2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬乗りおっぱい

― もしも自分が女になったらという話をする際、女になった自分は必ず巨乳ということになっている ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


kinpatuzuri.jpg
お姉さんのおっぱいをズリズリと…目の前におっぱいがあるなら須く触って挟む。それが男の子の役目!おっぱいにはどんな高価な宝石や貴金属にも勝る価値がございますから、それが自分だけの物ともなれば、どれだけ幸せなことかは言うまでもありません。

100t分の純金かおっぱい、どっちがほしいかと言われればもちろんおっぱい!1京円かおっぱい、どっちがほしいかと言われればもちろんおっぱい!全世界の財宝かおっぱい、どっちがほしいかと言われればもちろんおっぱいなのです!

これだけ言っても、私がいかにおっぱいを愛しているかが皆様に伝わることは決してないという悔しさ…それでもやっぱり、おっぱい大好きです。


▼最近買ったもの
DSCF3041.jpg
ついにSDガンダム外伝の最終作、鎧闘神戦記のコンプリートボックスが届きました。当時第三弾で打ち切りになってしまったストーリーを、新規制作の第四弾を加えて完結させるという仕様はファンにはたまらないものがありますね!14年の歳月を隔てて、ついにSDガンダム外伝が本当の意味でフィナーレを迎えたことは非常に感慨深いです。
▼拍手返事
>ホワイトウインドの効能は、術者のHPがそのまま回復量になる、というのが正しいです。要するに、術者のHPが9999の場合は全員に対して9999の回復を行い、術者のHPが1であれば、全員に1しか回復できないという事です。ちなみに、ホワイトウインドを始めとして、青魔法はリフレクの影響を受けない魔法が多いです(使えないものも多いですが・・・)。
なのでピンチになればなるほど使えなくなるという、痛しかゆしな魔法なんですよね…リフレク無視できる青魔法なんてあるんですね!うーん、やっぱり青魔法は楽しいですなw
>長いです。落描き程度の絵描きです。気付いた事・乳をデカくすると、下半身とか写らないし、別に描かなくても良くなる。前に言ってた足はガンタンクでも良いってのが分かりました。乳と顔さえあればお化けでも…怖いか・たまに体が浮くような部屋一杯のおっぱいとか明らかに人外サイズがありますが、どこまで大丈夫ですか?(萌えれるか)美しい巨乳ってなんなんだろう…未来永劫のテーマですね
お分かりいただけて光栄ですwおっぱい大きい幽霊さんならむしろお会いしたいくらいですね!!ひんやりとパイズられたいです。私はとにかく大きければどんなに大きくても構いませんが、地球サイズくらいになってくると自分の目には単なる肌色の地面にしか見えないのが残念です。が、それもまたよし!
>ボクの記憶が正しければ、このサイトが昔ホームページだったころは純愛要素もメインだった気がするんですが、今じゃ普通に輪姦や寝取られも描くようになっちゃいましたね。何だか少し寂しいれす><
今やおっぱいがメインならなんでもOKになってしまいました…叱ってくれ、ナタク!愛するが故に多少乱暴に扱ってしまうこともありますが、とにかくおっぱいが大好きなんです。おっぱいさえあれば他には何もいらない!
>胸囲・カップが同じなら 割合筋肉のついた健康な筋肉を土台にでかくなった健康お盛んスポーツおっぱいか  大切に育てられた箱入り娘お夜伽の仕方もセレブの道テクニカルおっぱい どっちが理想的ですか?
胸囲もカップも同じ…ならばどちらでも!と言いたいところですが、う~ん……難しいですなぁ。垂れ目でおしとやかな感じが好きなので、後者ですかね。でも、筋肉質な巨乳娘も大好きですw
>パイスーの色付バージョンが見たいです。
色は考えてなかったですね~。パッと見ルナっぽいので、色で変化を付けなくては…wおっぱいに似合う色って何かしら。
>豆しばのCMで母乳は飲み始めと飲み終えた後では味が違うらしいです。
母乳…ごっつぁんですw本当に違うのかどうか、是非とも実証したいものですね!大きなおっぱいからゴクゴクと喉を鳴らして飲みたいです。
>kloah帝大調査書:インターンシップの候補先が決まった「超乳乳業 リズイパランジェリー 今北産業 乳霊殿レストラングループ 長曾我部重工」がある
超乳乳業の工場を是非見学したいですw見ろよ野郎ども…乳が…でかいぜ…
