2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あね☆ぱい

―「顔が残念」という理由だけで好みの巨乳アイドルを否定された時の、あの、物凄い屈辱感 ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。尊重すべきは「美人」より「巨乳」!!

ハイスクールオブザデッドを見てみました。おっぱいがいっぱいでよいですねw主要キャラが全員巨乳というのがすばらしいです。高城さんとかは明らかに貧乳ポジションな気がしますが92とは。そして何といっても毬川先生。ボインボインですがな!シートベルトのπ/を直したりするのが芸コマです。パイズられたい!!!もちろん麗ちゃんと毒島先パイも好きです!でも、次々死んでいくモブにもおっぱいな方々が多くてヘコむ…第一話の眼鏡のおっぱい先生とか。おっぱいは死んじゃいけないのです!でも巨乳のゾンビも好きよ。


onepai.jpg
ある姉弟の1コマです。出来心で一度パイズリしてあげて以来、すっかりハマってしまった弟くん。事あるごとにおっぱいでしてほしいとおねだりしてきます。困惑しつつもちゃんとパイズってあげるお姉ちゃんの優しさに涙。
▼拍手返事
>「あそびにいくよ」 巨乳スクール水着かぁ 悪くわないけど狙いがマニアックすぎる  私見としては巨乳ならスリングショット・マイクロビキニ なんなら星型ニップレスとかが好きなんですが  クロアさんのご意見を聞きたい 巨乳に一番合う水着は?(ちなみに巨乳スクミズは 胸のところにゆとりがなく つまり水着と体型が合わず水着が今にも乳で破れそうで 着てる女の子も結構苦しそう なんて演出だったらスクミズもありかと)
星型ニップレスは最高にエロい!スペースヨーコで再認識しましたw巨乳に一番似合う水着は…巨乳なら何でも似合うのです!でも個人的には競泳水着とか何気に好きだったりします。両脇から手突っ込んでモミモミしたい。
>聖剣伝説3といえばリース以外はアンジェラがいましたね。SFCの頃は今よりも良作が多かったですね。今は何かイマイチです。
私もレトロゲー大好きですが、最近のゲームも面白いのが多いのではないでしょうか。何より昔のゲームにはおっぱいが足りない!!!絵柄がシンプルなので、想像でいくらでも補えましたがw
>レナは太ってませんが、丸いいめーじありますね。平たく言えばムチムチとした感じで母性的です。ファリスは希少性のあるスレンダー爆乳ですかね。ほんとこの姉妹好対照ですね。
私も全く同じイメージを持っておりますwただ言えるのは二人ともおっぱいはデカいということですね!もちろんクルルもw
>昔は見向きもしなかた おかっぱ パッツンの良さがわかるようになってきた やはり世間で良いと言われるものは時間がかかっても良さがわかるもんだ  この方程式が真理なら いずれクロアさんもヒンヌーに目覚めるのかな   いやないな
前髪パッツンは巨乳っ娘のための髪型です!!
>確かに私も酸素がなくてもおっぱいがあれば生きていけるような気がする クロアさんならおっぱいさえあれば真空内・宇宙空間でもブラックホールのなかでも平気そう
そもそも、おっぱいが無かったら生きていけませんのでwおっぱいさえあれば他に何も要らないというのは、少なくとも私にとっては言葉のあやとかではありません!
>クロア帝国の恐怖! いまだに性奴隷制度が生きているらしい・・・・いや性奴隷っていっても自己志願ですよ つまりドMちゃんのための職業 超乳巨乳性奴隷も自分で好きでなったんだから 大抵のプレイは喜んじゃいます(むしろちょっときつめじゃないと不満そうになる) ショタ奴隷も自己志願 お尻叩いても喜ぶから大丈夫 お金のないドMにはうってつけの職業(給料良い)
ドMの巨乳娘とか、お幾ら億円でも買い取りたい!やっぱり私はおっぱいでいじめられるより、おっぱいをいじめる方が好きです。もちろんどっちも大好きですが、あえて優先順位を付けるならですねw
>多分次来るムゲンシリーズは「ムゲンもみもみ実寸大Zカップ」 一見単なるバスと型オナホだが挿れるのが目的ではない(挿れる穴は一応ある) 揉むと様々な声で「アン(ハート)」「フアー」など音声がなり 別売りのなんか甘い白い汁がでる 1000回に1回の確率で実際のプロのお姉さん役声優(誰かは想像に任せる)が声を当てる「んもう 甘えん坊さん(ハート)」と声がでる なんてアダルトグッズでないかな
あくまでジョークグッズというやつですねwでも、使ったもん勝ち!モミモミしながら抜くだけでも十分実用的かと。1/1000とはまた希少な…個人的には皆口さんボイスで言ってくれたら更におっぱいを満喫できそうです。
