2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい姫

―「おっぱいか酸素、この世から消さなければいけないとしたらどっち?」
「酸素で。」―


皆さんこんばんは、Kloahデス。


riesz.jpg
久々にリースのおっぱい描いてみました。挟まれてよし、挟ませてよしよ!最早おっぱいさえあればラブエロでも陵辱でもOKというほどに穢れてしまった私ですが、おねショタ万歳なことには変わりないのでその点はご心配なく。とにかくおっぱいを愛することが大事!NTRなのか完全にパラレルな世界なのか、もうその辺は全てお任せいたしますです。

FF5をクリアして、俄然CD棚の肥やしになってるサモン3も終わったら次は聖剣3をやりたいと思ってます。おっぱいゆさゆさしながらエリオットくんを助けに行きたいです。
▼拍手返事
>純愛嗜好からは離れてもおねショタ主義からは離れないでくださいNe!
モチのロンでございます!真におっぱいを楽しむ様が画になるのはやはりショタっ子が一番!
>顔や五体がない、本当に「おっぱい」だけってのはどうですか?やっぱり反応する顔があってこそのおっぱいだと思いました。それと雪女のパイズリってどんなのだろ…母乳冷たいのかな。それともシャリシャリしてんのかな。夏にピッタリですね!
私はおっぱいだけでも全然OKですwだからおっぱいを忠実に再現したパイズリ用おっぱい型ホールとか是非開発していただきたい!雪女はひんやりしたおっぱいでミルクもよく冷えてそうですwこれからの季節には極楽ですが、もちろん冬でもパイズられたい!
>クロア帝国じゃ女性みんな超乳だから 夏は乳間が蒸れて大変なんじゃないですか?その大きさだとパンデミッククラスの社会問題かと 乳と汗は組み合わせ的には男は興奮するでしょうが 当人はかぶれてしょうがないんじゃ クロア帝国の夏の乳間問題はどうなっているのでしょう?
仕事中でもおっぱいを出して汗を拭いていいことになっております。深い谷間はショタっ子に舐め取ってもらうもよし!
>うーーーキャバクラ行きたいよー 通いたいよー でもアルバイトじゃ無理だー ぽちゃ専キャバクラならマイナーってことで割安にならないかな?「おっぱい」を楽しむ分じゃ普通のキレイな高級キャバクラより楽しめるだろうし
ぽちゃ専キャバクラ行きたいですねw少しくらい太っててもおっぱい大きければ!でもキャバクラは、どんなに良いおっぱい娘がいても抜き行為が禁止なので、ある意味生き地獄!
>毎度のごとくデカいですね(いい意味でw)今季のアニメ見てて思ったんですけどクロアさんはセキレイは見ないんですか?ショタはいませんけど局部的におっきい娘がたくさんいますよwもしよければ気に行ったキャラを描いてください
見たくても見れないのです…チャンネル的な意味で。現在は風花さんが最大おっぱいらしいですね。他には結ちゃんとか月海さんとか松さんとか鈿女さんとか…言うまでもなくその辺の方々が好きですw
>今私が知っている中で「むちむち」に特化した絵師は 偽くろさき先生ですかね 熟女体系お構いなしのキャラのむちむち化 あれくらい肉のついてる女性がいたら私でも声を掛けるだろう ここ数年女性と話したことのない私が自分からお友達(嫁 セフレでも)になりたいと考えられるキャラを描ける人は結構いるが その中でも群を抜いている もはやエロむちむちの権化だろう 以上お薦めのエロ絵師でした
いいですね~。あのおっぱいと全体のむちむち感、そして肉厚な唇…たまらんですw偽くろさんはパイズリ率も高いのが素晴らしいと思います。
>おっぱいに対する熱い想い・・・この胸(ハート)にバッチリ伝わりましたよ! おっぱいは至高にして、人間にとって、必須の代物です!
ありがとうございますおっぱい!!明日のおっぱいのために挟を、いやさ今日を生きておりまするw
>ククルにドラミちゃんの着ぐるみを着させたいですね。何か似合います。
何しろ彼女の個人的イメージボイスがよこざわけい子さんですからねwあと、ククルじゃなくてクルルでございます。
>某ラジオで言ってたんですけど 超巨乳の女性がブラなしで移動して乳が揺れるともの凄い痛いらしいですよ なんでもちぎれそうになるとか ノーブラだと乳首も服に擦れて痛いらしいし やはり超乳は美しい分リスクが高いんですね
その痛みがおっぱいを育てる!と言いたいところですが、やっぱり文字どおり痛しかゆしなんですねぇ…だからこそおっぱいの大きい女性には最大限の敬意を払うべきなのでございます。おっぱいは偉い!
>よく絵描きの間で「爺か筋肉は描けるようになれればクセになる」っていいます 筋肉はまあたしなむ程度に描けるようになりたいですが 爺ばっか描く毎日はちょっとごめんなさいですよね でもPIXIVで筋肉爺って結構点数取ってますよね クロアさんはおっぱいを描いていてください とこしえに