>汗だくでオナニーもする気が起きないが 好みの超乳の娘との夏の汗だくパイズリSEXはしたいと思う 汗のにおいも興奮するかな 汗ってローション代わりになるかな 汗ローションプレイってやってみたいわ
汗だくでパイズリ…考えただけで勃ってきますねw汗とかオイルとかでおっぱいがテカってるのはすごくエロいと思います!更に精液でもっとヌルヌルに…今年の夏もおっぱいがアツい!
>「あそびにいくよ」・・・・・・・・女性陣の肉付きがいいのはよろしいんですが 主人公がデフォルト的口先だけ主人公なのがちょっと 微妙にショタじゃないし 前時代に9割滅びた主人公像だと思ったのに まだいたんだこのタイプ
見た目はちょっとおねティーの圭くんっぽいなと思いました。個人的には結構可愛いと思います。口先だけとかやたら綺麗事並べるのは好きじゃないですなぁ…一番許せないのはおっぱいに無欲な主人公ですが。
>おっぱいは世界共通語にした方がいいと思っているのですがKloahさんはどう思いますか?
もちろん最強同意いたします!こんな素晴らしい日本語他に無いですよねwOPPAI!
>現在リクは受け付けてないそうですが、密かに、そして勝手に星蓮船組(特にぬえきゅん)系の絡みをたのしみにしていまs(ry
ぬえと絡めるなら誰でしょう…やっぱりひじぱいですかね?星蓮船は男の子っぽいキャラが多くてよろしゅおすなぁ。
>是非スケバージョンと、トップにサングラス調の半透明パーツの追加版を用意してください。wちなみに、タンスの肥やしになっていたセガの1/5綾波とアスカのプラグスーツ版を引っ張り出し、エロスーツに改造しております。というのも、大幅な路線変更がありました。原型制作だけでは食っていけそうもないので、近いうちに、制作代行屋を旗揚げすると思います。その為の、作例準備なのですが、エヴァのプラグスーツにアーマードコアの概念を取り入れた一風変わった物となりますが、絶対に先生のデザイン意欲を何かしら刺激する物となるでしょう。まだまだ道は長いですが、お楽しみに。
胸部装甲を半クリアパーツ化とか面白そう。おお、そういえば大学時代に見せてもらった記憶が…w懐かしい!私の意欲を刺激する…ということはおっぱいか!おっぱいなのか!?
>巨乳ボーカロイドでは誰ですかね メイコ ハク ルカ の3人以外いましたっけ? あ ハク姐さんは公式じゃなからカウントされないのかな あのうれいた表情が好きなんだけどなー
個人的には女性型でさえあればミクだろうとリンだろうと皆巨乳で!ハクさんはねんどろぷち化もしたしDIVAにも出てるので、もう公式でいいのではないでしょうか?何しろおっぱいですし!!
>最近オカズに「穴あきブラ」がマイブーム 穴あきブラって「吸え!!」ってことですよね!
最初、正面に穴が空いてるパイズリ専用ブラを連想してしまいましたwブラは垂れを防止する為の物なので、乳首の部分に穴があっても何ら機能的に問題はないはずですよね。むしろいつでも吸えて超便利!
>超巨乳でスポブラって良くありませんか 揺らさないようのためのブラなのに それでも揺れるほどの超巨乳
ナウいおっぱいはFuckin'スポーツブラ!超乳クラスともなると、ブラしててもだっぽんだっぽん揺れちゃうのは必然ですねw盛大に揺らしながらダイナミックにパイズリしてほしいです。
>むしろそのパイロットスーツは 上乳の金具と下乳の金具が外れそこにちょうどチンコが貫通するパイズリスーツにしてはどうでしょう パイロットスーツの下なのでしめつけ具合がたまんない仕様 乳間が汗で若干蒸れててハァハァ
さっきのです ああよく見たらそう書いてありましたね(パイズリスーツのこと) 失礼 興奮してしまって

むしろ、こんなあからさまにパイズリ穴用なパーツを、私が只の飾りとして描いたと思われてしまったことが悔しいです。説明なしでも皆が分かってもらえるぐらいにならなくては…私もまだまだ精進が足りないですな!硬い装甲に覆われてる分、普通の着衣パイズリより乳圧は高めですw
>据え乳食わぬは男の恥ですね、わかります。
恥どころではありません。億死に値する!おっぱいを触る権利を得たなら、全てを擲ってでも甘んじるべきだと思いますw
  1. 2010/07/20(火) 09:46:49|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おっぱい姫 | ホーム | パイスー=パイズリ専用スーツ>>