>お薦めの絵師 絵に趣があって面白いといったのじゃ キクタ さんですね 超乳とまではいきませんが 基本爆乳ですし 小さくもなくでかすぎもなく漫画美術的に一番ちょうどいい乳の人だと しかもキクタさんって基本アナログ塗りなんですよ 未だにアナログでエロ描いてる人なんてそうはいませんよ 勉強になる それとなんかチンコ描くのが大好きらしい 怒張したチンコを女の子につける面白い人 ショタ要素はない エロというよりオモシロの絵描き(褒め言葉)PIXIVにいるよ
はい、既にお気に入り済みで、パイズリを始めとしたおっぱい絵の数々もブックマークさせていただいておりますwアナログでエロいおっぱいが描けるのはすごいですね~。ウチのコピックはすっかり埃をかぶっております…
>「理想淫夢機」か「体型カスタマイズ自由セクサロイド」どっちが商品化したら売れるでしょう?
どちらもある意味での仮想現実なわけですね…個人的には起きてこの手にしっかとおっぱいを感じたいので、セクサロイドの方でしょうか。自由に弄れるならば、パイズリはもちろん、ニプルファック可能な乳首とかにもできると思うので!
>kloah帝大調査書:kloah帝国大学で超乳女性のおっぱいの重さによる辛さを軽減する魔法が作られた、これによりおっぱいの重さを4分の一にできる
これでより自由に乳揺れを楽しめるわけですねwしかし、仮に10kgのおっぱいだったとしたら1/4になったところでまだ2.5kg…そう考えるとおっぱいって重いんですねぇ~。フル重量でいいので圧し掛かられたい!
>もしも「私のパイズリに3時間耐えたら結婚してやるよ」とYカップの美女 当たり前のようにOKをするクロアさん しかし女性のパイズリテクも高いもので20分の時点で8回射精 40分の時点で血が出るようになり 50分の時点で痛みしか感じない 血しか出てこなくても執拗にチンコを攻めてくる美女 インポになるかもしれないクロアさん それでも耐えれますか?
Y!!最後から二番目ですね、すばらしいwパイズリで3時間も耐えるなんて、まさに天国と地獄ですな!最早痛みしか感じないパイズリというのは…どうなんでしょうかね…でも他ならぬパイズリですし、中断するのは以ての外!人生詰んでもおっぱいに全て捧げます。
>巨乳宇宙人・・・・バカなくらい天真爛漫 一般人でしかない主人公がモテまくり触りまくり 磁石のように集まる美少女 「あそびにいくよ」は「toLOVEる」の悪夢の再来じゃないことを祈る
まだ見たことないので彼がどうかは分かりませんが、ハーレムモノにありがちの、おっぱいを目前にしても尻ごみしたり拒絶する無欲な主人公というのは正直好感持てません。おっぱいの前には素直になるべし。
>オッパイだけの存在となら結婚してもいい!!毎日飽きずにパイズリ出来るならそれだけで幸せですだ。膣の存在気にしなくていいし、本番パイズリ出来る幸せを味わえる!
さしずめパインとズリン的な…おっぱいしか無い=前戯も本番もおっぱいで、100%おっぱいを堪能できるわけですね!!そんな私だけのおっぱいだけのおっぱいがほしい…
>リクじゃないのですが クロアさんって「女性の直立」ってやはり苦手ですか 現実離れな乳に定評のあるクロアさんですが あの乳じゃ重心ってどうなるんですか?たまたま授業で重心の講座があったので気になったので
直立は難しいですね。シンプルでいて奥が深い…そう、それはさながらパイズリのごたる。とりあえず、重心は相当上半身寄りになりますよね…wなるべく全身描いた方がいいことは分かってるんですが、どうしてもおっぱい周りだけになってしまいます(苦笑
>お久しです(チェックは入れてましたが、暑さでコメント書く気力がなく、、、レスを一つ一つ丁寧に返して頂けるクロアさんに改めて感謝&感激)。。じいちゃん顔書くの楽しい←爺ちゃん顔の巨乳、、、やーめーてー(←お前がやめろ;)。。乙杯さえあれば下半身はどうでもいい←乙杯の大きな人魚(波打ち際のむろみさん(少年マガジン)おもしろいw)が暑中お見舞いに来てほしいなー、あ、幽霊でも良しw
>ヒーローマン、Drミナミ、、絶対脱獄するよなw秘書は捕まってないしww。。ヒーローマンべったりなジョーイに業を煮やしたリナは、ヒーローマンっぽいボディスーツに身を包み、ヒーロー(ウー)マンとして襲い掛かるのであった(ムネはクロア時空発生で爆乳化済み)。ヒーローマン攻めジョーイ受け、なもんだから、ジョーイも興奮して、コントローラーがチ○コについたり(爆)ウーマンアタック=乙杯挟みwウーマンインパクト=顔挟み、ウーマンブラスト=透過光つきの射精ww、、クロアさん、これで同人どーです?(リクすんなっ)

