2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリの日

―「宇宙の始まりにはビッグバンていうすごい大爆発があってね。それはもう物凄かったのさ!」

「へぇー、私のおっぱいとどっちがすごい?」

「君のおっぱいかな」


皆さんこんばんは、Kloahデス。

今度、リボルテックでルパンが出るとか…ならば是非是非不二子ちゃんを!!今のところ次元の発売は決定してるみたいですが。不二子ちゃんは絶対出してほしいですなぁ~。おっぱいおっぱい!もし出して頂けるなら、可動に支障が出ても良いからおっぱいは大きく!それが不二子ちゃんのアイデンティティー!


paizu.jpg
今日、8月13日は「8ぱ 1い 3すりー」でパイズリの日だそうです。素晴らしい発想ですねw以前、私は6月16日がパイズリの日みたいなことを言いましたが、こっちの方が上手いこと言ってるし世間にも定着したので、これからは8月13日がパイズリの日!でも本当は一年中パイズリの日!


いつもの高画質版です。

chichiseme.jpg
おまけの落書きです。パイズリもいいけど乳吸いもね!!
▼拍手返事
>股間なら 超乳娘かショタか どっちのを舐め回したいですか?どっちも選ぶこともできます どっちも選ばないの選択肢もあります おっぱいは選べない アエギ声を聞くことが目的
う~ん…これはまた哲学的な!恐らくおっぱいを”触るな”とは言ってない、なんて屁理屈も通じないでしょう。触ることも舐めることも出来ないおっぱいを見せつけられ、自分に出来ることは股間舐めのみ…はっきり言って屈辱ノキワミです。しかし、触れないならいい、という理由でショタっ子を選んだならば、それはそれでおっぱいを否定したことになってしまいます。ならばやはり、例え見るだけでもおっぱいを選ぶべきでしょう。
>08/12 09:44の方
すみません。ものぐさな私は基本的に新しい記事を投稿して暫くしてから前の記事に返事をすることが多いので、そんなにすぐにお返事はできませんです。それから、サマウォのカズマくんに関する拍手コメは、見返してみましたが見当たりませんでした。とりあえず、彼をどう思うか的なことならば、私は好きですwカズマくんちゅっちゅしたい!!
>クロアさんに向かって誰かが「まったくお前はとんでもねえおっぱいバカだ」 クロアさん「最高のほめ言葉だ」   若干時期を逃したダブルオーネタ 前にあったような気もする
もうすぐ映画やるので、ある意味時事ネタでしょうwおっぱいバカは最高の栄誉ですね!弐度とこの間みたいな馬鹿げた誤解を生まないくらい「Kloah=おっぱい」が定着してほしいです。
>もし死に方を選べるなら 超乳を顔面に押し付けられての窒息死がいい クロアさんもそうでしょ そして死後おっぱい天国へ
どちらかというと、最後にパイズリで射精したいので腹上死がいいです。そのまま前に倒れればおっぱいに埋もれたまま逝けますしね。でも、やっぱり生きておっぱいを味わい続けたい!!
>おっぱい専門家のKroah氏……と思いきや、時折描いてくださるフェラのえろさが神がかっておられるこれほどエロースなフェラ絵は滅多にお目にかかれません、ありがたやー前のMEIKOさんのもgodでした。goodを超えてgodでした。
ありがとうございます~。フェラチオもパイズリ程ではないですが大好きなプレイなので、そう言ってもらえると嬉しいですwおっぱいとお口は性器!!
>kloah帝大調査書:副将戦(6以上~7以下)ではローション+感度UPに加えて何と触手装置を使う!これはお互いのショタマネージャーが操作して相手の感度ポイントを攻撃させる援護射撃だ!ただし目潰しは駄目ね
>あと暴力団と絡んでる疑惑もたれないように帝国中の暴力団を斬首しておきました

