2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HIGHSCHOOL OF THE BOOBS

― 私はロリコンではない、ロリ巨ンだ! ―

皆さんこんばんは。おっぱいの柔らかさに泣く男、Kloah!デス。


▼HEROMAN(ネタバレ反転)
神回!!でしたね。何たってコレですよコレ!!!GJと言わざるを得ない!!おっぱいむぎゅって!むぎゅってなってるよ先生!!折角の触手が全く活躍しないことも帳消しにする程の大興奮な展開でございましたw



ニコ動で素晴らしいレンルカ曲がランクインしていたので即マイリスさせて頂きましたw歌詞がエロいです。まさに完全犯罪!!この調子でもっとレンルカ来てほしいですね~。おっぱい×ショタは正義!


shizuka.jpg
学園黙示録の鞠川先生を描いてみました。おっぱいおっぱい!!このアニメのキャラは皆おっぱい大きいですが、特に先生はおっぱい描写が一層特別扱い(揺れる度に効果音とか)されてますね。次回はお風呂回らしいので先生はじめ皆のおっぱいが見れるのを楽しみにしておりますw


高画質版です。
▼拍手返事
>悲しい事に・・・・・もう我々は実年齢ショタじゃないんですよね・・・・ショタコンの超乳娘に犯されることもない もはや ぽちゃ専の風俗にいくしかない
おっぱいを愛する限り心の中はショタであり続けるのです!!おっぱい風俗…その内行きたいですねw一度はホンモノのおっぱいを味わってみたいのです…
>小麦色に焼けた淫乱おねーさんってシチュは おねショタでは鉄板ですよね!!(喜)
褐色おっぱいはエロい!!挟射後の精液がとても映えるのです。ビキニの跡だけ白くなってたりするのもイイですねw
>今回の絵、素晴らしすぎる・・・特に初射精というのが、かなりの高ポイントです。このショタはこれからずっとお姉さんに依存し続けるんでしょうね。 絵柄もかわいくてえっちくて、とにかく素晴らしかったです!
ありがとうございます~。パイズリで精通とか人生最高の瞬間ですねwそりゃもう、完全におっぱいの虜でございます!
>FF5日記クルル編はまだですか?
すみません、また暫くやってませんでした。クルルのロリ巨乳をたっぷり味わいたいのに…!!絵描き用Kloahとゲーム用Kloahがほしいです。情報・記憶は共有出来る設定で!
>イラストの感想…エっロ。あと何故に北方領土返上?w。夏だしこういう妖怪とか人間のお姉さん居そうですね。逆におっぱいお姉さんを襲うショタとかも。ちなみにどゆシチュですか?/おっぱいを呼ぶなら、親しみを込めて「おっぱいちゃん」、敬って「おっぱい様」、それか「おっぱいさん」…駄目だ。時に優しく時に厳しいおっぱいを呼ぶときはやっぱり「おっぱい」しか無いですね。ご免なさい無駄に長くて。おっぱいのことがいっぱい浮かんで来るんでパイ
夏はおっぱいも開放的なのです!北方領土~は小さん師匠の落語に出てきた言葉が妙にツボだったので。つまり特に意味はありませんwおっぱいの呼び方はやっぱり「おっぱい」が一番ですね。これが一番シンプルにしてエロい!
>二回目すみません。ロリ顔、低身長、妹タイプ、でも巨乳ならば好きですか?本当に無垢で夜1人で寝れなかったり、そういう行為もよく分からないという…でも巨乳は良いよなぁ
好かいでか!!とにかくおっぱい大きければお姉さんでもロリでも同年代でもOKです。パイズリしてもらった後で一緒に寝たい!
>kloah帝大調査書:一般の相撲と違うのは戦うにつれてサドンデスになる事です、秀吉様…最初は何も無いが二番目から全身ローションで戦う、ローションのせいで踏ん張りが利かないのがポイントだ、下手すると自滅する危険性があるのだ
エロい!!自滅した時は、そりゃもうお仕置きですよね。モミモミたぷりゅんとね。
>色彩が苦手とか(でも今回の褐色さん良かった) なら上手を参考にすればいい アニメ塗りなら ライオンさん 肉感を追及したいなら 朝凪さん かな 両者ともクロアさんに引けを取らない乳使いむちむちの探求者 でも最近PIXIV更新してくれないんですよね 時間がかかるのだろう 私もたまに裸婦のデッサン(写真集だけど)するとき参考にしてますもの
