおっぱい部とはなんぞや?w

戦国BASARA3は何だかお金の使い道がないのですよね…
能力UPの頑固せんべいとか消えたので装具しか作れない
お金の使い道がなくなってしまった等とお粗末な部分が目立ちますねぇ…

アニメのほうは何やらみんな生きてましたーという事が多いですね
島津のじっちゃん、お市、野原ひろし、風魔と死んでませんでしたというオチ
何ででしょうか…「生きてるとかねーよ!」とツッコめないのはw
  1. 2010/08/29(日) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ifさん
コーヒーの代わりに母乳をどうぞ!巨乳の特殊部隊になら是非是非指導してほしいですw

>ynさん
いえ、一人残らず巨乳ですとも!!(ぁ)声優さんは○○少女の声とかやってたりする、ぽそぽそ声に定評のある方です…w

>ARチップさん
初参加は落選率高いらしいのでビクビクビックルです。おっぱいアニメはもっと増えるべき!

>kinntarou君
なん…だと…!まあ、好きだって話したしねw本人もせめて朴さんくらいおっぱいあれば…!

>まつもと君
淫語パイズリはこの世の至宝!!シスターとか巫女さんとか社長夫人とか、そういう系の人たちに是非やってもらいたいわねw

>MDIさん
是非受かりたいですね~。このエルフはフィオさんと同属です。彼女より大人しそうですがw左のは触手です。うねうねした物を描く練習でw

>纏さん
確かにヨーコとニアですねwでもこっちは二人ともおっぱいデカい!おお、それはwでも谷間は寄せれば割と出来ますからね~。写真見る限りだと結構大きそうですが

>ぺぺぺさん
おっぱいまんこを持して応募しました!あと本お買いくださりありがとうございますw

>データさん
おお、なんとw最初から最後までおっぱいしか触らないようなお話でしょうか!でも今は仕事4つ掛け持ってる上にコミケの前にももう一つイベントがあったりするのでかなり厳しいです。おっぱいなお話なら是非とも描きたいのですが…

>パトリオットさん
おっぱいの為にも受かりたいです!おっぱい部はおっぱいを愛でる部です(ぁ)もちろんこの子のおっぱいも味わえますwならば私の大好きな織田軍のあの二人も生きててほしい…!!
  1. 2010/09/01(水) 18:16:07 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/528-d558acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する