2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年中おっぱい

― おっぱいはまんこになれるが、まんこはおっぱいになれない。故におっぱいの方が優れている ―

皆さんこんばんは。昨日またちょっと悔しいことがあったので若干テンションが下がってるKloahデス。全宇宙の存在の中でおっぱいが一番好きな私が、そんなこと思うわけないでしょうと…もう、思い出す度に口惜しい!!相手の方も悪気があって言ったわけじゃないのでしょうが、そんな発想をされたこと自体が悔しいです。ああ、悔しい…本当に悔しい…!!!!!これだけ毎日おっぱいを愛しているのに、まだそんなことを言われるなんて。

とりあえず、私には「おっぱいを触りたくない日」なんて壱日も無いどころか、壱分壱秒コンマ何千億分の壱たりともありはしないとだけ申しておきます。

▼学園黙示録(ネタバレ反転)
おっぱい回でした。もう、揉みたいやらしゃぶりたいやら挟まれたいやら…小室くんが静香先生のおっぱい揉んでたのは超うらやましいっす!!いっそ麗ちゃんと高城さんと冴子先パイと静香先生にクアドラブルパイズリされたいです!!

bunny_20100811143457.jpg
以前描いたおっぱいバニーさんとディーラーショタをまた描いてみました。こんな今にも零れそうなおっぱいしてたら、手とかちんことか突っ込みたくなるのが男というもの!!
▼拍手返事
>ふと思った。体を妖精サイズまで小さくしたら普通の巨乳でも自分にとっては体を丸ごと挟まれる大爆乳になるじゃないか!逆に女性が巨体で二重で「ウルトラの乳」も良いなあ。舌で山の様な乳首を舐め、体全身で乳を揉み、全身をパイズられてイく…
イイですね…巨大娘って憧れます。巨乳サイズでも縦パイズリが可能という便利さ!通常、生物はメスの方が大きいパターンが少なくないので、人間もそうだったらよかったのに(´・ω・`
>ヒーローマンのこのシーン最高でしたねまるでオネショタ好きのためにスタッフが用意してくれたかのようなヴェラ先生とジョーイ君でまた絵を描いて欲しいです
あれは間違いなく原作には無い、日本版スタッフの粋な計らいな気がしますw実に創作意欲をくすぐられるシーンでした!
>学園黙示録は漫画を見る限り、風呂敷を畳む程の終盤とかにならない限り主要メンバーは殺さないと思います。何故ならあのチームは誰が一人でも欠けると話にならないからです。当初からチームワークを重点的に置いてましたし、よしんば途中で死ぬ事があったとしても、決して嫌な死に方はさせないと思います。2話の石井君とかみたいに。何かそうした暗黙の了解的なルールがあるようです。ただ、アニメオリジナルなストーリー展開になったら注意がいるかも…スクライドとかはアニメに殆ど関わらなかったけど、多いに関わった漫画版の後半はあんな感じだったしなあ…
確かに、それぞれが何らかの役割を担ってますよね。何より女性キャラ全員がおっぱい担当!!これに尽きますwおっぱいは死なない、死んではいけないのです!ところで何クールやるんでしょうかね~。2かな?
> こんにちは。久しぶりに拍手をいたしました。最近はパソコンを開いたりすることも少なくなってしまって。一時期は興味があったことも興味がなくなってしまいました。クロアさんはいつまでもおっぱい&ショタを貫いて下さい。応援してます。
忘れないでいて下さりありがとうございます~。もちろん、私にはおっぱい×ショタが全てですのでこれからも描き続けて行こうと思います!!
>kloah帝大調査書:乳相撲の中堅戦(バスト4m以上5m以下)は全身ローションに加えて乳首に感度倍増薬を塗るのでございます半兵衛様、そんな状態でぶつかってイった拍子に膝でも付いたら負けという状態です。
>あと前売り券をダフった連中は懺滅しておきました。この国技の価値も知らんゴミ共が…

