2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三おっぱい

― 俺の為に、毎朝パイズリをしてくれないか? ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

コミケに行かれた皆様乙ぱいでした!!私も2日目、3日目と行ってまいりましたが、今回は2日目終了後に久々にアキバでマイピクの友達に会ったり、3日目終了後におっぱい仲間の方々と徹夜で打ち上げしたりして非常に楽しかったです。冬の申込用紙も買ってきたので、久々に同人活動も再開したいなぁと…おっぱいズリズリ本で!


▼FF5日記
ガラフが…(´;ω;`)HPがゼロになってもずっと戦い続ける姿と、必死に回復魔法やアイテムを使用するバッツ達に涙。これでロリ巨乳のクルルが仲間になりましたが、ガラフも大好きだったので悲しみは深いです…貴方の孫のおっぱいは私が大切にするよ!!

そして、ついにエクスデス城が真の姿を現しました。いかにも敵の本拠地といった感じのおどろおどろしい場所ですね。上の階でカーバンクルを入手し、ギルガメッシュと対決!源氏の兜も無事入手しました。てかギル面白すぎますwエクスカリパーのくだりは大いに笑かしていただきました。

その後、いよいよ第三世界と思しき場所に辿り着きました。今はタイクーン城(?)の目の前におります。元の世界によく似ていますが微妙に違う…この世界が一体何なのか、見ものですな。

triplepaiz.jpg
とりあえず新しい世界でもパイズリ三昧!!


▼最近買ったもの
tomopai.jpg
燈ちゃんのおっぱいマウスパッドです。コミケの企業ブースにてゲットしてきました。まず買えまい、と半ば諦めておりましたが、普通に売られてて嬉しかったですwナミさんよりおっぱい部分の盛りが大きいのが素晴らしい。いつまでも揉んでいたいです。

oppaidispenser.jpg
おっぱい型のシャンプーディスペンサーです。アメリカ雑貨のお店の通販で買いました。大きさ的にはGカップくらいでしょうか。てっきり乳首からシャンプーが出るのかと思いきや、何故か下乳部分からという謎仕様で、そこだけちょっと騙された気分です…w実家なのでとても風呂場には置けませんが、おっぱいの置物として置いとくだけでも幸せになれるのでおk。おっぱいおっぱい!もっと大きくて柔らかかったらパイズリとかできたのでしょうが…
▼拍手返事
>(拍手コメントネタをパクりますお許しを) kloah帝国ではパイズリが出来るほどにおっぱいが実った女性すべてにπドール手術(パイズリやニプルファックで絶頂できる→ニプルファックが可能になる)を推奨している。πドール手術効果により「若気の至り」でできる赤ちゃんの数を減らし、虐待死を防げるのだ!(監獄戦艦のネタもパクってます。しかし虐待事件は本当に減ってほしいです)
帝国の女性はおっぱいそのものが性器!!そもそも、おっぱいよりもまんこに挿入したがるという発想自体が帝国ではありえんことです。よって、そんな手術は必要がありません!(キリッ)死んだ赤ん坊の中にも未来のおっぱいがいるかもしれないと思うと、尊い命乳(いのち)を失わせるわけにはいきませんね。
>kloah帝大調査書:大将戦は…実はここ何十年も見れてない、というのも常勝国のヴォイン王国はとても強く副将戦でいつも終わった。今年こそは大将戦を見たいものだが…
>乳相撲のスポンサー一覧「超乳乳業 乳谷園 ショタコーラ 帝国新聞 日本ブレイク工業 813石油財団 長宗我部重工」