以前より両者ともお気に入り済みですwああいう劣情誘いまくりのおっぱいが描けたら良いですなぁ~。確かに最近お見かけしませんね…ライオンさんは超乳パイズリも描かれるので楽しみにしてるんですが。
>これは無茶なリクなんでシカトしてくれてもしかたないのですが 主線をかなり太くやってみてもらえませんか 絵が非常に漫画的になりクロアさん自体のキャラ付けにありかと 難点はおっぱいの柔らかさが損なわれる 反面ハリのあるミルクたくさん詰まってそうなロケットおっぱいになる 垂れ乳好きには嫌かもしれませんがクロアさんは特に垂れ乳にこだわるというか描いたとこみたことないのでありかと 無茶いってすいません 気に入らなければ単なる1ファンの1拍手と思ってください でわでわ
実は主線の太さは自分でもどうしたもんか迷っていたので、そういうご意見はありがたいです。線が太いおっぱい絵というと、やっぱり琴義弓介さんですね~。ああいうおっぱい大好きなのでやってみる価値はアリかも。問題は私の絵柄に合うかどうかですなぁ。ちなみに言うまでもありませんが私は垂れ乳も張りがある乳も同じくらい大好きです!!!!!
>kloahさんはQMAをプレイしていますか?あとQMA7でおっぱいキャラのルキアがいなくなった事が一番の残念だったりします。(前作では思いっきり乳ゆれがありましたからね・・)
前までやってたんですが、一度カードを失効してしまい、しかもルキアのおっぱいも見れなくなったと知ってテンション下がってしまいました。3カ月プレイしないと失効するのはキツい…ミランダ先生のおっぱい目指して頑張りたかったんですけどね~。
>トイレで逆レイプとは (ムクムク) 今晩のおかずゲット
お粗末様でございます…w淫乱おっぱいってイイですよね!
>熱い・・・こんな日は冷えたおっぱいで一杯やりたいっすね
いいですね、雪女のおっぱいとかちゅうちゅうしたいですw
>すばらしい・・・
ありがとうございます。おっぱいってすばらしい!
>たまたま思いついたエロシチュ 混浴風呂でショタ複数と超乳娘複数が 泡をローション代わりにお風呂乱交 この場合女の数とショタの数でどっちが攻めがきまる 多い方が攻め    風呂でSEXって憧れますよね・・・・
エル・ドラドですねw泡パイズリとかされてみたい!個人的にはショタの方が数が多い展開希望。両乳首にしゃぶりつかれちゃったり。
>PIXIV R-18ランキング3位おめでとうございます というか クロアさんPIXIVで最高記録ってイツのどれでしたっけ?10位以内のは割りとみかけるのですが
ありがとうございます~。これもおっぱいと皆様のお陰ですw今までの最高順位は陵辱規制への不満を描いたおねショタ絵で、2位でした。いつか超えてみせる!おっぱい愛のある限り…!
>あれ この娘 少しだけど褐色肌だ!! 褐色肌フェチの自分としてはいつクロアさんが褐色娘を描いてくれるのか待ってました しかも淫乱+スポーツタイプ 最高です!!! しかも褐色肌って若干おっぱい堅そうに見えるものなのに(その代わり弾力が凄そうに見える)ものすごい柔らかそう どうやったんですか?
光栄です!!褐色おっぱいは、描く頻度こそ高くないものの超々大好きですねw塗りに関しては特に変わったことはしてません、いつも通りです。柔らかそうに見えたならよかったw
>どんな爆乳かつビッチな女子高生ギャルはKroah帝国のショタっ子の前ではそのショタっ子の性奴隷にされてしまう。
巨乳のお姉さんが小さな子供にされるがまま…至高!!おっぱいいじめまくってほしいですね。
>クロア帝国帝王クロアさんが独裁政権に走ったら!!!!まずどうしますか? クロア帝国自体かなりやりたいほうだいな感じなのに 更に帝王の権利を乱用したらどうなるか!!!!!!?   その時のクロア帝国行きたいな なんかすごいことになりそう
多分おっぱいのことしか頭にないので、おっぱいがおっぱいでおっぱいおっぱいなおっぱい帝国になると思います。何は無くともとにかくおっぱい!!道端で巨乳の女性に会ったらすかさず揉むべし!
>叩いたら面白そうなでっかい尻をしてる女性か 陥没乳首で乳首が性感帯のショタビッチ どっちをいじりたい?
