2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいいろいろ

― 人はおっぱいを触っている時、一番心に隙が出来るという ―

皆様こんばんは、Kloahデス。


verajoey_20100730082952.jpg
HEROMANでついにヴェラ先生の水着姿が見られたのと、あとは触手回だったので。やっぱり先生のおっぱいは最高でございます!!おっぱいたまんないです。あえて競泳水着というのがまたイイ!両脇から手を差し込んで揉みまくりたいです。

あとゼクスファクターのマヒルさん、服が胸の所だけ開いてるのは明らかにパイズリ用ですよね!!グレイトッ!
▼拍手返事
>ロックマラXの新作がニコ動で挙がっていましたよ!キーワード検索で”【ロックマラX】チンチン・ナウインダーSTAGE”(””は除く)と入れて検索を行えば出てきます。今回はビオがボスキャラですよwwwいい目してんねサボテンね~
見ました。相変わらず歪みねぇ出来ですねwビオファンの私には嬉しい選択でした!一度敗れたカズヤステージにカーソルを合わせた時の「出て行けぇ!」「あぁんひどぅい!」て掛け合いが地味に面白いw
>模様の授業中 「ペイズリー柄」という言葉に超反応してしまう しかも結構美人な先生が言ってくれたからね
無理やりにでも質問して、先生に何度も「ペイズリー」発言させたいですねwうっかり「パイズリー柄」と言ってしまわないように注意!
>もしおっぱいとドッジボールをするなら、おっぱいを狙いますか?守りますか?いわゆる好きな娘にはキツく当たるタイプですか?でもクロアさんなら乳揺れの為にわざと当てるのもいとわない感じもする…もちろん守る側で背中に乳を感じるのもありでしょうけど
的が大きいと狙いやすそうですねw当てて揺れを堪能するのもいいですが、あくまで軽く当てたいです。自分チームのおっぱいを必死で守り、相手チームのおっぱいに甘当てする、これですな。でも、ドッジボールって結構動き回るのでそんなことしなくてもゆっさゆっさ揺れ放題でしょうが…w
>超乳の酒好きの彼女に(私の場合この時点で願望)後ろから抱きしかれて「お酒ちょーらい(ハート)」と甘えられてみたい   わかってるんです 自分に大酒のみの女を養える器量がないことくらい!!でも夢見たいじゃないですか
パイズリしてくれるなら毎日でも!あと谷間酒してほしいです!お酒って普通の飲み物よりかなりコスト高ですからね~。でも、お酒好きな超乳娘に一献献ずるのは夢ですなw
>kloah帝大調査書:大学は夏休みだがクラブ等は活動中、特に「乳相撲部」は今年の全世界大会への出場をかけ、日々もう特訓している
おっぱい相撲…!!巨乳娘にうっちゃられたいですな。
>僕の親戚に少し年上のお姉さんがいました。自分は長男で下は妹のみだった事や近所に憧れのお姉さんがいなかった事、そのお姉さんが遠方の人であまり会えなかった事もあって、偶に会えた時はすごく嬉しかったです。自分が知る限り才色兼備の完璧お姉さんで、とっても憧れていましたし、後年結婚したという報せを聞いた時は、幸せを願う気持ちと想いが破れた気持ちが混在してガン泣きした事もありました。僕にとって甘えさせてくれるおっぱいお姉さんのいる環境は涅槃に等しいです。おねだりしてパイズリとか最高すぎます。
オォウ…甘酸っぱいですな。私は完全一人っ子なので、兄弟姉妹がいるという感覚が想像付きません。従姉妹のお姉さん、というのもあまり記憶にないです。だからこそ、巨乳の姉と妹にダブルパイズリされるとか妄想するのも余裕だったりしますwおっぱい家族ほしい!!
>無理を承知でお願いしとう御座います…今回の一コマを是非!色を塗って閑静に導いて頂きたい!或いは一枚絵でもいいので、是非とも完成品をッ!!こういうシチュには弱すぎるので、完成してよしんばpixivに上げたりとかしたら絶対ブックマークせざるをえんのです。保存せざるをえんのです。
う~ん、実は私もあのシチュはかなり気に入ってたりするんですよね…wもっと速筆だったらすぐにでも仕上げられるんですが…とにかくペン入れが遅いんで、そこでテンション下がっちゃうんです(´・ω・`
>『毬川』じゃなくて『鞠川』です!おっぱい好きならおっぱいキャラの名前は間違えない様にしてください!
な、なんですって…!?私としたことが、おっぱいキャラの名前を間違えるなんて……一生の不覚!!!!!!!てか、「まり」って字が二種類あったなんて知りませんでした…責任とってパイズリします
>今週の黒執事褐色巨乳メイドが美少年執事に脱衣を命令されおっぱいとお尻を露に…というシチュエーションが!
>スミマセン訂正です(;´Д`)執事でなく当主でした詳しくは公式のアロイスとハンナというキャラをご参照ください