ヴォーイン王国って鉄人さんの漫画じゃないですかー!あの王国には是非永住したいですw流石おっぱい相撲は提供企業もおっぱいだらけ!
> なるほどクロアさんはアインハンダーが好きですか。あのゲームはすごい演出と曲ですからね。スクエアさんもまたああいうシューティング作って頂きたいですね。 グラディウス外伝、ダライアス外伝、サンダーフォースⅤ、R-Type⊿はアインハンダーと負けないくらいの音楽と演出と中毒性です。もしこの中でやったことないのがあれば是非プレイを。
サントラは家宝!!個人的にはスクウェアさんの奇跡だと思ってるんですが、スクウェアさん的には黒歴史扱いのようで…誠に残念です。ダライアスはGだけ持ってますが、アインハンダーより難しい印象を受けますね。
>PIXIVで 私は片思い的に クロアさんをお気に入りに入れているのですが  最近導入されたスタックフィードシステム での ブックマークでおっぱいがまあデカい履歴があったら8割クロアさんでした 今では 名前を見る前にサムネがおっぱいさんだったら「ああクロアさんかな やっぱりクロアさんだ」と日常 知ってはいたけどクロアさんは本当におっぱいが大好きなんだなと改めて思いました
おぉ、ありがとうございます!!おっぱい揉んだり舐めたり挟んだりしてる絵には目が無いものでして…wおっぱい大大大好きですね!そこを感じとっていただければ最高の栄誉ですwおっぱい最高!
>中国のなんやら信用ならない薬品で赤子の胸が膨らんだらしい 不謹慎かもしれませんが これを応用し安全化すればどんな女性でも豊胸美人になれるのではないか その薬をなんらかの方法で世界中の女性に服用させ 地球規模でおっぱいの星にするとしたら テロでしょうか? クロア帝国の技術で是非研究を!!!クロア帝国以外じゃたぶんテロなので
なんと、そんな新薬が…!!赤ちゃんの頃からおっぱいの成長が始まるとか将来有望すぎるじゃないですか!やったー!おっぱいだらけの星…私は多分いつかそうなるんじゃないかと思っています。それに関してはまた次回。
>クロア帝国の恐怖!! 怪人牛人間!!!!  単に牛の擬人化に成功した新種の乳女 まあ乳がでかく ミルクも豊富 超乳がデフォのクロア帝国の女性がうらやむほど  牛女からミルクをとるためには一回妊娠させねばならない そして妊娠させる役はショタっ子の仕事 牛女は全身性器なのでパイ射でも妊娠する  牛のふれあい体験的に外来の方も触る・・てゆーかSEXすることができる クロア帝国の貴重な資本 ちなみにショタ牛も生まれることがあり そこはクロア帝国の市民の超乳女性がチンチンミルクを搾りとる需要
おっぱいで妊娠!最高じゃないですか!おっぱい大きい牛娘とか理想すぎますwおっぱい触るだけでいいので会いに行きたい!!
>今更なのですが このブログのタイトルの「Gate of XIII -Lasting Children-」とはどうゆう意味でしょう? エキサイト翻訳したら「XIII持続子供のゲート」とでて 何かの意訳かなとわからないです どうか教えてください   ああ いいわすれてました おっぱい(今年流行るだろう挨拶)
メインタイ、サブタイ共に好きなメタル曲から取っているんですが、他に主な由来としては私が「13」という数字が好きなのと「Lasting children=永遠に生き続ける子供達=おっぱいを愛する限り私達はいつまでも少年のまま」という意味合いがあります。おっぱいとショタは永遠なり!
>FF5が最近すっかり話題に上らなくて泣いた 今までの日記の内容から考えると、まさか・・・まだLv上げしてたり・・・
毎度放置気味で申し訳ない!そんなわけでまた久々に再開しました。今回は中々に超展開でしたね!話には聞いていましたが、ガラフ…
>クロア帝国の真髄 超乳娼婦館!!!  なにって乳のスケールが違う 普通のクロア帝国の市民の超乳さんが 普通の巨乳程度に思えてしまえるくらい 軍役みたいなのもで市民はここでSEX訓練を義務で受け 選びぬかれた超超乳さん達が娼婦館で働ける  そのテクニックは世界水準を動かすほど この娼婦館で抜かれた男性は文字どうり昇天してしまう(快楽すぎて死ぬ 最高の死 死なないコースを選んだにしてももう虜) しかも基本乱交パーティー形式なので割安の価格でより多くのお客様に楽しんでもらうのだ アメリカで世界一稼ぐの娼婦もここ出身!!
そこまで洗練されたおっぱいテクニック…どんなに気持ちイイか想像が付きませぬ!是非是非味わってみたいですね。人間国宝レベルのパイズリとかNFとか!!
>東方のアリスを書くとしたらお相手のショタはどなたですか?
そうですね~。まだ特に決めてないです。一番候補として考えてるのはこーりんに魔理沙とダブルパイズリ的な展開ですがw
>なにやら最近、巨乳がコンプレックスな人向けの胸を小さく見せるブラがかなり人気を集めているようです。。。バカなことを!!
パッと見るだけなら断然大きく見えるブラの方がいいですね。しかし、胸が小さい人が大きく見えるブラを着けているのと、おっぱいが大きい人が小さく見えるブラを着けているのだったら、最終的には後者の圧勝です。大事なのは、ブラを外した生のおっぱいの大きさですからね!
>メガネ娘はメガネが本体と言います つまり おっぱい娘はおっぱいが本体ということですね!!!!!!
もちぱいでございます!!おっぱいは女の命!おっぱいが無かったら揉むこともしゃぶることもパイズることもNFることもできませんので。
>たまには委員長さんとかも見たいのぅ…
そういえばそうでした…!おっぱいは平等に愛するとはいえ、やはり全てのキャラを描こうとすると身体のスペアがほしいくらいですw
  1. 2010/08/18(水) 11:44:06|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<チャレンジャーおっぱい | ホーム | パイズリの日>>