巨尻の女性が巨乳か否かで状況は大きく変わってきますが、この場合わざわざお尻を強調してくるということは、おっぱいは無いものと考えるべきでしょうか。その場合どうしたものか…やっぱりショタですかねぇ。でもデカ尻叩きたいし…うーん、難しい。
>やっぱりおねショタはショタ受けが一番好きです
攻めてよし、受けてよしよ!でも個人的には初めて見るおっぱいに大興奮して思わずがっついてしまうショタっ子が見たいですw
>色々話題の学園黙示録をちょっとだけ見てみたんえすが…1話で奴らに噛まれる巨乳先生やその他大勢の女子学生のシーンを見て視聴は自重しようと…;確かに毬川先生はステキすぎるおっぱい様なんですが、何かこう、後味が悪すぎるっつーか…普通に死ぬのでさえ切ないのに襲われた後にああなって在り続けたりまた殺されたりってのが見てて辛い。うーん…グロとかダークな展開に免疫が無いのも考え物ですねえ…
いきなり巨乳キャラが死んだのはヘコみました…親友を見捨てて自分も殺された女の子とか、人間の汚い面も垣間見えて中々にヘヴィです。せめて主役勢のおっぱい達は死なないでほしいですね!!!
>ブックーマークのショタタグが最近全然増えないよ!何やってんの!
不覚!ショタも大好きだけど、ショタよりおっぱいなんです…!自分ではちゃんと描いてますし、あんまり責めないでやって…(´・ω・`
>黒執事は他にも巨乳キャラいるんですよメイリン、藍猫(ランマオ)などなど特に藍猫のおっぱい描写は女性向けアニメながら中々エロいです
ああ、そういえばメイリンちゃんもそこそこありましたねw田舎弁の巨乳娘に前髪パッツンの中華おっぱい…最高ですな!
>最近クロアさんの看板娘、息子を見なくなって寂しいとです
本当、描きたいものを全て描こうとすると身体が幾つあっても足りないですね…(苦笑
>毎度です。ラフでもクロアさんの描く乙杯が見れるのは幸せですな。最近の暑さで脳が熱暴走、見る胸全てを爆乳化させるクロア時空発生器と化しております(爆死)←え、ここに来る皆、それが標準装備(パッシブスキル)ですって?。。フィギュア原型師「羅刹」さんの作るセルティさんが超ナイスボディ!クロア時空が拡大侵食してますなw。。「クロア時空に引きずり込めぃ!」宇宙刑事アシスタント「きゃぁぁぁーー(ハートマークまみれ)」下っ端(俺達?)の慰み者に、、
おぉっ、イイおっぱい!!前が開いてるので揉み放題ですなw元のセルティさんって、二次創作で描かれてる程おっぱいさんじゃないんですよね~。杏里さんは中々の逸品をお持ちですがw二人にダブルパイズリとかされたいです。
>てぇへんだてぇへんだ親分!ガリガリ君が品薄ですだああ
待て待て慌てるなぃはっつぁん!俺たちにゃあ雪女さんのおっぺぇがあるじゃ~ねぇか!!今年の夏も大層お暑うございますからね~。リーズナブルなガリガリ君が売れまくるのも納得です。
>悔しいような嬉しいような 普段貧乳がメインヒロインの作家って意外とサブヒロインの巨乳キャラの巨乳の描き方が割合上手い気がする これを皮肉って言うんですかね
宝の持ち腐れ、とも…人の恋愛にはそれぞれ事情があるとはいえ、私には巨乳娘をスルーして貧乳娘を選ぶという感覚がどうしても理解できません。貧乳も嫌いじゃないですが、絶対おっぱい大きい方がイイのだ…!
>おっぱいに囲まれながらも おっぱいに興味を持たず 天然ジゴロの 綺麗事をいい有名無実の前時代的タマナシ主人公は 去勢しちゃいましょう 要らないでしょ!!!タマナシ主人公にチンコ要らないでショ!!!
そんな不届き者がおっぱいの傍にいる資格は無し!!据え乳食わぬは男の風上にも置けませぬ。
>初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。Kloahさんの画ももちろん好きですが、更新時の「おっぱい格言」が大好きです!共感しまくりですwこれからも応援してます^^最後に・・・「おっぱいは正義だ!」
ありがとうございます~。私なんぞの妄言をお楽しみ頂けて幸いですwこれからもおっぱいへの欲望を糧にズリズリ頑張っていきますのでよろしく!!