目潰しも何も、おっぱいだけを狙えばいいだけのこと!!乳房や乳首にぬらぬらと絡み付く触手は当に芸術と言えましょう。
>初めて性に目覚めたころ おっぱいにしゃぶりつくことが最高にHであると信じ チンコの使い方なんて知らなかった(おっぱいのことを考えるとムクムクすることが不思議だった)  チンコの使い方を小学生で知ったときから自慰を知り あらゆる脳内プレイ・シミュレーションを試し 今26歳 またやっぱり一番やりたいことは「おっぱいにしゃぶりつくこと」に原点回帰してしまった 男って性の目覚めに帰るものなのですね
私も物心ついた頃から「エロ=おっぱい」でした。もちろん、それは今も変わっていません。Hはいつだっておっぱいに始まりおっぱいに終わるのです。全てはおっぱいだで!
>クロアさんは「おっぱいの柔らかさ・ちょうどいいハリ」を表現することには成功しているとおもいます  どうでしょう 具体的な方法を提示できるわけではありませんが もう一つ上のおっぱいを表現するとして「重たさ」を表現する研究をなされては! クロアさんの描くおっぱいはやわらかさはマシュマロみたいですが 顔面に直撃したらふっ飛ばされそうな重みが重視されてません そんだけでかいんだから「やわらかくて重い」はずです 重たいおっぱい 素晴しいじゃないですか 時間があったらで良いんで「おっぱいの重みの表現」も試行錯誤してみてください 応援しまっす
重み…難しい課題ですね。垂れさせれば少しは…いや、きっとそんな単純な問題ではないでしょう。垂れてなくても重そうなおっぱいってありますからね。やはりおっぱいは奥が深い…だからこそ長年惹かれ続けるのですね!!あと、最初に「重み」と変換しようとしたら「お揉み」になってしまいました。余談ですが(笑
>鞠川校医の胸射水鉄砲には、世界を変えるほどの素晴らしい魅力を感じさせてくれます。
あの発想は目から母乳でしたw水の出る位置が明らかに挟射を連想させるのがまた素晴らしい!先生のおっぱいは最高です!
>アニメや漫画キャラとの相性占いをたまにやるんですが、おっぱいキャラとの相性は大抵イマイチ。こんなにもおっぱいが好きなのに!人生、思い通りにいかないから楽しい(キリッ・・・・ほんとはすごく悔しいとです。
おっぱい系診断では大概貧乳関連の結果が出てしまうのも悲しい話…しかし、あの診断結果はあくまでジョーク!私達のおっぱい愛とは何の関係も無いのです!おっぱいを心から愛する気持ちが本物なら、それが紛れもない診断結果なのです。
> クロアさんはシューティングゲームはやりますか?時々東方のイラストを描いていらっしゃるので。シューティングゲームでおっぱいキャラってパロディウス以外にいないでしょうねー。
アインハンダーは自分史に残る傑作です。今までの人生でやってきたゲームの中でも確実に5本の指に入る程ハマりました。最近はおっぱいキャラが出てくるシューティングって割と多い気がします。「虫姫さまふたり」に至ってはおっぱい+おねショタですしね!ただ、問題は縦シューだとキャラが常にプレイヤーにお尻を向けてるのでおっぱいが見れないという点ですな…ボムの時とか乳揺れカットインが入ってくれるといいんですが。
>今この話題でもちきりと思いますが ジョーイ君女装してくれましたね(喜々)まあ可愛かった 変装の割合は少ないがジョーイ君自体ちょっと乙女なのでちょっと変装するだけでマジアイドル  普段ろくなことしないホリーさんもジョーイ君の女装させて名誉挽回だね
不覚にも寝過してしまいましたorzジョーイくんの女装と聞いては黙っておれませぬ。後でバンダイチャンネルで見てみなくては!!!最近メインキャラに移行しつつあるおっぱい先生は今週も出番ありなのでしょうか…