おぉ、いつの間にシエルくん以外のショタっ子とマダム・レッド以外のおっぱいさんがwハンナさん、ググって立ち絵見つけましたが確かに結構デカい!褐色おっぱいとは実に美味しそうですwこんなおっぱいお姉さんがショタっ子にいいようにされるとかたまりませんな!
  1. 2010/07/30(金) 10:59:31|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<真夏のおっぱい三昧 | ホーム | あね☆ぱい>>

コメント

No title

夏らしい回をやっているとシーズン到来と感じます。
ゴールデン前とはいえ、まさかの触手回、スタッフに敬礼w
  1. 2010/07/30(金) 12:33:10 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

最近のアニメは分からないですが、かなり過激な表現があるっぽいですね。
触手とか・・・深夜アニメならいいのですが、ゴールデンとかだとクレームが来ないか心配だったりします。最近は規制が厳しいですからね…そして地方なので見たくても見れないorz

たまには他のオススメの絵師様を紹介してみようかなとか思ったり。既に知っておられるかもしれませんが。

ttp://kakuretenai.blog103.fc2.com/
隠された隠れ家(管理人:アレキシ様)
ここと同じく、爆乳な女の子のパイズリがメインです。射精時の絵には基本的に断面図が付いています。

ttp://justicers.sakura.ne.jp/semahiro/
こたつでみかん(管理人:せまひろ様)
超乳サイトと言うとおり、おっぱいはすさまじく大きいです。(地面に付くくらいが大体普通前後レベル)

注意点としましては、前者はここと絵のキャラの年齢が逆(ロリ巨乳に大人がパイズリ)、後者はアブノーマルな絵も多く(ふたなり等)、おっぱいの方も乳首が巨大だったり複乳だったりと結構人を選ぶかもしれません。
気にならないようでしたらオススメできるサイトだと思います。
  1. 2010/07/30(金) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. SU #-
  4. [ 編集 ]

No title

7月はセキレイと良いストライクウィッチーズと良い学園黙示録も

良いおっぱいアニメが目白押しですな!!!!


しかし学園黙示録はおっぱいカットの所だけを集めた動画を(アップロード)
して見てます・・・
  1. 2010/07/31(土) 17:07:32 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

No title

触手すか…。昔の少女ヒーロー物とかにありましたね。いま触手と聞けばエロしか思いつきません(笑)
kloahさんのとこで触手イラストも久しぶりですね。記憶違いでなければ三蔵以来では?
  1. 2010/07/31(土) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/01(日) 00:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ラフ絵ですが最近受けた衝撃をしたためたんだなと思いました。完成させなくてもその瞬間に感じたイメージと情熱ってありますよね。
  1. 2010/08/01(日) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ゴールデンタイムで触手!?
クレーム来ないか心配です

戦国BASARA3は売上げがかなり良いようです、女性客も多かったようですね
ただゲームのハードで揉める人々がいたりするようです…

ゲームとしては大幅リストラされましたがやりこみがあって楽しいです
以前の甲と乙武器の違いは
甲…威力高い
乙…威力が劣るが装着できるアイテム多い
プレイヤーのスタイルしだいですね、ここはー

アニメのほうは松永久秀が生きてたり次回は毛利が絡んだりとこちらも楽しみ
  1. 2010/08/01(日) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

左上が特に好きっ! あとは真ん中の下の人が良いです。

小説、報告遅れてすんません。果たしてお気に召すかどうか!?
  1. 2010/08/02(月) 01:37:03 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

No title

夏といえばドラゴンボールの目薬のCMだな
  1. 2010/08/02(月) 03:23:47 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

女教師といったらビキニより競泳水着でしょう!
HEROMANで一番気になるのはリナの後ろの髪が気になりまする。
ショートなのかお団子でまとめているのか(^-^;)
  1. 2010/08/04(水) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
触手がおっぱいに絡んでくれなかったのが残念です(´・ω・`

>SUさん
もちろんどちらも前から好きなおっぱい作家さんですw趣向がどうであれ、おっぱいさえ大きければ何でもOK!!

>エリンギさん
次々によいおっぱいが見れるのは喜ばしいことですねw

>MDIさん
触手といえばおっぱい!そういえばありましたねw西乳記もまた描きたいですなぁ。

>ynさん
ヴェラ先生のおっぱい水着たまらんかったですwおっぱいのことを考えてる時も隙ができそうですね!

>ぺぺぺさん
色々と刺激受けましたwおっぱいにはいつもインスピレーションを与えられます。

>パトリオットさん
私は甲派ですかね~。やっぱりおっぱいも武器も破壊力重視で!

>データさん
あずささんのおっぱいは業界一!新しい話イイですね。なんか先輩が髪を結んだルカ様を連想しますw

>赤点君
おめめが真っ赤だー!!

>纏さん
競泳水着おっぱいは露出少ないけどエロい!後ろから見た限りだと、リナの髪は多分纏めてるんだと思います。
  1. 2010/08/08(日) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/522-0d25d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する