コメント

No title

何と比べられようともオッパイ1択ですね、解りますw

14年ぶりの完結は感慨深いものが有りますね。
最近のガンダム外伝の三国志も面白いので好きです。(アニメもやってくれているので)
  1. 2010/07/20(火) 14:01:09 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

それらの金で豊胸手術して・・・やっぱダメ?金髪っ娘可愛いです。

ガンダム外伝もカッコいいですね。ナイトの中ではサザビーが好きです。しかい、打ち切ってたのが完結とは!最近、私のほうも、打ち切ってたマンガが完全版になると聞いて、残りの話を加筆修正・・・なんて期待したんですが、かないませんでした。うらやましい・・・
ちなみに私は武者好きです。特に雷ガンダムってのが好きなんですけど・・わかんないですよね。マイナーだから・・(泣)


小説の方、最後まで読んでくれてありがとうございました。一応続編制作予定なので、もしよろしければ。龍矢くんも今度こそは・・・・!?
  1. 2010/07/21(水) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

No title

今回のように人の手で乳首や乳輪が見えない本番、エロ行為も乙なモノです。

エックスの騎士シリーズ!!あったんですね。テンションあがりました↑↑
  1. 2010/07/22(木) 04:33:03 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

一日一回パイズリのインスピレーションとミーティング…!(ぇ

そういえばPixivが仕様変わってましたね
けど検索機能が動いてなかった気がします…

戦国BASARA3で大変な事態が…
あの男が生きていた…そのため公式サイトが変貌してます

ttp://howlingskip.blog133.fc2.com/blog-entry-115.html
↑脱力系…?じわじわ来ますw
  1. 2010/07/22(木) 07:29:57 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な絵です‾ 金髪が似合いますねw

次の絵が期待されます

ps:今日は私の誕生日ですさびしいが楽しい一日のように送ります
  1. 2010/07/22(木) 12:53:01 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

世界を敵にしてもおっぱいを守る…ですね(笑)
  1. 2010/07/22(木) 14:00:39 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ミス帝国!

先日、ネットで今年度ミスユニバースの結果を見て、正直ガッカリしました。
どちらかと言うなら、長身細身スレンダーな8頭身が評価されるのでしょうが、おっぱいはBかCくらいでした。
(あと、ぶっちゃけ顔の方も個人的にはチェンジでした)

顔とスタイルだけでなく、知性や性格も重視する‥‥とかいう建前もあるんでしょうが、世界に通じる美女を選ぶなら、やはりG以上。できれば、JやKくらいは欲しいものです。

ちなみに帝国のミスコンでは、乳に関する審査点数が9割以上で、他の要素は備考程度だと噂に聞きました。
  1. 2010/07/22(木) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. あばば #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
おっぱいより魅力的な物なんて、全宇宙に存在しません!三国志はプラモ集めようとしたことありましたが、あまりに多種すぎて諦めました…w

>データさん
全然OK!!!!ですがそれだと何でもアリになっちゃうので、そのお金や財宝はおっぱいのためには使えないものとお考え頂ければどちらを選ぶべきかお分かりかと思います。雷頑駄無懐かしいですねw後の将頑駄無と知った時は驚きました。

>ぺぺぺさん
手で乳首が隠れるのも好きですw豪快にモミモミしていただきたいですね。Xはこの後更に短期で打ち切られたシリーズにも登場しております。が、そちらはBOXは出ないようです(苦笑

>パトリオットさん
一日一ズリ!全人類にやっていただきたいことですwおぉ、ゴム長様…!でも私の大好きな二人組はやはりいないっぽいですなぁ。丸っこくて可愛い…ほっぺさわりたいっす。

>protoss722さん
ありがとうございます~。金髪とおっぱいは相性抜群でございますねw遅まきながらお誕生日おめでとうございます!プレゼントはおっぱいで(ぁ

>MDIさん
世界よりもおっぱいが大事なのです!!!!!!!!!!!!

>あばばさん
私なら、何かの奇跡でその方を嫁にできるチャンスを得たとしても何方かにお譲りいたします…そんな無難な体型に興味はないのですよ!スレンダーでもおっぱいだけボインボインなら良いのですがw帝国のミスコンは、そもそもおっぱいが無いと参加できません(笑
  1. 2010/07/26(月) 14:17:30 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/519-fa83c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する