>考えてみれば少し悔しいですよね「ロックマンゼロコレクション」 学生時代 汗を流して金をため買った4作 学生時代に毎年1作づつ発売されるのは財布的に厳しかった それが今 仕事をし学生時代よりいくらか金のある今に4作まとめて売り出され1作分の値段なんて 悔しい    どうせ再収録するならエグゼの方にしてほしかった だってエグゼのほうがおっぱい要素あるんだもん いまならあのロックマンにしては邪道といわれたエグゼも おっぱいで許せる気がする むしろカプコンキャラのおっぱいコレクション・・・話が脱線してきました
DS持ってないのでどっちにしろ買えない…(´・ω・`)エグゼと流星はロックマンとしては見れませんが、おっぱいがいるなら話は別!特に流星のDr.オリヒメとか最高ですねwおっぱいおっぱい!
>「堪忍してーな おっぱい妊娠してしまうわ」と言われるぐらいパイ射したい
関西弁おっぱい!!乳腺妊娠させてくれる!ちなみに私「堪忍して」という言葉には妙なエロスを感じてしまいます。確実に「勘弁して」と言うよりエロい!奥さん系の人が言いそうな感じがするからでしょうか…背後からおっぱい揉み揉みして「堪忍してぇ」て言わせたいです。
>どこかにいて会えないものですかね「童貞好きの超乳セレブ」 いや いたずらメールや悪徳メールで来るあやしいやつみたいに金が目的なわけじゃないんです 童貞をやさしく筆おろしするのが大好きなテクニック万全なおっぱいさんに私のたった一度の童貞を遊んでほしいんです たった一晩の恋 高級ベットで 高級娼婦みたいな腕前で  処女好きの男もいるんだから 童貞好きの女もいるんじゃないか  ・・・・やっぱそれなりの金を払ってぽちゃ専風俗しかないんですかね でもきっと童貞好きの超乳セレブのほうが気持ちいはず・・・・
なんというア○ナ先生…wおっぱいで童貞卒業とかドリームすぎますね!!最高!私基準では、まんこに入れずともパイズリで射精すれば立派な卒業です!!
>/ |´・ω・`| \ / |´・ω・`| \ みんな~
あのAA可愛いですよねw2匹まとめてほっぺむにゅってしたいw
> クロアさんは、リアルロボットとスーパーロボットのどちらがお好みでしょうか?あっしは鉄騎のVTやフロントミッションのヴァンツァー、アーマードコアのACやネクスト等のリアルロボットが好みですが、そちらではどうでしょうか。
そうですね~。デザイン的には断然リアルロボット派なんですが、ヒロインの巨乳率を考えるとスーパー派と言わざるを得ない!リアルロボットももっとおっぱいおっぱいしてくれていいと思うんですが…その点スパロボのオリキャラはリアル、スーパー問わず巨乳ちゃんが多くていいですねwとりあえず、あくまでロボットのデザインだけに限った話をすればリアル派です。中でも一番好きなのはやっぱりF91ですね~。
>8月13日はパイズリの日らしいですぞ!この日にパイズリをしなければ神罰が下るという。。。
神罰は免れたのだ…素晴らしい発想に乾杯ですねwパイズリの神様ありがとう!!
>コミケでは一杯おっぱいを探してきますのだ!クロアさんもコミケに来られるのなら、沢山の乳をもぎ取ってくださいましw
夏コミにおっぱい♀ナンバー見に行こうな!行きたいサークルさん全て回れるかどうか…とにかく暑さにだけは気を付けたいですね。そしてリアル巨乳娘探しも忘れちゃいけません!(ぁ
>仮面ライダーオーズ「おっぱいは助け合いでしょ?」
オッパイ!パイズリ!インラン!オ!パ!イ!オパイオッパッイ!
  1. 2010/08/13(金) 23:57:33|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第三おっぱい | ホーム | 一年中おっぱい>>