コメント

No title

Ⅴきっての名シーンですね。
HP0にねっても戦い続けるのがなんともいえないですね。
そしてついにクルルが、これで勝つるw

ギルもエクスカリパーで3桁を叩き出すのは、普通に凄いと思うんです個人的に。
(こちら側だと1ですから)
  1. 2010/08/18(水) 12:25:37 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

コミケお疲れ様です
よく第三世界なんて言われてますけど、あれ第一世界と第二世界が融合して世界本来の形になったものなんですよね
なので第三世界と呼ぶのはなんか間違ってる気がするんです
あとタイクーン城に入ると一時レナとファリスが抜けちゃいます
ファリスはすぐ戻ってきますけどレナは石版入手まで帰ってきませんので注意を
  1. 2010/08/18(水) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. ユサ #tOFPvG2E
  4. [ 編集 ]

おおっ!冬コミに出られるのですか?今からものすごく期待です!ちなみに二次創作とかオリジナルとか、もうネタは決めておられるんですか?
燈ちゃんwwwwwwwwww乳首がwwwwwwwww
  1. 2010/08/18(水) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

たしか、「まんが日本昔ばなし」にやまんばが乳ビンタで木を伐採するってシーンがあったと思うんですが、もし美人で尚且つスタイル抜群むちむちの爆~超ぐらいの乳を持ったやまんばなら、この乳ビンタくらってみたいと思いませんか?
でもって、気に入った男は(性的な意味で)食べられちゃうとかwww

あと、同じ妖怪つながりで言うなら、第5期ゲゲゲの鬼太郎の雪女の葵ちゃんもなかなかの乳だと思います。
  1. 2010/08/19(木) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

乙パイ様でした。

ト リ プ ル 壮 観 で す ! !
ついにバッツの(僕らの)念願が叶った瞬間です。ガラフを失った悲しみや、変身してビビらせてくれたギルガメッシュとの戦いで蓄積した疲労はみんなのおっぱいで癒してもらいましょう。

充実したお盆でしたね。冬コミ申し込みとは早計ながら超朗報です。
  1. 2010/08/19(木) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

コミケお疲れ様です!
ガラフが失ってしまったトコが私にとって一番悲しかったりします・・。
悔しいとき、悲しいとき、疲れたときには3人娘のおっぱいで癒してもらうと良いですねw

燈ちゃん、おっぱいが大きいだけじゃなく表情もエロかわいいんですが・・(惚
  1. 2010/08/19(木) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

ガラフがいなくなったのは悲しいですね・・・でもロリ巨乳の加乳はうれしいです!
バッツには責任をもって、クルルのおっぱいを育ててもらいたい(笑)

もし冬コミに参加されるとしたら、何があっても買いにいきます!!!
  1. 2010/08/20(金) 18:22:10 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

コミケに行っておりましたか~
なにか収穫はありました?

ガラフ…巨星落つか…
源氏の兜とはまた古風なw

戦国BASARA3で実は幸村のアナザーストーリーでいつもの武田軍に戻りましたw
お館様も病気を気合で治されました

アニメでは兄貴が懐かしい富嶽で登場、けど秀吉のチート級の性能により最後は兄貴は富嶽ごと散りました;;
あと幸村のお供の武将の声が古谷徹さんでしたw(アムロの人)
  1. 2010/08/21(土) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/26(木) 00:52:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
泣けたで!この悲しみはおっぱいで埋めるしか…

>ユサさん
乙ぱいでした!確かにあれが本来の世界ですからね。ロリ巨乳クルルとの二人旅は非常に楽しゅうございました(もちろん性的な意味で

>ymさん
今のところHOTD本で!久々の同人活動なので頑張りたいですw燈ちゃんの陥没乳首じゅぽじゅぽ本とかも描きたい…

>名無しさん
おっぱいビンタ食らいたいです!!!その後おっぱいダイブしたい!葵ちゃんいいおっぱいしてましたね~。第六期やるならまた出てほしいですw

>ぺぺぺさん
これからはまさにおっぱい三昧!と思ったらレナが抜けてしまいました…ぐぬぬ。再びレナのおっぱい揉むためにも早くピラミッドを攻略せねば!

>纏さん
おっぱいは全てを癒してくれます…燈ちゃんのおっぱいは世界一ィ!

>さくらんぼさん
念願のロリ巨乳が手に入りましたw挟みまくっちゃります!!どうもです~。頑張って描かねば!

>パトリオットさん
おっぱい本を色々と…あとはこのおっぱいマウスパッドですねwアナザーとはいえ、元の活気ある武田軍に戻ってくれたのは嬉しいですな!

>データさん
おお、漫画を…!でも、私はご存知の通り何が何でもおっぱいが主役のお話しか描けません。辛らつな言い方ですが、今までのお話を拝見させていただいた限りだとあまりおっぱいおっぱいな描写は多くないので協力させて頂くのは難しいですね…何より私は絶望的に筆が遅いですし(苦笑
  1. 2010/08/28(土) 07:26:45 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/527-180cadbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する