造作が記号的なので、覚えちゃうと描きやすいんですよね。じっちゃんの顔とか描くのは結構楽しいですよwもちろん、おっぱいに勝るものなどありえませんが!
>私がおっぱいの次に好きなのは3つありますが 「腋コキ」「足コキ」「ディープキス」で好き過ぎて選べないくらいです ので選ぶとしてフェチ王のクロアさんの意見が聞きたいんですが この3つの中でクロアさんのお薦めは?
何やら光栄な称号いただきましたwしかしう~ん、あえて一番大好きなおっぱい以外から選ばなくてはならないとは…!でも、その三つでは断然ディープキスですかね。舌と唇ってエロいと思うんですwフェラチオも割と好きですし。
>膣を使った行為がだめなら スマタはどうですか?捉え方によっては太ももに挟んでもらって擦ってもらうんだからクロアさんでも好きかと よし 今晩のオカズはスマタで行こう
膣を使った行為もNGじゃないのですよ。ただ、そこにかまけておっぱいが蔑ろになるのは避けたいのです。例えば、ふとももズリも背後からおっぱい揉みながらみたいに、メインはあくまでおっぱいで!ということなら基本的にどんなプレイでもありです。おっぱい揉みちゅぱしながら手コキされたりとか。
>ニコニコ動画で「対戦ホットギミック3」で検索するといろいろな巨爆乳おっぱいが見れますw(乳首がモザイクかかっているのは残念ですが)
ゲーセンにあるやつでしたっけ。司淳さんの描かれるおっぱいとかは大きくて肉感的で素晴らしいですね!乳首に修正かかってても、房の大きさを楽しめばいいので問題ナシ!
>僕も女に生まれ変わったら絶対巨乳美少女になって自分のおっぱいをあれこれしたり可愛い男の子をおっぱいで誘ったりあれこれしたりさせたりしたいのです。ぽよん。
ですよねw可愛い男の子をズリズリとおっぱい筆おろし!でも、最大の問題は自分がパイズリされることが出来ないという点です…ちんこは残しといてふたなり化もあり!?
>クロアさんは 自分の彼女はおっぱいさんに決めているとは周知の事実ですが 腋毛はあったほうがいいですか? ちゃんと剃ってもらいたいですか?あると熟女性が出るし そっていてくれれば若さが出ます  基本私はちょっと熟女でもかまわないのですが(長男が小学生くらいのまだ可愛いくらいの) ちゃんと剃っていてくれれば僕は喜びます つるつる腋大好き
毛があるか無いかは問いません!大事なのはおっぱいが大きいかだけ!でも、少なくとも生えてても全然OKですね。濃いの気にしてたりするとイイかもw
>もしもですよ もしも「妖怪チチデカイ」がいたら愛せますか?顔面はお任せします
愚問!!!!!沖縄の「乳の親」的な…是非とも家に棲み付いてほしいですねw
>淫夢とは上手くいかないものですね 夢の中で夢と気付き 夢ならと通りすがりの若干ぽっちゃりさんをレイプしようとしたら いつのまにか自慰する夢になってて気持ちよさもなかったです 夢をコントロールできればおっぱいハーレムをできるのに なにか方法はないものですかね  クロアさんの理想の淫夢ってどんなんですか?(なんとなくわかるけど)
やっぱり、頭の中にレイプ=犯罪というのが根付いちゃってるんでしょうね。なので、いくら夢とはいえ思い通りにならないという…私の理想の淫夢は、そりゃもちろんおっぱい三昧で!朝まで揉んで吸って挟んでおっぱいの海に埋もれたいです。
>「好みの超乳娘を好きにできるけど 1回好きにしたら寿命が1年縮む」なんてことがあったら クロアさんは結果寿命が後1週間持たなくなるくらい好きにするでしょう
それはもう、命より大事なおっぱいですからねw少なくとも一回だけ好きにするのに1年なんて安すぎるものです。おっぱいのためなら何だって捧げられる!
>サムライ☆ハイスクールというサンデー超に連載されてる漫画がお気に入りです。双子で男の娘な弟と女の漢なお姉さんが交互に成り済ましたりするドタバタ学園コメディで、まだ作者が新人な事もあって欠点も目立つのですが、お姉さんが時雄見せる美味しそうなおっぱいと超シスコンな弟がツボすぎます。もっと知名度があればこの双子の二次創作が出回るのにーと思う日々です。御眼鏡に適うかどうかは分かりませんが、とりあえず勧めてみたりします。3巻のお姉さんのおっぱいがステキすぎます。
うん?これはつまり男っぽい方が女で女っぽい方が男ってことでしょうかwサンデーさんのサイトで読めたので見てみましたが、サラシの下から飛び出たおっぱいが大変ようございました!おっぱい+おねショタな感じでイイですね。
  1. 2010/07/25(日) 02:02:59|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あね☆ぱい | ホーム | 馬乗りおっぱい>>