観覧席でのオナニーはご遠慮なく。ダフ屋から買ってでもおっぱいを見たいという思いだけは無碍にはできない…が、方法がいかん!おっぱいは正しく楽しむべきです。
>陛下。神聖爆乳帝国ならぬ神聖爆乳皇国について調査を開始しますか?なお皇帝を名乗る女性は戦場で巨大な剣とおっぱいを振り回す美女だという噂ですが?はい>いいえ
是非ともKloah帝国と同盟を結ばせていただきたいものです。女帝様と交渉という名のパイズリ三昧してくる!
>そういえば そろそろ半年たちませんでしたっけ 架空人物規正法の後延ばし期間終了 またあの戦争が始まるのか………
ああ、そういえば…またおっぱいとショタの未来をかけた戦いが始まるのですね。また何方かに手紙を送った方がよろしいでしょうか…
>スライム姦って受けてみたいですよねーー 理想を言えばスライム娘  天然ローションボディーでよりヌルヌルとチンコをしごいてくれる QBのメローナさんってそうゆう需要だったのかな     淫乱スライムに襲われるショタが見たい PIXIVにないかな?
メローナさんはまだ人間に近そうですね~。本当に色も質感もスライムまんまなおっぱいでもパイズリされてみたいですw
>マジで超乳の谷間、乳肉表面にチンポをぶち込みたい。
超乳パイズリ!きっと信じられないくらい気持ちいいんでしょうなぁ…おっぱいまんこズコズコしたいお!!
>バッツはショタっ子ならばもっと好きになってました。あれで二十歳は無理があります。せめて十五歳ですよ。因みにレナは十七歳です。
ディシディアのバッツは絶対二十歳には見えませんwレナとファリスがバッツより年上だったらよかったですね~。クルルも加われば上と下からおっぱいに挟まれる形に!
>会社の外回りの知らない道で マンションのベランダに干してある 異常にでかいブラジャー発見    でも下着泥棒は犯罪だし 想像をふくらまして綺麗な思いでにしておこう
そのブラの持ち主を是非とも拝見してみたいですw想像もおっぱいもふくらみますね!!
>つまることろ クロアさんの理想の嫁像ってなんですか?乳に関しては聞くまでもないですが なら超乳を前提としての理想の嫁像 もう都合のいい事ばっかでいいので本当に求める嫁の条件 実現不可能でもかまいません 理想を言ってください 理想も語れないこんな世の中だから
そうですね~。おっぱい大きいのは最早当然と考えた場合の嫁の条件は…う~ん、ホントにおっぱいが大きければ誰だっていいので、ぱっと思い浮かびませんね(苦笑)やっぱりおっぱい大きいのが唯一にして絶対の条件としか言いようが無いです。あと、最近は「○○が好きです」と言うと「じゃあそれ以外は好きじゃないんですね」と、とんでもない曲解をする方が多くて疲れるのです…すみません(´・ω・`)
>詳細はいいですが クロアさんの自分のナニに自信がある方ですか?あんな超乳に耐えれるナニってもしかしてすごいナニをしているのかor ショタ好きなのは自分のナニもガキチンコである暗喩なのか   ちなみに僕は短小です ポークビッツ
比べたことがないので分かりませんが、ネットの情報が正しければ人並みにはあるっぽいです。でも、小さなちんこが大きなおっぱいに飲まれていく光景も大好きです!!
>姉×弟が好きだーおねだりシチュも好きだー
青い性欲に任せておっぱいにがっつくショタっ子達の姿は美しい…おっぱいが好きで好きで仕方ない感じを演出したいですねw
>ドラゴンエイジで連載されてる学園黙示録の外伝(つうかパロディ漫画)を見る限り、1話とかで奴らになってしまったおっぱい先生30台独身や生徒達は、結構楽しく奴らライフを送ってるようで何よりですw
おお、救いはあったのですね!よかったwでは改めてゾンビおっぱいでズリズリしていただきたい…
>今割と話題の「世紀末オカルト学院」のヒロインは腋が注目されますが  かなり巨乳ですね 学生であのボリュームなら将来が楽しみな     あとおっぱい関係ないけどあのメガネッコのバカさが爽快
もっともっと大きくなりそうですねw余裕でパイズリできるくらい!公式サイトではキャラ紹介二人分しかないから他のキャラが分からない…おっぱい担当はいないのかしら。