どうもです~。暑いと色々億劫になりますよね…いっそおっぱいに埋もれて、とことんだらけ切ってしまいたくなります(ぁ)巨乳の幽霊なら大歓迎ですね!是非是非部屋に棲み付いてほしいです。HEROMANの同人は、未だに出してよいものかどうかがハッキリしないので難しいところですなぁ…リナとヴェラ先生でジョーイくんをダブルパイズリする本とか描きたいんですがw
  1. 2010/07/28(水) 22:01:41|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おっぱいいろいろ | ホーム | おっぱい姫>>

コメント

No title

なんとも素晴らしいオッパイが揃っているのに数話分見逃していたこのもどかしさ。
最近の深夜アニメはホントに油断ができませんね。
  1. 2010/07/29(木) 06:14:16 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

毬川先生の乳揺れに毎回SEが付いていて昭和っぽい感じですが大好きです。他にも7月スタートのアニメは巨乳作品が多くて楽しいです。
巨乳ゾンビというとサイレントヒルのナースが真っ先に浮かびます。なぜかエロい!
  1. 2010/07/29(木) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

生乳を揉んでいるのにパイズリは着衣とは、なんとわかっている弟だろう。
  1. 2010/07/29(木) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. 十月 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/30(金) 00:24:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ハイスクールオブザデッドはおっぱいでありながら流石に
グロイアニメでありました!
自分は毒島先輩みたいなタイプが好きなんですが、好みのスタイルは
麗ちゃんですねw
  1. 2010/07/30(金) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

またしてもおっぱいアニメが!?ここ最近のアニメは青少年育成云々にケンカ売ってますね(笑)→ジャンプでは銀魂とめだかボックスでケンカふっかけてるコマが…。
 
今回のオネショタのシチュもいいですね。いつか本番の筆おろしも…
  1. 2010/07/30(金) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

それならいっそ顔見せないほうが良いと言う人も…
複雑です…

戦国BASARA3が届きました!
早速プレイ… → セイバーさんドラマ見るー →( ´・ω・)
  1. 2010/07/30(金) 17:57:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ショタが目立つの久し振りですね!ショタオネ&オネショタもっと描いて!!
  1. 2010/07/31(土) 01:53:41 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
麗ちゃんが暴漢的な男におっぱい揉まれるシーンは普通に抜けます(ぁ)最近のアニメのおっぱいはクオリティ高い!

>ぺぺぺさん
鞠川先生のおっぱい描写は素晴らしいですね!ゾンビものですが私には普通におっぱいアニメでしたwバブルヘッドナースすごく好きですwパイズられたい。

>十月さん
パイズリするためにわざわざ服を着直す、それがおっぱい星人の心意気というものですw

>唐井さん
おぉ、毎度どうもです~。こちらでははじめましてwパイズリこそが本番だと信じて疑いません!秋川ルイさん大好きですwあのおっぱいはエロい!

>纏さん
私は流血とか割と平気なタイプなんですが、おっぱいが死ぬのだけはキツい…なるべく死者はどうでもいいキャラ多めでお願いしたいです(苦笑

>MDIさん
何者もおっぱいを妨げることはできないのです。おっぱい最強!パイズリ=本番なので、とうに筆おろし済みです!(ぁ

>パトリオットさん
ちなみに私、首から上ないし口から上を隠した写真や絵が好きだったりします。顔が見えないってなんかエロいwテレビ共有はそれが辛いですな…孫一さんとかすがのおっぱい見たいです!

>データさん
やはりおっぱいにはショタですからねwおっぱいにいっぱい甘えてもらいたいです。おぉ、続編が!!いつの間にか3話も出来てるみたいなので、後ほど読ませていただきたいと思いますですw
  1. 2010/07/31(土) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/521-24d3dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する