>親にから聞いたが 私のモテ期は小学生1・2年生くらいのときで たいそう可愛い子供だったとか  なぜそれならオッパイハーレム的な事件にチャレンジなかったんだろう もともと年上好きのおっぱい好きだったし リアルおねショタができたじゃないか 私のバカ!!! まあそのくらいの年はちょっとHな話するだけでからかわれさらされる年齢だったからな それでも悔しい  今ももう見る影もないブタ細工メンになって久しい 悔やんでも悔やみきれない……
それくらいの歳なら、仮に巨乳のお姉さんのおっぱい揉んだりしてもちょっと怒られる程度で済みそうですねw是非ともそのまま徐々に調教して虜にしていただきたかった!実際この世におっぱい大きいお姉さんと可愛い男の子のカップルって実在するんでしょうか…いるなら是非ともこの目で拝みたいです。そしてWで頂(ry
>クロアさんは同量のおっぱいの人なら 腋がきれいな人がいいですか? 腋毛がもっさりしてる方がいいですか? まえに絵で腋舐めとかやってたんで腋にも興味があるのかなと  臭いそうで良いとえばもっさりしてる方なんですが 理論上つるつるの方が臭うらしい
おっぱいさえ大きければどちらでもおkです!!もっさもさでも構いませんが、舐めた時により敏感な反応が期待できそうなのはつるつるの方ですかね~。
>ちょっと前まではいつでもチンコと相手を使ったSEXがしたいと思っていたのに もうすぐ30代童貞 なんかもうしたいという気持ちすらなくなってきた AV見てるだけでOKな気さえしてくる AVをみて男優と代わりたいという気持ちも薄れてくる これは童貞こじらせた病気でしょうか?単なる老化でしょうか? クロアさんも気をつけなさい 男が貞潔守ってていいことなんてないんだから
私はまだおっぱい揉みたいし、しゃぶり回したいし、パイズリで搾り取られたいです。新宿の巨乳専門店とか、この夏に是非行ってみたいとも思っております。やっぱり見るだけより味わいたいですからね!!
>よく通ってた泡風呂のおっぱいお姉さんが急にお店を辞めてしまい、失意の中にあると同時にもう常連を辞める事にしました。あの素晴らしいおっぱいが味わえない店なぞ用は無いのです。ああそれにしても惜しすぎるおっぱい。
それは非常に惜しいですね…せめてどこか別のお店に移ったのならいいのですが。私も知り合いのおっぱい作家さんに色々教えてもらったので、一度おっぱい専門店とか行ってみたいです!
>最近フェラかディープキスかで してもらう・性感があるのはフェラかなと前から思うんですが 見てる分にはディープキスのほうがエロい気がします してみたいのもディープキス
ベロキスはエロいですね!おっぱい大きいお姉さんとちゅっちゅしたい!口を使ったその二つのプレイも実はかなり好きだったりします。フェラチオ、パイズリ、ニプルファックが三強ですな。
>おっぱい天国とおっぱい地獄じゃ おっぱい地獄の方に行きたい 題材が同じおっぱいなら地獄の方が凄そう
もしくは、パイズリしてくれるのが天使か鬼かという違いでしょうな。どっちも味わいたい!!!
>男26童貞アルバイトサラリーマン負け組 これ以上恥しい事はないと開き直っていたら ロリ巨乳を描いているところを親に見られたのはきつかった あの気を使ったような視線が心に刺さる
オォウ…ジャズ…ご両親だっておっぱいの素晴らしさは分かってくれるハズ!!!
>学園黙示録をとりあえず漫画から見てみましたが、ハマりました。主要キャラ全員好きです。みんなおっぱいおっぱい。でもアニメは脚本が原作クラッシャーで知られる黒田氏だから、後半が不安です。うまく終わればいいけど。あと、同じ漫画家さん繋がりで買った「トリアージX」という漫画もおっぱいおっぱいしてて大変満足のいく出来でした。勧めてみます。
皆おっぱいって素晴らしい!!INAZUMAさんの描くおっぱい娘は作品問わず大変よろしゅうございますねwただ、HOTDは作品が作品なので誰も犠牲にならないことを望むのみです…
>初めまして。中々いいおっぱいを描きますね^^次はポロリとか描いて頂けますか?
ありがとうございます~。ポロリ…シャツのボタンがはじけ飛ぶ所とか描きたいですねw
  1. 2010/08/08(日) 17:15:08|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一年中おっぱい | ホーム | 真夏のおっぱい三昧>>