>究極の理想 アパートの1室 超乳娘とドウセイ 金には困ってないが女はニート 私が仕事から帰ってくると女は「Hしよー」「あそぼーよー」「プロレスしよ」などSEX的な遊びばかり求めてくる(でもこっちの希望のプレイはちゃんとしてくれる) 料理も作らない 風呂は苦手(3日に1回無理やり風呂に入れるがそのままSEXになってしまう 毎日してるのに) ゲームばかりしてるゴクツブシ でも愛し合ってる 晩酌を口移しで飲ませてくれる  かなり無理があるけどそんな夢のような生活がしたい
おっぱいだらしねぇな!でもVery good!ずぼらおっぱい毎日ちゅっちゅズリズリしたいお!!!
>古来より声優は「大人の女の声ができればショタもできる」と言います ちょっと女性としては若干低めの声の女性声優は低めの声を活かし大人の女 低い声を活かし男にしてはちょっと高い声でショタ を演じてきました 昔で言うと折笠愛とか・・・・・・・・・折笠愛さん(的人)がショタと巨乳さんを一人で演じることにより近親相姦を表現したアダルトOVA見たくありません?
折笠さんボイスのお姉さんにパイズリされる折笠さんボイスのショタ…ゴクリ。彼女はエロOKな声優さんなので可能性はゼロじゃないですねw
>毎度です。セルティさんのライダースーツを見て、初代ルパン三世(青ジャケ)の第一回の峰不二子を思い出しましたよ。拘束されてクスグリ刑やられたアレ、とキューティーハニーが初期のオカズだったような気が、、、(遠い目)。。おっぱい黙示録→感染すると巨乳化し、パイズリせずにいられない(男も胸が大きくなるw)女性は顔を挟まれても感染、、、だったらいいのにな(爆死)。。熱い(not暑い)ですな、、夏のガマン大会、狭い部屋に巨乳爆乳女性いっぱいと押し込まれる←限度を越え、死亡者多発につき中止w
あのシーンは普通に抜ける!!(ぁ)むしろルパン助けに来るなと思ってしまいましたw実はくすぐり系大好きなのです。だから燈ちゃんが羽根でおっぱいくすぐられるシーンも大御馳走でした…w夏も冬もおっぱいだらけで!!!
>気づいちゃいました 私は絵がたしょう未熟でも おっぱいさえ超乳で相手がショタなら 1回なら余裕でヌけると (流石に「下手な絵」では無理) 若干ヌいた後負けた気になる   クロアさんは別ですよ クロアさんの絵なら同じ絵で12回は余裕でヌける
ありがとう、友よ!サイト名的にも13回なら尚ありがたいですw(ぁ)私はお世辞にもすごく上手ではないけど、おっぱいが大きく豪快に描かれてる絵って好きですね。なんかエロい!!!そういう絵は割と使用頻度高いです…wおっぱいにも色々あるんですなぁ。
>HOTDってアニメで見たこと無いんですよね・・・。今度見てみようかなー。ちなみに、原作の方のお風呂シーンはみんな普通に乳首出しちゃってますw
私もハマりたてですが、ゾンビがお嫌いでなければ是非見ておくといいと思いますwとにかくおっぱいがおっぱいなので!
>クロアさんと同じくらいの超乳使い 顎 さん プロ経験ありという点ではクロアさんに分があるが 顎さんはフルカラーCG集をつくっているてんでイーブンかと おねショタ好きだし 看板娘を全面に押し出す 漫画形式で淫語を言わせまくる    いいライバルになると思う
マイピクさんです!懇意にさせていただいておりますw看板娘の摩季ちゃんのおっぱいがエロい!!私もプロ経験なんてあって無きがごたることなので、活動面ではむしろ劣っております。負けられない…!!
>人妻の母乳1㍑ 1万円までならだせるけど当然たりないんだろうなあ それにやっぱりパックではなく直接吸いたいし
おっぱいから直接吸わせてくれるのなら幾らでも払いたいですね!!!ミレーナ・ヴェルバさんの母乳とか飲みたいです!!!!!
>シカトしてくれてもかまわないリク「D・VD!!D・V・D!!」ネタを超乳でやってほしい 恥しそうにブラを外すのがたまんねー
そんなおっぱいが見れる、まして触れるならDVDの壱枚や弐枚!!これからは毎日お姉ちゃんがおっぱい奴隷ですなw
>「肉祭り!!」って今思いついたんですが 凄そうな気がしません? ちょっとぽっちゃり目になるでしょうがそれはそれで  お肉大好き
おっぱいさえ大きければ太っててもOK!!お肉食べたいです(性的な意味で
  1. 2010/08/12(木) 09:28:42|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<パイズリの日 | ホーム | HIGHSCHOOL OF THE BOOBS>>