コメント

No title

なんとなく直感でリースを選んでいた少年時代の私は間違ってなかったw
見た目からは分かりにくいけど皇女って所もポイントです。
  1. 2010/07/25(日) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメ欄にクルルのコスプレっぽい話がありましたが、白魔道士姿がネコミミフードでどストライクな姿ですよ。
今更ながらジョブチェンジ=コスプレと時代を先取っていたんだと感じますw
  1. 2010/07/25(日) 11:22:27 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

聖剣3はいいゲームだったと思います。光リースの安定感はガチ
しかしkloah様の世界の聖剣3だとエリオットは美獣に篭絡されるのではなかろうかとか思ったり。シャルロット曰く「おっぱいぼよよん」らしいですし。

FF5…平均レベルの高さに吹きました。平均レベル恐らく55前後ってそのままストレートで行っても全クリ余裕レベルwアトモスさんかわいそうです;;
ちなみに対策というのは、「魔法剣スリプルを誰か一人が振り続ける」という物です。睡眠耐性無いので1度入ればそのまま永眠コースです…w(ちなみにこれをやるとレベル1一人でも倒せます)
  1. 2010/07/25(日) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. SU #-
  4. [ 編集 ]

No title

昔、陵辱が嫌いだったkloahさんずいぶんと変わりましたねーw
しかも左下んトコにおっさんらしきの体が(笑
個人的にはリースさんの美白おっぱいが最高だったりします。

実は私も「対戦ホットギミック」のメインイラストレーター司淳さんのイラストが好きです。
おっぱいや尻の描き方が丁寧で、あのリアリティーな描写がw 
pixivでホットギミックを検索したら、大門明子という筋肉巨乳少女が結構載って
ありました。
  1. 2010/07/26(月) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

右上が幸せそうでサイコーーーーッ!
そう言えば昔は陵辱キライだったんですよね。
私は「愛の無い系」は好きじゃないですが・・・無理矢理でも愛有りってだけならかなり好きなのは、小説読んでて解るとおり?でございます。

そのうち「恥ずかしいよぉお姉ちゃん!」「んふふ、かっわい~~~ww」
くらいのも書きたいかも


>前回

なるほど、そういうわけですね。なんでもアリはずるいですね確かに。

>雷

将ガンダム=雷が公式になってますけども、実はリアルタイムのプラモの説明書を見ると非イコールなんですよ。
少し詳しく言うと、二代目大将軍の父、初代代将軍が雷の兄の鳳凰なわけですが、二代目大将軍の説明書には「父親と将ガンダムは親友」と書かれているんです。もしや親友であり義兄弟であったのでしょうか・・・。
かなり見た目に違いのあるお二人なので、個人的には後者の設定を信じたい・・・!
  1. 2010/07/27(火) 01:46:37 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

昔のゲームって急にやりたくなる事がありますよね
投げたゲームも「今ならー」と思ってやってしまうw

戦国BASARA3がいよいよ発売間近!
神ゲーとでるか糞ゲーとでるかバカゲーとでるか…

ちなみにアニメでは直江兼続が愛の前立つけ登場w
しかし利家に数秒で吹っ飛ばされる…
あと能登様が生きてた…

ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51295399.html
夜食画像…
夕食のまちがいと思うほどのボリュームw
  1. 2010/07/27(火) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

パパラパッパー!
「kloahは新ジャンル・陵辱を開拓した」
 
やはりレパートリーは複数あったほうがいいかもしれませんね。今回のイラストでオヤジに嫌々、陵辱→ショタとラブラブ展開がキュピーンと頭の中を駆け巡りました(笑)。
  1. 2010/07/27(火) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

陵辱イヤー!やめて下さいー!!(T△T)
以前のKloah先生に戻って下さいー!!!

「らぶチュ」(芳文社刊の純愛エロアンソロジー)読んで穢れを祓って下さい~!!!!
  1. 2010/07/27(火) 20:36:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
そして何よりおっぱいでかいということ!(ぁ)早くやりたいです。二つの意味でw

>ARチップさん
仲間になってくれるのは当分先っぽいですね~。確かにコスプレのはしりですなw

>SUさん
そういえば昔見た本に絵が載ってましたが結構いいおっぱいしてた気がしますw捕えておっぱい責めしてほしい!アトモスは全員拳でぶん殴ってたら倒せましたw

>纏さん
大事なのはおっぱいを忘れないことなのです…w司淳さんといえば肉感的なおっぱい!たまらんですね。

>データさん
手段はどうであれおっぱいを存分に堪能すれば、それもまたおっぱい愛なのです!でもやっぱりおねショタラブw

>パトリオットさん
3はかすがさんと孫一さんのおっぱいが楽しみです。流石は無敵(笑)の直江さん!なんて美味そうなスレ…!たまごかけご飯で既にKOでしたw

>MDIさん
後ろめたさがまた何かエロいなと…!ダークな展開が先で、後から幸せになる方がいいですねw

>名無しさん
どうもすみませんです。でもおねショタラブエロも続けるよ!お勧めいただいた本、確かにラブ度は良いですがおっぱいメインのプレイが何ら無さそうなのが残念ですな…
  1. 2010/07/30(金) 09:16:01 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/520-041d4f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する