コメント

No title

お返事ありがとうございました。何言っても返してくれるクロアさんに対してちょっと調子乗ってました。今後は内容のある拍手をしようと思います
とりあえず「お揉み」ってwwきっとクロアさんが変換すると「父」は1∞「乳」ですね
  1. 2010/08/14(土) 00:14:32 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

No title

8月13日はパイズリの日だとは全く知りませんでした!←ダメだなぁ私・・
乳吸ったりする行為も良いですねw
pixivでおっぱいのタグを見たらkloahさんの今載っている最新イラストが見つけたので早速ブックマークに入れました!

この前の残暑イラストの件ですがアップロードしたイラストの記事を誤って
消してしまいましたしーましぇん・・orz (泣)
申し訳ありませんが改めて載せておきます。
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/t/matoitai/zansyo.jpg
  1. 2010/08/14(土) 02:10:53 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

パイズリはもちろん左の事後のイラストに今回は魅かれました。ヒルダさんの谷間からオーディン君のが垂れているのがなんとも。
パイズリの日とは素敵な発想です。それだけに知らなかったこと、日付が変わってしまったことが悔やまれます。パイズリで四十八手なんてどうですか?
語呂合わせとなると8月の10が付く日はぱい~ でおっぱいパワープレイな期間ですね。
今回の落書きは8月19日、ぱいきゅう(=吸)で乳吸いの日にささげましょうw
  1. 2010/08/14(土) 03:39:57 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

オーディンとヒルダ(→ヴァルキリー)さんお久しぶりです。
そうかー、13日は墓参りの日だと思ったらパイズリだったのか(笑)
(→墓参りを兼ねた親の里帰りについてきたショタが真夜中に先祖の霊(超魔乳)にパイズられるシチュを墓参りにいく道中に妄想してました(爆))
  1. 2010/08/14(土) 07:02:09 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ブラボー!おお、ブラボー!!
何とも素晴らしい日ですね。
おっぱい絡みならもう忘れることもないでしょうw

学園黙示録は無事見られました。
皆さんおっしゃる通りの神回でした。
これを越える回があるのか少し不安になったりw
  1. 2010/08/14(土) 09:48:39 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

 またしても冒頭の名言で吹きましたwwwwwwww
 フェラでも人を魅了できますから、久々にパイフェラなんてどうでしょう?あの「ネーヤンアレハサミハムハムセヨ」みたいなw
 あとコミケには爆乳レイヤーがいるみたいですよ!僕もそんな女性にパイズリでイカせてもらえるなら万難を排して行くのですが…(´・ω・`)
  1. 2010/08/15(日) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

No title

「一般人には新しい星が見つかるより新しい料理ができるほうが嬉しい」とうろ覚えですがそんな言葉がありますね~

お~パイズリの日がありましたね~
うまい事考えますなw

戦国BASARA3にてけんしんさまが仲間武将になりました!
まさか幸村に力を貸すとは思いませんでしたね、けどお館様は相変わらず病床…

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1526585.html
↑このルパンは駄目…もはや学芸会
  1. 2010/08/16(月) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>tさん
どうもすみませんです。瞬時にお返事できたらいいんですが…とりあえずもみもみ!!!

>纏さん
来年からはもっと定着してほしいですねパイズリの日!!水着おっぱい揉みたいですwもっと大きかったらより最高でしたw

>ぺぺぺさん
挟射後の精液がとろんとなってるおっぱいも大好きなのですwパイズリ48手やりたいですね~。パイズリは本番ですから!

>MDIさん
おっぱい大きい幽霊さんなら是非是非会ってパイズられたいです!!

>ARチップさん
全てがおっぱいな回でしたwおっぱいってすばらしい!!!

>yuさん
パイフェラも好きです!おっぱいまんことお口まんこを同時に堪能できるのは大変ようございますw

>パトリオットさん
新しいおっぱいが見つかる方が嬉しいです!!(ぁ)おお、謙信様が…じゃあかすがのおっぱいも我が物に!
  1. 2010/08/26(木) 14:28:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/526-f978161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する