コメント

No title

忘れましょう、嫌なことはおっぱいで早々に忘れてまいしょう。
我々にとっては、おっぱいはエリクサー以上の物なのですから。

うぬぅ、やはり学園黙示録は神回だったみたいですね。
帰省中の身としては録画が上手くいっていると信じたいです。
  1. 2010/08/12(木) 11:09:08 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

クロアさんの描いた「タモリはタル画ロボポンガールズ」っ!!

…是非見てみたいですね(^皿^)
  1. 2010/08/12(木) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

今度はバニーガールですか?

似合いますねw

ps:pixiv メール送りました
  1. 2010/08/12(木) 15:41:49 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

悔しいこと、嫌な事を忘れたいときはおっぱいの写真を枕の下に置きながら
ぐっすり眠ったほうがいいですよー。
おっぱいバニーさん色々と責められていますねw、ひょっとして
賭け事でショタディーラーに負けたのでは!?

↓残暑イラストです。これから蒸し暑くなるかもしれませんがおっぱいと共に頑張りましょう!!
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/t/matoitai/zansyo.jpg
  1. 2010/08/12(木) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

またしても名言が一つ…!

HOTD…そんな展開になってるとは…!つまりこの作品はグロに耐えてトラウマを乗り越えられるかどうかですね?そのマイナス要因に勝てばおっぱいを楽しめるわけですね…?
あと今期のおっぱいアニメなら「あそびにいくヨ!」もいいと思います。
  1. 2010/08/12(木) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

なるほど、たしかに・・・と納得してみる。

バニーさんの表情良いですね!特に右下。

オススメショタ発見!? テイルズオブイノセンスの主人公が・・!

小説のお褒め頂いてありがとうございます。
今後もどうぞごひいきに。
  1. 2010/08/13(金) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

No title

もはや口で「おっぱい」と言うより絵で「おっぱい」を示したほうがよろしいかもしれませんね~
「何もしない主張、何かした後の主張、天秤にかける前から勝敗はついている」という言葉がありましたね

クアドラブルって調べたら4人でパイズリの事ですかね?
構図より4人のキャラそろえるのが難しい絵ですな~

戦国BASARA3の仲間武将システムにて鶴姫がかすがとお市を仲間にするというちょっとした盲点…

あと小早川は見ててイラッと来るキャラクターですw
ところで天海ってもしかしてあの人でしょうかね?あのあけt
  1. 2010/08/14(土) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ですね!私が誤解を招くようなことを言ってしまったのも悪かったのです…おっぱいで全快!!

>名無しさん
なんという理想的体型!!でも、あの顔の輪郭は忠実に真似するのは難しそうです…w

>protoss722さん
バニーガール+おっぱいも至高の組み合わせだと思うのですwメッセージどうもでした。ピットくん×サムスさんはイイですね!!

>纏さん
できればおっぱいそのものに埋もれて眠りたい…wこのおっぱいを好きにできるなら幾らでも賭けたい!イラスト見れませんね…fc2ブログは画像への直リンが禁止らしいので、イラストそのものでなくイラストがある記事にリンクを貼らないと表示されないっぽいです。

>ynさん
全てがおっぱいでしたwもうしゃぶりたくて仕方なかったですwあそびにいくヨもイイキャラいますね~。特にクーネさんのおっぱいが!

>データさん
なりダンでもショタ主人公+褐色巨乳お姉さんが出てるみたいで!お風呂でおっぱい揉み揉みとはなんと羨ましい…!そして巨乳娘のうんこなら大歓迎です!(ぁ

>パトリオットさん
そうですね!理屈じゃなく、感情に訴えるおっぱいが描けるようになりたいですwパイズリは増えれば増える程構図が難しい…でもおっぱいに埋もれるのは夢です!
  1. 2010/08/14(土) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

冒頭の説は魂に響くくらいの説得力を感じました。私もおっぱいを第一に、基準に行動しているだけに。故に挿入だけのエロってげんなりしますよね。
学園黙示録はよいお風呂回でしたね。尺が長かったのも好印象でした。

ウサミミは動物耳の中で一番大好きです。きっかけはきっと欽ちゃんの仮装大賞ですwバニーコスは巨乳でなければいけない要素もあるし屈指のこすちうむだと思います。

~前回の続き~
正確にはSCORELANDでした。字足らずで失礼しました。
巨乳モデルをプロデュース?してるアメリカの会社です。これなら伝わるハズ!
  1. 2010/08/14(土) 02:43:52 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

あれ…前までおっぱいより本番のほうが好きだったのに今はおっぱいでもいいかなと思い始めてる自分がいる…
 
これがkloah帝国の洗脳工作か(笑)→人類補ν(完)計画
  1. 2010/08/14(土) 06:46:20 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
挿入するならおっぱいで!!ああ、SCORELANDでしたかw私の大好きなメリリンさんやカリーナさん達のいるところじゃないですか~!!あのおっぱいには是非パイズられたい…w

>MDIさん
それが進化というものです!(ぁ)ようこそ素晴しきおっぱいの世界へw
  1. 2010/08/26(木) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/525-99d49f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する