コメント

No title

何とも楽しみそうな回なのですが、4話みたいに過度な修正が入らないことを祈ります(いや、マジで)
  1. 2010/08/08(日) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

なるほど、最高の展開だったわけですね!こりゃあKloahさん大歓喜のはずですわ…w
あと拍手の方々も素晴らしい方ばかりですね!量の多さからその絶大な人気が分かります。僕たちががんばってKloahさんをDR1位にしますよ!
  1. 2010/08/08(日) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

YouTubeでPerfect Crime聞いてみました。kloahさん的にはレンくんの上にまたがるルカさんのイラストにムクムクきたのでは!?(笑)
 
生徒たちの奴隷にされる教師…エロい!学園黙示録もレンタル(旧作になるまで)するの待ち遠しいですねー。いま夏だから京極夏彦原作のアニメ「魍魎の匣」をレンタルして見てますが京極さんのこのシリーズ作品は異常な犯罪ばかりで現実に起きる異常犯罪がまともに思えてきます。
  1. 2010/08/10(火) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

あまり拍手を送り過ぎるのも何なのでこっちで
ほんまでっかTV見ましたか?色々おっぱいにまつわる話がありましたが、時にクロアさん酒と煙草はやりますか?この2つが好きな人は巨乳好き、そうでない人は貧乳好きらしいです。吸うのが好き繋がりで
  1. 2010/08/10(火) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

No title

レンルカのデュエット曲はまだ聞いてませんが、意外と大人っぽいんですねw
現在私はHOTDの原作本読んでいます。
タイトルや内容を見たら学園モノ版「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」を思い出します。

佐藤ショウジ先生のカラーイラストが美麗で目が離せません!
鞠川先生はアニメでもホントに大胆ですし、wikiで見たら麗ちゃんは学年は一緒でも主人公より年上ってのがビックリしました!




  1. 2010/08/10(火) 11:20:51 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

今回の記事はSCOREグループ(知らないはずがない)の作品みたいなタイトルですねwその影響でSCORE作品を久しぶりに観直しましたww
お風呂会は鞠川先生中心にバインバインのボインボインで、次回の作画の反動を気にしてしまうぐらいの気合入りで素晴らしかったです。

あのフラッシュは確かに思い切りのいい爆乳、揺れっぷりでした。今回も良いオシゴトだったと思います。
  1. 2010/08/10(火) 15:28:59 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

神シーンを規制する輩は許せんとです(ぉ

学園黙示録は悪友曰く「デブ強いな」だそうですが…w

ちなみにkloahさんならこのような状況(ゾンビまみれ)に陥ったらどうします?

戦国BASARAは売り上げ30万本(wii+PS3)です
とりあえず雑賀孫市の姐さんと兄貴のバトルが一番みたいですな~
  1. 2010/08/10(火) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
地上波ではやはり真っ白けだったようで…ちゃんとおっぱい見せてくれてもいいじゃない!

>ynさん
はい、至高のおっぱいでしたw挟まれたい…ありがとうございます~。これからもおっぱいおっぱい!

>MDIさん
イイですよねw願わくばイラストのルカ様のおっぱいがもっと大きかったら更に最高でしたw

>tさん
どうもです~。酒は大好きですが煙草は吸いません。ベタなこと言うと煙草よりおっぱいが吸いたいですw

>纏さん
私もあっちのゲームを連想してしまいますwでもおっぱい度では断然こっちの勝ち!!メインの女性キャラみんなおっぱい大きくて最高ですw

>ぺぺぺさん
SCOREさんってエロゲ会社のでしょうか?あの面子に泡パイズリでもされようものなら、もういつ「奴ら」になっても悔いはないですねw

>パトリオットさん
デブ強いですw声が無双版政宗ですしね。ゾンビまみれになったら…とりあえず巨乳のゾンビを見つけてズリズリします!(ぁ
  1. 2010/08/14(土) 00:42:36 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/524-ed52d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する